2010/05

はうぅ

2010/5/1(土) 午後 11:09

大阪、初日



何がよかったって


マスがあんなことやこんなことするんですよ!!


マスの口から出た名前
手を取り合って…


もう今は書けません~
あなたの目で確かめて下さい

聞きたい方は直接連絡ください
あれこれしつこく話ししますよ~


興奮冷めやらぬ

失礼しました


大阪全ステもえ尽きた

2010/5/3(月) 午前 9:13

夢じゃないのに
夢のように

忘れてゆく記憶を引っ張り出して、一カケラづつ繋ぎ合わせて想いい出に
それでもいくつかこぼれてゆく
悔しい



GWなんて関係なく
いつもと変わらない時間を
朝早く起きて弁当作って子どもたち送り出す
たくさんの洗濯物、洗い物
「何で溜まってんだ?」

ああ、そうか
昨日家に居なかったんだ

家の中見渡して
クスリと笑う

所々に置いたままの黄色いタオル、ピンクの小物、かわいいぬいぐるみ


それからは
Chu Chu Chu!
エンドレスで口ずさながらみ家事を終わらせて記憶のカケラ探しです




テゴマス可愛すぎます
これしか言うことないんかい!!
と言われてもそれしか言えない
衣装も仕種も話の掛け合い?もとにかく可愛いの

歌もテゴマスは聴かせてくれる
(ぼくらの空のマスの始まりのソロ大好きvV)
テゴマスすごいわ

おしゃべりも二人が楽しそうで
もちろん唄ってる二人も最高に楽しんでたよ

何度も行きたいと思わせてくれる素敵なステージをありがとう!!

たくさんの「あい」をありがとう



1、2日とお付き合いくれたお友達にも感謝します(何せ、テンション変なもんで)
始めてお逢いした方もたくさんいてテゴマスに逢えたことに匹敵する喜びを感じています
始めてなのにあいさつそこそこに遠慮もない変態トークなど失礼しました
まんまの私です(笑)
こんなでもよろしければこれからも仲良くお付き合いお願いします

テゴマス、たくさんのお友達
幸せな大阪2days
ありがとうございました



レポとか上手く出来ないんでここには書きませんが連絡下さればあれこれお話します(笑)
また、大阪行かれた方は一緒にもえ語りましょう!!
あっさりからこい~のまで取り揃えてお待ちしておりますvV


ゆっくりテゴマス

2010/5/6(木) 午後 8:29

やっと待ちに待った平日(笑)


あの大阪のコンから何日たった?

次の日は仕事だったし、その次の日は京都の親戚ん家にタケノコ堀りに行き、GW最後の日は家族皆、お家でした

そうです、あの日からほとんどテゴマスに触れる事なく過ごした…

ま、今日も朝から仕事だったんですがやっと一人時間(わずか3時間ほどでしたが)
「あい」聴きながら、お昼食べながら、パンフ見ながら、メールしながら、隙間に家事して(笑)、サイト巡る~

時間は無駄にできない

でもまだやれてない事ばかり新聞だって読めてないし、コンの日お友達からもらったDVDも映像確認しかできてない(早く見たいよ)
念願だった映像なもんで一人でじっくり見たいのよvV

また週末が来る…
浸れるのは来週かな~


札幌でもテゴマスのお二人さんはあれこれやってくれてるようですね(笑)
ああ、それ見たかった…


好きなとこは一緒

2010/5/9(日) 午後 9:36

ただいま21時
ご飯食べずに娘待ってたんやけど
も~無理
いただきます

だってデートだよ
塾ならともかく待つ必要なかったわ~

あ、娘にも彼氏できたんです!!
バンザ~イ

いつも弟にアドバイスもらう姉…
ま、いっか


何かここん所、友達(マス関係)のテンションが↑↑上がりすぎて楽しいです

いつもに増してオープンで言いたいこと言いまくりvV

昨日は「くちびる」で盛り上がり(もちろんますださんの)あれこれ写メの応酬
話しの内容はここには書けないけど(笑)
楽しいね~

ゴリラは最高だったと意見も一致しました、うん


今日は素敵なイラストもらった~って写メもらって
すごくかわいい(めちゃウマ!!)
見てるこちらまで幸せになる~


も~メールしてると時間忘れて楽しんじゃうわ♪

(で、日記怠る)



まっすー似だった


2010/5/12(水) 午後 1:46

ちらちらお子様の修学旅行の報告を聞くようになりました

修学旅行シーズン到来

来週、息子は沖縄に2泊3日で修学旅行に行きます

先週の学校からのお便りに??

制服移行期間につき上着を着なくてよいとのお知らせ
今年は珍しく涼しい日が続いてるのでもうそんな時期か位にしか思ってなかったら
3年生は別紙参照

3年生は沖縄に向けて「夏服着用」すること

??

意味わかんないんですけど

夏服の意味が


(寒い時は体操服の上を着ても良い)

どないやねん~


ま、学校側には何か考えがあってのことだと思うことにします


ふと、
もう中学も3年か~


そういえば息子のおかげなんだよなと

マスとの出会い
増田貴久を知るきっかけ

入学式の日
学校の女の子たちが息子を見て

「まっすーに似てる!」

そう言って教室まで見に来て騒いでくれなければ知らないままだったかも
(テゴマス知ってたけど個人名までは)

まっすーを知らなかった私は検索かけて
その時は「息子に似てるなんてどんな子?」
そっちです(笑)


あれから2年
ありがとう、今


そんな気持ちです(どんなだ?)

ほんとあの時はね
似てると思ったよ


今は…


ぜんぜん
丸い顔が背が伸びるにつれ面長に…
(正面から見た時の鼻の穴の見え具合は同じです)
可愛らしさがどっかいってしまった…


あの時の女の子たちはまだ
「まっすー」
と呼んでくれてるらしい(笑)
ありがたい


ありがとう

2010/5/17(月) 午後 11:12

なんだか久しぶり

最近ごそごそ手を動かすことしてて肩もガチガチです

どうしても広島までに間に合わせたいモノがあるんでがんばります

出来上がったら画像もアップします



今、私は幸せだぁ!!
と叫びたいです

お友達の優しさで「あい」をいっぱい感じています

テゴマスコンでは初めて逢う方もたくさんいて、貴重な時間取ってくれ、初対面でタメ語な私にも嫌な顔せずお話してもらって
貴重な黄色のテープいただいたり
お土産いただいたり

貴重な映像いただいたり

本来入れなかったコンのチケの探しから帰りの新幹線の手配まで

今日は次に入る広島行きの新幹線のチケット安くで買ってくるよと、広島には行けないお友達が手配してくれると言う

まだまだいろいろ
アホ話に付き合ってくれる嬉しさ

もう、私は幸せもんです

マスが縁で知り合った方はなんでこんなに素敵なんでしょう
気にかけてもらえる幸せ噛み締めています

ちゃんと私は返せてるのか
ううん、まだまだだな


嬉しすぎてみんなにありがとうを伝えたくて


お友達で居てくれてありがとう


テゴマスの呪い

2010/5/19(水) 午後 6:35

実は昨日から息子は沖縄です
全然触れないのもあれなんで書いとかないと

今何してんのかな~

↑めちゃどうでもよさ気
(笑)

きっと楽しんで帰ってくるから大丈夫です


と言う私は久しぶりに2日間もオフでした
今はあまりコンの事頭にないのでその間にたくさん入手したDVDをじっくり見ようと
過去DVDはもう顔が戻らなくなるくらいニヤケるモノばかりで写メってはマス友ちゃんに萌えの確認のメール
PV集は涙が出るくらい嬉しかったです
一日目はそんな事して過ごしました

今日はやらなきゃならないものを一気に仕上げました
後回しにしてた書類を一気に書き上げ、まだ「子ども手当て」請求してなかったのね(笑)
明日期限の奨学金申し込みの用紙もまだやったし…

夏、冬混在してた部屋の片付けも
引っ越し荷物の片付けも

主婦したよ(笑)
頑張った自分

全て完了

これで心置きなく広島へ行けます!!



最近、娘(松潤担)がずーっとchu chu chuを熱唱している
自分で歌詞検索して覚えてたみたい

母は嬉しい

昨日その娘が「Yちゃん(相葉ちゃん担)もchu chu chu知っとた」
動画サイトで覚えたらしい

母は嬉しい

「気がついたら二人でchu chu chu唄っとんねん」

母は嬉しい

「怖いわ~、テゴマスの呪いやわ」



なんでやねん!!


これ持っていざ広島

2010/5/20(木) 午後 10:06

できた

何かやたら時間ばっかりかかった…

これ持って広島に行くんでもし会場近くでこれ見かけたら声かけて下さいね!!


今日、仕事してたら知り合いの娘さんが私のレジの前に並んだの
制服姿だったんだけどよ~く見たらスカートの横にぶら下がってるのはあのマスコットのぞうさんではありませんか!!

こんな所にテゴマスのファンが~

次の瞬間

「テゴマスコンに行ったん?」

と聞いていた(笑)

「おばちゃんも行ったんよvV」

↑いらん情報(笑)

何か声かけてもた、嬉しくて~
で、後から、やってもた~
いきなり声かけちゃあかんね
と反省…

でもあのぞうさんぶら下がってる所見たらテンション上がるよ~



行ってきます

2010/5/23(日) 午前 8:06

おはようございます


今、新幹線待つホールです
昨日が嘘みたいに寒いですブルブル


一人の旅はドキドキ


では広島へ


ありがとう広島


2010/5/24(月) 午前 2:26

ありがとう

行かせてくれた家族に感謝



一緒に連れてってくれた友達に感謝


眠れそうにないです
一所懸命思い出し作業中、頭グルグル、胸はキュンキュン


マスは元気で心配(のど)するような事はなかったよ!!

テゴマスならではのトーク繰り広げてくれました~

ちゃんとしたレポや
万人受けするような内容の話し書く自信ないのでここでは書きませんが
(親切でなく、ごめんなさい)
何かあれば直接連絡下さい、お返事いたします(笑)


思い出し作業続けながら、眠りにつきたいと思います~



一夜明けて

2010/5/25(火) 午前 0:10

朝早くに目が覚めました
雨の音が凄まじい…

これはまさか

警報を知らせる赤い文字がテレビで主張してる

ああ、今日は学校が休みだ




昨日晩、ちょっぴり乙女な気持ちになりぬいぐるみの「ぞうさん」と一緒に寝ました♪
↑まじです


いろいろ思い出しながら


そう言えばテゴの投げたピンクのボール!!
丁度頭の上に飛んできたよ~
きゃ~!!て手を伸ばすもキャッチしたのは私の真後ろの女の子(マス担)でした~


オープニングの衣装は細部まで良く見えたよvV
生地もバッチリ!!
またイラストに描いとこう


丁度立ち位置がマス真ん前になること多くてガン見



実は朝起きてから、抜け殻みたいになってしまって…

寂しい、悲しい、切なく

胸が苦しくて


やっと夕方頃からいつもに戻れました
(仕事で良かったかも)


もう今は
思い出しては
マスにメロメロ状態です

かわいい、かわいい
私の感想はかわいいしかないから(笑)


そういや、きゃっ!!
とドキドキな萌えネタ、これと言って思い当たんないですが、
やっぱりテゴマスでしたvV


今頃、おかえり

2010/5/28(金) 午後 10:59

ここ2、3日ずどーんと気持ちが↓↓てました

心配するような事は全くなく、自分が一番びっくりしてオロオロしてただけ、(笑)

まだ、広島引きずってたん、いつもみたいに、わー、きゃー萌えとかじゃなく、想い浮かぶだけでキュンてするんよ
めずらしく恋する乙女状態やった訳です


もう、大丈夫


やっと


いつもの


わたしです



サッカー=テゴになりつつ

2010/5/31(月) 午後 8:30

昨日はわが家、サッカーイングランド戦で盛り上がりました
もちろん、ウザイくらいの息子の解説付きで(笑)
気分良く前半戦を見て、もう途中から解説じゃなく、リプレイを実演してくれるのはいいんですが、ま、家の中なんで…

もしかしたらイングランドに勝つかも!!
とテンション上がってたのに~

華麗なるオウンゴール!!

素晴らし過ぎて息子は拍手をしてました

ど素人の私もイングランド相手に3得点すごいななんて思ったり(笑)

あーだこーだあまり言うと「何も知らんくせに偉そうに言うな」と怒られてしまうので、とりあえず息子の感想に頷いとく(笑)

いろんな意味で楽しめた試合だった~


広島の時、テゴがサッカーの移籍情報なら完璧みたいなこと言って選手のこと語りだした
最近はサッカー見たり、息子のサッカー話聞くとテゴは…なんて思うようになってる自分

息子に言ってるよ、いつかテゴとサッカーの試合するような機会作ってよって(無茶苦茶な親)


今日で5月もおしまい
イロイロあって充実したひと月でした

6月、代々木から始まるテゴマス

いろんな情報もありつつ(嘘か本当か)


また一つ歳をとる私です
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR