キャラ立ちまっすー

爆笑キャラパレード
SPにして最終回

増田くんがレギュラーになって
いろんな姿を見せてもらいました
歌上手いまっすー
動物苦手まっすー
芸人さんたちも程よくツッコんでくれたり
コメント力も上げてきました(←ひいき目)

今回の芸人さんとのSPコラボは
阿佐ヶ谷姉妹との仲良しおばさまのカラオケ屋さんネタ
増田くんもジャニーズヲタクのおばさま増子さんとして参加

増子さん、まっすー推し♡

NEWSを知らないおばさまたちに知ってもらおうと
「NEWSのトリセツ」
原キーですか!!
私もあんな高音出ませんわ
自虐交えながらNEWSをわかりやすく
素敵な歌声で聴かせてくれました

阿佐ヶ谷姉妹トリセツ並んで歌ってるとやっぱりデカイ増子さんwww


そしてもう一つ
無理やり連れて行かれた動物とのふれあいコーナー
畑山さんと一緒に北海道ロケ
日本一デンジャラスな動物園
ノースサファリサッポロ

登場は犬ぞりで颯爽とカッコ良い!!

直接触れ合った動物は猿の仲間やアライグマの仲間、ライオンや蛇
アカハナグマって懐っこい〜
身体に飛び乗ってくるの、増田くん乗っかられて服モソモソされて怖いのに
ハナクマちゃんが落ちないようにちゃーんと身体持ってるのね
それにしても懐っこい〜
ライオンの肉球肉球触ったり
大蛇首に巻かれたり小さな蛇いっぱい手のひらに乗せられて(気持ち悪い)
カエルやサソリ食べたり(なんとダイジェスト…)
ハイエナの赤ちゃんには餌を口移しで!!
芸能界初
ハイエナと口移しでご飯あげた男
増田貴久!!
(餌をタバコみたいに咥える姿がぁぁぁ)
スタッフさんたちに褒めてもらってめちゃ嬉しそうな増田くん
小窓のゲストさんたちも皆さん温かく見守ってくださって

レギュラー陣の皆さんやスタッフさんたちにも可愛がってもらえたんだろなぁ
とても居心地良さそうなスタジオだったね


爆笑キャラパレードは最終回
しかし、曜日と時間をお引越ししてネタパレとして新番組
南原さんや陣内さんと共に増田くんもレギュラーです!!

深夜枠ということでもっと濃い笑いで来るかな
楽しみにしています

装苑男子

田舎者の中学生だった頃

雑誌「olive」に出会い
ファンションやインテリアに目覚めた

高校は家政科で被服を専攻し
目指すは服飾の専門学校

その頃出会ったのが
「装苑」

小心者の私は東京へは憧れだけで
県内の服飾系の専門学校にも行かず
結局地元の裏地の染色工場へ

その間通信教育でスタイリスト講座を受け
自己満足

その頃も「装苑」はただただ憧れの雑誌だった


結婚して娘が生まれて「ピンクハウス」のワンピースが着せたくて
せっせとミシンを動かしてた
ほぼ毎日娘が寝てる時は何かしら作って起きたら最新作着せる
自己満足

娘も小学生になると自分の着たい服を着るようになり
作るものがなくなった時出会ったのがパッチワーク

それからはひたすらチクチク
こうなりゃ講師の資格を取ろうと5年もかかってしまったけど
講師科卒業して免状いただいた
自己満足

服飾と手作り
ずっと切れずに一緒に来た


「装苑」
観てるだけでそちらの世界には行けなかった
結局その世界観は自分の中にはなかなか存在しない世界だった

次号「装苑」に増田くんが掲載される
なんて素敵

あの世界観に増田くんが存在する
いや、いつも魅せてくれる増田くんはあの世界観そのもの

好きと好きが合わさって
今から楽しみで仕方ない


装苑男子

キャラパレのまっすー

毎週土曜日、増田くんのレギュラー番組
爆笑キャラパレード

毎回楽しそうな笑顔が見られるのがファンにとってはうれしいところ

21日放送では野性爆弾のクッキーさんに似顔絵描いてもらってた
描いてもらうのは2度目(前回は大五郎スタイルたきる)
クッキーさん、大好きな増田くん描いてきました♡って
今回は高野山で修行ちゃうの増田くん(笑)
何ともう一枚、修行中でお腹すいてよだれ垂らしてる(笑)
さらにもう一枚、ざわちんバージョン!!
もう、増田くん苦笑いの大笑い、大喜び(笑)(笑)
こうしてみなさんにいじってもらいながら可愛がられてるの〜

28日は綾部さんがお休みだったので何と
芸人さんの優勝インタビュアーとして増田くん大抜擢!!
(流れ的にこう来るのは読めましたが)
全力ツッコミのカミナリさんの平手打ちが炸裂か!!
と思いながらも若手の芸人さん、いろいろ考えたよね(笑)
増田くんのインタビューのボケを撫ぜ撫ぜでかわした!!
その後のフォローツッコミに名乗りを上げたジョニーさん
さすがに全力で叩くのは…
空からあずきバー(笑)
美味しく笑い取ってました〜

芸人さんから可愛がられてるのよーくわかるね
スタジオ以外の裏ではみなさんとどんなお話ししてんだろね

ロバート秋山さんのキャラ取り巻きの話しからの
増田くんの取り巻きの話しでましたね
たくさん居るそうで(うんうん)
スタジオ入りの時は最低でもメイクさんやスタイリストさん、アシスタントさん
などなど(うむうむ)


来週またどんな増田くんに会えるかなぁ


◯◯1周年123

増田くんの今の心の中や頭の中を
そのまんま伝えてくれる
JWでの連載
「増田貴久の◯◯」

123
今日2017年1月23日で1周年!!
おめでとう!!
ありがとう!!

2017012318572362a.jpg

お纏めしたファイルも2冊
この中に増田くんの感謝の気持ちを忘れず
楽しく優しい言葉が溢れてる
三十路とは思えない可愛らしい文章
時にはお写真も添えてくれて
プライベートを中々見せてくれない増田くん
チラッと時々ね^_^

増田くんが楽しかったり嬉しかったり
それを知ることごできる
それだけで私たちは幸せ

ありがとう
これからもゆるりと末長く



今日の貴方は何をしていますか?


増田くんの魅せる場所

ずっとソロのコンサートは望んでませんでした


昨日Twitterのタイムラインで流れてきたのは
帝国劇場で行われていた「JOHNNYS' ALL STARS IsLAND」
その公演に増田くんがゲスト出演したとのレポが

個人で呼ばれたんだ
jr.の頃立たせてもらった舞台
嬉しかっただろな、良かったねと母心


たくさんのレポ読んでるうちにゾクゾクと心が騒いできた

観劇者は他グループや、jr.のファンの方が殆どなんだろう
その方々の観たまま聴いたままの感想

セルフプロデュースピカイチの
増田くんの声を聴き、ダンスを観て
圧巻で魅了された様子
増田くんのファンなら泣いて喜ぶ歌とダンス披露に
他担当さんの目は耳は心は奪われたかしら
MADEをバックにLIS'NとRemedyだなんて
本当に素敵だっただろうなぁ
(NEWSの曲はちょいとグダッたご様子)←ご愛嬌

後輩たちの舞台に華を添え
お客さんそしてjr.達にも爪痕残したよね


jr.達とのお話の様子はとても可愛らしく
ボケたり先輩風吹かせたり
でも飛びきり優しい増田くん
こうした絡みはとても心にキュンとくる



もともとね、グループ内でワチャワチャ楽しそうに笑う増田くんが好きで
グループメンバーのために衣装や演出考えて喜んでもらえてる姿見るの好きで
それが観たいから会場行くって所があって
それは私が好きになった6人の頃からで
誰かの横で笑ってる増田くんを見られないのならソロコンなんていらないと思うほど

ずっと増田くんの歌とダンス
贅沢なこと
観てみたい…
増田くんが増田くんを魅せるために作ったものの集大成…

少し心が揺らいだ



追記

後日
「ジャニーさんが作った舞台
この帝劇で歌を届けさせてもらえて幸せでした」
と、挨拶をして舞台を後にたと聞きました
いつも「させていただいている」と感謝の増田くん
本当に心からジャニーズで居られること、芸能活動をすること
そして仲間とこうしてみんなへ伝えへ届けることを
誇りを持って仕事しているんだ

尊敬でしかありません



増田くんを好きで良かった
好きになって良かった
応援できることが幸せです

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR