2011/12(2)

お詫び

2011/12/16(金) 午後 10:01

今日から横アリでのテゴマスのまほう

どうですか!!
楽しんでますか!!
テゴマスは嬉しそうですか!!


この3日間、テゴマスの様子気になります
行かれる方はぜひ教えてください
(あ~んなマス、こ~んなマスよろしく、テゴマスであんなこんな…)



あ、ここでお詫びです

14日頃から私の携帯が自動受信をしなくなってしまいまして…
メールいただいた方、今日サーバー確認しました
2日前からのメールにはお返事しました、ちゃんと届いてますか?
こちらからはちゃんと届いているようなのですが、かなり不自由…
原因がわからないのでちょっとの間早急に返事ができないと思います、ご迷惑おかけします


はあ、これが神戸公演の時だったら待ち合わせのやり取りにイライラしていたところだわ~

名古屋までには直りますように!!
メールは普通にできますので今まで通りで大丈夫です☆


いや、昨日は一件もメールがなかったので不思議に思って、そしてちょっぴり淋しかった…
サーバーから手動受信して次々入ってくるメールに感謝でした、嬉しい!!

ちゃんと繋がってるよ



ほんとに

2011/12/17(土) 午後 10:38

携帯まだ自動受信できない…
…ショップに行かないとだわ


今日横アリに入ったお友達からメールが続々と!!

いやん
何人かお友達ったらマスダさんとタッチやらハイタッチやらを体験したって!!

私なんかマスダさんのテクマスがスタート位置にスタンバっただけでその場から動けなくなったもんな~
テケテケとマスダさん乗り込むの見てるだけでギャーってなったもん
イザとなったら

手出せるかなwww

んふふ、今日寝れないだろうな(笑)
落ち着いたらゆっくり目の前で見たマスダさんの様子教えてもらおう!!



あぁ、
もう横アリも2公演なんだな…
早いな~

テゴマスコン終わったら今年も終わっちゃうね…
ううぅ
せつない




いやいやいや
まだ終わんないから
これからリアルでも大きなイベントあるしあれこれ忙しいよ

NEWSメンバーのお仕事もイロイロ上がってきてますね~
ラジオとかドラマとか情報ちゃんとついてってますよ

本もちゃんと買って積んでますよ(笑)


えへへへ



横アリ、ラスト
さあコヤシゲは?
撮影入る?
ドキドキですね

明日入る方
楽しんできてね~
テゴマスも絶好調、楽しんでね~



笑って

2011/12/19(月) 午後 8:55

携帯直った~!!

ううう
5日間もサーバーと交信しながらいちいちメールが来てるか確認
こちらが送ってその返事待つたびにサーバー通すから何度も行ったり来たり
あ~面倒くさかった・・・

あ、でもでも昨日の横アリのお友達のホカホカメールには間に合ったんよ
みんなと楽しく会話できたよ~
そんなふうにお話していると新たな出会いもあるもんで
お話してみたかった方が一斉グループメンバーだったりして
あはは~
嬉しいな~
てか、そこに入っているってことはお友達ってことよね?
と単純な私は友達の友達はみなお友達!!
幸せな頭の持ち主で(笑)

テゴマスのまほう
横アリ3deys
お疲れ様~
素敵なライブだったって
皆のメールから聞こえる興奮した言葉がそう教えてくれました
またみんなのblogを見に行こう!
も~っと声を聞かせてくれてるはず

そうそう、昨日は慶ちゃんが見に行ってたんだね!!

メン愛
・・・
ある曲で自然と涙が・・
私何度見てもあの曲ではペンラも振ることができなくて
ただ目を凝らして見てたくて
慶ちゃんの想いが痛い・・・
2人でも歌ってくれたことに感謝
4人でも見せてね


・・・なんだかんだしている間にもう少しでクリスマスですよ
みなさんのおウチに来るサンタさんにプレゼントお願いしましたか??

んふふ

私?

なんかもうたくさんもらっちゃったしな~
欲張ってもいいんかな(笑)



乙女的妄想

2011/12/20(火) 午後 11:02

今日二つ目の仕事納めでした
先週パッチワーク、教室終わり生徒さんにランチご馳走していただきました☆幸せごちそうさま!!
今日トーンチャイム、幼稚園での演奏会で納め
で、打ち上げランチ☆
ランチづいてます
コンビニ・・・はシフトまんま年末まで、で2日から働きます
がんばります!!(マス資金?)


Johnnys netの動画更新されてると教えてもらい見てきました
マスったらあんなに甘えた声でシゲに抱きついてんの~
「嘘だよ、居てよ~シゲ」
ギャ~!!
松雪さん大好きマス
テゴシに白T突っ込まれ「コンビニのやつだよ」!?
どこのコンビニですか??
しかし、慶ちゃんがかんだらしっかり突っ込んでんの(笑)
↑↑私のツボったとこ☆



昨日一通の一斉メールから始まった

「みんな力を貸して~」

何事かと思えば今度マスが出るラジオの妄想電話のシナリオ一次審査通過したって!!
そこからやいのやいのとあーでもないこーでもない
みんな乙女心全開に少女の頃?に戻ってお話を考えたよ
途中言い出し人が一斉メールから離脱その後に外野が盛り上がり真夜中過ぎて2作品ほど完成(笑)
楽しんでもた!!
今日その中から本人が書き直して仕上げ提出まで漕ぎ着けたようです
始め私詳しいことわかってなくって高校生とか中心の番組?年齢制限とかって?野暮なこと考えちゃって・・・
そのうちノリノリになっちゃって
乙女的妄想
楽しい時間ありがとう~

ドキドキの結果発表
みんなの想い届け~!!



サンタだよ~

2011/12/22(木) 午後 11:53

お仕事でサンタコスしているきみどりです~
モフモフ付き帽子とエプロン、女子高生とのシフトの時は何だかな(笑)

あ、でもまっすーサンタコス好きだと言ってたな、エプロンタイプじゃないっぽいけど♪


そんなこんなで今年も後10日ですか!?

クリスマスの準備と年賀状の準備と名古屋テゴマスコンの準備を同時進行しています~
自分で自分の首絞めてるし…

そんな中、イロイロ面白いネタ投下してもらったり、オリ☆スタにテゴマスのまほうのレポ載ってると教えてもらったり
ありがとう
買いに行かなきゃ!!


テゴマスのらじお
昨日半分聴き逃してしまった~
けど、ふと思った
まっすーってこの番組が1番素の男の子だなって
普通にサラっと下ネタも言ってない?
KちゃんNEWSなんかじゃ
「やぁだ~」てよく甘えてんのにねぇ
女子も一緒だからか(笑)

生うたも!!
カラオケ講座になってる
ハモりのパートごとに歌ってくれるの嬉しいよね♪

テゴマスのらじお
いい感じ☆



星に願を

2011/12/24(土) 午後 4:26

願わくば
大好きなあなたがいつも笑顔でありますように



親愛なるあなたへ


Merry Christmas



まつりあと

2011/12/26(月) 午後 0:20

クリスマスも終わっちゃった

もう指折り数えるだけになってしまった2011年


まさか全部リアルタイムで聴けるとは思ってなかったwktkナイト
(半分は流し聴き)
わぁい~
クリスマスにまっすーだ!!

それにしてもすごいね
なんで普通に電話でしゃべれるん?
シゲだよ!!まっすーだよ!!
しっかりと自分のこと話せるし物おじせずで感心するばかりやし!!
高校生中心の番組だからすっかり保護者として聴いてまいました(笑)

でも怖い話しの後の「やだ~」とか「バイバイ」と所々カワイコちゃんな声が聴こえてくるからたまりません
(どんな顔で言ってんの?)

ワクワクテカテカ
邪念(?)を上手く消されてまったりの夜でした



一夜明けて
何だ~~
気持ちが上がらない
目の前のお楽しみが今になって二の足を踏んでる

何だろこの気持ち

会いたい
会いたい

でも
なんか怖い



クリスマス終りの、昨日までのお祭り騒ぎが嘘のように空気が変わる26日があまり好きじゃないきみどりです

つられてセンチメンタル


あら、似合わねぇ(笑)



あがったり

2011/12/27(火) 午後 11:49

昨日はマリッジブルーのようなマタニティブルーのような嬉しいのにドンヨリな気分でしたが

浮上↑↑

お友達からのメールに嬉しいこと見つけたり、笑ったり

浮上↑↑

娘が久しぶりに帰ってきて一緒に買い物したりお茶したり

浮上↑↑

そしてお友達からお知らせもらって

急上昇↑↑

NEWS、カウコン出演!!
テレビで歌うNEWSが見れる!!

さらにテゴマスコン名古屋速報メールもらって

昇天!!

なんですか!?
ご当地ソングえらいことになってるって
あ~んなことこ~んなこと言っちゃってる!!
それ楽しみで行けそうです(笑)

テゴマスコン
オーラス
全て受け止めてきますとも!!


終わっちゃう淋しい気持ちなんてもうグダグダ言ってなんていられない!!
終りじゃないし、すぐにNEWSのまっすーに会えるんだ

うん☆



テゴマスのまほう

2011/12/29(木) 午前 11:23

もしも願いが叶うなら



「初日とオーラスは絶対入ろうね!!」

去年の「LIVE LIVE LIVE」が終わって「次ライブがあるなら」と友達とかわした言葉

願いが叶うなら
ここから始まった


テゴマスツアーを知ったのが花火大会の会場でした、鳥肌が立つくらいドキドキした記憶

あれから5ヶ月
昨日全て終了しました

テゴマスのまほう

初日、オーラス含む全8公演徳島、広島、神戸、名古屋、私のテゴマスのまほうでした


「全て日帰りで」
これが今回の決まりごと

名古屋オーラス
もちろんめちゃ盛り上がり、ご当地ソングも2回歌ってくれた上に、サプライズでテゴマスからバンドメンバーさんの歌も

途中アクシデント
HIGH WAYの演出の炎がセンサーに感知したのか会場にサイレンが鳴り響き中断

そんなこんなで時間も長引き帰りの時間が迫り私たちはダブルアンコの前に退場

うん
大丈夫
満足だったから

会場後にする時見た
テゴマス二人はとびっきりの笑顔だったから


幸せな時間と想いをくれたテゴマスのまほうにありがとう
バンドメンバーさん、スタッフさん、関わってる全ての方にありがとう

ツアー中一緒だったお友達、会場で一緒だったお友達、チケットお世話になったお友達、いってらっしゃいとお留守番で送り出してくれたお友達みなにありがとう

そして

テゴマス
手越くん、増田くん

最上級のありがとう!!




家族に迷惑かけないようにと日帰りを選び仕事にひびかないようにと日程を選び

でも迷惑をかけない訳ないのは一番自分がわかってる
わがまま通してるってわかってる

嫌な顔しながらも送り出してくれた

家族にありがとう




ありがとう

「テゴマスのまほう」


一旦
おしまい



きみどりのひび

2011/12/31(土) 午後 9:22

変化の年

年明けから気持ちを一カ所に留めることが難しい毎日が続いたなぁ

W受験
いつもと違うお正月を迎えて、娘の試験の本番までは家族皆口数少なく過ごしてた…

1月から3月までは試験のひび

一番しんどかったぁ…

でもでも頑張った我が子たち
何とか希望校に入学!!
娘は学校の寮に
ダンナは単身赴任中のためお家は息子と二人暮し

もうここら辺までは無我夢中で走ってた

自分事に明け暮れていたとこに自然の脅威
小さい自分はなんの役にもたたないことに打ちのめされ
家族を守るだけでいっぱいいっぱいだった

前半はほとんど家族のために時間を使った分
後半は…

自分のために時間を使うぞ!!
と思った矢先に花火大会のお知らせ

行くしかないと申し込み
当選してから一泊の予定を二泊にしたりとバタバタしたけどたくさんの新しい仲間もできて東京遠征楽しみました

そしてその花火の日に知ったテゴマス3rdツアー
始まるまでもウキウキ作戦会議や当落発表
初日までも楽しんで


楽しみの絶頂に知らされた言葉をもなくすできごと

心の整理がつかないまま始まった「テゴマスのまほう」
もう走るしかなくて
笑顔でいてくれるその姿があるから一緒にがんばれて
お友達の力借りて家族の協力あってがんばれた


たくさん会いに行けた
たくさん愛にふれた
たくさんEYEに焼き付けて

静と動
の一年

哀と愛

優しい笑顔の大切さ


たくさん考えた一年



一人じゃないこと
感謝すること
笑顔でいること

ここにいること


ありがとう


来年も笑顔でありがとうを言えるように

2011/12

12月

2011/12/1(木) 午後 8:59

いよいよ今年も一ヶ月

わが家の年末へのカウントダウンの気づきは…
週間少年ジャンプが50号過ぎたなだとか急にコンビニが忙しくなるとか…

12月は忙しいね
でも何だがワクワクするね
街はキラキラだし
音楽はリンリンだし



そして来週は怒涛のテゴマスweeeek
徳島ぶりだから
何だか初日を向かえるかのような気分だわ
ドキドキ

5公演☆
弾丸日帰り

身体もつかな…

そうそう、神戸全公演入れることになりました~
お世話になった方々ありがとう
いつも気にかけてくださった方も感謝でいっぱいです

まだ探している方も最後まで諦めずに
素敵な縁がありますように!!

*


あらたなる癒し

2011/12/4(日) 午後 6:34

すぐ影響される

お友達がblogでカワイイもの見つけたと記事があがってたの
もともと私も好きだったんだけど
昨日見たそれにキュン☆


今日は自治会の一斉清掃
お家まわりのお掃除
そのついでにほったらかしの庭をなんとかお手入れ
ま、庭って言ったって駐車横にできた一畳ほどの小さなスペース
虫が大嫌いな私は花が植えられないので緑の葉っぱばかり
でも壁にヘデラやワイヤープランツが這うさまはカワイクてしかたないです

気分よくなってその後お花屋さんに出かけて友達の真似っこして買ってしまった(笑)

私のは寄せ植えでなく単品で(思うようなのがなかった)
メイゲツ(銘月)とミロッティと明記されてた二つを連れて帰ってきました

この多肉植物って名前が素敵すぎるの
和名って言うのかしら、きっとその容姿にあてた名前がつけられてるのね
月影(ツキカゲ)、月兎耳(ツキトジ)、神刀(シントウ)、乙女心(オトメゴコロ)なんてのがあります

見た目のカワイらしさはお花じゃなくても楽しめる
肉厚でプリプリの葉は誰かさんを思わずにいれません(笑)
(お友達んところでもそうコメントしちゃったけど)


頭と心にちょっとしたやさしい風が吹きました

ガチガチに固まってたテゴマス、増田脳が
変な緊張でドキドキの心が軽くなったよ~


癒されたwww




声を

2011/12/6(火) 午後 9:01

ひ.ろ.し.ま

はう~
明日になってもた~♪
まほうの国へ

わぁ
ドキドキしてきたよ

弾丸日帰り
新幹線の時間の都合上最後まで見届けられるか少し不安でもあるんだけど
行ってきます

一ヶ月以上前に見たテゴマス
どんな成長をしてるのか
楽しみだ!!

歌声は?調子はどう?
聴きたい!!聴きたい!!
あれも見れるのか!?
よりパワーアップしたあの姿を~
見たい!!見たい!!
トーク力もアップ?自由度も増してると聞くし(笑)
愛でたい!!愛でたい!!

ハアハア
イロイロ思い出したり想像したりテンション上がってきた!!

明日の気温とかわかんないんで、何着て行こうかとかまだ決めてない~
またあのボンボンつけて目印にしとこうかな☆


広島
初めて会う方もたくさん居てるのでいつも以上にバタバタしてると思います
ちゃんと対応できるだろかと不安もありますがよろしくお願いします
きゃ~
それもドキドキしてきた~

そうだ!!
増田さん、増田さん
KちゃんNEWSの大発表もあるんだよね~
うん、期待せずに期待しときます(笑)

それでは明日



テゴマスinヒロシマ

2011/12/8(木) 午前 9:46

一夜明けて
雨模様

弾丸日帰りで広島行ってきました!!


行きはゆっくり出発
家を10時半に出てお昼過ぎに広島到着~


先に広島入りしてるお友達と合流して「お好み焼き」をお昼に
選んだお店は理由があってテンション上がりました(笑)
テンション上がったついでにテゴ担さんがお好み焼きにマヨネーズで「祐」と書いたもんだから負けずに二つのお好み焼きに「マ」「ス」と!!

なんだかんた「辛口」「激甘」トークで盛り上がりお店を後に会場へ

まったりのんびり開場までを過ごしました☆

会いたいお友達にも会って、無事にチケット受け渡しもできて皆さんに感謝です
ありがとう~

今回時間の都合上、始めて途中でさようならしなきゃならなかった(泣)
念のためにタクシーを会場まで予約して駅に向かう準備もして

最後の曲を聴けずに帰ってきたけど
在来線最終電車だった

最後の挨拶、ちゃんとマスまで聞いて、歌のイントロに後ろ髪引かれながらぐっと堪え…無理して聴いたら帰れなくなるとこだった…

最寄り駅着いてホッと
しかし歩いて30分
家に着いたら日付変わってた

大満足の広島への旅
まほうの国


今日一日現実に戻り、仕事も頑張ったら明日から体力勝負の神戸4公演!!
楽しむ準備できてます!!
できあがってます!!


テゴシマin広島(ネタバレってるよ)

2011/12/8(木) 午前 9:48

興奮
いえ、冷静です(笑)

激しく「ネタバレあり」の増田中心レポ的感想(珍し~)
そしてもしかしたらほぼ妄想か夢なのかもしれないの、ごめんね(最初に謝っとけ)




何だか髪の毛伸びた感じ
さらに赤くなったかな
ボッサボサ(ホワホワ)にセット(?)してたよ

テーピングはまだ2cm
くらいあったな


男っぽさよりめちゃカワイイまっすーでした

ローラのまねも
俺やでも
やってました


ダンスはあっさり
腰回しもなし
歌途中はカッコイイ


猟奇的ハニーではマスがテゴシの肩を抱き
「耳たぶ」では耳に顔を寄せ「くちびる」では後ろから肩を抱いたままテゴシのくちびるを左手の指で撫であげました!!



MCで
「最近何してた?」
といきなりまっすー

「デカワンコ撮ってた」

との話しから

「俺、多部みかこちゃんに似てるて言われる」
多部ちゃんもまっすーに言われたとテゴシに言ってると

なんだかんだ話して

「今度入れ代わってみたら」←的な

「大きさが違う」とマス

そこから

「デカワンコSPではテゴマス色出した」←的な

「ゆうやくん、たかひさくんとか台詞がある」

ってさ

なんだかんだ話して

マス「多部ちゃん、俺のこと気があるな」

「ポジティブだな~」

笑ってました


虫の話しから
(ステージ上でテゴシカメムシにたかられる)←臭かったらしい(笑)

「イッテQのロケに自分でお金出すからこっそり連れてって」とマス

「いや、一緒に出ればいい、宮川さんも喜ぶ」

会場、「出て欲しい」と大拍手

マジ出てほしいな~


広島でも途中はけましたね、増田さん

ほとんどMC終わりだったんだけど、テゴシに恋愛話しでもしといてと
猛ダッシュしたのか息切れそのあとちょっとグダグタのマス

で、恒例のご当地ソング
大分からテゴマスでやるようになったみたい

「テゴシマin広島」
牡蛎、紅葉饅頭、厳島神社、宮島水中花火大会…
隣の客はよく柿と牡蛎食う客だ
広島、広島…
テゴシマin広島

テゴシマこれじゃほとんどテゴシ
とかなんとか

最後に

テゴマス(〆)

てな感じの歌詞だった

早口言葉は、全然言えてませんでした(笑)


ダッシュで戻ってきてから息切れして様子が変だとテゴシに突っ込まれてました

うん、確かにテンションが変でした(笑)




ここ神戸9(ネタバレってるよ)

2011/12/10(土) 午前 10:32

おとなしめな神戸初日
あっさり終わった感じです
MCもさっさっと
ご当地ソングも1回だけしか歌わず

では思い出したこと中心に(妄想込み(笑))


帽子なしのホワホワセットで登場のマス
(私たちの目の前はテゴ)

やっぱりカワイイ!!

俺やで
の増田貴久

猟奇的ハニー

今回は「くちびる」
自分でくちびるなであげ

目立ってエロってなかったけどテゴシパートの時、口パクしながらリズム取って腰揺らすってのはあったかな

テゴシの魔法からのMC

一人カラオケができないらしいマス
テゴシは平気

ここ神戸

(今回全く頭に残ってない…後3回聞いたら覚えられるかな)

ルミ、ルミ、ルミ、ルミ、ルミナリエ
ここ神戸、ここ神戸、ここ神戸、そこ神戸
↑↑こんだけ(笑)


テゴシのゲッツ!!から始まった古いギャグ合戦
マスってたら、ヌーブラヤッホー!!

広島でバク転しそうな雰囲気にもっていったけれど前転をしちゃうマス(手首がね)
が、昨日はそんな雰囲気にもっていって、テクマスパーカーをこれみよがしまで脱いで、着る
ま、そんな感じ(フードが中に入っちゃってんの、カワイイ☆)
また手首のテーピングの幅が広くなってた…

アンコールはスタンド席ギリギリの外周を一回り
テクマスに乗ったマスが!!スタンド最前列の席のお客さんとタッチしまくり~
うぇ~ん、3列目
届かないよ~


アイノナカデを歌い終わって最後のあいさつ
テゴシを後ろから抱きしめる
抱きしめたままテゴシに隠れるようにしたり覗いたりカメラにむけて


最後の最後
泣きまねっぽく大きく手を振りながら
マス「ルミナリエ見てくるからね~」
テゴ「ヴッセルに入ってくるらね~」

何度も手を振りながら
そして
「ありがとうございました」

の後も何回か言ってたな


おしまい



帰りのポートライナーに乗ってたら何と!!
途中の駅のホームにテゴマスバンドのメンバーの姿が!!
目の前の扉の前に立ってらっしゃる~!!

満員電車だったため皆さん乗れず…
社内の私たちはメンバーさんに手を振ってお別れ

神戸の街にお食事に行くのね☆
テゴマスは車で移動だよねぇ(笑)
今日のMCでお話あるかな!!


さて、家ごと、晩ご飯作って今日も出かけます!!

今日もカワイイ増田くんに会えるかな~



ここ神戸10(ネタバレってるよ)

2011/12/11(日) 午前 2:29

うひゃ~↑↑
上がってる上がってる

気持ちが上がってる!!

寒~いけど熱~い


帽子はもうかぶんないのか寝グセのようにホワホワにセットしてるのね
(今回ツアー今まで全部テゴシ側)
遠~くに見えるマスを必死で肉眼で見るのよ(目だけはいいの☆)

今日は「花火」
二人寄り添って~
うおぉ!!
マスが後ろから抱きしめた~、テゴシはマスの左頬に

ちゅ




ぎゃ~!!
(私大喜び)

その後の

タカ

ユウヤ

と呼び合う二人

…!!

再び大喜び


しっとり曲始まりに座り位置をわざと床に座り早く突っ込んでほしかったマス、ちらちらテゴシを見るマスはカワイイ☆


MC始まりにラップ的魔法をかけて座らせるが半分座らせた後何故かヒートアップラップ合戦
ノリノリな二人
半分立たされたままほっとかれる

今日のお昼の話し
お出かけしてた話し
テゴシは写真つきで
「六甲山、摩耶山に登った」
「元町中華街、南京町へ行った」
マスは
「ポートタワーに登った」
「昼のルミナリエに行った」

会場、ひゃー!!だよ

マスが
「テゴシの後にシャワー使うと、シャンプーとかボトルが倒れてる、水浸し」
と暴露
テゴシさんは今はもう大人だからちゃんとできるそうです


デカワンコの番宣をするテゴシ
マスがテゴシにススッと擦り寄り何か耳打ちを!!
「皆の前で言っちゃいなよ」
とテゴシがふるから
ん!?
マスにも何か番宣的なモノが!!

っと、会場からはけてきましたよ
シャンプーの様子が気になる模様(笑)

「音、取った」ではコント的だったり、チーゴリでは寝そべったり自由だなぁ


最後あいさつまたまたテゴシを後ろから抱きしめるマス

!!

大喜び!!


なんだかんだ
いちいち記憶がぶっ飛びそうになった神戸2日目

ありがとう!!


帰りちょろっとルミナリエに寄って寄附してきた

いよいよ明日は神戸最終日
どんなテゴマス見せてくれるでしょうか!!


ここ神戸11(ネタバレってるよ)

2011/12/12(月) 午前 2:30

あああぁ
あああぁ



神戸3Days
終わっちゃった…

カワイイ増田さんがたくさん見れた3日間
私が思うに「Mr.Freedom」の時が1番カワイくて、「Over Drive」のバズーカ持った姿が1番カッコイイ☆

全体通してカ.ワ.イ.イ!!

↑↑私の見解

そして何よりテゴマス二人の絡みが多くて大喜び

増田さんが単体では「猟奇的ハニー」での「耳たぶとくちびる」ねアクション
神戸最終日は両部とも「くちびる」は歌わずにくちびる尖らして自分の人差し指で押さえちゃって
もちろんカッコイイのは踊ってる姿!!
テゴシが歌ってる時に口パクしながら身体動かしてさりげなく踊る姿はたまんない

「花火」の「そっと寄り添って」の後ろから抱きしめるのは2部の公演だけ普通に戻ってた(チッ)

「チーゴリ」はテゴシのモニターカメラに向かってウインクしたりチュー顔したりしてる時にヒマを持て余すマスは寝そべるんだけどその後大の字にねっころがっちゃって
そしたらテゴシがマスの上に馬乗りに!!!!




2部では寝そべるマスのお尻を枕に添い寝するテゴシ!!!
その後寝てるマスに覆いかぶさり迫るがかわされる




いけません
大喜びしてしまいます☆


おかげてMC吹っ飛んじゃって(笑)
頭の中ごちゃまぜ状態

赤ちゃん言葉で終始会話するカワイイ二人
昨日神戸の街くりだした写真はテゴシのだけだったけど、昨日、晩ご飯のお寿司食べた写真披露とマスが行った所の写真(ポートタワーとルミナリエの会場付近)
が、しかし風景写真(笑)

今度同じ角度で写真撮ってこよう~

あ、北野の異人館の方にも行ってたんだって!!

1部はスタンド真下辺りのアリーナだったんだけどマスのテクマスちゃんのスタート位置だったため私たちの席の真横にスタンバイ!!
その距離2mもない~
小走りで乗り込むマスも見れたし
はあ~近い!!!

メンバー紹介で珍しくマスったら投げチュウをモニターカメラに向かってやっちゃいましたよ!!!
照れてましたけど、で、テゴシにらしくないことしたねと言われる(笑)


神戸ラスト
ダブルアンコールに答えてくれた!!!!
時間をかけてお手振り

ありがとう
テゴマス!!
楽しい時間、幸せな時間ありがとう!!



宛先のない手紙

2011/12/13(火) 午前 2:20

拝啓

皆さまお元気ですか?
朝晩の冷え込みも本格化してきました
お変わりありませんか?


愛いっぱい詰め込んで幸せのバスケット

広島から始まった怒涛のまほうのひび
何より地元(正確には隣の市)での開催だったので思い入れが大きく感激もひとしおでした

会場ではたくさんの笑顔に会えました

大好きなテゴマス
バンドメンバー、スタッフの方々
素敵なコンサートに携わった方全て

広島、神戸で声を交わした方々
初めてお約束してお話したり、偶然にもすれ違い会うことが出来たり、電車で隣になって話しかけたりかけられたり、写真撮ってあげたお嬢さんたちと楽しくお話ししたりイロイロな出会いの中で幸せなそこに自分が居ると言うことを実感しました
皆、同じ方向を見て幸せを感じて

笑顔がたくさん


ラストを向かえた方も、これから初日を向かえる方も思いは同じ

大好きな人の笑顔が見たいと言うことですよね

思い出と期待を胸に
ありったけの愛を叫ぼう


今回お会いして時間の都合であいさつだけになったり、途中移動で話しが途切れそのままになってしまったり、メールだけだったりととても失礼な事をことをしていると思っています
お詫びと感謝を

また会える日まで
笑って
待って
毎日を大切に

では、ご自愛くださいませ

敬具



行こうべ神戸

2011/12/14(水) 午前 9:18

まだまだ神戸
今回はこの3日間で出会った人や思うことあれこれ


嵐ファンの娘と友達が初テゴマス
スッゴク気になるよね
感想が

まっすーは生で見るほうがカッコイイね

だって
歌の上手さとトークのおもしろさを絶賛!!(まっすーオモロイやんと言ってました)

嬉しい☆

テゴシはお尻小さいな
↑↑印象は雑誌やテレビのまんまだそうです

まっすーはギャップ萌えね♪


2日目、会場外でお友達とお話してたら
「写真撮ってくださ~い」
と二十歳前後のかわいらしいお嬢さんたち
「好き」が同じだと年齢なんて(笑)
なんか話しが盛り上がって総勢7人でキャッキャとテゴマストーク
ナポレオンジャケットの腰のくびれがたまんないよね~シュッとしてたに過剰反応するマス担のお嬢さんたち!!
「細マス、キャ~!!」
って大喜び(笑)
マス担、年齢に関係なく喜び所は一緒♪
その光景をよそから見てたマス友ちゃんから
「若い娘たちと何絡んどったん?」
しっかり見られてたのね~

その日はテゴシからマスへのほっぺに「ちゅ」で頭ん中ヒャッヒャッして私浮かれてたんですよね~
帰りの電車はけっこう混んでたんだけど、目の前に酔っ払った男女が乗り込んできたよ
二人してフラフラ~
いや、リバースとか勘弁なんて思ってたら
いや~えらいこっちゃ
いちゃいちゃしたあげくキスしたよ!!


あわててテゴマスのほっぺにちゅを思い返し


ほんまにやめて~


最終日、私たちの4連チケットの1枚に同行してくれることになった方、メールでやり取りして初会いにお互いドキドキして
いざ会ってみると話しやすくて安心して、友達の友達だったこともわかったりして盛り上がって(笑)楽しかった~

で、お礼メールしてる時に判明、初めてさんじゃなかった(ごめんなさい、記憶が)
「あい」コンの時に会ってたって!!

マジですか!!

神戸3days中、1番の衝撃(あ、テゴシがマスのお腹に馬乗りになったこととくら…)

広くて狭いマス担界☆


こうしてコンサートに出向いては思うんですね

「増田貴久」と言う人間に会って幸せだと感じる幅がひろがったんですね
ほんと毎日が楽しい!!
そりゃもちろん嫌なことだらけですよ
でもそれを凌駕する増田貴久とそれに関係するすべて

ほんとにありがとう!!

ずっとずっとついていこうと心に誓うのでした
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR