NEVERLAND ありがとう

NEWS LIVE TOUR 2017
NEVERLAND

6月11日
全公演終了

NEWS、NEWSに関わる全ての方
NEWSのファン
北海道から始まり、東京ドームオーラス
成功おめでとうございます
そしてお疲れさまでした

本当に夢の世界
作り込まれた世界観
オープニング
私たちをNEVERLANDの国へと連れて行ってくれる
汽車の乗って導かれた先に現れたNEWS
震えるほどカッコ良かった
増田くんの剣が二刀だなんてもとアニオタの血が騒ぎました

4つのエリア
初めて見た時に一番衝撃を受け
思わず悲鳴をあげてしまったのが
加藤くんのソロ
オーラスのMCではコヤマステゴであやめ再現するくらい
みんなの心にあやめは衝撃だったのだろね

ドームでの外周にエレクトリカルパレード
キラキラ、光り輝いて
NEWSもjr.ももうNEVERLANDに昔から住んでたんじゃないかと思うくらい

ラスト曲の流れ星
夢の国の閉園をお知らせするちょっぴり切ない
空から星が降ってきて
いつもの世界に戻るための汽車がやってくる
扉が閉まると思い出の写真に帰りたくないと涙がポロリ

アンコール曲として
UR not alone
NEWSとファンのエールの交換
NEWSもファンも大丈夫
一緒に進んでいこう


あぁ、寂しい
もうあの世界には行くことができない
でも
なんだか終わってホッとした
そんな気分

オーラスのNEWSコールを思い出す
ありがとうしかない

NEVERLAND 広島

NEVERLAND 広島
6月3日夜公演

日帰り観光寄り道なし
広島らしさはお昼のお好み焼き!!

あったかい公演でしたよ

増田くん髪伸びたよね

なんだかMCも普段の男子トークな
雑談のような

芸人さんネタからのまっすーネタパレに今度小山さん出ますな話し
で、手越くんがなんでまっすーはそんなに芸人さんに詳しいのかと不思議がってて
だからネタパレの話してんだろと巻き舌でまっすー手越くんに絡んでました

たい焼き頭から食べるかしっぱから食べるか
しまいには会場のみんなにも聞いてて
でも行き当たりばったり感
手をあげるか拍手するかグダグタになったね
NEWSBOXクリアコンテナにNEWSメンバーが使うだろうものが入れてあるけれど
マネージャーさんもどうすることもできなくて(勝手に処分できない)
ほとんど開けてなくてコヤマスで断捨離した
からの(アミノ酸の箱が倒れてるとかなんとか)
加藤くんのアミノ酸を身体で表現は可愛かった

MCの時全面スクリーンにどどーんと映った時気付いたんだけど
増田くん右腕にタトゥーシール何個も貼ってたんだけどその辺りに10センチくらいの引っ1掻き傷みたいなのが
ちょっとまだ赤い(血?)ところもあってごく最近付いたみたいな
なんだったんだろ
加藤くんも両肘あたりに打ち身のようなアザっぽい傷が


んー、気になるよね

やっぱりね
年々忘れるのが早くなってる
楽しかったという記憶と
NEWSと思いを分かち合ったなぁという満足感

ダンスや歌の見逃すまい聴き逃すまいと必死で
目を耳を開いて噛り付いてた(笑)


アリーナ最終の広島
ラストにこそ入ることなかったけれど
NEWSのメンバーにもファンに思いを伝えることができたように思えます


残すは東京ドーム2DAYS
NEVERLANDの集大成

終わることは寂しいけど
NEWSの魂のこもったLIVEを観るのが楽しみです

NEVERLAND 大阪(初日の増田くんとか)

5月6日大阪城ホール
ちょうど福岡から1ヶ月ぶりに再入国のNEVERLAND

なんだかオープニング前からテンション高く
大きな黄色い声がたくさん聴こえてた(笑)
その土地土地で雰囲気は違うんだろなぁ

やっぱりあの最初の衣装と演出
立ち方大好き(増田)

スタンド天井メインステージを真横から見る位置
彼らを見下ろす快感
全体姿を目に焼き付け、表情はモニターを
スピーカー横だからか音は仕方ない

増田くんさらに髪の毛伸びたね

MCもシゲいじりから始まり
おこぼれでメンバーからの「タカ」呼びいただきました
話のお題出しても直ぐに逸れちゃうところが打ち合わせもないNEWSのMCの醍醐味
増田くんの全力「めざせポケモンマスター」テレビサイズほぼフルで聴けたり
手越くんも時にハモリ、ピカチュウやオーキド博士にもなり
加藤くんもサビ一緒に歌うしたのしー!!
小山くんの「ムーンライト伝説」も聴けちゃうし(途中ハミング的な)
24時間テレビネタも、小山くんにもムチャ振りね
告白されられるもテゴマスの全力「サライ」にかき消され
ムチャ振りにグダグダやってる小山くんに
増田くんの「グズグズしてねぇで早くしろよ」イケ、いただきました

テゴマスでハート作ったり胸筋遊び?
増田くん自ら胸筋アピールだよあれは

MC終わり順番にハケなきゃなのに増田くん
ヤダヤダヤダ帰りたくないとダダこね
小山くんが増田くん動かそうとするも体幹がしっかりしすぎて動かないって
もう、ヤダヤダと可愛い声でごねる増田くん可愛すぎた♡

いや〜
いろいろね

思い出したいんだけどなかなか(笑)

なんでMCはあんなにグダッてたりするのに
ステージのパフォーマンスはめちゃカッコ良いよね

ハードな歌はよりハードな印象に
セクシーな歌はもう大人の男の魅力全開に
可愛い歌は可愛さ全開に

参ってしまう

魅せてくれる
NEWS


NEVERLANDツアーも折り返しに
ラストのドームではより完成されたステージになるんだろうなぁ

地元と(大阪)

あの場所に出向くことを叶えてくれたお友達
LIVE仕様に気持ちを高めてくてたお友達
GWの最中、快く送り出してくれた家族
全てに感謝して

心配していた雨にも傘をさすこともなく
心地よい気候でLIVE日和
通い慣れたホール前の公園

お昼は大阪ならではのお好み焼き屋さんで乾杯
打ち上げはオシャレなダイニングで乾杯
気心知れたいつもの笑顔が幸せに輝いてる
その姿みてると自然とこちらも笑顔になって幸せ
地元と言っても県またぎ
みんなとバイバイして電車に揺られると日付が変わっちゃう
こんな時にしかお家ごと忘れてのドキドキ味わえない
お家に向かいながらもまだ終わらないNEVERLANDにワクワク


大阪でもたくさんの顔に会えました
見かけて声かけてくださったり
会いにきてくださったり
懐かしい笑顔にも会えました

長いことファンしていると
環境や状況が変わり思うようにファン活動が出来たり出来なかったり
その中で会える笑顔には元気をもらえます

ありがとう
感謝して

明日からも頑張るよ

NEVERLAND 福岡(増田さんの感想になってしもうた)

素敵な世界
NEVERLAND

想像通り
いや、それ以上のファンタジー

オープニング衣装はたまらん(それぞれのキャラのね)
アニオタ、ゲームオタには増田さんの出で立ち
好きなんですよ、アレ
言いたいが言えない(ネタバレ)

セトリを絶対言わないでねって増田さんが言う理由も
ぜーんぶを通してNEVERLANDの世界だから
うんうん


でね、福岡には初めてLIVEで行きました
始まる前もLIVE中も終わってからも
何だかはわっと優しい空気を感じました
とっても心地よい気持ちでLIVEを楽しめました

きっとNEWSのメンバーも感じたよね



NEVERLANDへの初入国の日は
もう見るもの聴くもの、なんて素敵なの
そうきたか、驚きと感動でもう忙しい

2回目見たらじっくり見られるかな
なんて思ったけど、無理だった(私の脳内許容範囲の狭さ故)
ふわぁ、凄いわーとまた驚きと感動で終わってしまった
(レポとかあげてる方よく冷静に見てられるなぁと感心)

思い返そうと思っても直ぐに思い出せない悲しい脳みそ…

年々、覚えてられない、悲しい


2日の昼ね、増田さんの後ろ髪がぴょこんて跳ねてたのが可愛かった♡
トータルしてかっこいいのよ、増田さん
でもぴょこんって跳ねてんの(後頭部、激カワ)

30過ぎて男上げてきた増田さんがちょっと可愛いことするとたまらんね

今までは可愛い増田さんがかっこいいことすると、ギャップ萌えとかって騒いでたけど
何だかね、男な増田さんかわいいことするギャップっていいなぁって(笑)



はっ


NEVERLANDの感想書くつもりが増田さん萌えしか書いてない(アラ)
そしてNEVERLANDの感想まるで無し

んふふふ
笑っとこ

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR