4人揃えば

いや~
思い通りに行かないモンです

昨日用事を済ませて家に帰るとピンクの車が!!
最近盛大に擦ってかわいそうなお顔の娘の愛車が駐車場に止まってる

「何で居るん!!」

「28日帰ってくるって言うとったやん


すっかり忘れてました・・・
娘、初めての合コンとやらに行くため帰ってくること


娘を駅まで送り一休み


息子が帰宅

「今日、友達とこ泊まってくるわ」

「え~、明日学校どないするん?」

「〇△◇やんか

ちょっと聞き取れなかった母・・・
2度は言ってくれない息子
後でこっそり調べたら卒業式、1年はお休みでした


物忘れ、記憶力低下

やばいです・・・


今日は第5週でパッチワーク教室はお休み
朝からおひとりさまを満喫予定だったのに朝から娘起こすのにヤイノヤイノ
息子も帰ってくるし電話もかかってくる

「5週目で休みやろ? 別に用はないねんけど今からそっち行くわ」

母が暇つぶしで遊びに来ました


珍しく4人も居る!!
賑やかな平日の昼下がり



あれ、どうでもいい話だけでこれだけで長くなった(笑)
続きにKちゃんNEWS、TVぴあの話(けれどたいした内容でもない、ごめんなさい!!先に謝っとこう

続きを読む

今日は愛を叫ぶ

とどいたよ!!



青い封筒
「振込用紙」と一緒に



私は「増田貴久」1名義にしか入ってません
う~ん?、今次年度の会費振り込んだら
次に来るお知らせは「NEWS」のファンクラブ



You&Jのこの会員番号はまっすーに会うために大活躍してくれました
(はっきり言ってまっすーにしか使ってないし)
この会員番号とかはどうなっちゃうんだ??
結構愛着とかもあるんだけどな




どうも最近友達とメールしても何の答えも出ないまま
また次の話題でメールしてもまたおんなじとこに行き着く



ここに来られてる方でも同じように過ごしてるんじゃないかしら


先が見えないってこんなにも不安で人の心掻き乱すんだ



この解体で何かが動くんだろうか?




いろいろ考えたりしたりしたけど
私の頭じゃ何も答えらしきものは浮かんでこなかったわ




でもよくわかったことは


まっすーが大好きで
まっすーが好きなもの一緒に愛でたくて
まっすーが笑顔でお仕事して
それを応援していけたらそれでいい



まっすー大好き!!



ややこしく考えるの私は向いてないわ
(と言いつつ答え出ないこと考えるの嫌いじゃないけど)




はあ、何かまっすー愛を叫んでしまった(笑)
恥ずかしいヤツやな、あはは~

でも大好きな人へ愛叫んだらちょっと気持ち軽くなったわ
みなさんも大好きな人へ愛を叫ぼう!!

NEWSのファンクラブ

「シゲがラジオにでるよ!」


とメールもらって自分家でも聴けることがわかってチューニング
30分過ぎてたからもう出ちゃったかと
友達にメールで確認しながらパソコンさわりながら忙しく聴いてました




と、次のメールに





「You&J解体やって!」


えーーーー!?



シゲ出演したラジオの内容・・・
どこかにいってもた



詳しいこと(YJ解体)は自身が目にしてないので
続きに

続きを読む

らじおのテゴマス

テゴマスのらじお



気になるを抜粋



最近は打ち合わせ
テゴマスでなんやかんやと(ミュージックフェアの前の収録??)
マ「話して、抱きついて」
ア「キスして?」←キスさせたがるアラッチ(あは
テ「キスして」
マ「キスまでですね、ギリ」
テ「まだキスまでですね」
マ「ほっぺにね」←変なフォロー(笑)


きみどりさんそうゆうの嫌いじゃないです



マスからの誕プレをちゃんと使ってる
そして報告するテゴ



運転免許、一発合格のテゴ、アラッチ
え?マスは?
「免許持ってたっけ」とまで言う始末(笑)


コンビニよく行く、地方行ったときホテル行く前に寄ってもらうらしい
コンビにではよく雑誌を買うらしいマス

・・・うちのコンビニ来たらどうしよう
↑来るわけないけど



高い声を出すテゴマス
カラオケでテゴはジュディマリ、マスはSuperfly歌うって
うわあ~これ聴きたいよ
(はい、私はテゴマスのキーがぴったり、声低いです)


みんなが高い声出し合って変なテンション!!
おもしろすぎるわ(笑)



テゴのあの詞がプレゼントされる日が来る!?
(熱いところを癒して・・・)


最後のあいさつまで変な萌え系な(笑)
なんですかアレ



ああ、おもしろいなテゴマスのらじお



あれこれ

KちゃんNEWS


始まる前からドキドキメール合戦(笑)
真夜中、ニヤニヤしながらラジオと向き合い
どS発言に、おわっ!!
おやすみに、おほっ!!
来週も4人ですか
(ぴあさん取材入ってたとか)

幸せ気分でおやすみ~



・・・・・

はあ~


朝からバタバタ



娘が美容院に行くためだけに1時間かけて家に帰ってきた
朝一番家の駐車場で娘は愛車を思い切り擦ってくれました
そうです、新車です(泣)
暗い気持ちのまま美容院に送っていき、仕事へ


気になるけどお仕事


お仕事終わったら今度は私の美容院
(増田さん~、私2週続けて美容院行ってますよ
例のモデルですよ



21時、おウチ帰ってやっとご飯食べながら携帯チェック
その間メールがびっくりするほど入ってるし
(一斉送信でみんなが会話してるからね


NEWSRINGテゴシ君だよ~だったり
ブログ拾いネタ情報だったり
アイドル誌早売り情報だったり
買ってきたアイドル誌Mにてシゲ先生のマスへの萌え発言にメロメロ


萌え語りしてるとあることに気づいた・・・
エイトが居ない
え~!!いきなり卒業ですか???
(30歳卒業??)



なんかいっぱいいろいろあってお疲れです~
(車のことはどうでもよくなってる)



テゴマスのらじおも聴かねば


まだ眠れない

それを知らない

体調不良の方がたくさんいて、今日の予定がなくなりました



空いた時間ブログ巡ったりちくちく縫い物したりブログ巡ったり

いろいろ考える時間


ぐるぐる




ア-ティスト「テゴマス」に期待膨らませながら
友達の言葉にすっごく考えさせられた


ちょと迷走
「ダンスのマスダ」って?
私の思うこと
かなりひとりよがりな気もしますが・・・


続きから(声のトーンがかなり低いです)

続きを読む

期待のテゴマス

楽しみで仕方ないですね



MUSIC FAIR記念コンサート



コンサート当日はプレミアムの余韻に浸ってフワフワしてるところに
会場に参加されてたお友達から速報でテゴマスの情報もらってキャッキャしてました
あんなコラボや念願のコラボ


参加組のお友達からの話や他に参加された方の話聞いたりレポ読んだり
なんともテゴマスの評判がめちゃ良いようで
番組の公式サイトでもテゴマス誉められちゃってるし~
もう、アーティストと並んじゃってますか??


番組の公式サイトではセトリもあがってるんですよね
コラボは3つ、みんなで歌ったりトークも含めてたくさん出てるのね!!
もう楽しみすぎ
内容見たら期待せずにいられない



参加したお友達にも「期待を超える」と聞いたので間違いないと確信
(いつも期待しすぎてドンヨリしちゃうのよね)


うん、間違いないんだ
記念コンサートに参加した「テゴマス」の「うた」はアーティストとして見ちゃいそう



で、ジャニーズのアイドル「テゴマス」も楽しみにしてます
アイドル、増田貴久大好きな私なんで(笑)




続きに拍手コメントのお返事

続きを読む

プレミアム「テゴマスのまほう」

ほんの数分に愛しさを


本日の少年倶楽部プレミアムworks
「テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう」


ツアーからどんだけ経った??



5分の逢瀬に萌え叫び、いきます
(テゴマスと書いときながらまっすーだけと言う、あは




2011 12/18 横浜アリーナ


魔法のメロディ
ん~、甦るよ
曲のどのあたりでミラーボールから降りてくるだとか
マイクスタンドをスタッフさんに渡すだとか
きらきらな星がふき出しひらひら降ってくるかとか

衣装も大好き、スカートのラインがドキッとするん
足首とかね
最初の頃は帽子かぶってたんよね、あれ、好きだったよ



ぼくらの空
たくさんの萌えショット
月、テクマスに乗ってきらきらなテゴ
タンバリンを掲げてドヤ顔のまっすー
うきゃ~!!なんと!!まっすーの投げキッス(むっちゅぅぅ~~って聞こえてきそう)の映像くれるなんて
プレミアムのスタッフさんはなんてことしてくれるんでしょ
テゴマス追いかけっこラブラブ(んふふ~)

息も絶え絶えのとこに


HIGH WAY
間奏のダンスから始まった
がっつり踊った後のまっすーの歌いだし~
かっこえーー
(は、早くリピを~)



夕焼けの歌
ん、よく見ると足元のモニターちゃんと歌詞が出てるね
もう、頭振り手振り身体全部で歌ってるまっすー
(友達と髪の毛てっぺんふよふよ動いて、これこそ萌だと語ってしまった)



さくらガール
まっすーの顔見てるとね
うー


ほんの数分に大好きを再確認
早く会いたい




と、本日国際フォーラムに出向いているお友達から速報が
ネタばれになるのでここにはテゴマスの衣装やコラボは書けませんが放送が楽しみだ(笑)←え?




こんなん見ちゃうとさ・・・


早くDVD発売しないかなあ
待ち遠しいよ~

幸せの値段

NEWきみどり(笑)
なんだか期待されてる??


お友達のお嬢様の美容師さんの練習にと昨日は行ってまいりました
静かな、皆真剣に練習されてる美容室は始めて
ドキドキ


「どのようにされますか?」


と雑誌を見ながら


「タレントの「千秋」みたいに・・・」


とかわいくクリクリにとお願い


「あの、カットはまだ出来なので・・・」


あらら、ちょっと長めの「千秋」ヘアーに
かなりきつめにクリクリさせました
出来上がった頃、店長らしき方がツカツカ寄ってきて


「あの、もし都合がよければ新人の練習のカラーのモデルお願いできますか?」



ええ?いいんですか??
きっとあちこち「白」がピョンピョン飛び出して見えたのね
と言うことで、来週また美容院へ
いや~、すっごく助かりますよ
練習台と言ってもちゃんとベテランの方の指導の下の「タダ」←これ


んふふ
髪型はかわいいです



バレンタインデイ
お友達から友チョコならぬ、ハッピーメールが送られてきました
デレデレ


大好きなキャラクターだったり(きゃわ)
まっすーからチョコの催促だったり(きゃあ)
まっすーからのプロポーズだったり(ぎゃあ)


息子は残念ながらゼロ
男子に勝ちました!!
みなさんありがとう幸せです


ラジオも聴いていますがレポできないので割愛(いや、はじめから書く気ないやろ)
明日のプレミアムのテゴマスは何かしら叫びに来たいと思います

縫い散らかし

寒い嫌い、寒い嫌い、雨嫌い・・・


冬ですね・・・



寒いの苦手な私は必要以上の外出は全くしません
予定がなければ家から一歩も出ません
今日は月に2度だけある、一人きりのオフ
おうちでちくちくしていましたが夕方から出かけます
お友達に頼まれてカットモデルしてきます(パーマだからパーマモデル?)
初めてなんでドキドキワクワク
こんな素敵外出はぬくぬく



今日のちくちく

Image466.jpg


布は裁ち切りで、切った布はそのまま一度水で手もみ洗い
くしゃくしゃのまま乾かして重ねて縫い合わせるだけのめちゃ簡単コサージュ
(難点は、糸くずだらけ~)


下準備は前日から必要だけど
たくさん切っていっぺんに洗って干しておけば
ちょっとした空き時間に10分ほどで完成できるよ
白のレース地で作れば卒業、入学式でもOK(私はこれで式に出たよ



同時進行でバッグ製作中
パッチワークは時間がかかる・・・
今月中にできる予定
萌え叫ぶような、何事もなければね(あってくれ



今週末はプレミアムの「まほうコン」レポの感想書けるかな~



続きに拍手コメントhさんへお返事


続きを読む

ラジオとテレビ

インフルエンザ
お友達のブログ覗いても家族がインフルエンザになってたり本人たちは元気でも
学級閉鎖などで大変なようですね
その後いかがですか?
看病される方も気をつけてくださいね




「まっすーに・・・出会った」と私のここまでのマス担記録を続けてエントリー
たくさんのコメント、拍手ありがとうございました
たまにこうやって振り返る(時間的余裕)
2012年、振り返る暇なし~って感じ、どうでしょう?
今んとこ書くことないんですけど!!


と、マス担的喜びのお知らせが入ってきましたね



来週の「KちゃんNEWS」NEWSメンバー4人での放送だって


うわ~
どんなでしょ、わちゃわっちゃな様子が目に見えるようだ(笑)



テゴマス出演の「MUSIC FAIR」2400回記念コンサート


3月3日から5週に渡って放送があるそうですね
全曲生演奏の全曲コラボだって
おおお!!
いったい誰とコラボするんだ!!


ん~
楽しみ

一気に気持ちが華やいだ
(相変わらず単純で)



続きに拍手コメントのお返事

続きを読む

まっすーに・・・出会った2011

書いては消し、書いては消し・・・



何とか書きました
2011年



この年がどうだったかなんていまさらですが
まっすー大好きってだけを書いたよ


2012年を楽しく書けるできごとがなきゃこのシリーズ終わっちゃうよ
そんな恐ろしい、それはヤダ



続きより2011年(ちょい長いです)

続きを読む

まっすーに・・・出会った2010

寒い寒い
何か気温が低いだけじゃなくこの気持ちを取り巻く何だろ?
ひぃ~ん、身も心も凍えちゃう前に、温めてくれ~


世間はまた別のことで沸いてるのかしら?


いろいろ確認のための雑誌やDVDを引っ張り出して作業してました
完全にトリップ
先に進まない・・・


この頃のまっすーって髪型よく変えてたな~
基本長い髪が好きな私
「RESCUE」でばっさり行く前の後ろ髪長いのとか好きなんで(もっさりした感じ)
2010年では「Fighting Man」の前の感じが好きです
ジャケ写の感じ大好き
後、2010年のSongs10月号のまっすーはどれも大好き


また今回も長~くなってしまったよ
では、続きから


続きを読む

見てるだけで

ここんところ長文のエントリーが続いてます
ちょっと一休み
(2010年、続きも書いてる途中



結婚式の引き出物、最近は「選べるギフト」のカタログが多いですよね
で、選びました

Image459.jpg


出来る出来ないは・・・まあ、置いといて
見てるだけでも満足できるからこれに決めました
「あみものの本」と「はぎれの本」「クロスステッチの本」の3冊
そしてなんかオマケが
「皮の栞」が一緒に入ってた
おっしゃれ~


んふふ
眺めてるだけで作った気になっちゃうのよね~
満足を味わえる


私の元気の素





結局、W、D、Pと3冊買ってんの
まっすーの色っぽさにやられてしまってる・・・
ふ~ぅ、写真だけで満足しようとしている私が居る


KちゃんNEWS、らじお聴いてるけど右から左、聴いてるということに満足してる・・・


なんだ?やばい?
のんきに過去の旅してる場合じゃないんかな?

まっすーに・・・出会った2009

引き続き出会いのエントリーです


こんなとこが好きです、ここに魅力を感じます
と、そう言う「増田貴久」語りではありません


わたしが増田くんを知って何をどうしたか、「この年はこんなことあったな」
「この年にこの人と出会ったんだ」「こんなことしてる」全くの自分記録です
もしかしたらここからはご覧になってるあなたも出てくるかもしれません(笑)



増田くんの魅力についての萌え語りエントリーはまた別に設けたいですね(書くんかい



2009年、ここからは一気に行動が加速します
きっとファンになりたてで楽しくて仕方ないときだと思われます


では続きから、黄金期もう止まらない(長いです)



続きを読む

まっすーに・・・出会った

なんかフト思い立って書いてみたくなりました



せっかくこちらのブログにお引越ししていろんな便利機能があるってのに活用しなくちゃ
下書きできたり、隠したり、日付けさわれたり(←普通の日記は要らない機能ね
いろいろ書こう(笑)カテゴリ欄に「増田貴久」作ったし



そう、増田くんのこと
どうやってここまできたか


あ、紛らわしいタイトルですね、直接会ったわけじゃないですよ(笑)


続きから、まずは出会うまで(長いです)

続きを読む

知名度うんぬん?いや、興味の問題?


どちらかと言えば少食なんだけど




節分の恵方巻きは結局1本半食べました
昨日は職場の仲良しさんで飲み会しました
もつ鍋、7時から11時までひたすら飲んで食べて
どれもおいしすぎる~

・・・・・
年明けてからよく食べ、寒いからと縮こまっては良く食べ

去年の夏何もせずに5キロ減った体重があっという間に元通りになってしまった
年末までキープしてたのにこの1ヶ月でズボンがワンサイズ大きなものに・・・・・



怖いですね



動かず食べてばかりだとえらい目に
身体悪くする前に気をつけましょうね(私がか



昨日の飲み会
40オーバーな主婦6人、90%が仕事場の愚痴
待ち合わせの駅で顔合わせた瞬間からぺらぺらと口は休むこと知らないようで
皆同じ不満をかかえてるのでそれぞれが吐き出して皆で励ましあって明日からもがんばろうと
コブシを挙げたのでした


後の話題は皆それぞれ好きな人のこと


6人中4人が韓流とK-POP
(皆それぞれやいのやいのと名前や番組名言ってくれるけど何回言われても覚えられへんかった
1人がEXILEのATSUSHI
(私の一回り上のお姉さま、持ってきてたツアーバッグがめちゃかわいかった、ATSUSHIかわいい!!と叫びまくる彼女)
で、私がまっすー
(あ~と何故か下がり気味な反応?前から何度も言ってるのに毎回同じ反応、挙句に「嵐のチケット取れる??」)

ちょっと韓国に押され気味な感じになってしまったけど何とか愛を叫ぶ


でもやっぱりみんな大好きな人のことになるとキャッキャと乙女全開でかわいいです
そしてみんな若いです
愚痴も吐き出しもつ鍋効果でお肌もプルプルかしら



体調崩しやすい季節
きちんと管理して迷惑かけないようにしなくちゃだわ



あれ?何の話?

えっと、つまり・・・気をつけましょう・・・ってことね(尻すぼみ)

願掛け一気食い

今日は節分
北北西に向かって一気に無言でかぶりつく
毎年異様な光景ですが(笑)


去年は娘と息子の受験のことしか考えられんかったから
ひたすらに「合格合格合格」と心で唱えながら口を動かしました


さあて、今年は何を
・・・・・
・・

「まっすーに会いたいまっすーに会いたいまっすーに会いたい

一本じゃ足りなけりゃ何本でも食うよ
とりあえず3人で5本用意したから大丈夫なはず





昨日うちのコンビニ、探しても見つけられなかった「ぴあ」
今日見たら一番前に一冊あるではないですか!!
(昨日フェイスアップ何回もしたのに・・・?)

慶ちゃんのスーツ姿、見慣れているのにね(やっぱり私の好きな容姿です)
これ見よがしに見せる結婚指輪に慶ちゃん大好きお友達は嘆いてたけど


で、やっぱりまだメンバーにも謎なまっすーなんですね~
ラッキー探偵社に依頼してプラベを調査!!!

でもそんな秘密主義って訳でもないだろう、まっすー
今言わないでもと思ったら自分から言わないだけで、聞かれたらちゃんと答えると思うけどな



「罪なやつ」で「謎なおとこ」増田貴久


んふふ




さ、巻き寿司
丸かぶるぞ!!


でも豆買うの忘れたん(泣)・・・鬼は外できひん

道づれ

2月スタート Image458.jpg



ここ2、3日異変を感じてました
認めたくなくてスルーしようと思ってたんだけど・・・
ん~
連発くしゃみと鼻の違和感・・・
今年もやってくる「花粉症」

今、病院行きたくないな~
インフルエンザと一緒に帰ってきちゃったりしそうでさ(過去に経験)

お仲間の皆さんはがんばって乗り越えようね



さて、みなさま増田貴久くんのNEWSRING読みましたか??


んふふふ
「つ」
シゲから期待されて回された「つ」

やさしい言葉で始まるまっすーの文章


たくさん「つ」の付くものあげてくれました~
土踏まずで良いのに

わざわざ変えて「罪なやつ」
ウキャキャ
そして一番罪なやつは「増田貴久」だって!!
ん、ねらった??


それはみんな知ってますよ~(笑)


「罪なやつ」→「つ」
次はだあれ??


今日はなんにもない日
「ピンクとグレー」読みました
お昼ごはん食べてからすぐ読み始めて一気に読んじゃいました
普段本読まないから5時間半もかかってしまった
(早く読める業を身につけたい)

ん~
世界に行ってちょっと間帰ってこれんかった
今からは時間軸にそって整理しなおしそれぞれの心情あれこれ考えて楽しみます

読み慣れないから読みきれるか不安だったけど、友達がひとこと「萌え」だと叫んでたので
私の得意分野で読みやすく変換しながら読み進めたよ(笑)


凄く良かった



続きにお知らせ(大胆な旅のお誘い)

続きを読む

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR