2008/11

アルコン!!

2008/11/1(土) 午後 1:04

あっという間に、11月。そしてTHE ALFEEのコンサートの日です。 まだ現実の中にいるので今から子供たちの晩ご飯用意して2時間後には家を出ようと思います。 
昔は朝もハヨから会場あたりウロウロしたりして目一杯満喫していましたが、今は家のこともあるし開演してからの時間が夢の世界です。 会場入りも私は結構間際だったりするんです。ま、近くにいても家にいてもドキドキは変わらないんだけど・・・電車に乗ってるときのほうが落ち着かないかも、たぶん今日も一人で乗ることになるのでソワソワして気持ち悪い人になってしまうかも((+_+))
さて、そろそろご飯の用意しないと!
そして行ってきます(@^^)/~~~


アルコン2!!

2008/11/2(日) 午前 10:21

興奮冷めやらぬ勢いでPCへ向かっております(*^_^*)
一年ぶりのTHE ALFEEのコンサートでしたが行ってみれば結構落ち着いて楽しめました。友達と離れて一人1階の22列と言う割とよく見える場所を譲ってもらい(友達は今日の「大津」にも行くので、ちなみに友達3階席;)通路横で目の前が開けていたので高見沢さんを真ん前に見ることができましたVV
秋のツアー関西初日と言うことで神戸は盛り上がっておりました!!大好きな曲もたくさん聞くことができたし、コント!?も大笑いさせてもらいました(^∇^)最後の最後に超高音ボイスでの「A LAST SONG」の「君が好きさ」はまだ耳に残ってます・・・今回は本当にあっっという間で3時間の夢の時間は終わってしまいました。これで今年私にとってのイベントは終わりです。
15の時から今までずーっとTHE ALFEEのファンしてます。学生の頃からメッセージソングに励まされて今まで来ました。そして今も励まされ続けています。アルコンの次の日は影響されまくり!!いつまでも「夢」をもって前を見て一年また一年と進んでいきたいですね☆



休みは眠たい((+_+))

2008/11/5(水) 午後 2:11

久しぶりに丸一日OFFです。天気も良いので、とりあえず布団は干すでしょう!!テンション↑とにかくやりたいことをしようと掃除が一通り済んだら例の如くPCに向かっとります(やりたい事って・・・・) 作品の方はチクチクとキルトをかけております。もう2日ほどで仕上げたいなと思います。
昼を過ぎたころから一つの敵と戦っています。 折角の一人の時間、負けてたまるか!! 文字を見てると知らぬ間に瞼が下りてくる・・・・・憎き「睡魔」め<`ヘ´>
ただいまPM2時。 寝ることにします・・・・


何年ぶりだ?

2008/11/8(土) 午後 5:01

今日は丸一日休みだったので娘と朝から美容院に行ってきました。そして15年ぶりにパーマにチャレンジ、全てお店のお兄さんに任せたのですが出来上がった私の姿に娘は一言、「ありえん・・・」 見事にサイドが「縦ロール」・・・結構可愛くなったと思ったんだけど・・・「アラフォー」ならね「ジャスフォー」(あっ、年ばれた!!)にはきつかったか!!
さて、やっとクリスマスのタペが完成しました。 大好きな斉藤瑶子先生の作品を参考にしたんだけど可愛くできました(*^_^*) 私には珍しいノーマルカラーで仕上げました。
でもやっぱりクリスマスっていくつにになってもワクワクするんですよねVV


やっぱり連れ帰る(^o^)

2008/11/9(日) 午後 3:48

行ってまいりました!カントリーイベント。 スタートダッシュが少し遅れたため60台止めれる駐車場は満杯で道にまではみだしてた・・・・あせった; 案の定店はすんごい人、人、人!!各ブース一通り見てまわってやっとこ目的地へ。 「sweet*love」のshionちゃんのところで今回もお買い物♪ くまさんとペンダントやクロス(十字架)の飾り、髪飾りをGET(^-^) あとは屋外で販売されてたガーデンショップでカップに入った多肉植物を購入。
満足できたし次回買いたい物としてはたくさん家族が増えたくまちゃんたちの住まいを!と考えていますVVvvv
さあ、明日からまたがんばって働かなくっちゃ~ 今週はパッチワークの教室もあるぞ!!今日の晩はキット作りに励みます(*^^)v


いろいろ火曜日

2008/11/18(火) 午前 10:55

今日はトーンチャイムお休みもらってお友達と無料のお顔パック体験してきま~す(今から) もともと自分自身にお金をかけることしなくて肌のお手入れなんかも全くしないから嬉しいです。 「やってもらう」なんてこの前の美容院と同じくらい何年か振り(^O^)楽しみ!!
さて、パックから後は時間刻みでの行動。 体操、買い物、インフルエンザ予防接種・・・とバタバタ動きます。いつも火曜日に集中する出事。ま、仕事休みの日に用事を済ますのは当たり前なのですが。あ、明日は歯医者だ(最近忘れてすっぽかしが多いので気をつけなくては)
さ、そろそろ迎えが来るし、用意しなきゃ(@^^)/~~~


SYRUP-ANTIQUE

2008/11/22(土) 午後 10:04

今日は「syrup-antique」さんの自宅ショッププレオープンにお邪魔してきました(*^_^*)
初めてお家の方によせてもらったのですが(ブログで素敵なお家だった)期待どおりの素敵さVV 外装、内装ともとてもこだわりを感じる暖かなお宅でした。 ショップの方もこれまた、こだわりのあるモノばかりで、私の狙いのコサージュ(本も出版されてます)2つもゲットしちゃいました(*^^)v ひとりで、そしてはじめてお邪魔した私でもとてもくつろいでお茶&ケーキもしっかり戴くことができました。 ただ残念なのはショップと言うことでたくさんのお客様が居てあまりお話しできなかったこと。 ぜひ、今度はゆっくりと雑貨、パッチワーク談議ができるといいなと思います。
ほんとに今日は大満足の一日になりました。


朝から仕事、 掃除は何時するの?

2008/11/27(木) 午前 11:04

今週朝から仕事ばかりで時間に追われております。 娘が熱で学校休むし、中学は期末テストで帰りが早い。 昼の用意(家にいる時まで弁当は嫌らしい)も考えなければならんし朝のドタバタは半端ない(-"-) そんでもって、なんか風邪ひいたっぽいし・・・・ ほんとフルタイムで働いてる方、時間配分、アドバイス求む!! 掃除いつするの? ←1番の疑問。 する時間ないんだもん(言い訳 ーー;)
今日は昼から出勤、あと2日働けば(金曜は9-5時だけど)楽しみなイベントが待っている~このために働いてるのではないかと思うくらい最近は頻繁にカントリーマーケット参加してるなぁ。 いや、このために働いてるんだよ。 この楽しみがなけりゃ 「何のために?」 ってストレスたまって怒りんぼになってしまうわ、きっと。
さて、次回参加のカントリーイベントは
2008’11/29~30 2日間 両日共 am10:00~pm16:00三木道の駅催し会場2F主催/カールーゼル http://www.andepanda.jp/mikifesta2008nov.html
さあ、今晩は欲しいものリスト作成に励むのだ(^u^)


やっぱり好きなもんは好き

2008/11/29(土) 午後 3:13

行ってきました、カントリーフェスタin三木。 目的のあみっこちゃんを求めて車を飛ばすこと20分(友達の運転だけど ^^;) オープン丁度についてまずはsweet love*さんへ。 ブログでチェックしていたので迷わずゲット(^^) shionさんの作る作品の大ファンで、最近はあみっこちゃんだけでなく身につけるもの(アクセや普段使うグッズ)も揃えようと思ってて今回はグッズを購入。 同じ物を作る側の人間としていつも感心させられてばかり。 どの作品を手にしてみても丁寧さと、一つ一つに込められている愛情は半端ないですVV 長く使い続けたいと思います❤
お昼前に切り上げてお家に帰ってきましたが大満足で、そして自分の作品もがんばらなくっちゃとやる気をもらって来ました。 睡魔に襲われそうになりますが踏ん張って少しづつでも針を進めなきゃ(*^_^*)


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR