テレビ出演8月

8月

17日(木) いのちのうた2017(加藤)←NEW
26日(土)〜27日(日) 24時間テレビ40 愛は地球を救う(小山)←NEW




水曜 news every.(小山)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
金曜 ネタパレ(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*日曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

テレビ出演7月

7月

1日(土) THE MUSIC DAY(NEWS)←NEW
5日(水) 橋下徹&NEWS小山 実録!世界怒りの法廷(小山)←NEW
15日(土) 音楽の日(NEWS)←NEW
21日(金) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)



水曜 news every.(小山)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
金曜 ネタパレ(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*日曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

テレビ出演6月

6月

7日 ソレダメ!(増田)
*10日(土) VS嵐(小山)
14日(水) おたすけJAPAN(小山)
16日(金) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
28日(水) テレ東音楽祭2017(NEWS)←NEW



水曜 news every.(小山)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
金曜 ネタパレ(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*日曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

NEVERLAND ありがとう

NEWS LIVE TOUR 2017
NEVERLAND

6月11日
全公演終了

NEWS、NEWSに関わる全ての方
NEWSのファン
北海道から始まり、東京ドームオーラス
成功おめでとうございます
そしてお疲れさまでした

本当に夢の世界
作り込まれた世界観
オープニング
私たちをNEVERLANDの国へと連れて行ってくれる
汽車の乗って導かれた先に現れたNEWS
震えるほどカッコ良かった
増田くんの剣が二刀だなんてもとアニオタの血が騒ぎました

4つのエリア
初めて見た時に一番衝撃を受け
思わず悲鳴をあげてしまったのが
加藤くんのソロ
オーラスのMCではコヤマステゴであやめ再現するくらい
みんなの心にあやめは衝撃だったのだろね

ドームでの外周にエレクトリカルパレード
キラキラ、光り輝いて
NEWSもjr.ももうNEVERLANDに昔から住んでたんじゃないかと思うくらい

ラスト曲の流れ星
夢の国の閉園をお知らせするちょっぴり切ない
空から星が降ってきて
いつもの世界に戻るための汽車がやってくる
扉が閉まると思い出の写真に帰りたくないと涙がポロリ

アンコール曲として
UR not alone
NEWSとファンのエールの交換
NEWSもファンも大丈夫
一緒に進んでいこう


あぁ、寂しい
もうあの世界には行くことができない
でも
なんだか終わってホッとした
そんな気分

オーラスのNEWSコールを思い出す
ありがとうしかない

終わりの始まり

私のNEVERLANDの始まりは福岡
旅の終わりは
東京ドームオーラスでした

たくさんの人の愛でNEWSと過ごす時間をもたせてもらいました
本当にありがとうございました

正直ソワソワドキドキ
考えることが多くて
しんどいこともありました
もちろんそれは私だけでなく
NEWSメンバー、ファンいろんなところで
起こる声に一喜一憂
そう、今までにも何度かありました
こんな思いで本人たちに会うということ

「共に乗り越えてきたじゃないか」

UR not alone
最後に自然に発生した奇跡の合唱


また一つ決意新たに
NEWSを思う

母心のような
この子たちを守らなければと

いろいろある守り方で
一番自分の中でしっくりときた
見守るというスタンス

彼らは自分たちで立っています
立って進めます
軌道修正も自分たちでできます

だからこそついていきます
彼らの目指すところを


ここで見ている人がいるよと
ずっと応援しているよ



文字や声
発信源はどこの誰?
信じる信じないも自由だけど

私は信じてついていきたい人の
発信だけを信じたい



好きになっ日からずっと変わらない思い

あなたの笑顔が見たい
あなたの笑顔を守りたい


昨日の涙は
今日は笑顔ですか?


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR