テレビ出演5月

5月

3日(水) ソレダメ!(増田)
*14日(日) 今夜はナゾトレ(加藤)
17日(水) ソレダメ!(増田)←NEW
19日(金) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
31日(水) ソレダメ!(増田)←NEW



水曜 news every.(小山)
金曜 白熱ライブビビット(加藤)
金曜 ネタパレ(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*日曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

テレビ出演4月

4月

2日(日) DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦(小山、手越)
4日(火) ウチのガヤがすみません!(加藤、手越)
5日(水) ソレダメ!SP(増田)
14日(金) ネタパレ(新)(増田)
19日(水) ソレダメ!(増田)
21日(金) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
26日(水) チカラウタSP(小山)


水曜 news every.(小山)
金曜 ビビット(加藤)
金曜 ネタパレ(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*日曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

24時間テレビパーソナリティ

24時間テレビ40
のメインパーソナリティの発表が今日ありました!!
嵐の番組内でも言うことで
なんとなくの予想

そりゃ焦らしますがな

番組最後での発表
が、途中シルエットが浮かび上がり騒然と
3人!!

それからは予測合戦www


40回目のメインパーソナリティ
今までにない
ジャニーズの日テレキャスター組
嵐の櫻井くん
NEWSの小山くん
KAT-TUNの亀梨くん
の3人!!

おおおおお!!

みなさんおめでとうございます


色々と期待も高まります
歌はどうなるの?と放送でも言ってました
もしや、3組のメンバーやってくる?
そのほかも各グループなんやらと出番ある?
ドラマはどなた?
夜中の嵐の番組コーナーにNEWSもKAT-TUNも呼んどくれー!!

我らがNEWS小山くん
ツアー終わり続けて忙しくなると思うけど
身体には気をつけて乗り切ってください!!
応援しています

ひらひらと

2017年、3月末
NEWSが大トリとる日が来るなんて


生放送の大型歌番組
数組のアーティストの中にNEWSが選ばれてるってだけだ嬉しかった
卒業がテーマ
卒業エピソードやドラマが盛り込まれて
ゲストの歌披露へと繋がる
NEWSなんだろ、期待

途中ひな壇へ登場のNEWSにもう直ぐ歌うとドキドキ

そこからが長かった



待てども待てども

残り3組
ドキドキピークに
「赤坂からNEWSです」
え?スタジオ変わるの?

報道フロアに切り替わる

一斉に
「そっちのNEWSかいー!!」


気を取り直し待つも
聞こえてくるエピソード内容がさくらガール的でない
え?
え?
もしかして

大トリ!!

「さくらガール」

なんて美しにNEWS
大トリの大サビの増田くんの魂の歌声
桜吹雪の中の桜の衣装に身を包んだNEWS
さくらガール


卒業エピソードも何もなくただ歌わせていただく



さくらガールという
NEWSにとってもファンにとっても思い入れのある曲
あの場所で歌い聴く
ひらひらと舞う花びらは一人一人の心
思い浮かべる景色




いよいよ明日は「NEVERLAND」ツアー初日
素敵な世界へ連れてって


おめでとう!!


NEWS NEW ALBUM
「NEVERLAND」
Billboard、オリコンともに、アルバム週間ランキング1位

前回より枚数もかなり増えてる!!

このALBUM引っさげてのツアー
「NEVERLAND」

もう期待しかないです

みなさん!!
楽しむ準備はできてますか??

あの会場で
彼らと貴女に会えますように!!

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR