織姫と彦星のよな恋煩い

まだ震えております


昨日は騒ぎ立てませんでしたが
来月のザ少年倶楽部プラミアムのゲストが関ジャニ∞からの選抜ゲスト
その中の名前見て「おおぅ」
その上NEWS、関ジャニ∞の皆に何して欲しいかリクエスト募ってる…

いやいやいやいや
リクエストなんて…

もうね、そこに居てる
そこにある空気感
それだけで胸がギュウゥゥゥと変な動き始めます

今から緊張で肩こります
(放送は1ヶ月以上先)

NEWSのツアー終わってロスった所に隕石級のものが頭上に落ちてくる
(ツアー終わった後で良かったかも)

前回も6月にゲストで来てる
一年に一度
織姫と彦星のような初々しくも焦がれた逢瀬の独特の空気感
こちらが敢えてして欲しいことリクエストせずとも
どデカイ萌えを直球で投げてくる
いつも予想を超えてくる
こちらは胸が誤作動起こすのであります


神様のプレゼントの日なのに
私の魂その日に旅立ってしまうかもしれない


ああ、我が人生に悔い無し

あ、これは見終わってから言おう
期待しすぎて肩透かし食らう可能性もなきにしもあらず
いやいや、空間に一緒に居てるだけでいいのです
どっちやねん
(かなり動揺、とっ散らかっております)



ああ、震えが止まらない

…あ、今日気温低いね

ザ少年倶楽部プレミアム2017 4

月一の贅沢
NEWS三昧の日
ザ少年倶楽部プレミアム
2年目突入、で、ちょこちょこリニューアル!!

新コーナー
@PREMIUM
芸能人のとっておきの趣味をNEWSメンバーが体験する
初回ゲストは長嶋一茂さん
物件巡りが趣味だという一茂さんに連れられてテゴマスが一緒に
素敵なお部屋を見学
豪華なお部屋にテゴマスたちもテンション上がってる
一茂さん大きいからテゴマス二人がチマっと可愛い♡
マス担的プレミアムは
テゴマスの一緒にお風呂♡
手越くんの(まっすー)身体洗って〜からの二人でバスタブに入る

スタジオゲストKAT-TUN上田竜也くんを迎えての
トーク、ロックステージ、ジャニーズ・ジャッジ
充電期間の上田くんがKAT-TUNのお話からNEWSとの関係をいろいろお話ししてくれました
上田のお部屋は漫画と洋服で埋め尽くされてるよう
そこに白いポメのチビちゃんが居てるらしい(かわいい)
ロックステージはザ上田竜也なカッコイイ男なステージ
上田くんはファンにちゃんと3人で帰ってくるから待っててとメッセージを伝えてた
ジャッジのコーナーでは上田くんの真相が暴かれる
小山、加藤との三角関係の行方、理想の女性、などなど
全部本音で語ってくれてる〜
なんやら上田くんの私生活の一部を増田くん知ってるような発言あったりしたね
KAT-TUNから受け継いだこのザ少年倶楽部プレミアム
復活の時にはぜひ3人で出演してNEWSと楽しいトーク、素敵なステージを観せてくださいね

NEWS PREMIUM SHOW
春うたメドレー
「バタフライ」「さくらガール」
真っ白な衣装、アクセントカラーは黄色な春の装い
(デザインはポッケがたくさんついてる)

椅子に座って4人横並びの「バタフライ」
生バンドとオーケストラ
語るように歌う4人の姿にはるかぜ感じました
オーケストラアレンジのフル「さくらガール」

桜の花びら舞う中の4人は儚くでも強く
増田くんの大サビ
桜の花びら手に握り
切なげに想いを込めて歌う姿に胸が締め付けられる
(いつの間に手にと思ったらポッケから出してました)

この春はさくらガールがたくさん聴けました
そしてあんなにも聴くことを躊躇っていたのに
歌う声聴くたびに歌う姿観るたびに4人のさくらガールになってきてる



次回、ザ少年倶楽部プレミアム
5月19日(金)
@PREMIUMスペシャル
コヤテゴ、シゲマスがそれぞれゲストとロケに


ザ少年倶楽部プレミアム2017 3

月一の贅沢なお楽しみ
ザ少年倶楽部プレミアム
今回はご褒美旅
私たちににとっても素のNEWSが
垣間見れたりするのはご褒美

1年間お疲れさま、そしてまた1年よろしく
と言うことで
沖縄を満喫!!

ちょっと風はあるけどいいお天気で暖かそうな素敵な旅日和
目の前の海にテンション上がる4人
お写真撮りっこするのも男子高校生なノリでワチャワチャ
可愛いなぁ、このやろう〜

ホエールウォッチング
増田くん夢「クジラを見ること」
ご褒美旅で夢が叶うかもと言うことで
ずっと嬉しそうで楽しそうで
キャッキャとはしゃぎまくる3人をよそにドキドキソワソワしてたのかな
大人しめな増田くん
NEWSには「もってる男」がいてるよ
子クジラにテンション上がりまくる4人
さらにツイテる男のおかげか変な呪文のおかげか親クジラまで登場に大興奮!!
もうあんな嬉しそうな増田くん見れただけで私も大満足
結構波が高くて船内でフラッフラと足持ってかれてかわいい増田くんも見れたよ、ありがとう

長寿薬草料理
見るからに身体に良さそうな野草
ジャングルなお庭で自ら取って食べる
お母さまのざっくばらんさがいい味〜
増田くんて以外となんでも口にしても合うのね
お母さまにあーん、してもらって口だけで葉っぱもしゃもしゃしてる顔がまるでうさぎ(隣で加藤くんももしゃもしゃ)
手越くんの好きな味を知ってる増田くんにも萌え

3時のおやつ
手越くん甘いもの苦手だけどマフィンは大好きなんだって〜
かき氷マンゴートッピングをみんなでもぐもぐ
テンション上がって素でおやつタイム
美味しさで嬉しそ(可愛いなぁ)
うマンゴー!!
マフィンも追加でコヤシゲ、テゴマスで半分こ

美ら海の素敵なロケーションでそれぞれカメラマンになって
記念撮影会
コヤシゲ(爽やか)、テゴマス(チャラい)なんだかもう楽しそ過ぎて見てるだけで胸がいっぱい
やることかわいすぎるし

琉球ガラス体験
デザイン選びからそれぞれ個性が
小山くんかわいい一輪挿しをNEWSカラーで(愛)
そのほかの皆さんはビール飲みたいのね
増田くん沖縄意識したゴーヤなグラス
花の話から沖縄ということで手越くんが歌い出す
ORANGE RANGEの「花」
手越くんが歌い出すと自然にハモりだす増田くん
うおー!!テゴマス
手越くんに黙っていたずらされてる増田くん見られるなんて
それぞれが作るところ正面から見てるメンバーがかわいい
(いいなぁ私もグラス作りたーい)

ご馳走座談会
黒豚肉のせいろ蒸し
美味しいご馳走で乾杯
一年間お疲れさまです!!
グイグイいってます(増田くんお酒好きなのね)
飲みながらいろんな話を本音で話してくれるメンバーたち
珍しく増田くんお酒が入ってるからか饒舌です
あまり語ろうとしない増田くんが加藤くんや小山くんの
歌への思いや頑張りをちゃんと見ていて理解してる
それをこんな風に番組内でお話ししてくれるなんて
それぞれの頑張りを褒め称えられるNEWSが素敵です


素敵なご褒美旅
ファンの私たちもNEWSのいろんな姿が見られる企画に大喜び
冠番組やずっと4人のレギュラー番組のないNEWSが
こうしてMCしてお仕事していく上でそれぞれを理解して高め合う
そんな姿を見せていただけた
見えないと不安になったり勝手な想像したり
ちゃんと向き合ってる姿を見せてもらえるとこうも安心して納得できる
これからもいろんなNEWSが見られるザ少年倶楽部プレミアム
とても楽しみにしています
2年目突入
よろしくお願いします


次回
4月21日(金)ゲストはKAT-TUNの上田竜也くん
曜日と時間が変わってます!!
いやん、リアタイできなくなっちゃいました
お仕事ダッシュで帰ってきますよ〜


ザ少年倶楽部プレミアム2017 2

月一のNEWSなお楽しみ
ザ少年倶楽部プレミアム

今回はゲストにKis-My-Ft2全員が
同期率が高くお宝話が聞けました
藤ヶ谷くんと学校一緒に行ったり、お仕事一緒に行ったり
北山くんが増田くんの几帳面でめんどくさいとこ暴露したり
MCにますだおかだの岡田さんを迎えて
ジャニーズ・ジャッジ(ジャニーズセンター試験)
Kis-My-Ft2からジャニーズクイズが出されてそれをNEWS学校答える
加藤くん3問答えて優勝(いつも強いなぁ)
増田くん終始ボケまくりの千賀くん弄りを楽しんでました
千賀くんから吹っかけてきた当たりの強いツッコミも楽しそうでした
そんな千賀くんからいい人だと言われるエピソードも
(タクシーの行き先ボケて遠いとこ言ったのに本気で代金払おうとしてくれたって)
ジム通いが日課の宮田くんと加藤くんがボクシング対決!!
(加藤先輩と言うことで勝たしてもらってます)
そんな千賀くん、手越くんを神と崇めているよう(真似っこ金髪)
気心知れた仲間だったのでリラックスして楽しそうだった
(あら?岡田さんの役目は?)

johnny's PREMIUM SHOW
舞祭組「道しるべ」
Kis-My-Ft2「Tonight」

premiumNEWS
Hey!Say!JUMPにクリスマスプレゼントのお返しの
手越画伯からのプレゼントTシャツお披露目
トニセン舞台「戸惑いの惑星」の紹介

NEWS PREMIUM SHOW
「EMMA」「Snow Dance」メドレー
NEWSには珍しく女性ダンサーの白雪の精の舞い
「Snow Dance」
四人の歌声が優しく手越くんのハイトーンが響き渡る
大サビの増田くんの高音に心持っていかれます(ホゥ)
(白雪の精は実はEMMAだった!!)
「EMMA」
見れば見るほどEMMAにはハマっていく
やっぱりNEWSカッコイイ
非現実の作られた世界観が良いのかな
増田くんがどっぷりとEMMAの世界に入り込んで
普段見られない表情や仕草を堪能できる
魅せることには非現実の方が振り切れる
(リアリティではぐふぐふしちゃうのにね)


次回3月15日(水)
特別編 NEWSのごほうび旅in沖縄

!!
ん!?
きゃー♡
NEWSが楽しそに沖縄で遊んでる姿が見られるの!!
プレミアムのMC1年目のご褒美
私たちにもご褒美(*´꒳`*)


ザ少年倶楽部プレミアム2017 1

月一の贅沢なお楽しみ
新年最初のザ少年倶楽部プレミアム

羽織袴姿のNEWS
ザ・トレダカスペシャル

先ずは神田明神で初詣のNEWS
パンパン今年もステキな一年で
おみくじ運試しバトル
それぞれ好みのおみくじを引いた結果
小山=小吉
増田=大吉
手越=小吉
加藤=吉
増田くんポイントゲット!!

ゲッターズ飯田さんに占ってもらい今年一番運がいい人を順位付け
書き初め運勢占い
増田「服」ワイルドに書き上げる
加藤「ダンディー」左手で
小山「アイドル」丸文字
手越「新規開拓」一番習字らしい
筆跡占いそこから姓名判断、手相占いも加え
誰が一番運が良いか
4位手越、10歳から進歩してない変態
3位小山、疲れが溜まってるおじいちゃん
2位増田、デブの星を持ちながらモテ期
1位加藤、雑でおっちょこちょいは超絶好調
それぞれズバリ性格当てられたり
NEWS全体では2017年運気は上昇!!
増田くんはもともとNEWSの中で一番運がいいだと!!
いやー、NEWSの皆さんお酒はほどほどに


PN premium NEWS
嵐、関ジャニ∞の東京ドームLIVE


お年玉いただきバトル
ツナギにお着替えして4人でIKKOさんのお家で新年会
IKKOさんの手作りおせちをいただいてもぐもぐ
美味しいご馳走、ステキなお部屋でくつろぐ4人
お腹いっぱいになってさあ、帰ろう
っと、ここでトレダカバトル
IKKOさんのお家にあるものをお年玉としてもらえるか
各自欲しいもの、IKKOさんにいただけるか!!
お宅訪問お部屋紹介しながら欲しいもの物色
手越くんは高級ワイングラス選ぶももらえず
増田くんがルイヴィトンのビンテージトランク、残念もらえず
小山くんはスノードーム、姪っ子ちゃんにあげたいってお年玉ゲット
加藤くんイラストフォトフレーム…

今までの結果
手越0、増田1、小山1、加藤1

ここで

NEWS PREMIUM SHOW
「 NEWS ROCK'N'ROLL PARTY」
Dance in the dark 恋焼け WORLD QUEST
実力派ミュージシャンとコラボ
ロックアレンジメドレー

イギリスロックを意識した黒赤の衣装
ライダースかっこいい(増田くんオーバーサイズのジャンパーのよう))
手越くん飲んでシャウト!!
恋焼けの加藤くんの歌の入り…
never figured out
P.S.ありがとうの
増田くんの表情(うぉぉ!!)
WORLD QUESTのロックアレンジ
デジタルremixとはまた違う
重めなアレンジもかっこいいな
(なんだろこんなにも色っぽい表情な増田くん
前髪のせいか?)

さて、IKKOさんのお年玉の結果は
イラストフォトフレームゲットで
2ポイントになって
ザ運試しトレダカバトル
加藤くん、優勝!!!!



次回、2月15日
ゲストはKis-My-Ft2


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR