手越くん29

手越くん
お誕生日おめでとう☆

NEWSをテゴマスを力強く引っ張ってくれる
一番年下の君がいつも前を走ってくれる
もうドキドキハラハラなんてしなくなった
安心してる

そして何より一番にファンの事を考えてくれる
目の前にいるファンだけでなく全てのファンを見てくれてる
安心してファンでいられるよ

安心をくれるようになった
って思えるくらい大きくなったんだね

これからも自分を信じて真っ直ぐに
手越祐也でいてください


加藤くん29

加藤くん
お誕生日おめでとう☆

がむしゃらに頑張ってきた
28歳のあなたに背中を押され救われた

さらに上に行こうとする
29歳のあなたを背中から高みに押し上げたい

NEWSのためにファンのために
あなたの頑張りはいつも誰かのために


頑張るあなたをこれからも応援させてね


増田くん30

増田くん
お誕生日おめでとうございます

あなたの見る未来は輝き満ちて
それを掴むため日々頑張ってる

現状維持を目標に掲げ
昨日より今日
今日より明日
去年より今年
今年より来年
それを叶えるには進み続けること

それを難なく言ってのける

頼もしい

20代の頃から変わらない目標と姿勢
今まではそれを守ってあげなきゃって気持ちだったけど

節目の年
きっとたくさん考えてることでしょう
やりたい事
なりたい自分


30歳になったあなたの未来は
楽しみしかないです



変わらない笑顔は私の宝物

あなたを好きになってよかった


小山くん32

小山くん
お誕生日おめでとうございます

いつも「NEWS」をありがとう

メンバーに揉みくちゃにされながらも
それが嬉しそで楽しそで
小山くんだからとメンバーは安心してるんでしょね

これからもNEWSをよろしくお願いします
あなたが居てくれると安心です

多種多忙
身体に気をつけて
メンバーと並び笑う姿見せてくださいね

手越くん

手越くん
お誕生日おめでとう!!

これからもグイッとNEWSを上へと
引っ張り上げてください
そしてテゴマスで増田くんとの素敵な歌声
聴かせてください

全てを全力でその姿に
安心すら覚えます

2015111023535244e.jpg
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR