変ラボ放送の要望おまとめサイト紹介

楽しい番組ありがとうございました

また特番で帰ってきてくださいますよう
願っています



NEWSのレギュラー番組「変ラボ」
たくさんの地域の方が見れますように!!

とても分かりやすくおまとめしてくださっているサイトのページご紹介です

変ラボの放送要望のおまとめ


感想、放送へのお礼、次への希望
みなさまの声が届きますように


変ラボ公式サイト


変ラボ最終回

関西1週遅れの変ラボ

とうとう…
関西でも最終回(泣)

「変ラボベスト研究グランプリ」

最終回にふさわしく
慰労も兼ねたホテルに浴衣姿で寛いだレギュラー陣

裸芸小山さんの裸コレクション
特番時代から脱いでましたね〜
(増田くん小窓から優しい微笑みで見守る)
念願の自分の顔で隠す(モザイク)叶ったね
毎回脱いでましたっけ?
VTR明け
…やはりのはだ色
隣のテゴマスのリアクション
バカリズムさんの、わお!からの増田くんの、わお!
手越くん全身で驚いてますわ
インテリチーム、加藤くんと斎藤先生静かに笑ってます(笑)

加藤くんのインテリツッコミ傑作選
もはや身体張ったゲテモノや運動の頑張った研究の成果でなく
コメント力の評価になってます
さすがに作家先生コメントの言葉のチョイスが光ってましたね
変ラボチームからの様々な実験の餌食になった加藤くんから飛び出した名言
「人は化学じゃねえよ!愛だよ!」
日本語と語彙力の専門家の斎藤先生からベタ褒めです

増田くんキャラ迷走の歴史(歴史にされてる)
「です事件」
キャラとして確立してなかった増田くんが
「です」で片付けられちゃったことから始まったキャラ探し
マッドまっすー迷走の「です」ロード(なんじゃぁ、ですとDeathかけてんのか)
まっすーお兄さん、小学生、高校生…色々やったけど
恒例企画の胸キュン行為でのオスキャラ「おっすー」
がメンバーからも高評価!!

手越くんのメンタルフィジカルモンスー名場面
神経衰弱や六感でメンタルの強靭さを見せつけられたね
科学技術から逃げるかくれんぼやサバゲーでのフィジカルモンスーぷっり
これは本当に感動もんの手越くんのスゴさを見せつけられた〜
そんな手越くん、唯一神経衰弱するものが
怖いものが苦手、ホラーVRではヘロヘロに

変ラボベスト研究グランプリは
手越くんの「人間は科学技術から逃げ切れるのか?第2弾」
本当に頑張ってたサバゲーのですね!!

加藤くんのゲテモノに対して労いが!!
齋藤孝賞をゲット〜

おおお、これで全ての映像振り返ったの
終わっちゃうの寂し〜

と、まだ終わらない

NEWSのイメージ調査の最終報告が!!

知らないが1位だったNEWS
変ラボが始まり2016年上半期の露出で第2回の調査では知らないが減少
そしてこの夏、24時間テレビも終えてどんな結果に!!

5位 知らない(票数かなり減ってる)
4位 手越
3位 仲がいい
2位 個々での活躍(加藤くんのポンコツがバレてしまった)
個々での活躍という事でなんと「です。ガール」に再び彼女のもとへ
(なんと彼女神戸に住んでるだなんて〜)
も一度みんなのイメージ聞いてます、が
彼女の中では増田くんイメージ無いキャラが確立してしまったようです、残念
そして
1位 4人で頑張ってる
大きく票を伸ばして1位
NEWSの4人もこれは嬉しそう
頑張りを認めてもらってるって事

あぁ、変ラボからのメッセージが終わりを告げてる、寂しい
「皆さんありがとうございました、またお会いしましょう」
最後の締め
小山くんも「また会いましょう」って
待ってるから!!
帰ってきてね〜


半年間ありがとうございました
NEWSの4人のまだ知らなかった魅力がいっぱい見られました
関西でも遅れて全て放送していただけた事とても嬉しかったです
終わってしまったのは寂しいけれど
充電期間を経てまた帰ってくる事を楽しみにしています(望み)


変ラボ24

関西1週遅れ変ラボ
遅れ放送のためまだ最終回じゃない
(この感想書いてる今日は関東最終回だもん)

NEWS4人の回
え?
どこに居てるの?
とうとうお金がなくなって美術倉庫での放送(泣)

いや、残すところ2回
楽しく参りましょう〜

「本当の自由形で
世界記録を超えられるか?」

水泳の自由形はクロールが一般
クロールより早い自由な形で泳ぐことはできないか
規定の範囲で科学の力を使ってて記録に挑戦

立教大学のプールを借りて記録会
先ずはそれぞれの記録の測定
(シゲさん、神に運動神経を奪われた男)←(笑)
水泳歴27年増田くんは大本命♡
おおっ、増田くん本気!!
何も言わずに上着脱いでますわよ〜
4人並んで飛び込み、いざ!!
ちーーん
約2名飛び込んですぐ立ってしまってます
さすがの増田くん!!
早い、美しい、早い!!世界記録の20秒に食らいつく20秒台
手越くんも負けずに泳ぎ切ったよ(さすが)

変ラボ的自由形
ここからは記録更新のためちょっと力を拝借

「人間パチンコ泳法」
ゴムパッチンの玉になるのは小山くん
ゴムの引っ張り手はマスシゲテゴ(マスシゲ引っ張る気なし)
ゴムを目一杯引っ張り切ったところで小山くんスタート
思いの外スピード感なく途中でゴムの弾力尽きて自らの力で泳がなくてはならくなってしまった
残念ながら最下位小山くんの記録が少し縮んだだけ

「人間水流」
たくさんの人が水の中を一斉に歩きプールの水流を外周にに起こして流れに乗る
大きなプールに大きな水流お起こす、人数が必要
…先生サラッと「集めてきてください」
200人の人集めのためNEWS4人は街に出て声かけ
意味でのNEWSなら無理だけど24時間テレビを経たNEWSなら夢物語ではないはず!!←@変ラボ
合宿時の体操服姿になり駅前でチラシ配り
が、現実は厳しい〜
理由ある人、興味ない人、終いには見向きもされない
しかーしNEWSは困難には負けない
4人は挫けず声をかけまくる
実験時間PM12:30
何人集まってくれたのか!!
…え?10人ほど?
そんなこともあろうかと130人ほどエキストラ(笑)
おお!!
今回も佐々木健介さんも助っ人エキストラ参加
それに以前変ラボ出演してくださった方々の姿が!!!!
ありがとうございます(ファンの声)
記録更新に選ばれし男は
増田貴久!!
150人が一斉に水の中へしかし10分も歩けば水の抵抗で疲れが…
増田貴久を世界最速の男にするため一丸となって歩き続けてくれる皆さま(泣)
水流がかなりの速さになったところで増田貴久コースイン
本気モード(脱いでる)の増田貴久(水泳のテーマソングUltra Soulが!!)
きゃー、本気で泳ぐ増田くん見るのいつ振り?
かなりの速さで泳げてる〜
なんと世界記録を1秒差にして21秒98でゴール!!
増田くんも大喜び♡
メンバーも大喜び!!
協力者のみなさんからも増田コール!!

「地引網泳法」
ただ引っ張るだけではそんなにタイムが出ず
端折られてます
え、泳者加藤くんね
水の抵抗受けて引っ張る方のリスクもかなりあったようね

「滑車泳法」
こうなったらと滑車を使って科学の力で最高記録を叩き出そうと(なんでもありだな)
泳者、手越くん
引っ張るのは小山、増田、加藤くんの3人
最初のチャレンジはなかなか3人の息が合わず
手越くんも息継ぎも多かったためスピードダウン
作戦考え体制を整えて再度挑戦!!
踏ん張り引っ張る3人の息もあい、息継ぎなしの手越くん
ものすごいスピードに乗って引っ張られる手越くん
なんと!!!!
20秒切った〜
世界新記録!!!!
世界最速に喜びみんなに自慢しようとする手越くん(かわいい)
加藤くんは引っ張る3人の絆に感激!!

素晴らしい記録を出して素晴らしい研究発表でした!!

採用!!

最後の研究発表、NEWSの絆を見せてもらいました


次回、関西もいよいよ最終回

あぁ、この日が来てしまった
期間限定と言われていたけどやっぱり淋しいよぉ〜


変ラボ23

関西遅れ放送変ラボ

増田くんの回
「女子高生の間でバズる
SNSコンテンツの開発」

バズる?
爆発的に話題になること(ほぅ〜)
女子高生の話題になるとSNSで拡散
世界中にブーム
そんなコンテンツ作成
爆発的人気の発端が「まっすー」になりたい

今回も女子高生のSNS事情に詳しい先生(一人女子大生社長)
と共に流行、バズるものを会議
5つのコンテンツ提案

10人の女子高生の前で増田くんが実践その場で判定

今回は男子高校生姿の増田くん
自らまだ制服いけると豪語
しかし女子高生を前に今時の流行やノリについていけず
(そうですかわいこちゃんに見えても三十路)

写真部門
「パノラマトリック写真」
パノラマ機能のカメラでゴムゴムの〜なら写真を撮影
横長に撮れるのでTwitterのヘッダーにしたいとなかなかの高評価
取り方次第で手作り心霊写真も作れる
がしかし手軽さを求める女子高生にはそこまでの人気にはならず

チャレンジ部門
「目隠しパックンチャレンジ」
棒状のお菓子を両側から食べていくゲーム(ポッキーゲーム)
を目隠ししてチャレンジ
女の子同士チューしちゃわないかと増田くんドキドキ♡
女子高生同士でもキャッキャと盛り上がれる
そばで見てる増田くんが一番興奮して喜んでる〜
ただまっすー羨ましいとスタジオひな壇大ブーイング
女子高生には大ウケ!!

「もしもリング」
ヘリウムリング、大人数でフラフープをそれぞれの人差し指で支えて床に下ろすゲーム
みんなで楽しめる
キャッキャする女子高生に増田くんも楽しんでる(笑)
(女子高の先生気取りじゃないですか)←@オカリナ
手越くんにも呆れられてます
楽しんだあ割りにウケず
ここでもめんどくさがり女子高生

「彼メーク」
海外で流行ってる彼氏が彼女のメークをする
男性スタッフさんが彼氏役で増田くんも彼女役でメーク体験
メーク道具の種類もわからない男性が化粧をすると…
女子高生のお顔もメークではなくお絵描きされてます
増田くんはなんと厚化粧な目の上ブルーのおばさん
自分の顔見て大ウケ
彼氏のメークの好みがわかる(増田くんそばかす好き)
女子高生には大ウケ、写真に撮ってSNSに載せたいと高評価

動画部門
「片割れ動画」
二台のスマホを使って彼氏と彼女別々に撮った動画を繋げて
ストーリーを完成させる片割れ動画
彼氏役まっすーも「おっすー」となって迫真の演技!←とは?
(制服姿本領発揮ドキドキ♡)
完成したキュンキュン動画を見てる女子高生たちの歓声に増田くん嬉しそう
スタジオひな壇も真剣
女の子たちはやっぱり恋愛ものは大好き
満点で片割れ動画が一番バズる結果に!!

男性陣の妬みで
バカリさん力強く
ボツ!!
(女子高生とわちやわちゃしてズルイ)←手越


放課後研究室
「チャレンジ動画」
タッチマイボディチャレンジ
目隠しした人が相手の身体を人差し指でタッチ
触った場所を当てるゲーム
NEWSメンバーでチャレンジ
増田くん目隠しで加藤くんのふくらはぎ触るももも裏と間違い
手越くん目隠し小山くんの肘曲げてできる割れ目な部分を錯覚させる
やはし、女性の谷間と想像するも肘曲げてできる部分と正解!!
男女でするのが盛り上がりそうねと


次回
科学の力で競泳の世界新記録に挑戦!!
水着!!


変ラボ22

変ラボ関西1週遅れ放送

手越くん
人間は科学技術から逃げ切れるのか!?
第2弾〜

以前は科学技術とかくれんぼで残念ながら見つかってしまった
そのリベンジ
前回と同じ探査機器に詳しい先生に加えて
最強のサバゲー軍団から逃げ切る
かくれんぼよりハードに銃弾から逃げる〜

キーワードを探すミッションクリアしながら
インクの銃弾三発から逃げ切れば手越くんの勝ち!!

東京ドーム2個分の敷地のキャンプ場
にキーワード10個隠されてる
10分のハンデの間に多くキーワード見つけようと走り回る
手越くんに着いてくるポニーちゃん可愛い〜
キーワード案外難しいところに隠されてる〜
けど手越くん、前に第六感磨いたばかり
草むらに隠されたキーワードの紙難なく探し当てる(すごいな)

足の速い手越くん
おや、本当に速いよ〜
テレビカメラ振り切ってる
(スタッフさんヘロヘロ)

銃弾の音がリアルね

意地悪な池の中のキーワードもためらうはずもなく
水にジャボジャボ

科学技術も位置を把握
すぐに追いつくも
キーワードの在り処を感で発見
見つかるも脚力で逃げ切る
一発当たるも
自分を信じて走る走る

終了まで1時間で8枚のキーワードを見つけいけそうな気配
ドローンで場所は判明
銃弾の嵐に一発当たる〜

残り10分
そこら辺の木を蹴ると最後の1枚出てくるし
(すごすぎる)

足の速さで逃げ切り
キーワード解読
「さいごはてごしのかち」

時間も1分残しで
見事手越くんの勝利!!

捕まえられる科学技術大募集と調子に乗ってる
手越くんに対し増田くん
「すいまんペイント銃ないですか?」
↑撃つんじゃないよメンバーを(笑)←手越


採用


放課後研究室
科学を使った変ラボ的お仕置き
第2弾

ロシアンフローズンハンド
科学技術で瞬時に凍る水を作り
ロシアンルーレット

ハズレは手が凍る

4つの水の入った容器の前にいつもの並び順で
いざドボン〜
って一瞬で手越くんの手が!!!!

わっはは
ロックマンみたいになってる〜←増田くん
おお、ロックマン、ロックマンと皆盛り上がる(少年たち)



うぎゃー
増田くんの顔〜〜
次回
増田くんが女子高生にウケるSNSコンテンツの開発



…ああ
残り回数…


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR