音楽の日

夏の大型歌番組

中居くん司会の「音楽の日」

公式さん出演前にTwitterで報告
NEWSは真っ白な衣装のお写真を
ワクワクが最高潮

中居くんが居るスタジオでの歌披露のNEWS
安住さんがNEWSの曲を紹介
デビュー曲の「希望〜YELL〜」
そして「UR not alone」

まさかの地上波での披露
UR not alone

ぬるっとおしゃべりしてたところから
そのままイントロが始まり一人ずつクルリとターン
並びに居た中居くんも空気を読んで同じくターン!!
一緒に回ってくださってありがとうございます


UR not alone
イントロでの小山くんの曲紹介
作ってくださったGReeeeNに感謝を込めて
そしてみんなの背中を押すために
自分たちのために歌う

LIVEで見せてくれたパフォーマンスのように
歌に魂込めて全身で歌うNEWSの姿に
ここで披露してくれたこと
たくさんの方の耳に触れ心に届くこと祈りながら
そして自然に口から溢れる

僕は誓うよ
一切引かないし一切負けない
自分で決めた道の上
全てをかけて笑えるようにやり抜くぞ

手は自然に握りしめ
あの日のように

ファンの私たちが胸いっぱいになるのは
自然なことだし嬉しくてたまらなかった

テレビ出演3月

3月

5日(日) イチゲンさん(小山)
6日(月) 成功の遺伝子4(小山)
8日(水) ソレダメ!(増田)
11日(土) every.特別版 震災6年…(小山)
15日(水) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
15日(水) TOKIOカケル(手越)
19日(日) イチゲンさん 最終回(小山)
21日(火) ヒルナンデス!(増田))
25日(土) 超ハマる!爆笑キャラパレード2時間SP(増田)
30日(木) CDTV春スペシャル卒業ソング音楽祭2017(NEWS)




水曜 news every.(小山)
木曜 嫌われる勇気(加藤)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
土曜 超ハマる!爆笑キャラパレード(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*水曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

きみどりの2016

2016
自分のこれから家族のこれから
たくさんの関わっている人とのこれから
考える1年でした

すぐ出せる答えがあるわけではないけれど
たくさん持ちすぎたモノを整理して
自分らしく1日1日を大切にしよう
そう考える大きな出来事が次から次に起こりました

本当に大事なものを見失わないように


悩める時たくさんの笑顔や励ましをお友達からいただきました
前に進むのをためらった時NEWSの歌や行動に背中押されました
家族は存在だけで安心をくれました
進んできたこの道は一人でなく皆に導かれながら
そしてこれからも前に


今日は感謝をする日

あなたに

「ありがとう」

黄色いNEWS(nissen,)

今、nissenの夏のカタログの宣伝期間!!
大阪を中心に各地の駅などでNEWSの4人が出没中!!

テーマカラーの黄色が目にも鮮やか
あちこちポスターや電光掲示板にNEWSだなんて
大阪駅には等身大なNEWSのメンバーの手に触れると
お話ししてくれるようです♡

なんて素敵なキャンペーン
nissenさまありがとうございます

そして
今回は宣伝カー
真っ黄色なロンドンバスが走行中!!
東京巡ったバスが今大阪に来ています!!
真っ黄色なバスの側面にはNEWS!!

大阪には17日まで滞在のようですが残念ながら
私は出向けなさそ…
大阪行ける方は見つけてくださいね♡

今後は、名古屋、仙台も巡るよう(最終東京に戻る)

詳しくは
nissen,

拍手お返事

遅くなりましたが
こちらのスペースでお返事させてもらいます

11/8拍手コメントくださったMさん

この日があったから今増田くんの笑顔に救われ日々楽しく過ごせる
大袈裟だけどもう生活の一部ですよね
これからも応援して行きましょうね!!


11/9拍手コメントくださったPeさん

記念日をこんなにお祝いするのまっすーに出会ってからだよ(笑)
みんなと一緒に入所を感謝してこれからも応援したいなって気持ち
ちょっと嬉しかったり〜
同期で同じ入所の仲間がたくさんいる、ライバルで同志なんだろね
これからもイイライバル仲間で居て欲しいね!!


11/27拍手コメントくださったのPaさん

キラキラアイドルのNEWSに会いたかったよーー
やっと会えたんだもんね
やっぱりカッコイイよNEWS♡


11/29拍手コメントくださったBoさん

コメントありがとうございます!!
ベストアーティストを見てやっぱり歌い踊る姿見ると
もっと見たい!!もっと輝いて欲しい!!
欲が出ちゃいますよね〜
私たちの願い、どうか届きますように!!



プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR