2011/02

どっちも好き

2011/2/1(火) 午後 8:47

今朝は家を7:30に出て電車に乗り込みました


偶然って凄い
今日はマス友であり手作り大好きなAちゃんと
「布を買いに行こう」
と約束してた日
そして娘の大学の試験の日
さらに驚き
目的地が同じ駅!!

この日は娘一人だったので一足先に一緒に大学まで行くことに

Aちゃんとは目的地駅で待ち合わせ♪

娘を大学まで送り、じゃあね~とそそくさと来た道を戻り(私の目的はこの後のデートだよ(笑))
冷たい母だと思われようが、居てもどうにもならんしね


さて、
今日のメイン、布屋さん「Rick Rack」へ
マス話そっちのけでまずは布に集中

しかし途中、昨日のKラジを思い出し
「昨日、マスがAちゃんの名前言ったよ!!」
と報告~
(私も聴いててキャッてなったよ)

1時間以上布見てたかな(笑)
名残惜しいけど次の店へ
(今日は買い物DAY)
雑貨屋さん見てお腹もすいたのでAちゃん調べのお店でランチ
(Aちゃん写真アップしてくれてるかな?)

向かい合って座ったらもうマスの話ししかないでしょ(笑)
まずは今のマスは??
正月餅ばっかり食ってたって!!
危険だ~
そんな話し

ま、昔のマス引っ張り出してきたりテゴマス何に出るだとか、マスのパーツのお気に入りだとか
話しは尽きないね~

食後にもう一店!
朝が早めだったから4時にはお開きで電車に乗り込み、またそこでも周り気にせず話したけど(笑)
歩き通しでお疲れ様~

布、雑貨とマスを半分づつ堪能できた一日☆


1月は煮詰まってたけど気分もすっきり!!
マス事にも触れて幸せな月始まり



今週2度目

2011/2/5(土) 午後 10:51

今日も娘は試験です
そして母はマス友ちゃんとのDVD鑑賞のため電車に乗ってお出かけ

まずは食事しながらDVD
2時間しかお部屋の予約が取れなくて見たかったモノだけをピックアップ
とにかく食べる口だけ動かして集中して見たよ
ちょいと若かりし頃のマス♪
(LIVE DVD見れんかった…)
映像見るのに2時間は短いね

仕方ないので場所移動して続き見ようかと
マス友ちゃんの提案でカラオケボックスでお話ししよう(声気にしなくて良いもんね)

3時間コース、最新の2時間はしゃべりまくる(BGMはNEWSのPV)
これでもかとあれこれ話し、あと1時間だと気づきカラオケ開始
さあパーティータイム!!
テゴマスは二人でハモリ
NEWSはもう酔っ払いのように歌い踊ってしまいました(笑)
気分最高!!

ちょっと思うことあって沈んでた気持ち↑↑

母は元気です

しかし時間は過ぎていくもの
さみしい気持ちになりながら「またね」とお別れ

また遊んでね
Nさん


お開きした時間にフト
「あ、娘試験終わる時間」
待ち合わせして一緒帰りました

お疲れさま



ひかり

2011/2/8(火) 午後 9:08

娘の進路が決まったぁ
ほんと良くがんばったね
春からは学校の寮で一人暮らし
ちょっと淋しい…(本音)

大変だろうけど応援するからね
大丈夫

一つ肩の荷がおりた
ふぅ


まだ息子が残ってる
ん~



テゴマス
雑誌やテレビ誌の表紙を飾るんやね!!
やった!!

次々に舞い込んでくる嬉しいNEWS
なんとかついていかないと
イロイロ考えて疲れた頭と心
マス見て癒されるよ



乗り切ってやる

2011/2/10(木) 午後 8:33

乗り遅れた~!!

明日のいいともテレフォンショッキングにテゴマス~

お仕事中だったんで仕事終わりの携帯チェック
過去最高の受信未読メールの数!!

いや~ん
何があったのよ~

いいともって
そりゃ突然だわさ

もひとつ用事を済ませてからみなさんへお返事
とーっても冷静に普通の文でお返事書いたわ(笑)

いや、めちゃくちゃ喜んでますよ!!
テゴマスがテレビだもん!!



うん、お仕事ですね明日も
ダンナも帰ってくるので真夜中にこっそり録画見ることになるよ
MFもしかり…

乗り遅れても喜びを語り合いたい!!
みなさんお付き合いお願いします~

んふふ
楽しみだな




先日の日記にたくさんのお祝いコメント、メールありがとうございました
心から感謝申し上げます
これから試験を受けられる方もたくさんいらっしゃると思います
わが家もまだ受験生がいます
これからも頑張る受験生たちを応援します

願い信じて春先に



VIVA!!テゴマス

2011/2/12(土) 午後 10:58

やっぱり出遅れながらの日記です

見た
ちらっと見た
笑顔で唄うマス見た

わわわ

ミュージックフェア
デゴマス
初っ端からヤラれた~


いっぱいお話したい!!
そう思ってもお休みだし家族がいるのでゆっくりテレビ見ることも、メールすることもできな~い


しかし皆、何を心配しあれこれ取り越し苦労してまで悩んだんだ(笑)

んふふ♪
最高のマスが見れたよね♪

かわいいね!
かわいいね!



嘘のつき方を知らない

2011/2/15(火) 午後 11:58

おう!!
フラゲしてきた

CD、PV、メイキング一通り聴いて見てしました

きゃ~!!
テゴマス最高!!

ってきっとみなさんと同じテンションで語れない
ありゃりゃ?
↑↑こんなんやだ

と言いつつ、私は何を求めてるのかとイロイロ考えたり
イロイロ考え過ぎて斜めから見て疑問残してね

テゴマス

あれだ、先週のテレビ出演のテゴマスが私にとって最高得点たたき出したんで


ここまでは私の頭ん中
(何があかんねんって話やけど)



テゴマスが唄う
「青いベンチ」

たくさんの方の目に耳に届くよう
微力ながら宣伝、リクエスト私なりにやっていきたいと思います


Songs
表紙、巻頭は素晴らしい!!

服のチョイスは…
うん、マスだ
ジャケットは大好きなんで(スタイリストの米山さん良くジャケット提供してくれるよね)めちゃ良い!!

先週のテレビ出演もだし

ジャケットマス万歳!!

え、内容?
感想は見た目だけで


さあ、明日はテレビ誌祭り



今月3度目

2011/2/16(水) 午後 11:00

今日はお友達をお家に招いてのマス会

来るときに
「テレビ誌買ってきて~」
とお願い☆

到着したお友達はお昼にと「明石焼き」と「手作りケーキ」を持参してきてくれた
おいしい~

食べながらテレビ誌見ながらあれこれ語り
マスの見た目?
そこら辺?

お宅マス会はやりたい放題
DVDも好きに見れるしね
ダイニングテーブルに座るとテレビが遠くて……嘘です、テレビが小さくて良く見えないのでテレビ前に移動
正座してテレビに向かう二人はニヤニヤ
↑↑いいとも、MF

「青いベンチ」PV、メイキングもさらりと流したけどしゃべる方が忙しくてちゃんと見てないな(笑)

息子が帰ってくる時間にあわせて、前から気になってて一人じゃ勇気の出なかった事を一緒に行動してもらおうと近くのスーパーに

本屋さんの一角にあるマスの写真じっくり見たかったのよ(笑)

その本屋さんで中古のアイドル誌発見
二人なら勇気100パー!!

2007年のP誌
手にいれました♪

そのままCDショップに

何か良いものないかな~って物色
NEWSあまりないな~

と、そうそう「青いベンチ」
通常盤が2枚残るのみ
(どれだけ入荷してるかは不明だけどね~)

気持ちは買って帰ろうかな、しかし買わず
よし、次に行ってあったら買おう!!


そしてお開き

まだまだ尽きないけど、満足な一日♪

楽しかった~
ありがとうmちゃん!!


一人じゃ解決しない事も誰かに話するとひかりが見えるねっ



私、運は良いんです

2011/2/17(木) 午後 7:04

あはは!!

今日自転車漕いでたら脇道から出て来た車とぶつかった~
凄いぞ私!!
車に勝った(自慢にはなんないけど)

転びもせずびくともしない私なのに車は凹んでキズだらけ…
申し訳ない気持ちになり
傷付けてごめんなさいとそのままさよならした

あれ?
どっちが悪いんだ?




テレビ誌祭りになってしまった
前回の失敗(ガイド2冊買い)もあるのですが友達が買ってきてくれたんで大丈夫(笑)
ジョンは後買い

テゴマスだぁ~

私の一番のお気に入りはマスダさんの自画像!!
かわいい!!
たまんない!!
自分のことわかってるんだ(笑)

久々にときめいた☆

ガイドはほか小さなテゴマスどれもかわいくて
こう言う企画はマスダさんの得意とするとこね
ポーズがいちいちかわいくて

そしてぴあのペアルック!!
うわ~
こう言うの好き
細身のスーツ!
マスダさんグーッ!!

まだちゃんと読めてないけどこの二つは何度も開いたり開いたりしてるぅ



「青いベンチ」
発売日から一夜明けてどうだろね
たくさんの人たちの耳や目や心に届いたかな~



終わらないで

2011/2/18(金) 午後 10:16

ドキドキ

こんな緊張感持って
ドキドキしながら見たの久しぶりやわ

生放送、生歌
Mステ
テゴマス

階段下りてくるマスの衣装に目がくぎづけ

くまさん!!

ああああ
そこにしか目が行かない
しかし良く見たら
ぶっ!!
サルエル…

くま~

あ、ぜんぜんOKですよ!!
めちゃかあいい~お洋服だ☆

ドキドキしてたら
なんですとぉ、一曲目!!

テレビの前で正座して祈るように
どうかどうか…

あああ
マスの緊張が伝わってくるわ

ううん、最高の歌聴かせてくれたテゴマスの二人♪
唄い終えたマスの嬉しそうな顔
私もつられてニコリ

はあぁ
たくさんの人の目に耳に心に届いたかな~


その後はお友達とメールしながらあ~でもこ~でも語らいながらマスのコメントにわっはは~

たくさん話ししたマス


私は大満足でMステを見終えました


テレビ終わっちゃった


ランキング2位!!
「青いベンチ」
はまだまだこれからたくさん耳にすることだと思います



やさしい時間

2011/2/20(日) 午後 11:34

久しぶりに何もない連休

ダンナも帰ってこなかったので好きな時間に起きて好きな時間に食べて好きな時間に好きなことをする

親子3人が上手く時間を分け合ってテレビもケンカする事なく空いたら
「はい!次は私~」
と、挙手して交代

もちろん見るのはマスが出てるMステ、MFをヘビロテ
合間にスペシャとM-ONのチャートをチェック!!
うん、2位です!

それぞれが一日が「長い」と思えるほどスローライフ
子ども達も驚くほど食事も手をかけ、ケーキも焼いてお茶しながら語らって
満足な日が過ごせました

私たち親子、皆お家大好きだから2日間家に缶詰でも苦にならない(笑)

明日からはまた時間に追われる毎日
がんばるぞ!!


マスのくまさんの靴の詳細がわかって嬉しい!!
くまさんばかりに気を取られてもいられない
私も微力ながら「青いベンチ」リクエストしてみた

まだまだ見たいし聴きたいな


スキスキ

2011/2/23(水) 午後 9:43

今週は忙しいな~

お仕事含め出事ばかりで落ち着かない
何やかや手続きとか多くて頭くるくるだ

週明けからマスは映像で見れてない…
ん~
癒しを求めてる


今日はパッチワーク教室が終わってから娘と買い物

娘はアレコレ買いまくり
私は…
一時期の買い物しまくりから一転
今、物欲は底

あ、本だけは買ってるか~
テゴマス表紙とか記念やもんね

今日はM誌
これは絶対買うと決めてたから

集英社でワンピ祭りやってるでしょ
何誌か付録がついてるし

M誌は下敷き!!
(女性誌Mはチョッパーのファイル!!買おう!!)
ワンピにも満足

で、NEWSのページのテゴマスの写真に満足!!

もう一冊は立ち読み出来たけど付録付きで縛ってたからどんなマスかドキドキ☆

マス、シュッってしてるよ!!
テゴマスふんわり~
好き好き!!
この感じ(笑)

久しぶりに雑誌で
うきゃ!!
って
(テレビ誌とか表紙のも良かったけどちょっと違うくて)

私の買ったモノはこの本一冊だけど満足♪



今日は金曜日

2011/2/25(金) 午後 11:46

PVで使われてたマスキングテープ
探してます


朝から働いたど~

いや、家事なんだけど
部屋の片付けしてた
娘の高校生活の3年分の学用品を処分
そして
お雛様出すために物置化とした和室をキレイにしようと(今更?)

昼から仕事なのに気合い入れたよ…

和室ではお雛様はおすましで並んでいますvVV
そしてその隣には3年分の処分品のビニール袋の山
結局置く場所はここしかなかった

ゴミの日は月曜日…



レコメン
12時からはキレイに聴けたよ!!

しかしお風呂に入ってからだと気が緩むのか、眠気が…

私が聴いたのは大河ドラマに出た話しのとこから

すぐに翼くんのコーナーになったんで、ちょっと一息と思いきや、テンポの良いトークにずっと真剣に聴き入る

その後、睡魔に襲われあまり覚えてない…

NEWSのメンバーには会ってるかって聞かれて
関ジャニ∞のコンに行って錦戸くんに会って、その後2回くらいしか会ってないって

錦戸くんとは連絡れない話しも!?
↑↑今は大丈夫よね?

覚えてんのこれ


んふふ、ちゃうわ
とか
ちゃんとやって
とか
言われるマスにこちらがんふふ

はああ
終わったなぁ

かわいいなぁ、もう


こんな感じな感想(笑)



まだなの

2011/2/28(月) 午後 10:52

NEWSカレンダー

仕事終に確認したお友達のメールで詳細聞いて楽しみにしてたのに

まだ届いてなかった…

18時から20時に指定してたから
待ってみた



来なかったよ
(新発売は発売日前日発送みたいに書いてたから)

マスダさんのビジュはすこぶるよろしいようで☆

楽しみに待ちます


KちゃんNEWSはマス
お声の出演が多いこの頃
聞けなかったり聞き逃がしたりばっかりだ
気合い入れて聴くよ~
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR