2008/10

10月突入!!

2008/10/1(水) 午後 1:27

晴れてきた! 何日かぶりの太陽さんのような気が。空見上げると雲一つないんだよ、秋晴れってやつ(^O^)/
今日は完全なオフ日です。 朝から久しぶりにのんびり家事を済ませ、パソコンにかじりつき、窓から外を見上げながら過ごしております。 買い物も夕方近くに行こうと、 ただ今は一人を満喫( ^^) _U~~
早いもので10月に入りました。私的には何も変りない毎日を過ごすわけですが、この季節は服が欲しくなるんですよね。 先日まで冒険の旅していて自分のスタイルを見失いかけていたのですが、やっぱり私には帰る場所があった!!(大袈裟な) 学生のころから好きだったボーダー、黒、紺、グレー、アイボリー、パンツスタイル、コンバース・・・好きなお店は「DO!FAMILY」「無印良品」   ああ、そうだった、やっぱり帰ろう。
今度の休み、商品券持って(!?)買い物行こ~



いろいろ頑張ってます!!

2008/10/3(金) 午前 11:23

今日、昼から「トーンチャイム」の介護施設での演奏会です。 久々の舞台なので緊張するかと思いきや・・・なんも考えておりません(-Д-;) やばいです、こう言うときは失敗するんだ・・・やばい、頑張る--
それに伴って今日仕事休むので昨日9時~5時してきました。 やっぱロングはきついな(年のせい!?) 月曜日も9時~5時で入るし次の給料2万はアップしてるな、よくやった私❤
それでしわ寄せ来るのがキルト・・・作品作る時間なくてどうしよう状態です(泣) 次の作品の作りかけ、「トラプント」 比較的簡単な図案にして、生徒さんがじゃなく、私が手早くできる作品となってしまいました。 毛糸を詰めていくのですが出来上がると凹凸ができて立体的にとてもきれいなエレガントな作品になります。 この写真じゃただの布切れですが・・・
それでは、そろそろご飯食べて準備しなくちゃ(@^^)/~~~


買った買った<(`^´)>

2008/10/5(日) 午後 10:15

行ってきましたカントリーイベント!! すっごい人の多さに目的地にたどり着くの大変だったわ\(◎o◎)/ でもしっかり編みぐるみちちゃんはゲットして後はゆっくりピンときた物狙おうとブラブラ。 でも人が多くてなかなか「じっくり」とはいかなくて今回の戦利品は編みちゃん他、ファイヤーキングのホワイトのDハンドルマグ、木工の飾り2点です。 最近は流されて失敗ってことはなくなったのでほんとに欲しいものだけを。
それから、思い切って「DO!FAMILY」にも行きました。 そこでは、私定番の黒のボーダーTとアイボリーのニットカーディガンをギフト券で購入~
昼もおいしいパスタランチを食べて約6時間楽しいひとときを過ごせました(*^_^*) これで明日からも頑張って働きます(明日また9時~5時) 今日はお疲れかずよちんVV


やっと

2008/10/9(木) 午前 11:07

やっとです・・・何がって、自転車を粗大ゴミに出すこと・・・・・「はぁ~!?」ですよね。 今更自分のメンドクサイこと後回しの性格嫌になります(-"-) 電話して処理券買って家の前に出すだけなのに半年以上かかってしまいました(ありえん・・・)

息子の予防接種
クレジット会社のポイント交換
家のローンの継続手続き
11月までにやっとかないとやばそうな物・・・・3なんてマジやばいね(これは父の仕事だけど)



忘れてた(゜_゜)

2008/10/12(日) 午後 10:08

バタバタバタと、一週間は過ぎて行きました。余裕なく働いています。 昨日、今日との家の前の神社のお祭りも通り過ぎるだけの今年、去年、息子が太鼓の叩き手として神輿に乗り込んで頑張っていたのが嘘のよう・・・ 
と、こんなふうに毎日を過ごしていてとんでもないことに気がついた。 実は思い出したのが5時間ほど前・・・・明日は「結婚記念日」だったって事\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ~~
何にも記念日祝うコト出来ないや・・・明日も9時~5時仕事入ってるし・・・・・ 


久しぶりだと

2008/10/14(火) 午前 11:31

今日は午前中が丸々一人の時間。3日ほど前から掃除機かけることもできない日が続いてて、やっと家中ゆっくり掃除ができた(;一_一) しかし、今日は雨なので洗濯は部屋干しでガックリ↓ 
2時間ほどの空き時間、パソコンの前で、「何をしたら・・・・」 検索で情報収集と思っても「何調べよ・・・・」 せっかくの2時間をダラダラ過ごしてしまった・・・・ま、こんな日もあるさ。 昼からはチャイムの練習に体操といつもの忙しい(充実)時間に戻るしね(*^_^*)
前回の写真、shionさんの編みちゃん達、私の癒し。いつも笑顔になれるありがたい存在です。



さきどり!!

2008/10/18(土) 午前 10:36

今週もいっぱい働いたど~ 今日も昼からミーティングに行きます。 そして晩は新しく入った人の歓迎会でお食事に行きます。 電車に乗って晩ご飯と言う主婦には贅沢なものになっております(子どもたち・・・置いてけぼり、父、泊まり出張) ハハハ(*^^)v
そんで、こちらは11月度の教室課題のクリスマスタペストリーの(まだ)材料。 クリスマス先取りに気分だけはワクワクします(^o^) 作品作らなきゃだけどね。


もう、最終週

2008/10/27(月) 午前 11:31

気がついたらあっという間に一週間が過ぎてる\(◎o◎)/!
久しぶりのゆっくりとした午前中です。やりたいことはたくさんあるけど、片付けと洗濯、家事をしていたらあっという間に時間は過ぎる。 昼ごはんまでのちょっとした時間にPC開きました。日記だけ書いたらまた閉じるんだけど、こんな細切れの時間しか私時間が取れない(フルタイムで働く主婦の方、時間の作り方教えて下さい!!)
さあ、今週もお仕事がんばろう。他にも予定は」いっぱいあるぞ、ピアノの調律、ローンの手続き、キルト作製(トップはもうすぐ完成だ)週末はTHE ALFEEのコンサートだし♪☆      あ、ごめんなさい(-"-) 木、金と仕事のため中学の文化祭には行けません・・・・(勝手な・・・)
我が家の庭は花盛り
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR