変わらぬもの

朝から雨が降る中
Twitterにあげた写真がきっかけで
世界遺産を観に行くことに

少し前、足元に見たマンホール
我が町を象徴する素敵な絵柄だったことを呟いたら
お友達がとっても気に入ってくれて我が町のマンホールも是非と
直ぐに約束の日を決めてくれた
その町のいや、国の宝でもあるマンホールに描かれる実物を観に

すぐ近くにあるのになかなか行かない
昔から一度行ったことがあるのは確か小学校の時の遠足

姫路城


昼前には雨は上がるかと思ってたけどなかなか止まない雨
先にランチで晴れるまでおしゃべりして待つことに

城の町のお友達2人
NEWSファンになって一番最初のお友達
ずっと同じ時間NEWSを見てきたお友達

NEWSへの好きという気持ちの在り方が同じで心地よい
NEWSのかっこよさ、かわいさ、歌、パフォーマンスを褒めちぎり(少々のダメ出し)
今までの彼らにデレてこれからの彼らに期待

そう、思い出す
今日が10月7日だと

ああ、そうだった
あの日から少しずつ気持ちも変わった

でも変わらないもの
ずっと大好き

お友達と近況報告、10年近く経てば変わる環境
でも、いつまでもあの時のままの好きな気持ちと笑顔でいてくれてることに
感謝の気持ちでいっぱいです


ようやく晴れて
いざ

20171008073509b2e.jpeg

本当に美しい白鷺城

城周りを散策し(スマホのAR機能でいろいろ楽しめる)
場内も見学して目一杯満喫
歴史はあまり得意じゃないけれど城の美しさには感激
秋深くなれば紅葉が、春先には桜が
またその季節に来ると素敵な散策ができるだろな

2017100807351436e.jpeg
長崎に次いで姫路城でもハートの石ゲット!!

そしてもう一つの目的
20171008073523183.jpeg

たくさん歩いてたくさんおしゃべりして
大好きを笑顔で語れる幸せな時間でした


NEWSで繋がったお友達
NEWSだけでないこうした何気ない日常を楽しむことも良いね

変わらない事の大切さ

ありがとう

こんなに大きくなりました

雨の朝になりました

久しぶりにスーツを着た息子
今日は4月から入社の決まった会社の内定式
最近は内定式なんてのもあるのですね(知らなかった)

5月に内定いただいてからずっと夏休み
今しかできないこと
昼前まで寝て、起きてはリビングのテレビでゲームをし
アメコミ映画を見ては漫画を読み、夕方やっとバイトに出かける
バイトがない日は飲みに出かける
こんな生活を半年近く続けております
先日、大学の後期分の振込用紙が届きました
4年になってから大学には20回ほどしか行っていないけれど…

言いたいことは山ほどあるけど
口出したところできっと何も変わらない

分かってる
やることもやらないことも
良い目みるのも悪い目みるのも

本人が分かってるからいいのです



昨日、NEWSやテゴマスのチケットをアルバム整理しながら
チケットの日付けと合わせてブログを読み返してました
家族と思い出とNEWSの思い出


子どもたちの成長
自慢したくなるようなこと
皮肉めいたこと
日記に書き残しておいてまたふと読み返そう
今日のこともいつかネタにしてやろう(笑)


NEWSに出会ってからの色鮮やかな時間
好きになってからずっーと変わらず
同じ気持ちでいてること

9年前の昨日初めてのNEWSが表紙のテレビ誌を買った
ジャニーズ好きになりかけてるなんて誰にも言えなかった頃
きっとそれが始まり

今日も
増田くんが大好きです
NEWSが大好きです

Angel Joy発表会

20170911004220fb9.jpg

9月9日土曜日に
4回目のAnegl Joy トーンチャイム発表会が開催されました
たくさんの方にお越しいただいて感激でした

いつもの幼稚園や介護施設とは違い緊張の演奏会
2ヶ月前からの練習も発表会間近には時間が足らないくらい…
新曲も何曲かあり個人的にも新しいことにチャレンジさせてもらったり
間違いや段取りの悪さもあったりしましたが
みなさまの笑顔と拍手に励まされ無事演奏することができました
ありがとうございました

Anegl Joyのメンバーのいつも変わらない優しさ暖かさ
いつも協力してくださる教会の牧師先生
笑顔あふれる場所

ここに居させてもらえてとても幸せです

当日の様子は
Anegl Joyのブログで紹介してくれてます
Anegl Joyブログ

長崎

今日の日に
平和と命を考えるきっかけを

いのちのうた2017

終わりの始まり

私のNEVERLANDの始まりは福岡
旅の終わりは
東京ドームオーラスでした

たくさんの人の愛でNEWSと過ごす時間をもたせてもらいました
本当にありがとうございました

正直ソワソワドキドキ
考えることが多くて
しんどいこともありました
もちろんそれは私だけでなく
NEWSメンバー、ファンいろんなところで
起こる声に一喜一憂
そう、今までにも何度かありました
こんな思いで本人たちに会うということ

「共に乗り越えてきたじゃないか」

UR not alone
最後に自然に発生した奇跡の合唱


また一つ決意新たに
NEWSを思う

母心のような
この子たちを守らなければと

いろいろある守り方で
一番自分の中でしっくりときた
見守るというスタンス

彼らは自分たちで立っています
立って進めます
軌道修正も自分たちでできます

だからこそついていきます
彼らの目指すところを


ここで見ている人がいるよと
ずっと応援しているよ



文字や声
発信源はどこの誰?
信じる信じないも自由だけど

私は信じてついていきたい人の
発信だけを信じたい



好きになっ日からずっと変わらない思い

あなたの笑顔が見たい
あなたの笑顔を守りたい


昨日の涙は
今日は笑顔ですか?


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR