2009/05

ひとりぼっち

2009/5/2(土) 午後 3:36

5月2日午後3時、ゴールデンウィーク真っ只中だと言うのに家に一人でいます。こうやってPCの前に居るんです。 何だか変な感じですが誰も居ないんで仕方ない(;一_一) 中高生は部活に忙しいですし(息子は明日から泊まりで倉敷に遠征です)娘も試合で留守がちです。 いっそ一人ならそれでもいいのですが今夜お父さんが帰って来ます←動揺、ヤバい(・_・;) とりあえず家片付け、掃除するか(今頃)
あ、「兜」まだ出してない。 ほんとに今更だけど出さなくっちゃ・・・


今日で終わるよ(^。^)

2009/5/6(水) 午後 5:48

慌ただしくGWが過ぎて行きました。 帰ってきてたパパも昼過ぎに福岡へと旅立ちました。 やっぱり楽しいイベントで遊ぶと言うGWは子どもたちが小学生までよね(しみじみ) もう大きくなったら部活や友達で忙しい、淋しいもんです(T_T) で、結局平日と何一つ変わらない一週間でした(作文!?)
パパ居ると待ったくPC開いたりできないので楽しみが(私的に)半減だったのですが、ようやくこうして向かっとります(ただいまPM5時半・・・飯作れや←息子の声) いやー、いろいろ調べたりしなくては(何を?) 見なくては・・・(だから何を?) 大好きなサイトさんに遊びに行かなくてはいけません(いい迷惑Vv) 家族に目が向いてて、ちょっと切れかかってる私の大好きを補充しなくちゃ❤
下の部屋では娘と息子はマリオカートでエキサイティング!! 口ずさんでる曲が 「NEWS」 の 「恋のABO」 ノリいいからね!!! 娘の部活の男子の先輩もよく歌ってるらしい❤ へへへヽ(^o^)丿 (飯は~←息子の声2回目) そろそろヤバいか


おさそい

2009/5/10(日) 午後 5:27

暑いな、先週なんてすごく寒かったのに((+_+))
昨日我が家に録画をする器械がやって来ました。 デッキのない生活を10年近くやってましたから別に今更って感じだったんですが(DVDはプレステで見れるし)ケーブルテレビをデジタルにするにあたってHDD付きにしたんです。 ま、何を撮るってのないんですが早速試しに音楽PVを。 「嵐」 「東方神起」 「NEWS] 再生を押すとこの3曲が永遠にリピートされます❤ 結局は私と娘しか使わないんだろうなぁ~
先日嬉しいメールが届きました。 昨年1dayshopでおじゃました 「SYRUP-ANTIQUE 」さんからでした。 また5月16日(土)11時~1dayをしますとのこと!! あの素敵なお家に行けると思うとテンションあがります!! たくさんの刺激を貰いに行きます(*^_^*)
さあ、明日からまた新しい1週間が始まる、頑張らないとね♪♬♪  


仕事事情

2009/5/14(木) 午前 11:40

昨日はパッチワーク教室でした。 一時減っていた生徒さんも今はたくさんの方に来ていただいてます。 なかなか新作ができなくて長いこと来てくれてる生徒さんには迷惑掛けたばっかり・・・今新作BAGに取り掛かってます。 来月の課題はこれです!! 続けると言うことはとても大変なことです。 それをこうして何年も通い続けてくれている、とても嬉しいことです。 もっと頑張らねばp(^u^)q だね
コンビニの方もシフトが変わっちゃう・・・1日減ってしまう(゜o゜) 時間にしたら2時間減るだけなんだけど(その分1日が長くなる・・・) ううう、ペアも変わっちゃう訳で・・・今までが居心地良かったから今すっごく不安が・・・来週からなんだ。 ストレス溜めんようにしないと↓ 結構大声で歌うたたりすると発散できるんでお安いかも♪


いろいろ大変

2009/5/19(火) 午後 9:32

ただ今子どもたちは1週間の休校中です。 身近に起こったこの事態にこれだけ騒がれているにもかかわらず他人事のように感じます。 危機感がないと言うんでしょうか・・・でも一歩家の外に出ると静まり返って空気が違ってるように感じます。 
それでも今日は出かけました。 私の失敗でまだ未開封の娘のコンタクトを捨ててしまい(かなり怒られた T0T)  眼科に行くことに。 しっかりマスク着用(娘は嫌がった)これはね。 昨日に比べ、街ん中かなりのマスク着用率にびっくり(◎o◎)! あたりまえか・・・ どうか一刻も早く良くなっていつもの街にもどること祈ります✝
娘の休みを利用して前々からの希望のファンクラブ入会手続き(嵐、NEWS)をしてきました。 20分も狭いテーブルを2人して占拠して、携帯片手にアーだコーだと3セット分(娘の友達の分も)通信欄に記入、そのうち2枚書き損じ、たぶん局員さんは変に思っただろう・・・ATMが故障中で仕方なく窓口に提出。 しめて15000円也、かなりの出費です・・・ヤバいです、まだ車と家の税金払っていないのに!! 来週には払いますので<(_ _)>
テストが延期になり、校外学習も中止になってしまった娘。 少しは気分転換になったかしら


初対面じゃないような

2009/5/25(月) 午後 0:00

やっと今日から子供てたちは通常通りに学校に行きました。 朝熱を測っていくと言うこと以外は全くの今までと変わらない。 しかしうちの子ほぼ5日間(後半)全く家から出ていなかったんですが今日いきなりで身体がついて行くんだろうか? テスト勉強ばっかりで最後の方顔色なかったよ・・・・高校は今日から4日間、中学は木、金の2日間・・・がんばってね
昨日はわたくし、前々から 「会いたいね」 と言っていた 「NEWS」 つながりの友達に会って来ました! 今までネット上のコメントとメールだけのやり取りだけだったんですが、 初めて会ったのに前からずっと友達だったような、 ああ、好きなモノが一緒と言うのはなんてパワーなんでしょう(^^) お嬢さま2人も一緒に来てくれてたんですが、すっかりお友達です(笑) かわいいんだよ♪ 好きなことを思い切り話しできるって幸せだねぇ~あっという間に5時間なんて過ぎちゃったよ。 次はいつ会えるかなぁヽ(^o^)丿
さて、今日もこれからお仕事、頑張んなきゃね!


必要だったんだ

2009/5/29(金) 午前 11:12

ずっと必要ないと思って今まで取り付けてなかった録画機器。 10年程前にビデオデッキが壊れてから取り付けてなかったんです。 まだ子どもたちはアニメに遊んでもらってる歳だったんだけど何かめんどくさくて買わなかったんです。 以外と無かったら無かったで何とかなるもんです(^^)  テレビの前で遊ばなくてもいろいろひとり遊びも開発して、 見たいテレビがある時は用事を済ましてその時間に見る、 「後から~」 って思うよりパッパと用事が終わって良かったんじゃないかと(笑)
1か月前に録画機器取り付けてからと言うもの、あれもこれもと録画しまくり、何回も繰り返し見てる・・・ 今までテレビがついてる時間なんて数時間だったのに・・・・
録画されてる内容がほとんど 「ジャニーズ」 のメンバーが出てる番組なのは仕方ないことです(好きなんだもん) その内4分の3が 「嵐」 なのは露出の差ですね(ーー;)  


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR