2009/02

スキー合宿に行ってます

2009/2/1(日) 午後 4:30

息子は今日から2泊3日で中学の学年行事でスキーに行っています。 すごく楽しみにしていたので笑顔で家を出ていく姿に親として嬉しい限りです。 もともとインドア派な我が家、当然スキーと言うものに行ったこともなく(以前友達に一度連れてってもらった経験のみ)初心者、運動大好きな息子はどこまで満足な滑りを覚えてくるんだろ。 学校のHPで2時間おきに更新される画像に息子の姿を探します(一つ、バスの中の息子を発見!!) 便利な世の中だ、家に居ながらにして現地の情報が手に取るようにわかるんだもん(^^)
帰ってくるのは2日後。 疲れて帰ってくるだろなVVv


なんだかバタバタ

2009/2/9(月) 午前 11:56

いろいろ忙しくしてたりしてなかったり、2月に入ってからはなんだかんだ言って毎日どこかに出かけてはいるなぁ。 セルフエステに行ったり(あと何回か通うよ) 体操教室の発表会があったりして舞台の上に立って踊った・・・・ありえん・・・もう終わったことなんんだけど。
教室の課題もあわてて制作中、明後日なんだけどここまで・・・・・なんとかなるさ・・・・ いや、だめだよね、スリッパ、片足だけでも完成させときます(><;)
ワタワタやってる私だけど、相変わらず「ジャニーズ」熱冷めずにますますヒートアップ(^^@) 娘と仲良くやってます。 CDなども入手してひたすらワクワク、デレデレ楽しんでます。 私の余りの熱の入れように、たまに娘に「うざ」がられます。 でもそんなことは気にしません、 今の私の「癒し」なのです。毎日が元気に過ごせますVVv 


チョコの日

2009/2/14(土) 午後 5:08

なんだか風邪引いたみたい、微熱があるけど何とか普通の生活送ってます。鼻詰まりだけが病状を重く見せる・・・気持は元気!
なんだかんだともう2月も半分過ぎた。今日バレンタインデイ。 我が家の男性陣も何個か貰ってきています。 このチョコのほとんどが私か娘のおなかの中に。 今年は逆チョコなんて言ってるけど、どっちにしても我が家では女性陣のがチョコ好きだしパパのは食べちゃうから。
あ、息子は今からチョコもらいに行くらしいVVv 本命❤ 
画像の花束なんですが、今日私宛に届いたの(@0@)びっくり! パパの会社からだったんですが、長年勤めてた役を引退したので、奥様にも協力ありがとうの花束らしい。 確かに年の半分近くは出張で家空けること多かったし、学校行事に参加もあまりできなかった、で苦労かけましたって・・・ちょっと感動//
色のない我が家がちょっと華やいだ一日でした。


いく、にげる、さる

2009/2/23(月) 午後 10:10

早いな、もう2月も終わっちゃうよ。 やりたい事と、やらないといけない事、やらなくてもいい事、どれもやろうとして結局j間がない状態です。一日の睡眠が4時間程でも元気なのは気のせいかしら!? 起きてる時間が長いからか食べちゃって理想体重をかなりオーバーしてしまった(*>V<*) ヤバいですVVV
さあ、明日は一番ハードな火曜日だ、がんばるぞ!!

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR