2010/12

さあ、走ろう

2010/12/1(水) 午後 5:38

12月

約一ヶ月振りの
「おひとりさま」inおうち

うほ~!!
何しよ(朝の時点での独り言)

12月になったし
やっぱ、そうじ?
↑↑ひとりの時は家事したくないのよね、ただただやりたいことだけやりたい

そうだ
ツリーを出そう

押し入れ開けると



明日ゴミの日やし、捨てよ

気がつくとゴミ袋4つ


さ、ツリー出そ

ツリーといらないものと共に出てきたホコリ…

やっぱり家事はしなきゃならない
ついでにまだ出してなかった毛布も干しておこう


うん、意外と充実
(後は音楽聴きながらゴロゴロ、これって贅沢だわ)



昨日お友達からのメールで
ベストアーティスト
に出演だと教えてもらい年末の生マスまず一つ
マス会の時に年末何に出るか、出てほしい番組をあれこれ話してたんだけど、そう言やこの番組…
今年は良いモノ見せて欲しいです
↑↑Mステとかも出ますか?
出るよね



あっ!!
雑誌解体すればよかった…
次の日曜日廃品回収やった…



17の頃私は何をしていたのだろう

2010/12/3(金) 午後 8:28

朝から晴れたり曇ったり

ん~空が真っ暗になってきたけど…仕事だし
「さあ、仕事にでかけよう」
と玄関に行くと

バリバリと音がする…
…なに?


扉を開けると
バリバリと凄まじい勢いで雹(ひょう)が降ってる(泣)
初めて見たよこんなに凄いの

しかし、仕事に行かねば
(さすがにチャリは止めた)
徒歩で

こ、 恐い…

傘が破けそうだ


嵐の中必死で前進
5分くらい歩くといきなり太陽さんが!!

はあ、ずぶ濡れだわ


seventeen
終わっちゃうんですね
NEWS連載
すごく長い連載ですよね考えてみたら

なんかみんなかわいいし文も興味深いモノがいっぱいあったからいっか
娘も見ないからNEWSのページの為だけに買ってたしいっか

私も学生の頃にも一回も買ったことない雑誌
ずーっと「Olive」とか見てた
今、娘は「SEDA」「girl's style」とか見てるから全然タイプ違うし

あ、でも結局4冊しか買ってないや(笑)



マス活

2010/12/5(日) 午後 9:56

週末のマス活できない間にいろんな情報入りました!!


Mステはリアルタイムでスーパーライブの出演を見てました
お友達とドンヨリメール中だったんだけど
(励ましありがと)
一気にテンション↑↑

またカブリものなのかな?


そして慶ちゃん舞台にマスまだ行ってないね
大阪か??
何て話してたら
土曜日のお昼にマス来たよ~
とメールいただきました!!
またまた控室にお邪魔してたの!?


ふふ
良かった~

大阪来られたら困る~

自分が入ってる時に来られちゃ舞台集中して見れなくなるし
そのほかの日じゃ、それはそれでちょっと悲しい

って思ってたから
↑↑いや
わざわざ来ないから(笑)

情報、早々にくれてた皆さま
お返事なかなかできなくてごめんなさい
イロイロお話しもしたかったのに~




さて、やっと片付いた

アイドル誌、テレビ誌と雑誌もろもろ
指痛い…
握力だけで背表紙を無理矢理開くから(笑)

クリアファイルもだいぶ増えた♪

でもやっぱり見返しちゃうよね~

今回で最終回だったNEWSnoNEWS
vol.1から見てみた
ん~かわいいな
(しかしこの頃知らないんだ)



あ、そだ
さっき鉄腕!DASH見てたら太一くんが家の近くに来てた!!
ビックリ

今度の日曜日の関ジャニ∞MAPもロケ地が市内

わ~
なんか嬉しい♪



きりかえ

2010/12/7(火) 午後 5:32

昨日のKちゃんNEWSを聴いて、男の子の親の呼び方

うちは上が女の子だったんで「パパ、ママ」呼びを
女の子ならおっきくなっても「パパ」でも大丈夫だろうと

しかし次生まれたのが男の子、かわいいからそのまま「パパ、ママ」と呼ばせてたけど、小学校も高学年になる頃突然

「人前で絶対ママって言うなよ」


そうです、つい出てしまう
「ほら、ママに貸して…」
とか言う、あれを友達がいる前で言わないでくれと(ママと言ってることがばれたくなかったらしい)

中学生になった頃には自分のこと「俺」と言い、「お父さん、お母さん」
(おとん、おかんにはまだ早い?)
になっちゃった

ま、これは人前でね
家では自分を名前で呼び、しっかり「ママ」
↑↑かわいい(笑)


男の子の成長過程で必ず通るよね

そう考えたら家ではマスもついポロッと「ママ」と出ちゃうかもね(笑)
↑↑親って意外と嬉しかったりね


にしても切り替えの機会を逃し
じいじとばあば
と未だに呼ぶ24歳か

ばあばちゃん!!

かわいいね



先は長い

2010/12/10(金) 午後 8:34

何年か振りに凄まじい兄弟ゲンカを見ました

二人とも受験のストレスからかイライラが爆発
モノが飛び交いました


いつも塾のない日はダイニングテーブルで向かい合って勉強してるんだけど
こう言う時
気まずいね(笑)

でも今日も向かい合って勉強してる~
ただいつもと違うのは誰もおしゃべりしてないってとこかな

まだまだ3月までこんな感じが続くんだ
……





一足先にLIVE DVDの映像見ました
恋のABO
希望~Yell~

ん~
目が回る~~
切り替わりの早さについてけない
瞬きせずにずーっと見てなくちゃ見逃しそうなんで(笑)


まだスローとかで見てないんで萌え所とか見つけられてませんが
あ、ABOのテゴ大サビでみんながテゴの周りに集まってしゃがむ時ヤマピーとマスが何やら微笑みあってる!?
うん


通して見るとより感動だろうな~

まだ見れてない方はぜひ通しで!!



なーんも情報見えてこないから朝から友達と
何かないかな~
と、うだうだ

来週には見れるんだけど…
何か違う(笑)



あ~
我が家のテンション低いからダメだ~

楽しいこと考えよ

いや、ベスアーも楽しいことだ!!


あ~


堂々巡り



今年最後と思われる

2010/12/12(日) 午後 11:58

今日は友達ん家でマス会

なんかくつろぎ過ぎて普通の世間話ばっかりする私

あれ?


でもなんも話題がないと言うか、ずーっと話しし続ける事がないと言うか(笑)

ま、でもしゃべりまくりだわね
吐き出した!!
5時間
思い付いたまましゃべるかしら何話したかわかんなくなる~
今度はテーマ決めて、討論しようかな

帰る間際になって「RESCUE」の話題に
久々に見ると新鮮でなんか
「かわいい!!」
わ~
豊、かわいい!!
ん?
こんなにかわいかったっけ(笑)


気になること

DVD、年明けのマスの仕事、歌番組のマス

ベスアー、2曲唄ってくれるんだって!?
わ~い

もうすぐ見れるね
生放送マス♪



おお!!
もうすぐ大阪で慶ちゃんの舞台だね
私も行くんだよ
でもすごく落ち着いてる(笑)



最後になっちゃった
ひたすらしょうもない話し、いまさら反省
皆お付き合いありがとです



ちょっとうざいよ

2010/12/14(火) 午後 10:45

クリスマスが近づいてますね


今日は朝からちょっと隣街の幼稚園までトーンチャイムの演奏会

クリスマスソングは演奏する側もウキウキしますね


いや、クリスマスってだけでウキウキな私☆



クリスマス気分ですが、テレビ誌はお正月気分

「TVぴあ」
を買った訳ですが、去年もぴあ買ってた
ページ数とジャニのシャッフル企画みたいなのもおもしろい

何てったっていちいちマスはやることがかわいい

トナカイさんとのお散歩にヤラレてしまった…

かわいい


KちゃんNEWSも
しげぇぇ~~!!
って

プロポーズの言葉言ったあと赤くなるマスに「かわいい」言った

前回もかわいい言うコヤシゲとか、つい最近見返したフレンドパークでかわいい言われてるし
ん~
私も言っとこ!!

かわいい~


あら、さっきからかわいい言いまくり
↑↑いい加減自分うざい



さて、今日の後半はチマチマと作業しとりました
(画像、マスだらけ(笑))
楽しい!!
毎日こんな事ばかりできたらな~

んふふ


いよいよ、明日になりました
ベストアーティスト
期待せずに楽しみに待ちます(どっちやねん)



ベストなアーティスト

2010/12/15(水) 午後 10:03

気は抜きまくってて、平常心で朝から過ごしてたんだけど

7時が近づき録画しようと録画用の番組表見たら出演者がズラッと書いてて何順??
五十音順じゃなかったからもしやこれは…

番組始まり紹介されたのがタキツバとヘイセイ

そうそう、ヘイセイが一番に書いてる

タキツバが終わって倖田さんなら歌順にならんでる
うわ、倖田さん来た(笑)

と言うことはNEWS9番目やん~
AKBの次よ!!

友達にメールして
一気に平常心が崩れた

いつ出るかわかって余計緊張感が押し寄せてきた~
↑↑どうしようもない


いや、どうでもいい話しだよ


マスの話しをしよう


そう、9番目
AKB歌いながら待つ
ドキドキ
次~

ドキドキし過ぎて
あんまり覚えてない
マスしか見てないのに覚えてない

ま、前髪!!
メッシュ(ぴあと一緒?)

伸びたね~

い、衣装!!
ベスト?ポンチョ?
何、かわいい~

た、体型!!
スッキリしてるよね

かわいい
かわいい

詳しくはリピしないとわかんないけど


も~ぴょんぴょん楽しそうなマス
それが見れただけで

初っ端あれれ~
な所も私は見なかったことにできる


激甘
ハードル下げてるとかじゃなくマジマスかわいい


きっとマス担相当うざいと思う
かわいいしか言わないと思う


マス担でマス語りしたら気持ち悪いだろうね
「かわいい」だけの会話

いや、十分やってるか




マスダファン

2010/12/17(金) 午後 9:20

ベストアーティストの興奮覚めやらぬ

ずーっとにこにこマス
笑顔の先にはファンだったりメンバーだったり

スッゴク楽しかったんだろうな
NEWSの増田貴久
NEWSメンの隣に居るマスは、嬉しくって仕方ない気持ちがはみ出しちゃってぴょんぴょん♪
にこにこ☆
メンバーにあれだけの笑顔向けちゃう!?

その姿見てファンはメロメロ
(ヤマピもやられたに違いない)

ん~
マスかわいい
マス大好きvvVV

(まだ言ってます)



そんな私
明日は慶ちゃんの舞台見に行きます

正直、今のこのマスメロ状態で明日ご一緒する慶担さんたちに迷惑になんないか心配…
マスの事しか話せないかも(笑)

慶ちゃん、2番目(ビジュアルは1番だったり)な私だけどメロった事はないからな(笑)


でもなんだろ
全く緊張感がない
とっても落ち着いてます

不思議な感覚(彼氏と友達の違い?)


舞台は楽しむ気マンマンだよ!!
お友達に会うのもめちゃ楽しみ!!

んふふ
楽しんでくる~



0号室へ訪問

2010/12/18(土)午後 11:04

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの



行ってきました、慶ちゃんの舞台

おもしろかった!!
思いきり笑った
ホロリとするところもありお話も良かったよ~


慶ちゃんイケメンで細~い


お楽しみは舞台の前と後にも
ご一緒する慶担さんたちと待ち合わせてお食事してお話も
マスの話しにもお付き合いしていただいてありがと

会場ではマス友さんとも会えて嬉しかった♪
一気にホームなテンション

昼公演の後ジャニショにも行ってきた~
ちょい前にお友達に最新買ってきてもらったんだけど
買い足し(笑)

その後、慶担さんたちは夜公演のため会場に戻るため駅でお別れ

ほんと楽しくて大満足な一日になりました


今日お会いしたみなさんありがとう
次は「NEWSで!!」
と笑顔で約束
早く叶うといいな~



脳内ドキュメンタリー祭り開催中、ご参加あれ!!

2010/12/21(火) 午後 10:23

予定外のフラゲ
えらいことです


私まだDisc3だけしか見れてません

さ、叫びたい…
良いですか叫んでも


ありがとうNEWS!!
ありがとうマス!!


ネタバレちゃうから書けないけど

初っ端からりょますきたあああ!!

所々に、うわぁ…
りょます二人で話ししてるだけで
ううう

シゲもなんて事をますださんに!!
ぎゃ~

ますださんでは見れないと思ってたあの姿も!!
ふあああ

まだの方は頭でっかちにしてお待ちください
裏切られないはずです



フラゲして見たと言うお友達とメールしてキャアキャア!!

そのなかでほぼ同じタイミングで見てる友達がいて、遠く離れてるのにメールでリアルタイム萌え語り~

一緒に見てる気分だ

同じとこで
ぎゃ~!!

「今の見た??」

ってね

はあ~
ドキュメンタリー
ありがとう


あれとかあれとかあれとか♪
どないですか??
みなさまのツボは
マスは誰と笑ってますか?


仲良しNEWS見て幸せだ
今は今を満足だと思いました


LIVE本編は通して見たいので時間のある時に
もしくは今晩夜更かし覚悟で見てるかも(笑)




Merry Christmas

2010/12/25(土) 午前 10:58

素敵なクリスマスをお過しでしょうか☆

サンタさんやってきましたか?



私はサンタさんからのプレゼントをお願いしてなかったんで、枕元探しても、ツリーの下探しても見当たらなかったです
やっぱりお願いしなきゃダメか…(笑)





MステSP間の一人な時間
メンバーカラーのオソロな衣装着たNEWS
まっすーのとびきりの笑顔
ポストやお届け物ですと送られてきた数々の愛やレアなマスモノ

私に届けられた素敵なプレゼントたち



感謝の言葉だけじゃ足りないけど
素敵なクリスマスを
ありがとう



あなたを思う

2010/12/30(木) 午前 0:00

いよいよ、今年も後わずか

そんな気忙しい(気だけ)中舞い込んできたマスのテレビ出演!!

12月31日(金)
18時30分~23時45分
奇跡体験アンビリーバボー
たけし&所&テゴマスの生体験番組史上かつてない恐怖の心霊写真!

って、生放送に!!
しかもこわい…
でもちらちらでも見れたらラッキー
↑↑多分紅白が映ってるはず

そのままカウコン♪
↑↑多分これも見れないそのまま行く年来る年



少し振り返る

昨年に比べ随分パワーアップした一年でした

まず、一番は友達が増えたこと!!
来年用の年賀状の数が家族で一番多かった!!
娘が
「その歳で友達増えるて、まじありえん」
と、これってすごいことやんね

マス事で初遠征!!
新幹線乗って、車とばしてどきどきしながら
初めましてでたくさんのお友達に逢えたし、もうコンサートに行く楽しみの一つだわ
今年あいさつだけだったお友達とは来年たくさんお話できるよう是非ともたくさんの会場でのコンサートがあればいいな☆

制約に阻まれながらのマス事
大変だけど私のペースでこれからも応援していきたいと思います

今年一年仲良くしていただきありがとうございました
わがまままもおねだりも押し付けもあなただから

そして引き続き一緒にマスをNEWSを愛でていけたら嬉しく思います

たくさんの笑顔が見れますように
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR