2009/03

天気があまり・・・

2009/3/4(水) 午後 5:21

3月に入ってからあまり天気がよくありませんね、先週暖かかったから余計この寒さが堪えると言うか、気分が 「春」 になっていたから逆戻りの気温についてけないんですね(TДT)
相変わらず、睡眠時間4時間で頑張っております。 花粉症の方も今年はマシなのか少し 「スンスン」言うくらいで何とか耐えられる(よかったよ) ま、安心はできませんがね↑
この不況の影響はこんな私にまで忍び寄ってきた!! 日頃時間が欲しくて仕事減っても嬉しいかも、なんて思ってた私ですが、半分以下に給料が減るくらい時間削減されると 「ちょっと待て待て」 ってなってしまうよ。アルバイトの学生いっぱい入ってきたしな、私深夜は入れないしな。 でもでも、パッチワークの生徒さんは新しい方が5人増えたので気合を入れなきゃなのです。 4年目の方の次回作は春らしく 「花」 で行くことにしたのですが新作ではなく以前作っていたもの。ま、先月のスリッパ新作だったし時間ないなりにがんばったよ(あ、できあがの画像まだだったっけ・・・) PC開く時間あったらついつい癒しを求めて「動画サイト」に遊びに行ってしまうのでダメダメです・・・ 
3月もあっという間に過ぎそうです。


春だわ(-"-)

2009/3/10(火) 午後 0:07

いい天気になりました。最近雨とか多かったのでとても嬉しいはずなのですが・・・あんまり外に出たくない気分です。 毎年この頃はテンション↓ ま、耳鼻科の薬がよく合ってるのでマスクとかしなくても生活できるのですが、朝起きたてが一番酷い(ToT) 
さ、暗くならないように頑張っていきましょう。
この間、娘とカラオケに行ったの。 私、カラオケ7年振りくらい・・・歌の選曲が笑えるね。私たち2人とも女性歌手のキーが合わないので(裏声オンリーになるのよ)必然的に男性歌手に。私のナツメロなプリプリ。CMソングで知ってたりするでしょ、今の子たちも。 あとアニソン、って言っても今の曲は有名アーティストが歌ってるよね、恥ずかしくない恥ずかしくない、そしてジャニーズを熱唱する親子。 私、テゴマスのキーがピッタリで笑える(*^^*) 久しぶりに声張ったんで3時間でお開きにしました♪ 履歴見たらまさか親子とは思わんだろう///
憂鬱な季節も楽しまなくっちゃね~


1年前

2009/3/13(金) 午前 11:27

今朝から雨が降っています、今日は高校の入学試験です。 娘は学校5連休でまだ寝ています(11時) もう1年がたったんですね。 発表の日まで親の方が何か落ち着かなくてテンション高かったこと覚えています。 でも一番頑張ったのは本人です。 受験生のお子様を持つ親の皆さん、試験から帰って来たらこの日までの頑張りをほめてあげてくださいね。 
さて、私は昼から仕事です。雨の中ヤですが、晴れて花粉の中を行くのもヤです。 この時期は外に出るのがヤなのです。 はい。 雨の中チャりで行くのもヤです・・・スミマセン、もう文句は言いません(今子どもたち試験頑張ってるんだよ!!)


いろいろ終わる

2009/3/16(月) 午後 9:31

気がついたら3月の半分過ぎたんですね、学年末で気忙しいです。子どもたちは新しい学年を心待ちにして早く4月にならないかと言っていますが、高校の春休みの宿題の多さに娘は教材もらった日からテスト勉強並みに頭を悩ましております。すごいね、高校って。
終わると言えば、ドラマも次々最終回を迎えてますね。 私の見る基準は「好きな人が出てる」と言うただそれだけの理由なんですが、次回最終回、あぁぁ、毎週気合い入れて見てただけに、すっごい脱力(あと1話あるんだけど)NEWSの増田くんが出てたやつね。 4月からは見たいのないし(ごめんなさい・・)
さて、年度が変わっても私的にはなぁ~んにも変わんないけど(ま、それが普通)マイペースですこれからも。



知らなかった(@O@)

2009/3/22(日) 午後 9:30

ああ、高校明日が終業式なんて知らなかった・・・・中学と一緒じゃないの? 火曜日だと思い込んでたよ。今頃焦ってるんだけど(帰ってくるのはいつもと一緒だけど、なんか気分的にね)なんとなく節目って気分違うもん、特に1年生が終わるしね。 ”アレ”ももらってくるしねVVVVん、でもほんとに明日?(いまだに信じていない母でした)
先日CDショップで「嵐」と「NEWS」のアルバム2枚一気に購入しました。 2枚買うと20%OFFと言う言葉につられて。娘とともにジャニーズにハマってまだ5か月。 何か2人してどんどんのめり込んでます(*^^*) 時たま私の方がテンション高くて娘に引かれますが・・・ でもね、2年前の「NEWS」のアルバム初回限定版で買っちゃいましたVV ん、!? まあいいいさ、もうすぐ新曲出るみたいだし♪
あー、最近ジャニーズの事ばっか。 今娘の部屋から大音量で聞こえてくるのは「嵐」 確か明日のテスト勉強中(終業式にまで課題テストやるなよ、先生) もう夜も10時前だし、音量気をつけようよ(ーー゛)

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR