2008/12

つかぬ間のまったり

2008/12/2(火) 午前 11:34

久しぶりに朝をゆっくり過ごした、12月も2日目です(早いもんです)
ここんとこ、天気も良いし、気分も良いしお洗濯たくさんしました♪ 教室のパッチワーク作品、トップがなんとかできたところで時間的には非常にヤバいです。 来週なのにキット用の布もまだ揃えていなくて・・・・空き時間は作品作りをがんばりたいです。今、いい感じに手作りモード入ってるのでやるしかないです<(`^´)>
さて、今からトーンチャイムの練習行ってきます!! 来週本番2件も入ってるのでこちらも仕上げです♪♬♪~


もう間に合わん・・・でも頑張る

2008/12/6(土) 午後 0:07

あれあれ?次の教室は5日後。まだこんな状態です・・・キット用の布は今日か明日にでも買いに行こうかとは思っとりますが、キットは出来ても見本が出来上がるかどうかが心配(-"-)                                毎日出かけることがあるので腰を落ち着かせて一気に作ることができないと言うのがなかなか進まない原因でしょうか? 
底つきのBAGです。見本は持ち手をショルダーにできるものと考えてます(選択制)
先日登校の途中で娘が転倒し、見事に壊れてしまった自転車を買換えに昼からはお買い物です((+_+)) 毎日行き帰り30分近くお世話になってる自転車、必需品です。


完成したのは夜

2008/12/11(木) 午前 11:41

昨日はなんとか皆さんに見本として見てもれえる所まではできていました。 教室の話です。完成したのは昨日の晩、 いい感じに仕上がってよかったです。 いつもいつも生徒さんには迷惑掛けてしまって・・・・来年もこんな調子のまま進んで行く気がしないでもない(-"-)
「教室に行こう」 と思ってもらえるような雰囲気だけは崩さないように、 来年は自分にちょっと厳しくしてみようかしら☆☆


シンプル

2008/12/11(木) 午前 11:48

我が家のシンプルクリスマス。 クリスマス飾りはこのツリーと玄関ドアのリースくらい。 夜になると家の外ではきれいなクリスマスイルミネーションがあちらこちらで輝いています(巷では結構有名なとこ) 仕事から帰ると住宅街のあかりに癒されます❤


なんかしなくちゃ、でも休みたい

2008/12/15(月) 午前 11:53

今週は時間に余裕がありそうです。やらなければならないこと沢山あるけど、やりたいことやりたいし・・・・・自分用の年賀状作成しなくてはいけないのと、 片づけをしなくては今年年越せないよな。 掃除は良いとして、 溢れかえる学校のプリント類、増え続ける雑誌、この2つが今の私の課題。
ま、時間に余裕があると言っても家から出ないといけない用事は毎日あるし(明日は友達と会うし、明後日は三者懇談あるし)   来週から年末にかけての出ずっぱりのために少しは体休めないととは思っとるんだけど、 最近睡眠時間も四時間くらいだし気をつけないとね(*^_^*)体壊したら元も子もない。 いや、元気で毎日過ごしたいもん(楽しく居たいよね)
さ、今日は今から仕事だ仕事VvVv
自分の作品にたまに癒される(あの時はがんばったよな・・・・って)



メリークリスマス☆

2008/12/25(木) 午前 10:22

雨が降っています。ホワイトクリスマスにはなりそうもありません。
いつもと何も変わらない今日はクリスマス。 イブだって普通に教室一日やって、夜は(なぜ今までやっていなかったのか)年賀状作成のためパソコンの前に齧りつき、住所を書き終えた(ここは手書き)のはもう日付も変わる少し手前。 何も変わらず普通の時間。
さて、クリスマスの今日は仕事です。あと3時間後には 「チキンいかがですか~」と、声を上げてることでしょう。もう子どもたちも大きくなって、お家でパーティーはそう望んでないようなので、チキンとケーキの質素な食事でいいかなと。 サンタさんからのプレゼントはしっかり貰っているのだから・・・・
年賀状用に撮った写真なのにすっかり忘れて違う写真使ってた(^O^)なのでここでアップ(今思えばこれ使わなくて良かったかも・・・)


ありゃ、明日は

2008/12/31(水) 午後 0:21

明けましておめでとうございます
と言うのは明日なんですが夕方から四国に帰るのでここに書いときます(^^) 明けてもいつパソコンに向かえるかわかんないので・・・親せき回りや、仕事も2日から始まっちゃいますし。 来年もバタバタだぞーVVv
今年一年、何か忙しさを言い訳にしてやれることもやってない。 夢の実現とまで大きくは言わないけれど(言ってるか)少しでも前に進めていきたい。
と、まあこんな私ですが、今年一年お世話になりました。 来年もよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR