NEWSとテゴマス

NEWS NEVERLAND TOUR
折り返して終盤に差し掛かってきました
NEWSの4人が私たちファンのために
一番の最善を尽くしながら作ってくれている

ほんとにそんな素敵な世界を観せて感じさせてくれる
NEWSが最高です




最近チラチラ見かけます
テゴマス活動を願うアレコレ

え?
今?

どうして?
今?


不思議でなりません


今は4人がNEWSのTOURを全力で駆けている
頭の中NEWSで一杯だろうところに水を差すような
NEWSにもテゴマスにも要らぬ邪魔をしているようにしか思えません

もちろん私もテゴマスのツアーを望みますし歌も聴きたいです


このご時世誰かが何かを呟けばきっとすぐに耳に入る
良いことも悪いことも
きっと彼らは避けて通れない
聞きたくない時でも聞かされてしまう

私たちの気持ちや願いはちゃんと届いてる

でも声を上げるのは今じゃないのではないかと思います


今までもそうだったはず
彼らはちゃんと考えている
先のこと、私たちが望むもの、自分たちがしたい事


「今」と行動を起こすのは彼らです
彼らを取り巻く環境です
(チャンカパーナの発売も増田くんのこだわりの思いでかなり遅くなったと本人言ってましてし)

ちゃんと「今」を考えてくれている


ファンが騒ぎ立てて進んでる事柄も無しになることもあります
私たちの勝手な望みだけのわがままで彼らを
彼らの進み道を遮っては元も子もない

彼らの言葉や行動を信じて待つのです


いろいろな考えや想いはあるかと思いますが

私の考えはこうです


よくお友達には声にしないと伝わるものも伝わらないと言われます

私はNEWSしか知らないのでなんとも言えませんが
ファンが騒ぎ立てて良い方向へ行ったという事ってあるのでしょうか
話題にはなっても、それはただのファンの自己満足でしかないと思います

ファンが彼らの大事な活動を潰さぬようにと
私は彼らの言葉と行動を起こすその時まで
待ちたいと思います

今は全力でNEWSのNEVERLANDを楽しみたいと思います
そして彼らが何も考えてないって事ある訳ないと思ってます


テゴマス10周年

テゴマス10周年

おめでとう

ありがとう


テゴマスのうたに
出会えて幸せです
あいを届けてくれる
素敵なまほう使いの二人
第二の青春楽しませてもらってます


テゴマスの

ハッピーターン テゴマス執事

テゴマス執事がまたテレビCMに帰ってきた!!

ハッピーターン枝豆味が新発売
そのCMか流れてます
テゴマス出演部分は前回の映像と同じですが
やっぱり思わずあの歌声が聴こえてくると
きゃっ!!っとテレビ画面に振り返ってしまいます
(運良く朝から観られたきみどりさん)

ハッピーターン テゴマス執事

やっぱり嬉しい♡


1115

テゴマス
スウェーデンデビュー
9周年おめでとう

手越くん、増田くん
テゴマスの歌声を聴くといつも救われる
気が付くと笑顔になってる

明日をがんばってみよう
そう思わせてくれる

ありがとう

テゴマス執事再び

テゴマス執事が帰ってきた!!

ハッピーターンのキャンペーンが始まります

ターン王子とテゴマス執事
かわいい3人が今度はどんな姿を見せてくれるのかな
CMも新しくリニューアルかな??

☆を集めてプレゼントを当てよう!!
今度はターン王子のコスプレ衣装!?
そしてテゴマス執事目覚まし時計(テゴマスボイスメッセージ)

うおおお!!
ハッピーターンを食べまくらなければ!!

ハッピーターンキャンペーン

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR