2010/04

見るところと言えば

2010/4/3(土) 午後 8:29

寒くなったり温かくなったり
近所のさくらはまだ半分てとこかな
入学式に良い感じで咲いてればいいね~

友達からのメールに
「今花見に来てます」
ともらい、そう言えば花粉症になってから一度も行ってないなと思い出し、今年花粉マシなのでちょっと出向いてみようかなとワクワクしてしまった私でした(笑)


「さくら」
Mステリアルタイムに見そこねた
子どもたちがゲームしてて(テレビ一台なんて今時…)セーブするまで待ってたんですが、イライラするね~

プレステのスイッチ切ると同時にテレビつけると
weeeekじゃないですか!!!

「良かったやん、ちょうどNEWSやで」

いやいやいや、トークとかあるでしょ

ジャーン!!
終わってるやん

後は終わるまで小窓とタモさんの後ろのマスを楽しむことに

小窓ほとんど映んないけど、ま、タモさんが映るたび見れちゃうんで
それより隣同士がりょますって!!
ドキドキしながら見てましたよ

リピして気付く

おしゃべりしなくても、大サビなくても

はらチラ(ピンクにみずたまvV)
ごちそうさま!!
シゲのガッツリ抱きつき、どうしたの?ってくらいギュッていってましたね(笑)
良いんですよ、いってくれて、喜んでますから~

あら、私のテンションが~
友達とのメールで抑えられたと思ってたのに上がったままでしたわ


歌とかの感想どっかいっちゃった
最初にみんなの笑顔が
吹っ飛んじゃった


はじまってる

2010/4/8(木) 午後 1:29

転勤引っ越しであちこち行ったり来たりしているあいだにイロイロあったんだね~

テゴマスイベント、パレードって魅力的過ぎます
あれこれメールもらったりして関西に居ながらにしてマスの様子に満足vV
こっちじゃTVにも映らないしね


雑誌関係もいろいろ、マス、表紙にもなるんだって!!
TV出演も立て続けあるし~

ちょっぴりついて行けてないけど、学校も始まったし来週からはいつもの平日に戻るんで追っかけていくぞ~


告白
テゴマス2nd

誰のコンサートかは言ってないけど(←えっ!?)

「いっぱい行くんよ」
「楽しみやねん」

とダンナに言ったぞ!!

「すごいな」

と笑われたけど、笑ってたからいいや(笑)


これで気分良くでかけることができます
ありがとう



届くって!!

2010/4/9(金) 午後 7:49

HAPPY BIRTHDAY
山P

山Pはうちの息子いわく
日本で一番のイケメン
だそうです(笑)


そんなハピバな日の慶ちゃんのメン愛に前回のMステSPの裏話が載ってましたねvV
いいな~何だかほんわかするエピソード

そしてシゲ猫も帰って来ました~
またマスの事もたくさん話ししてくれるといいな


明日はいよいよ
大阪のチケットが届くよ
うわっ、どうしょう
何か緊張するな

グッズの詳細もわかるかな♪
前回はチケットと同時に入ってたけど、どうだろ、今回ちょっと届くの早いしまだかな??



あい、なんですvV

2010/4/10(土) 午後 11:40

今日は朝から中学校の役員選出でした
もうチケットのこともあるし役員のこともあるしでドキドキのピーク


ヤですよねこう言うのは
ドキドキも楽しいことだけだといいんだけど

なんとか役員にならずにすんだ~(後、高校もあるけど…)


で、大阪のチケット届きました!!

わが家に届いたのは1stの時とほぼ同じ席(右に10席ズレただけ)
スタンド席だけど前回ワタシ的に良かったと思えた席だったんでvV


グッズの案内も入ってたよ~
なんだろ、この購買欲をソソる内容は!!
いかん、全買いするかもしれない(笑)


はるばる

2010/4/13(火) 午後 9:53

昨日、友達とのメールで時間が合うと言うことで
急に思い立ってジャニショに行くことに

いつも唐突なんですが

平日の朝なんて客ってどんな感じ?
と、変な緊張感で向かいました

いや、何
な~んだ(安心感)

同じでした、世代的に(笑)
むしろ私よりもお姉様な方がたくさん


友達から写メもらってたある一枚を求めて


1番にその番号印付けてゆっ~くり選びましたよ
だってNEWSのコーナー私と友達二人だけだったんだもん(笑)
混雑してきてもNEWSのコーナーだけは私らだけと言う嬉しいのか悲しいのかわからん気持ちで何十分居たかしらね


あ、でもレジで買った写真並べるの勘弁してほしいな
趣味がばれてしまうやろ~
(お姉さんたちはお仕事です)


ショップ後にして、またおしゃべりタイム
何時間もおんなじ話し、バカ話しし続けた私
笑って聴いてくれた友達に感謝しますvV


県またいで目的はジャニショのみ

でも満足な一日


帰って来て、テゴマス出演情報に上がり


何より
シゲ猫に撃沈…


総評
テンションは↑↑


ミモザの精

2010/4/15(木) 午後 9:24

ずーっとまともに見れない、聴けないままだったライブDVDやPC編集したCD

うちのPS2では反応してくれなかったんですよ

それが昨日わが家にやって来たPS3のおかげで全部見たり聴いたりできるようになりました
ワーイ!!
(HDDのレコーダーじゃ無いところがわが家らしい)

日々頑張る孫のためにじーちゃん(私の父)がプレゼントしてくれたんです


近くのショップで買ったんですが何故かPS3お買い上げプレゼントにMichael Jacksonの「THIS IS IT」のブルーレイディスクもらった(笑)


もちろん子どもたちはさっそくゲーム
じーちゃんに借りた「FF〓〓」やっとります
(じーちゃんはゲーマー)

明日子どもが出払ったら私もDVD見よう
まずは「テゴマスのうた」から順に過去を攻めます


それにしても「Songs」
音楽雑誌らしからぬ表紙に一瞬で探せんかった
なんだろね
ミモザの前に佇むふたりは(ビジュアルが七夕祭りの頃に戻ってやしませんか)
服のせいで何とも言いにくいのですが(笑)
テゴマスはカワイイんですねvV
↑結局

…昨日のぷいぷいはもちょっと落ち着いた髪色やったような

で、表紙の感想だけで終わる


カワイイとカッコイイ

2010/4/16(金) 午後 10:19

昨日あれだけ「テゴマスのうた」のDVD見ると言ってたのに、気が付いたら「SUMMARY」見てた
あれ?


今日仕事終わったあとメールチェックしたらマス友ちゃんからヘアカタの写メが来てましたvV
それ見たらすぐに手に入れたくて向かいましたよ

久々にページめくるのドキドキする雑誌手に入れたわ

きっと本見る対象者に合わせて表情や仕草をつくったのかなと
たがら最初見た時から
「カッコイイ」
しか出てこんかった

アイドル誌とかだとカッコつけてるときでも、はにゃ~んてなっちゃうけどね

でもこのマスはほんとドキドキするんだもん、緊張するんだもんvV
↑ちょっとかわいこぶって言ってみた(笑)


これだから困るよね~



チェックチェック

2010/4/19(月) 午後 11:02

今日は息子の15回目の誕生日
青春真っ只中
日々サッカーに明け暮れ、携帯の請求が急に上がったと思ったらカノジョもでき、でも何でも話ししてくれる…
大きくなったもんだ
もう誕生日会なんてしないけど、ちゃんとカノジョに逢って「おめでとう」してもらってた

おめでとう
君の未来に幸あれ



HEY×3

テゴマス

うちのHDDは録画のみなので編集ができない、なのでテゴマスだけを録ろうと30分過ぎた頃からリモコン片手にテレビの前にスタンバイ

ドキドキのピークでテゴマス

うわ!!
まず目についた
テゴ、メイク濃いよ~

いやいや
マス☆
チェック、チェック、チェック

カワイイvV


トーク短いけど、歌は1番だけやけど

カワイイ


あとでリピして服の細かいとこチェックしなくちゃ
レギンスかな?あの柄の黒いのは
気になる~


さて、今日はあと一つ
KちゃんNEWS!!
(トラブルマンもね!!)



私にもあい

2010/4/21(水) 午後 7:31

あい

フラゲ出来ないとわかっていたのでイライラもせず今日の日を待つことが出来ました

それに今日はマス友ちゃん家に行くことになってたからその喜びもあったしvV

ちょっと前から「どうしても見てもらいたいモノがあるんで家行くから」
とAちゃんに強引に約束取り付けてたんです

家事もサッと済まして渡したいもの詰め込んで車ぶっ飛ばして約30分
一度行ったきりだけど覚えてるもんだ(笑)

着いてそうそう、アレコレ渡して、到着したばかりだという「あい」のDVDを一緒に視聴
PVになぜか爆笑する二人
「それはないで~」
関西人、ツッコマずにはいられない←嫌な性
(笑えるPVではないはず…)

食事しながらしゃべるしゃべる
過去映像見ながらしゃべるしゃべる


見てもらいたいたかったものも見せて
過去のライブパンフも見せてもらって
満足
(アレで良かったでしょうか、私は気に入ってるんで、笑)


5時から家庭訪問だったので、まだ伝えきれてない思いに後ろ髪引かれながらも帰宅

ごちそうさま
幸せ
ありがとう



先生が帰っていざCDショップへ
やっと私にもあいが

しかしゆっくり見たり聴いたりする時間はわずか
明日昼以降

あいに浸ります


脳内、テゴマス

2010/4/22(木) 午後 8:37

昨日あれだけ爆笑したのに一人になって改めて見ると
きゅんvV

もしも、この世界から○○がなくなったら



夜中に変なテンションのまま、マス友ちゃんに変なモノをメールで送り付け自分一人満足して眠りました

「あい」に浸る間もなくそのまま朝から仕事に出かけ
中途半端にテゴマスの事考えながら
徐々にテゴマス脳に
実は2日前まで「さくら」リピしまくってたんだもん


マス友ちゃんにメール内容同調してもらいつつさらにテゴマス脳に
テゴマス的おバカメール

そしてNEWSmileで完全に
テゴマス脳vV

「もしも、○○」
のPVのテゴマスに
もうだめだ~



アイコンタクト

2010/4/23(金) 午後 11:35

予想を超えるテゴマスでした

始まる寸前にマス友ちゃんからメールでミニステ(関西やってない)の様子の写メもらってテンション上がったところでテゴマス登場!!


うきゃ
となったところで
1曲目


わ~心の準備まだなのに
いきなりだ


より多いアイコンタクトにキュンvV
とても素敵な笑顔で満足


歌い終ってトークもグーッ!!
変な泣きマネもかわいく思えるvV


タモさんの後ろスペシャル席でもサービス満点!!
質問は「増田さん」から
おー!!

例の置いてけぼりの話し
あああ
最近「さびしん坊」なマスダさん
ぜひテゴシさんと手繋ぎお出かけしてください



まっすーの声

2010/4/26(月) 午後 9:36

昨日の夜、娘に断りを入れて「テゴマスのあい」をエンドレスで流してました

ふと、娘からの質問

「テゴマスってどっちが歌上手いん?」

え、それを私に聞きますか(笑)
一応答えます

「そりゃ、テゴに決まってるやん(何気にヒドイ)」

ふ~ん
と気のない返事

「歌は手越のが上手いけど、まっすーは感情込めて歌うの上手いやん
私はまっすーの声が好きやわ」


かなり上からやけど、何かめちゃくちゃ嬉しい気持ちになったんですけど♪

そうやろ、そうやろ
声、良いよねvV

<おお!!
後5日で生声聞けるよ>


そんな娘から

「テゴマスのタオル買ってきてな」

とリクエスト
娘は友達が誰かのライブ行くとわかればお土産にタオル頼むんです

テゴマスも頼まれた~

1日にはわが家にテゴマスタオルを3枚お持ち帰りになりそうです



明日逢いに行きます

2010/4/30(金) 午後 7:59

何もしていないまま明日が来てしまいました
心の準備もまだです

ただ緊張だけして何だか身体が言うこと聞かない

「テゴマスのあい」

いよいよです
一足先にあいを受けてきますvV


明日テゴマスに逢えるのも楽しみですがマス友ちゃん達と逢えるのも楽しみです
blogやメールでしかお話したことない方と逢うのは、もう嬉しくて嬉しくて

まずは大阪
たくさんの出逢い楽しみにしてますvV

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR