譲れないもの

GW前半終了

昨日の夜中に娘から
「熱でた」
とメールが入る
「解熱剤飲んで寝とき!!」

冷たい母・・・

でもほとんど病院のお世話にならない頑丈な身体には生んで育てたよ
それから何にも連絡なし・・・もう大丈夫な証拠



そんな時でも心はまっすーを

今日、お友達から素敵まっすーグッズが届く
仕事の疲れも吹っ飛ぶってモンです
並べてニヤニヤ~
ありがとございます


今日で締めきり
アルバム、ファンセレクション投票
意外と早めに投票してたり(笑)

でも決して人に教えられない選曲

大好きなあの曲はあの二人のハモじゃなきゃユニゾンじゃなきゃヤダ・・・
コンで見たあの姿がいつでも私の心にあるから
と、まだ引きずっでる・・・
選べない
録りなおし・・・ならなおさら

もちろんベストアルバム楽しみにしてますよ

ただ最後のあがき
自分で選べなかっただけ
きっとベストに選ばれてしまうだろう楽曲

発売される時には喜んで受け入れられるように


見たまま

始まってしまいましたGW

祝日、みごとに仕事がかぶっております・・・
家族が揃ってしまいます・・・

いつものようにのんきに頭を「まっすー」に染めることができません
ショボボボ~ン(泣)


その中でもなんとかお友達と会う約束を取り付け、娘の成人式の写真の前撮りと
楽しみは作れました、楽しみ、楽しみ!!
励みに頑張ります!!



友達のブログで気が付いた「TVぴあ」
すっかり忘れておりました・・・

「シュッとしてイケメン」と書いてる!!

土曜日なのに奇跡的にウチのコンビニに1冊残ってる~
(いつも2冊しか納品しないの)
私が買うために残ってくれてたんだわ


??
これは写真写りでシュッと見えるのか??
黒のロンTがそうさせたのか?

ドキドキ☆

カーディガンはMarching Jの時に着ていたのと同じですね

いや、やっぱりシュッと・・・(しつこい)


どうしても着ているものが気になるきみどりです



この1週間はダンナの目を盗んでのPC生活
いつも以上に内容のないエントリーになりそう・・・



続きに拍手コメントいただいた皆様へのお返事
Tちゃん、H(N)ちゃん、eさんへ



続きを読む

call my name

今日こそはDVDの感想書こう!!
とか思ったりしたんだけど、書けるほど見てないんで(笑)

ステッカーの写真は徳島で画像見たとき友達と「あの写真欲しい!!」
と言ったものなのでめちゃ嬉しかった☆
まっすーの私服で何度か目にしたものが、花火ん時一緒に行動したお嬢さんが着てたのと一緒だなとか
打ち上げしてた会場の横、通ったなとか(これまた嬉しい)
パーカー買ったけど、一度も袋から出してないなとか
テクマス、テクマス・・・

今日もPCマスヒツ繋がらず・・・

そんな時に限ってお友達のメールが読まれるんよ~
喜びメールに
「聴けなかった・・・」
と返事をするしか
前もお友達が読まれた時も繋がらんかった
きっとなんか因縁めいたものが・・・

・・・
まっすーに名前を呼んでもらう(照)

おこぼれ的に呼んでもらえる率の高い名前(本名)だとは思うけど
まだ聴いたことないです、苗字はシゲに呼んでもらったことあります共演者さんの苗字で(笑)

そういえば私、マス友、NEWS友に同じ名前のお友達が4人居ます!!
だから同じ名前呼び合うことも
よく会うお友達は本名呼びだしね(頭では漢字読みしてるんで問題ないです)


まっすーに名前呼んでもらう・・・

ん・・・
お手紙出したことも、メールしたことも全くないので直接呼んでもらえることは
ま、ないんだけどね~


続きに拍手コメントのお返事



続きを読む

DVD→舞台←DVD

やっぱり、まほうDVDあれっきり見れていない~

珍しく今週はお休みが日曜日だけ
家に居てもほとんどが「携帯とお友達」状態
夜は息子がテレビとお友達・・・

空いた時間にDVDのブックレット眺めたり
まほうのステッキからこぼれた星の中のテゴマスを見てイロイロ思い出す
11会場のうち4会場、思い出す
・・・
おお、ブックレットだけでセンチメンタルジャーニー

ああ、かわいい☆

ざっと流し見した「うら」

舞台裏はほんとに「見せてくれてありがとう」と感謝!!
バンドメンバーがテゴマスを語ってくれてるの
親心で聞いてしまった

負傷した腕を吊る姿にキュゥゥン

「うら」のステージの様子は主にご当地ソング中心だったので
ステージ上でのテゴマスの絡みだとかはなかったな・・・(楽しみにしてたり)

思い出の中でってことね



お友達の「カナリア」のチケット、大阪中心に探してましたが
東京もないだろか・・・
譲りたい人と譲って欲しい人が上手く出逢えますように・・・


続きに拍手コメントのお返事
Yさん、Aちゃん、eさんへ



続きを読む

当落、その後

「まほう」DVD見終わりました、が
もう一度見返さなければ、あれが、これがと語れない

ま、原因はあれですが


「希望通り当たった」と聞かない今回のまっすー舞台のチケット状況
今もたくさんの方がチケット求めてイロイロ覗いているかと思われます
でも、ここに来られても申し訳ないです
皆さんが望むようなこと伝えることができないです
私自身も求めています

ほんとに当落メールが着てからというもの落ち着いて何もできてない
私自身、結果は散々でしたがお友達のおかげで入ることができるように
一つは東京公演の「私がその日にどうしても入りたい理由」を覚えていてくれて
すぐ連絡くれて、「同行でいいなら」って
その後も「その日」が取れたお友達から「チケット取れたよ」と連絡が
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです
んじゃ、今度は私がお友達に返す番!!
まだ、1枚も手に入ってないお友達のチケット探しています

「灰色のカナリア」 大阪公演 いつでもかまいません、1枚~
皆さんのおかげで無事に決まりました
ありがとうございます


一緒に行くはずのお友達が行けなくなっちゃったなどの理由で譲り先探してる
なんんて方いらしゃいませんか?
ただでさえ激戦の大阪ですがよろしくお願いします

拍手か秘密コメントにて連絡くださればこちらからまた連絡させていただきます

当落


こんなことって・・・・




晩ご飯食べてる時までは幸せいっぱい!!
「まほう」の世界に2時間旅立ち
思い出に浸ってたところに


ジャニからのメールが

!!!!

ドキドキMAX

「灰色のカナリア」当落メール
私名義4つ申し込んで当選1つ
大阪平日の昼間だけ
もちろんまっすーの誕生日も千秋楽も
グローブ座の何もないだろう土曜日もダメ
一緒に申し込んだお友達もほぼ全滅~

雨森の時は申し込んだ分全部当選して譲るくらいだったのに
今度ばかりは凄まじい倍率だったんだろうか
松岡くんのファンもたくさんいるもんね


う~~ん

「まほう」のうらとKちゃんNEWSまともに頭に入ってくる気しないな


「テゴマスのまほう」

・・・

きみどり始動




なんだかんだとありましたが
今日に合わせて調整してまいりました(笑)

「まほう」のDVDフラゲ
朝から準備万端なのにCDショップの都合で夕方以降にしか引き取りにいけない(泣)
でも、今になって見るのが怖くなってきております
ひとりで見るのが怖いよ~~
情緒不安定MAX

そして、携帯ばかり気にしなくてはなりません
でもって、胃が痛くて仕方ありません・・・

早ければ今日にも「カナリア」の当落発表
自分でかける電話も嫌だけど、メールを待ってるってのも落ち着かん!!

今日のKちゃんNEWSはメンバー4人

26日のヒルナンデスにVTRでまっすー登場


「テゴマスのまほう」なんて題にあげてるのに手元にない
また感想は後日

今日これからの予定
DVD鑑賞、当落発表、KちゃんNEWSどれが一番早いかな
KNEWSなら日付け変わってるやん(泣)

はあ~
落ち着かん




続きは感謝の気持ち

続きを読む

NEWS始動!!



NEW SINGLE
BEST ALBUM
そして
TOUR


全てNEWSのこれからです


おめでとうございます

そしてなにより
ありがとうございます

ここまでみんな頑張ってきたのよね
メンバーはイロイロかけ合ってくれたのね
ファンは信じて待ったのよね

カウント0
あの場所でみんなと居れたこと

詳細うんぬんはまだベストアルバムの一枚がファン投票で決められるというくらいしか
はっきりしたことはわかりませんが
メンバーの言葉で公式の画で示してくれたことに喜んでいます


意外と冷静です
(私周りが湧き上がると一歩ひいて客観視してしまうの・・・)
そして考えていますこれからのこと、考えすぎてます

日程
DVD発売
灰色のカナリア
シングル、アルバム
夏の恒例
ツアー・・・
あ、これマス担きみどりの希望的観測ね

おお、忙しいではないですか!?



まだ動き出したばかり
NEWSメンバーが、まっすーが守ってきたもの
先走らず状況判断しながら応援していきたいと思います


久々に睡眠時間が長かったきみどりです
(あれ?テンション低いな(笑))


灰色のカナリア製作発表!?

さらに忙しくなりました(笑)(笑)


ヤフーさんプラプラしてたら
松岡くんが脱水症で舞台会見欠席
というの見つけて
!!
これは「カナリア」情報!!

今日17日「灰色のカナリア」の製作発表会見があったんだ~

松岡くんは会見を大事をとって欠席ということで
びっくりしましたが心配はないようです(ホッ)

明日の朝はWSに「灰色カナリア」と松岡くんの様子取り上げられるんかな


イロイロ情報交換して
イロイロ判明

んんん!?

まっすー生着替え!!
「カナ」と一緒にベッド
ギターを弾くまっすー

うお~~!!

イロイロ衝撃
免疫のないお友達は今かなり凹んでます
(夜中には上がってこれるかしら)

気になったこと

ギターの練習を「G2さんと今年の頭からしていた」

・・・

そりゃ、舞台するって聞いたときにだいぶ前から話はあったんだろと思ったけど
今年の頭とかって、私たち「仕事まだか」とギャイギャイ言ってたな
ほんとに・・・


さて、どう転がっても今夜眠れない夜になりそう
夜更かしして明日の朝はWSですよ

いろいろ覚悟がいる

増田舞台情報に凹み中のお友達!!
想像力豊かにしすぎてるよ!!
妄想しすぎ!!

カウントダウンも止まらない

向かうところは大好きな「笑顔」ですよ!!


私、踊れない人なんですけど

連日ドキドキ、ソワソワ
一日のウチに何度思考がカウントダウンに向かうか

画像に動きが出で、色が付き、曲数が増え
再度動き出した時計の00:00:00を示すモノは
KちゃんNEWSの開始と同じ(メン愛でもふれてたね)


踊ってます、クルクルと(決して踊らされてるとは言いたくない)



そんな今日
最近知り合った町内のマス担さんとプチマス会

朝お仕事だったけどほんとにご近所さんだから昼からでも逢えてしまいます
1時に仕事終えて家に帰りバタバタ用意して
目的地へGO!!(ファミレスさ)

もうマス担さんというだけで最初から馴れ馴れしい私
ひたすらまっすー語る二人(時々地元ネタ)
これから同じ駅から一緒に電車乗ってコンや舞台に行けるんや
と大喜び!!

ミソスープの冷めない距離

やっぱり最後には感謝です
まっすーに出会ったからこうして新しい出会いがある
外に出るきっかけをもらって世界が広がる

まっすーから繋がるしあわせ

楽しい時間をありがとう☆



あれもこれも気になることがいっぱいで嬉しい悲鳴
中には悩ましいこともあるけれど、どうか叶う方向に
あれもこれもと欲張りたい、恒例ってのも大切にしたい

また今夜何か動きがあるのか
睡眠時間がどんどん短くなっていくわ・・・


明日、笑ってますように


(カウント)ダウンからのシューイチ

みなさまお疲れ様です!!

昨日は良く眠れましたか??

私はよく眠れました
ベッドには3時前に入り朝はまだかと目が覚めたら5時半でした
まだだと安心してまた眠りましたが6時20分にまた目が覚め、7時40分に覚め・・・
目覚めの良い朝でした・・・??



JE謎のカウントダウン

風呂のタイミングが掴めず、結局パソコンの前につけたのが3分前

それまでの賑やかだったメールの嵐が一瞬止みました

その時を写メろうと携帯構えながら
00:00:00
ひょえ~(←まだ何もない)

ん、浮かび上がる4つの黒いシルエット

・・・
・・・

・・・

再びメールの嵐

「どないなっとん??」
「イントロ流れてる」
「動かない」
「エラーでてJEは入れない・・」

運よく何人かのお友達は音楽が流れてそれを聴いたと
私は画像は見れたけど音は流れず
画像すら見れない方も多数

・・
JEサイトに一気にアクセス集中した結果ですね
皆が期待に胸膨らませてNEWSに逢うため集った瞬間

私が「その音」聴けたのは40分後でした
(NEWSの楽曲?何の曲でしょうね)

この一連の動きが何なのか詳細はまだわかりません
KちゃんNEWSで言ってた4人で集まった時に本人の口から聞けることが本当の「何か」


では楽しみに火曜の夜を待ちたいと思います

(ここまでして期待はずれはもう、どうしようもないで)
↑↑その時は覚悟しといてもらわなあかん(笑)


目覚めの良い朝でした
↑↑(結局少しお怒りの様子)


15日のシューイチ

ほんと朝一でキラキラの笑顔が見れるのはなんて贅沢なことでしょう

コメンテーターとして増田貴久、2度目の登場
衣装はグレーのブレザー襟は白い縁取りがされてて爽やか度アップ!!
白いシャツには☆が、どこかで見た気もするけど・・気のせいかな
黒のネクタイには白の2本のライン
グレー地に赤のチェックのスラックス
赤っぽい革靴?
エンブレムなどどこかアニメの学園モノの制服のような
爽やかな朝にぴったりの衣装
(服ばっかり見てしまう)
スリム?ていうか座ってると上半身はすっごく小さく、シュッと見えた

しゃべり口調や振る舞いは前回よりも落ち着いた感じに見えました
小窓に映る顔は表情豊か!!
驚いたり、感心したり大笑いしたり
何の違和感もなく溶け込んでましたよね

文房具を実際手にとって見るところでは何も手に取らず立ったままだったけど全身像が見えた瞬間
「うんうん」頷くまっすー
話し振られて大体一言で返すことが多かったけど

前回よりハラハラドキドキせずに見れたのであっという間に感じてしまったよ
(間、家事しながらだからか?)

まだ繰り返してみてないから見た目の感想


お疲れ様の2日間

そうこうしてるウチに舞台のチケットも申し込まないと
やっと日程決まりました!!
数は入れないし大阪の倍率高そうなんで・・・


KちゃんNEWS、舞台チケ
発表まで気が休まらん~~

シューイチのまっすーに癒してもらおう

シューイチとな!?

息切れ中


やん、まっすーまた「シューイチ」に出るの!!

4月15日 8:00から
コメンテーターとして出演ですって!!
(前回の増田さん評判良かったのね、きゃ


カウントダウンに心踊らされてたとこに
お友達からお知らせもらって動悸が
さすがに連日の嬉しい動きにしんどくなってきました(笑)

カウントダウン後の一発目、生まっすー!!
何か、何かまっすーの口から聞けるのか??
(あんだけ焦らしてるKちゃんNEWS・・・どうなる?)

嬉しいのにしんどい
慣れてないからですねNEWSファン(書いてて切ない)

はああああ

でも幸せや~


今度こそ

うおお

みなさんもうご覧になられました??


ジャニーズエンターテイメントのサイトでなにやら怪しい動きが!!

カウントダウン始まってます!!
4をカウントするたびにNEWSカラーが浮かび上がる!!


こんなに大袈裟に演出しといて他に何があると言うんですか
(何もなかったらさすがに私も・・・笑ってないです)

もういいですよね
もう少しで声に出せますか

今日は眠れそうにありません




続きに拍手コメントOさんへのお返事


続きを読む

叫ぶ前に

まっすー大好きな私は素直に喜んでおります



おやおや?

騒がしい
騒がしいぞ

こうなったら頭もフル回転で忙しいぞ

「KちゃんNEWS」のスペシャルウィークからの4人での放送
なんで?なんで~?

まさかの・・・

NEWSRINGでの慶ちゃんの言葉
「発表」

昨日のKちゃんNEWSから繋がってんの??

NEWSRING情報が一番早い情報だよね?

・・・ふ~、
うん
とりあえず一つ吐き出す息を飲み込んどこう(笑)


灰色のカナリア 増田貴久主演!?

旅の途中

私の携帯「圏外」なんて~!!
ふとした瞬間に受信はしてくれた~
いろいろ情報ありがとう!!
お返事できませんでしたが助かりました

帰りの新幹線の中でまっすーの舞台のこと知りました

「灰色のカナリア」
増田貴久主演!?


灰色のカナリア 公式HP

主演おめでとう!!

きゃ~
何から手を付ければいいんだろ(ドキドキ)
ストーリーを読んで(ワクワク)

それからKちゃんNEWSの情報ももらってたんだ!!
さて、どこまで期待して聴こうかな(笑)



別に上げるかどうしようかと思ったけど
勢いで書いちゃいます
続きに鹿児島旅日記(完全自分記録)

続きを読む

桜 さくら 549号

なんかまだまだ寒くてお家じゃファンヒーターつけてます

長い春休みもやっと終わりだ!!
息子の学校は明日始業式と入学式
桜の樹はまだボチボチです、どっちかと言うと茶色
入学式日には間に合わなかったのね
でも昼からの式、暖かくなったら一気に咲かないかな~
そんな中、新学期の息子を一人置いて・・・


いよいよ明日
「さくら」に乗って旅してきます

のんびり、まったり
無計画な行き当たりばったりな旅
まっすー大好きな現地のお友達とのお泊り
ま、目に見えますねどんな旅になるかなんて(笑)


帰ってくるまでちょっと間お休み
では行ってきます~


顔を見る

節約しなくちゃ


と言うことでお友達からお知らせいただいた雑誌情報をもとに1冊だけお迎えしました
(他は中を見ないことにしました、見て萌えが一つでもあると購入の危険が)

P誌

4人の扉写真の増田さんがお美しい
(中の小さめのお写真はいつもの感じですが)
広く開いた襟のせいでとても胸元が・・・まぶしい!!!
何故に寝そべったポーズ?なんだか・・・胸が
顔を見つめてると・・・照れた
(まっすーの肩に添えられた慶ちゃんの手が~)
いや~ほんとこのお顔の美しさにメロメロになってしまいました

てか、まっすー家事全般好きだったんだ!!
やらない子かと思ってた(実家にいたらなかなかせんでしょ)

んふふ、もうNEWS4人、お父さん、お母さん、息子二人でいいんじゃない

体力測定
まっすーNEWSの中じゃ1位ではないですか
慶ちゃんに握力で負けてますが
そして、また羽の生えたお靴のまっすー
靴見るの楽しみになってきましたよ!!

NEWSPICE
もかわいいNEWSのメンバーがいっぱいですね
慶ちゃん前屈マイナスでしたが・・・
またまた慶ちゃん思わせ発言、NEWSの打ち合わせ、何の打ち合わせかはお楽しみに・・・
ん!!3月中旬の取材???



マスヒツはリアルタイム無理でした・・・昨日見た「未来シアター」
ドキュメンタリー番組って弱いんですよね
やばいですね、「一曲一人生」選曲は番組側なのね
コヤシゲがあれから半年たってテレビの画面通して言葉にしてくれてました
5年後、笑話しにして飲みにいけるよに・・・


まっすーに逢いたい

他言無用、他言無用、他言無用

まっすー舞台

自分記録、自分日記にメモ書きしてるだけだからいいよね(ダメ?)
小さく書き直した

もういつ行けばいいんだ
てか絶対行きたい日が3日あるんだ
その3日行けたら他行けなくても満足できる

近いうちに作戦会議だ


もうね、Mステの「春うた」
NEWS見るために見てましたよ

ドキドキ

70位 NEWS「さくらガール」
昨年4人体制になったNEWSのさくらソング
紹介のバックの映像は4人のシルエット
歌映像は6人のNEWS、あの時のまま
それが嬉しくもあった
あの映像大好きなんだ・・・

46位 NEWS「チェリッシュ」
こちらは編集加工されてる箇所があったけど
と、「さくらガール70位だ」一弾メールした後に入ってきたとんでもないメール
「まっすーぶたい」
二弾目「さくらガール」と打つのを、「まっすーぶたい」と打ち直して送信

久しぶりに味わったメール打つ手の振るえと、吐き気を伴う心臓バクバク
指が痛いです、胸が痛いです
「春うた」どっか飛んで行った~


ちょっと今、頭がぐるぐる
これからマスヒツもあるし未来シアターもあるっていうのに

みんなどうしょう!?


勝手と知りながら

春休みに入ってから到底主婦が起きる時間じゃないような時間に起きております
夜は遅くに寝てるけど平均睡眠時間はきっと皆さんより多いんじゃないでしょうか

春眠暁を覚えず

いや、

ただの自堕落なだけですね



イエーイ!!
みんなテンション上げてるかい??


どうしてもね、どうしてもマス担
あの子の一言一言に勝手に振り回されてしまうのですが
(私の周りだけ?)
そんで吐き出して励ましあって納得して(できてないけど)
今日をなんとかやり過ごしているわけですよ
大袈裟ですか?


春だなあ

テゴマスのらじお
のオープニングも春の話題から、で、昨日はあんまり頭に入ってこなくて
流し聴きなんで内容覚えてないです

でも再来週はスペシャルウイークで 「生歌」 披露だとか!!
カバー曲へのお手紙がいっぱい来てるって

「らじお」はよく聴かせてくれるモンね
ん、これは生歌アカペラではなくカラオケで誰かの曲を歌ってくれちゃうのでしょうか
(リクエスト受付してますってよ!!)

でもって、DVDのお知らせの時「3D対応お願いします」のお願いに
テゴが「今回はもうできないけど、4thツアーあるから次は・・・」
的なこと言ってますが?
4thがあると言い切ったよねテゴシさん(笑)

楽しみに待ってます


イエーイ!!
上げてこ~


若干、テンションがおかしいですが(かなりですか?)

ブチブチ言いながらもみんなの励ましの言葉に救われます
こちらからのエラそうな知ったふう励ましや憶測は自分に言い聞かせてるところもあります
一人じゃないから進めてる

もう少し、もう少し



その名は「テゴマス」

しばらく優しく微笑むチェロ弾きの彼を気にしながら(笑)


しかし、新たに誰かを知ると言うのはこうして目にするきっかけがあるからでして
このように私が後ろに映る彼を気にしたってことはきっとたくさんの人が
「あの素敵に歌ってる二人の男の子は誰?」
「かわいい笑顔の男の子はだあれ?」
と、そして
「テゴマス」
「手越祐也、増田貴久」
と検索してるはず

ミュージックフェアの記念コンサートにテゴマスの二人が出たことで絶対「知ってもらう」ことはできたはず
「え?ジャニーズなの?歌うまいね」
「テゴマスって2人組?NEWSって4人のグループなんだね」
一つずつ知ってもらえると嬉しいですね
そして曲聴いたり、人となり調べたりして広がったらもうメロメロやね



今日はKちゃんNEWS
春の嵐の風のせいか電波が悪い・・・
聴き取れないよ~(泣)


続きにちょっぴりレポもどきちょっぴり気になった感想とか


続きを読む

ひとめあなたに

絶賛、浮気中~!!


検索すると やばい とわかってたんだけど

どうしてもどうしても気になって
行って来てしまった

昨日つぶやいた彼


ソノダバンドのチェロ弾きの彼

名前とか年だけでよかったんだけど動画で演奏見ちゃったもんだから

ソノダバンド スゴイ 

このバンド素晴らしかった、テクニックもそうだけど演奏中の皆の表現力
まだ数曲しか聴いて無いか詳しくはわかんないけど・・・
呼吸の合わせ方とか目を見合わせるとか
インストバンド(ボーカリストなし)としての息の合わせ方とか
ソロ演奏中の見守るような眼差しとか
なんかいいもの見せてもらっちゃった

はっ!!
語ってしまった(笑)


にしても東大卒とは~!!



ちょっと間、もうちょっとだけ会ってきます




あ、すぐ帰ってくるからね~
今日はKちゃんNEWSはまっすーやもん
それまでには帰ってくるから


あなたにあいたくて

ファンクラブの会費納めてきました

You&J

と書かれた振込用紙はこれで最後なんかな
・・・とこれ振り込んでNEWSと引き続くんですよね?
NEWSの独立したクラブが発足したら・・・また支払う?
なんてことないよね(笑)
いや、ケチ臭いこと考えたよ
これ支払わないとまっすーに逢えないんだもんね

ド~ンと行こうぜ


コンビニでせっせとまっすーをコピーしてきました
我が家の複合機は型が古いからキレイに写真がコピれない・・・

・・・そう、最近は堂々とコンビニでコピー機動かしてますよ
印刷されたまっすーの顔が次々出てくるの
思わず顔がニヤケてくるきみどりさん
と、一応辺り見回して人が居ないこと確認
怪しい人です

んふふ
このまっすーで何作ろ(と言いつついつもと一緒)


あ、昨日ねあれからミュージックフェアをリピしてたらめちゃタイプの子がおった!!
私の好みを知ってる方はピン!ときちゃうと思いますが(笑)
「案山子」の「城跡から見下ろす」と歌うまっすーの背中越しにに見え隠れする~(笑)
あっはは、自分笑ろた


明日のKちゃんNEWSはまっすーやって


1、2、3、4

    さくらとクローバーImage504.jpg





いろいろ始まりの4月
まっすーのこと知ったのも4年前の4月

花粉症になってからお花見は行って無いけど
遠くから眺めるピンクは大好きです


春の訪れとともに素敵ニュース期待せずにいられませんが
ぼちぼち待つのに慣れてしまったのか
休みの我が家のダラダラのせいか
ちゃっちゃと行動ができない
もし今何か行動起こさないといけないことがおきたら出遅れそうだ~


昨日のテゴマスの歌声聞いて
「テゴマスってすごいんだよ」
と友達に自慢したくなてしまった
もちろん私がまっすーのファンだと知らない友達にね



いつもたくさんの拍手ありがとうございます
前のエントリーにもポチポチの形跡がみられて嬉しくてたまりません
読んでくれてありがとうございます

続きに拍手コメントOさんへのお返事



続きを読む

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR