2011/01

2011

2011/1/1(土) 午前 0:46

A HAPPY NEW YEAR!

今年もよろしくお願いします



去年はたくさんの愛で幸せな一年でした

これからは私も少しでも愛を届けられるよう
日々を大切に、自分を大事にしていきたいと思います

マス愛、NEWS愛、手作り、家族事
その時の気持ちを、大好きをいっぱい書いていくと思います

マイペース日記、よろしくお願いします~



通常営業は4日の晩から

2011/1/4(火) 午後 11:07

あれよあれよと言う間に今年も4日過ぎました

お仕事、家族中心と普段と変わらない生活、けれどお正月



年越しは強引にジャニのカウコンにチャンネル合わしたので奇跡的にマスと共に新年迎えることができました♪

しかしこの後4日間はテレビ、携帯が自由にならない生活(全てはダンナ)

今日夕方、単身赴任先に旅立ちました


よって、blog、メール、マス、NEWS、趣味全般…
通常通り再開いたします
(しかし、すぐに3連休…)



さてさて
かわいいが溢れ出してた
アンビリーバボー
リアルタイムでは見れなかったんで(紅白だったよ)友達の実況中継にドキドキ☆
「腕組んでる」
「抱き着いてる」
メールの文字だけで頭で二人の姿を思い描きドキドキ☆
想像するだけでかわいいんだよ!!
早く皆が寝静まらないかと思ったが
あ、怖いの一人で夜中に見れない…
で、カウコン見た後子どもたちに一緒に見てくれと頼み込み見ることに
しかし子どもたちと一緒なため声を上げたい所をぐっと我慢
心の中で変な声
「うぎゃ~!!」

スローリピしたい、でも怖くて一人でリピれない…

誰か一緒にリピしてください
萌え叫びしよう


カウコンざっと見ただけまだリピ出来てない
こちらにもかわいいマスがいっぱい!!

カウコン行ったお友達から
「テゴマスで唄った」
って!!

ん?
テゴマス来た!?



まだ始まったばかりの2011
マス、NEWSのお仕事でたくさんの笑顔が見れたらいいな



テゴマスが

2011/1/6(木) 午後 5:47

いつも仕事終わりに見るメール

新着メールの件数でBIG NEWSが入ってること知らせてくれる


テゴマス新曲発売決定!!

2月16日発売
「青いベンチ」

サスケのカバー曲


ドキドキ!!
うわ~
きた~


4日の日記には
テゴマス来た?
とか笑顔見れたらなんて書いてたのに

きたよ


仕事帰ってすぐ、に息子に「「青いベンチ」知っとる?」
って聞いたら
サビを歌い上げるもんだから
「テゴマスの新曲やで」
「テゴマスやるやん」
なんか上からやけどほめられた(笑)

いっそカバーアルバム出しちゃえばいいのに
なんて思いながらお友達にお返事メール

うきゃ~!!
ってならず落ち着いています
なんかよかった~
って感じの

知ってる曲だと言うこともあるかもだけど

でも歌検索で「青いベンチ」って増えたんじゃないかな(笑)
私も歌詞は検索しちゃったよ~


テゴマスか~

…アンビリーバボー見てみよ
抱き合うテゴマスだけ♪
(他はちょっと一人では見れない…)



晴れの日

2011/1/10(月) 午後 10:27

雪がチラチラ

お仕事場にも晴れ着姿のお嬢様がチラチラ

新成人の皆様おめでとうごさいます
ご家族の皆様おめでとうごさいます


今日は高校サッカーの決勝戦でもありました
県代表は知り合いこそ居ませんがサッカー少年にとっては憧れの学校

仕事だったので帰ってきた私に息子の第一声が知らせてくれました
「滝ニ、優勝やで!!」
うわ~

息子もかなり感動した様子
準優勝のチームが涙流しながらも笑顔だった事が印象的だったみたい

なんでも前向きに楽しむ心
簡単そうに見えて難しいよね

子どもたちに気づかされるわ






ごめんなさい
笑ってなきゃって思うのに
今、ローテンション
なんもできない自分が嫌だわ

もう少し
がんばってるんだもんね
大丈夫
しんどいけど
もう少し

そう思い願うことしかできない母



衝動

2011/1/13(木) 午後 9:56

さて、ちょぴりネガティブになってたりでいまいちマス事に集中できずにいたこの頃

もういまさらなんでなんか吹っ切れて一気にやりたいことやった

年末からなーんも自分のモノ買い物してなくて、買い物ノート見たら最後にした自分のための買い物がLIVE DVDよ!!

カレンダー予約もつい最近(ネット)
そして昨日やっとテゴマスのシングルの予約してきた(店頭)
そしたら勢いづいてしまって今はまりまくってる「リラックマ」グッズをちょこちょこ買いまくる
さらに勢いづいた私
まだ持ってなかった「ネバエン」他NEWSのシングル何枚かネットで購入
もう止まらない
「リラックマ欲し~い」とネットで何点か注文



これはやばい
ここらで止めないと

しかし
「マス」と「リラックマ」しか買ってないよ

ん~
癒し?


そう言や本は年末年始号の「ぴあ」買って以来(えっ?)先週号の「オリスタ」買った
表紙の「KARA」に惹かれて(笑)


凄まじいリバウンド
衝動買い…



明日へ

2011/1/14(金) 午後 8:54

母として

私ができること

えんぴつを削る
ことくらい



今、ネバエン

2011/1/17(月) 午後 10:26

昨日はどれくらい振りだろう
日付が代わる前に寝たよ!!
うん、すっきり

で、衝動買いしたDVDが届いた!!

仕事に行く前の時間を全て使って通して見た
「ネバエン」
「PUMPKIN」堕ちだと言ってる割に何故か一番最後の購入になってしまった

しかし語るにはこのタイミング

テゴ、マスが好きな人たちは「青いベンチ」、もしくは「ワンコ」で盛り上がってるよね

もし「「ネバエン」で語って良いよ」と言う方
メール送り付けます、かたりましょう

クマはまだ来ません
いつかな~


ふあぁ
今日も早く眠りそうだ




この度たくさんの励ましのお言葉いただきました
「愛」をいっぱい感じて乗り切ることができました
ありがとうございます



日常?

2011/1/19(水) 午後 2:31

自転車運のない娘
高校に入ってから何台自転車をダメにしたか

片道25分漕いで行くので仕方ないんだけど

一度は登校中に他校生とぶつかりうちの娘の自転車だけ大破(後にも先にも遅刻もこの日だけ…)

この前も塾の帰りにパンクしたので駅前に置いて帰ったら次の日にはなくなってた!!
(今は私の自転車で駅まで行ってる)

あと数日しか学校にも行かないのでいまさら買うのもね
それはそれで高校生活の思い出だね


と言うことで私毎日歩いてます!
いろいろ用事がある時は一駅分往復しないとならない…
田舎の一駅は長いよ~
足にくるね

でも不思議だ
コンサートでグッズ買うためにずっと立ちっぱなしだったり、もちろんコンサート中の何時間もの立ちっぱなし、素敵なショップ巡りは何駅分も歩いてるよね~
勝手な足だ



くま
リラックマ来たよ~

ちょっと見当ちがい(笑)
大きさを考えずに注文したもんだから、ハハハ
棚に飾る大きさじゃなかった~
生まれたての赤ちゃんくらいの大きさあるよ
しかもお着替えもできるよ☆

ん~
どうやっても子どもたちに見つかる~

……可愛がってくれるかなぁ





2011/1/20(木) 午後 6:03

ちょっと前からなんですが期間限定で仕事中にNEWSが見れる!!

いや、仕事場のレジに広告が映る
ただそれだけなんですが

レジを打ってない時は広告が画面に映るようになってて、カード払いやその時オススメの画像がずっとフラッシュで流れるしくみ


今セブンでもジャニーズカレンダー(公認)が予約できるんですよ

で、その広告画像がお客様側にはNEWS以外に4グループ(関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUNP、ジャニーズJr.)も
従業員側にはNEWS画像だけが映るんですよ~

ほんのわずかな時間
だけど見ちゃう

仕事中に私、レジ前でぼーっと画面見つめてたらその時はNEWSな時だわ☆

ちなみに画像はFighting Manの6人横並びの♪

NEWSカレンダー予約できるの2月9日までなんでその日までだね…


そんなセブンでセブン見てきました

そう見てきたんです

私の大好きな顔(鼻の穴が丸いの)なんだけど白黒1ページ

ん~

店には毎週2冊しか入らない
明日の仕事終わるまでまだ残ってたら私の為に待っててくれたと言うことで連れて帰ります(笑)



まんぷく

2011/1/24(月) 午前 1:07

本格的に作品も作ってかなくては
マルをいっぱい繋げてクッションにしようと思います
今回は実用性より見た目で


土曜の晩は高校時代の友達に誘われて「女子会」してきました

居酒屋さんでコース料理
ん~
久しぶりにお酒も頼んでおいしい食事にいっぱいおしゃべり
たのし~

メンバーの中にKinKi Kidsの光一くんのファンの子が居るんでジャニ話もOK
ほとんどが子どもの話しとクラスメートの話し
3年間同じクラスだったんでニックネームだけで通じる
↑↑一番盛り上がる

久しぶりでも気心知れた友達ってのはスッゴク楽で居心地いいね
大好きを語り尽くすマス会とはまた違う楽しさ
(マス会したい!!)

リフレッシュ!!

お利口さんだから日付変わる前にちゃんと帰ったよ(笑)



マス事と言えば
立ち読みしてきただけだわ
どれもこれもかわいいマスだった
(M誌のそれぞれの動物が(笑))
でも連れて帰らず

今は動くマスが見たいな



作ってみた

2011/1/26(水) 午後 10:43

ただいま手作りの気分

今週は毎日針もってます
少しの空き時間でできるヨーヨーキルトのおかげでもあります
今日はパッチワーク教室の日で生徒さんから刺激も受けました

前から気になってたぺっちゃんこになったクッションを新しくしようとヌードクッションを購入

夕食後の洗いモノもせず一気にクッションカバー二つ縫い上げました(まっすぐ縫っただけね)

近々布買いに神戸に行こうと計画中♪♪



私、パソコン使ってないし、お仕事中は全く携帯見れないのですが(唯一の情報源)
何かテゴマスに動きとかあるのかしら??

昨日月刊TVガイド買ってみた
まだ読み込んでないんだけど
誕生日早見表
やっぱりNEWSって若いんだ~
並べてみるとよくわかるね



早く来い来い

2011/1/28(金) 午後 0:01

まだ1月です(私の脳内)

長いな~
まだ終わらないな~
いろいろ待ち遠しいんだけど2月


「青いベンチ」
WS見れてないんです
前日、早朝に連絡いただきながらも7時まで寝てると言う…

シングルにDVD、メイキング付いてるって安心感でしょうか
関西はどうせ映んないでしょ、みたいなちょっとしたヤキモチとか
(録画しないのか?と言う疑問もあるかと思われますが、これは我が家の事情なるものがありまして…ゴニョゴニョ…)

ん~
WSで放送されたと言うマスのシュートシーンもメイキングに入ってるかな?

テゴマス
「青いベンチ」

発売までもうちょっとあるね
いろんな宣伝活動して欲しいな☆



もらいたい

2011/1/29(土) 午後 4:55

仕事に行って店内見回して目に飛び込んできた商品
バレンタインとぶたさんのコラボ!!

いやん♪
これは贈るべきなんかな?
誰にって
そりゃね

まだ他店のチョコがどんな状況かよくわかんないですが、セブンに売ってます☆



PV
「青いベンチ」
見ました!!

Short Ver.になってたけどほとんど流れたよね~

ほんわかした感じの仕上がりですね

フルが楽しみだね
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR