2009/01

そろそろ始動

2009/1/6(火) 午後 0:11

あっという間に1週間が過ぎようとしています。
明けましておめでとうございます(*^^*)  遅!
バタバタと駆けて行ったお正月でした。 2日から通常通りお仕事していたので今年は特に何もお正月らしいことせずに終わってしまいました。 恒例の徳島への帰省も一泊してすぐ帰って来ちゃったし・・・
そうですね、今年に入ってからは・・・ちょっとヤバいです。 絶対にないだろうと思っていたものにハマってしまった(;一_一) 去年は何んとなくしか見ていなかったのに・・・事もあろうにジャニーズの子たちにVVv きっかけはさかのぼること去年の春。息子がNEWSの増田君に似ていると言うところから始まって・・・気になってたんですが、そん時は別にどうってことなかったのに・・・さて、この熱が冷めるのはいつか。 それまでは脳内ジャニーズ一色で過ごす私のはず(笑)
お仕事モードも忘れちゃいません。 明日神戸そごうでやってるキルト展に行ってこようと思っとります。有名な先生方の作品しっかり見て来ようと思います。 そしてもう一つの楽しみのショップブースでのお買い物。 しっかり勉強です!!
こんな感じで一年始りました、皆様今年も仲良くしてくださいねVVv
去年はこの写真の中に行ってたんだなぁ~


久々の神戸

2009/1/8(木) 午前 11:54

一人でのんびり神戸に行ってきました。
昨日行くと言っていた「キルト展」。 時間も気ままに10時頃出かけて、目的地には11時過ぎに。 会場はかなり人でごった返していました。 入ってすぐはBIGサイズのキルトがずらり。やっぱり素晴らしい・・・(^^) キルトの目の細かさに感動を覚えました。 いったい一日何時間キルトと向き合っているのか・・・私とはは比べ物にならんだろうけど。 いい物見たきたら制作意欲が湧きます。 次の課題の見本の作成、とりあえずここから。
バーゲン中にもかかわらず他には目もくれず、キルト関係の物を買って即効帰って来ました。2時にはこっち帰ってきてたもんな~私の一人旅なんてこんなもん。


ますますハマる

2009/1/14(水) 午後 5:33

いや、正直ここまでになるとは。 ハマると一直線なだけにいろいろ情報収集に余念がありません(*^^*) 何がって、ジャニーズですよ。 娘と3か月前までは 「ジャニーズなんて・・・」とまったくもって興味すらもとうとしていなかったのに・・・母は 「NEWS]  むすめは 「嵐」に見事に転びました。 何がキッカケなんて分かんないです。(息子が似てるのでなんとなく見てたと言うのはあったけど) いまさら 「やっちまたな」と言うのが本音ですが、歌聴いたり、雑誌を眺めてはときめく毎日です。 そう言えば大阪に来てたんだよな~NEWS。
今日からパッチワーク教室も始動です。今年も今まで通りマイペースに進んでいきたいと思います(新しい作品の写真撮らなきゃ~) 
寒くて嫌んなるけど頑張って仕事しなきゃ、そして毎日楽しまなきゃ!!←早くも歌に影響されとる(^^♪


一年振りの

2009/1/21(水) 午後 4:41

ブログではなく本家のHPの更新を一年振りにしました(大丈夫か!?) 更新と言ってもブログの画像をまとめてお部屋に片づけたと言ったほうが良いかな。 まとめて作品見るにはgallreyがあるといいかなと(ただ並べてるだけなんだけど・・・)
そうです。今日は久しぶりの一日OFFでした。 午前中は思いきりPCで好きなサイト見まくりで堪能してきました(*^^*) 午後からはこうしてサイトの整理とかしながら一日過ごしました。 外は雨だし、明日からは3連勤で遊べないし(TOT) 土曜日「夜」入ることになったよ~
さて、夕方だ。ご飯の用意しなくちゃね☆


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR