心は「まだ」だと言っている

久しぶりに胸が苦しい

増田少年を見たせいかな?



NEWS RING

まっすーのお当番

テンション高く、元気いっぱいのまっすーが文字からのぞいてます
でも意味わからん
さすがです(ホメホメ)

しりとりをわざと「ん」にするあたり
話しひろがらないと言いながらしりとりして自ら「ん」
すごいです(ホメホメ)

鹿さんがしっかりシースルーでシラスご飯食べる


「俺」


!?




明日はマス担さん、ソラカラちゃん抱きかかえてプープー動物ボール鳴らしながら「シラスご飯」だね!!




いつもまっすーの文章にワクワクします
かわいい~

「僕」的な文章で進められてほわほわした心に放り込まれる「俺」

ほんとこれが無自覚なら・・・・
恐ろしい
でもわざとならヤなオトコだわ

!!

もう堕ちてる?



でしょ?





続きに
5/29拍手コメントeさんへお返事

続きを読む

priceless

朝から一仕事
目に付いて手の届きそうな家中のダンボール箱を開けたり閉めたり
どこかで見たよな?
あのボックスに入れてたパーツなんだっけ?





基本朝のテレビは録画されてたサッカー関係の番組
息子が学校に行くまでは華麗なシュートシーンが繰り返される

今日もプレミアリーグの特集、テゴシさんが大喜びでお話してくれそうな
マニアックな内容が映し出されてる

7時25分


トイレに立った隙に録画ボタンをポチっと
息子が学校に行くまでの我慢、と
映し出されるマンチェスターシティーの過去を振り返ってる最中も
ドキドキ

関西でも放送はあるのか?



ZIP「¥1000バイヤーズ」

博品館TOY PARK
おもちゃ屋さんでお買い物?

入ってテンション上がり大喜びのまっすー
おもちゃ屋さんていくつになっても嬉しいもんね

ソラカラちゃんや可愛い系のモノにすぐ反応しちゃうまっすーが可愛い
でもそこは男の子
フラッシュローラー、ハイパーヨーヨーにも
ジャニーズと言うことでローラースケート話
Kinki Kidsのコンサートでオーデション「1位通過」とめちゃ嬉しそうに話すまっすー
ハイパーヨーヨーの検定受けに行ったことあるとかでワザ披露
はまるととことん頑張るんだろないろんなワザ持ってます!!
大ワザをはずす所はマスダクオリティー~

で、本当の目的地
タミヤプラモデルファクトリー

大好きなミニ四駆

少年時代を懐かしむ増田くん
イロイロ物色しながら心は増田少年に
ボックス持って立つ姿はまんま小学生(笑)

856円お買い上げ

マグナムセイバー(本体)
マスダンパー!?

マイボックス持参で組み立て開始

とても綺麗に整頓されたボックス
今ではプレミア付くパーツもあるとか!!
大事にしてたんだ

丁寧に組み立てていく増田少年
最後にマスダンパー取り付けて完成
早速コースで走らせる
ん~、本人満足そう
常連さんが現れていざ対決
とても歯が立たないマグナムセイバー(無改造)
途中追いつかれ押し出されそうになりパニくる増田少年!!
しかしそれすらも大喜びでキャッキャしてます

1000円でハッピーお買い上げ!!


無事に関西でも
幸せそうな増田少年の姿が見れました
その姿見て私も幸せ☆☆





我が家のダンボール箱に幸せは見たか?



パーツ入れのボックスは出てきたけど中身は違った
ベイブレードがゴロゴロ
ハイパーヨーヨーも出てきた

さすがにミニ四駆世代ではない息子
確かに持ってはいたんだけどはまりようが浅かったかどこに行ったんだろ?

ダンボール箱の中だけ10年前にタイムスリップ
これを見る息子は増田少年のように心も帰るんだろうか

それは誰?

「灰色のカナリア」
お友達から東京公演のチケットの到着のお知らせいただきました

遠征と言う実感なく今日まで来てしまいましたが後20日!!

チケットを見たことによってドキドキ☆
座席見てドキドキ☆

しかし、まだやり終えてないことが・・・


告白



東京に行くと言うことをダンナに言ってなかった
スカイツリーより高くそびえ立つ壁です(あ、しょうもないこと言いました)


チケット入手できた勢いでおりゃ~!!


「東京行ってくる」

「へえ~」


・・・・・

リアクションそれですか?


「何で行くん?」

「私の好きな、ま・・ごにょごにょ・・・舞台のチケット取れたから」

まだ誰が好きか言えないきみどりです


ま、東京行きは言えたので良かった(笑)






actなまっすーから抜け出せていない
本はいつでも手に取れる所においてあるのでちらりと見ては
うへへへへへ

はあ、美しい横顔
綺麗なまっすー

めろめろ
しております




・・・
後2冊はすっかり本棚に収まっております




actなまっすーとカナリアのまっすーを同じに見れないかもしれない
いや、別物でいいんです
どれもまっすーであってまっすーじゃないですから

まっすーはきみどり

予定通り3冊お買い上げの舞台関連雑誌

表紙買いは「増田の表紙の時はよく売れる」
そのためにもどんなまっすーだろうと買う
前回のBEST STAGEも売り切れてるよね(発行部数はわかんないけど)

いや~
やっぱりどんなまっすーだろうと・・・買う

「BEST STAGE」

表紙はかわいいじゃないですか!!
松岡くんかっこよすぎてまっすー小学生のように見えます(笑)
お外で撮ってる写真は・・・・私NG

意外と松岡くんと交流があるようで(TOKIOリーダーも)
まっすーから街中でよく声かけてご飯食べたりって!!
松岡くんもまっすーの話を周りからよく聞くって
男らしさ全開の松岡くんの前で「僕は男らしい部分が全然ないので」と言い切ってしまってます
まっすーの考える男らしさってなんだろう(ワイルドだろぅ~??)
「いい焼き鳥屋とかあるから、連れてってやるよ」
「酒を飲むイメージの発端は俺にしろ」
かっこよすぎです、松岡くん!!

「LOOK at STAR!」

表紙は可愛げに写っていますがピンナップや所々かっこよい増田で写ってます
14Pの下の小さな写真は耳たぶから顎関節から顎先にかけて大好物です!!!
松岡くんとの寄り添った写真はどれもいい雰囲気です!!

こちらはG2さんも交えての座談会
座長が一番若いカンパニー、20代はまっすーだけだと
思いっきり甘えちゃってる感じもしますが
G2さんはまっすーのイメージで役の台詞とかも考えてるだとか
「増田君自身が何かを探してる気がして」
3人がそれぞれの色をイメージしてる所で衝撃の一言が
「増田君はパステルカラー、今は黄緑かな」
え!?まっすーはきみどり!!
しょうもないことで喜んですみません
その後まっすーは
「僕黄色が大好きなんです」
友達が泣いて喜びそうだな(笑)
鳥かごからイメージ
松岡くんのアヒルの話はおもしろい
あきらめがつく瞬間ってそんなもんなんですね(違う?)
「鳥かごに入る人生・・・そう言う人が居たら出してあげたくなりますね」
・・・まっすーたら

「+act」

こ、これは・・・
表紙じゃなくても・・・買う
ど、ど、どストライク!!
何回も言いますが
フェミニンなまっすーが大好き!!
優しげで、綺麗です
女の子のファッション雑誌から抜け出してきたようです(ほぅぅ)

actを開くとグラビアページから先に進めず12000字インタビューまでたどり着けません
初っ端「男らしく誠実」と表記されてる!!
12000字の中でかなりの割合で文字になってるギター事、どうしても気になるのね(笑)
テゴマス、NEWSのこともたくさん話してる
歌やお芝居、舞台、コンサート聞いたことあるようなこともいっぱいだけど
テキストと写真が独立しているのはいいですね

しかし・・・act
素敵過ぎて
ニットのモチーフ使いのスーツは参考商品でしたがめちゃめちゃかわいい!!
着たい、欲しい・・編み物は苦手だ・・・
一番キュンとしたところは
風船のまっすぐに伸びてないヒモ
あのページ、まっすーの立ち姿も然ることながら赤い風船は私の心を掴んだ
画面の中央は風船
まっすーの手から伸びたヒモに心奪われました


今回は+actに完敗
もう1冊買いたいと思わせてくれました


あれからのマスダハウス

自由な「テゴマスのらじお」

まっすーたら長靴一つでものすごく毒舌になってます
毒舌ってか、ものすごい勢いで(テゴに対して)もっともな事言ってます
普段はあんなふうに勢いよくしゃべるんだろか

女の子が歌うと可愛いと思う歌は?
の質問にテゴが「ZONE」がいいと
その流れでいきなり「Whiteberry」の「夏祭り」を超高音で歌うまっすー
ほんとに自由だ~
まっすーは「ドリカム」の「大阪LOVER」
まっすー関西弁好きよね(嬉)
なんぼでもしゃべりまっせ
てか、関西弁しかしゃべられませんよ

日に日にまっすーが勢いづいてるような気がしないでもない「テゴマスのらじお」






いい加減雑誌の整理もしなきゃならんのですが(よく見たら2010年の後半からさばいてなかった)
本棚に入りきらなくて物置という名の「和室」に積んだ状態になってる
また今週「表紙は買う」ルールなので何冊かお家に来る予定

Image524.jpg

二階建てのマスダハウスはもう入る隙間もない状態(屋上も足の踏み場もない)

新たに購入したダンボールな別荘はふたをしてしまうとなかなか開けて見たりできない
どんどん増え続けるプレゼントの数々ガラス扉つきの新しいお家が欲しいな~

そうだ!!
娘と息子が独立したらマスダ部屋を作ろう!!
どちらか早く結婚しないかな~(まだまだ叶いそうにはないな)

ラッシュ!!

情報には疎いですが
お友達からのすばやい情報でなんとかついて行っております
(オリ、ハナ早売り画像・・・あまりの可愛さに撃沈・・・)


まっすー限定
雑誌情報
(灰色のカナリア関係)

5/24「Hanako」
5/25「オリ☆スタ」
5/26「BEST STAGE」(表紙)
5/26「LOOK at STAR!」(表紙)
5/26「+act」

「Hanako」これは前回の舞台「雨の日の森の中」の時にも取材受けてました、が
関西版にはまっすーは載っていなかった・・・・・
本屋で何度も何度もページをめくって探してしまいましたよ
載ってないとわかった瞬間あまりのショックに喉がカラカラになりました
さて、今回はどうなん??

怒涛の雑誌ラッシュ(手越祐也)ですね
まっすーはファッション誌とかはないんかな??
誰もが手に取るような雑誌にぜひ!!

さあ、表紙はどうかな残念な感じじゃありませんように
松岡くんと一緒だからアップじゃないし大丈夫か(笑)




最近こちらに検索で来られる方も増えてきているんですが
何の情報もなく申し訳なく思っております
私自身、検索してどこかにお邪魔するということがないので
検索して来れれた時の気持ちってどうなんですか?
「何やねん、何もないやんか」
「しょうもな~」
(来る人が関西弁とは限りませんが)
ここに来た時そんな気持ちですか?
でもここはこんな感じなんです


・・・しかし検索ワードがおもしろい
「まっすー ムッツリ」
これは、わかります
「ちょっと温泉とか増田貴久ブログ」
んん、この前の温泉旅行か!!
「増田貴久 友達 少ない」
・・・そうだったらどうしよう(笑)
「まっすー じゃぶ打つ」
・・・
このワードでたどり着いて来られた方とぜひとも個人的にお話させていただきたい!!
きっと楽しくお話できそうです!!





5/23拍手コメントKちゃんへ

了解しました!!
良かったです~、こちらこそよろしくお願いします

意味はあるのか?

最近何でもかんでも「カテゴリ」を「増田貴久」にしてる
ただ考えるのがめんどくさくてカテゴリ順の「NEWS」差し置いて「増田貴久」です

今日はアイドル誌の関西早売り日
素晴らしい所に住んでるくせにやっぱり私は買いに行けてません

お友達からの写メでM誌のとても素敵な増田さんの姿知りました


おう!!
めちゃくちゃシュッとしています
どうしましょう

アコギを~!!

全国的には明日発売ですね
これ以上はやめておきます(笑)

しかし・・・
今週末には舞台雑誌が何冊も
「表紙は買う」自分ルールによりM誌は我慢することに

来月には増田さんに会いに東京に行かないとなので我慢です、我慢です(2回言っとく)


舞台雑誌を見たら語ってみたい
(今度は表紙前のようにがっかりでありませんように)

やっぱり「増田貴久」カテで合ってました





今日もリンクにお友達を!!
「増田日和」のキイロちゃん
増田ファンになって半年ちょい、アイドル増田が一番
FC2に引っ越して来たばかりでドキドキの様子ですが
まっすぐに熱く好きを言葉にしています!!
リンクからどうぞ~


世紀の

気にならないと言っても朝からなんとなくソワソワ

世紀の天体ショー
金環日食

そんなに興味があるわけではなかったので
何の用意もしていない
そうです
見るための道具を何も用意していなかった

我が家のリビングは朝日が燦々と降り注ぐ
日食をお家のソファに座って見れるなんて!!

しかし、見る術が


ソワソワ
意を決して
目を細めて薄目開けて肉眼で見ました(絶対に真似をしてはだめです!!)


「うぎゃーー!!」

目を閉じれば映る三日月のような残像・・・


そして

「あんたも薄目開けて見ときよ、こんなチャンスもうないかもよ」

息子に肉眼で見せようとする母(虐待です)


息子に無視されました



正解




私達の住むところは完璧なリングではなかったけれど
東京はとてもよく見れたのね
テレビの画面から素敵なリングが映し出されてましたね

まっすーも同じ時間に空を見上げてたのかしら

・・・なんてたまにはロマンティックに思ってみたり(笑)




リンクにお友達のブログをお迎えしました
「スギッチのブログ」
スギッチさんによる増田貴久考察
増田貴久という人物をいろんな角度から調べ上げてくれてます

いろいろなシリーズもあり
ただいま「ご当地ソング」のまっすーの言葉選びのいろいろ書き上げてくれてます

愛が故のちょい辛
まっすーをもっと好きになれる「読むブログ」です

紹介したくてうずうずしていました
ぜひリンクからその目でスギッチワールドお楽しみください!!


ちょっと話しをしておこうか

Image522.jpg


お花をいただきました
我が家は花は植えていません(虫が来そうなのダメなん)
なのでとても嬉しい

風水で鬼門は白ということで(よりによって)玄関は白で統一してますが
こうしてたまに色が入ると心が上がります
確かこちらの方角ピンクの花も風水の効果があるんですよね
前の家のときはすっごくハマって徹底してたんですけど
今のお家、色は取り入れてるけどインテリアにそぐわないのが嫌で中途半端

・・・も一回運気の流れ
変えてみようかな



昨日もチラッと触れましたが
皆との萌えのツボがまるで違うのではないかと

パーツ萌えの多いマス担さん
(最近は丸い鼻の穴は好きです)

もともと「男」を強調するものが好きではない
きっとマンガやアニメが好きなせいなのかなと思ったり
まっすーのここが好きというところがない

「何萌え?」

と聞かれたら

「増田貴久という存在」

所謂

「キャラ萌え」


アイドルに徹してる増田貴久が一番好き


ほら、そこに笑顔

いろいろ悩んだり落ち込んだり
日々たくさん考えてどうしようもなくなる

でもね、そんな時
笑顔になれる術を一つでも持ってると心は救われる




「まほうDVD鑑賞会の開催のお知らせ」メールを一斉送信したのが4月27日
そして今日、DVD鑑賞会、またの名を「マス溺愛会」してきました~
最近よく聞く、受付時音楽を流してくれたり、ラブタレントスイーツなどという洒落たサービスなどはないけれど
総勢8名カラオケ屋さんのフリータイムを利用して11時から5時まで思う存分マスダを満喫しました


笑顔は伝染する


初めてマス会に参加するという方が3人
自己紹介から始めて、素敵プレゼントにうぎゃ~となりながらいよいよ

「テゴマスのまほう」スタート


皆さん自分の好きなところで好き勝手語るんで楽しい!!
本編もうらも1度しか見てなかったので(アンコールなんて一度も見てなかった・・・)皆さんの説明は助かった~
おいしい所は見逃さず見れました(円陣組んでる時の指がよく動くだとか、テゴシさんが歌ってる時の後ろに映るダンスする肩が動くだとか、テゴシさんがしゃべってる後ろの鏡に映りこみ何やら真剣に一人佇む姿だとか・・・)

しかし・・・

どうも皆さんの萌えどころとちょっとずれとります、きみどりさん
パーツ萌えしない私は結局「顔」と衣装ばかり見てました
賛否の帽子、メガネは大好物、皆さんの大好物ののどぼとけ、血管、筋肉などはダメなんです~
あれ?マスダ3大魅力が全部ダメってどうよ、帽子にメガネってもうそれマスダじゃないし(笑)
ちゃんと皆さんの好みが正常ですね!!

しぐさや行動にはメロメロしております~


笑顔は伝染する


画面に映るまっすーは笑顔でした
そこに居た皆さんずーっと笑顔でした

アホな話もしたけれど(どうも笑いを取らねばならんという気持ちが)
美味しい食事と、素敵な仲間
そして大好きな笑顔が



一通りうらまで見終わり(デッキのせいで画像が乱れだして魔法PVは見れず仕舞い)
お帰り予定時間まで30分

さあ、カラオケ大会の始まりです!!
一人2、3曲歌い大満足☆←酒なんてなくてもハイテンション!!

長丁場の6時間疲れを見せず
心ほこほこで帰宅です

お付き合いいただいた皆さまありがとうございました
また開催したいと思います
次回もぜひお付き合いを!!






続きに拍手コメントのお返事、Mちゃんへ



続きを読む

自分に甘い

そう、ほんと甘すぎて

中学校の卒業文集に友達が「自己に勝つ」
そう書いたのを思い出した
やっぱりそう書いた友達は素敵な女性になっている

私、負けてるのか??

毎日どこか1箇所きちんと掃除する!!
といいながら今日は朝から2時間半も昼寝をしてしまった・・・
1時から仕事ですよ!!
息子を送り出してゴミだしして、洗濯物干して、ご飯食べて、洗い物して、一通り掃除機かけたら

・・・おやすみなさい

11時半に慌てて起きてメール受信に気が付いて
メールお返事ポチポチ

ご飯食べて、お化粧して身支度して

・・・行ってきます


何もできてへん

明日は、えーっと・・・
洗面所周り磨こっかな




テゴマスのらじお

夜中に笑かしてくれるね
テンポが良いよね

DVD見てたらおじいちゃんがまっすーのことを
「男の子か女の子か?」
と聞いてきたらしい

テゴもあらっちものっかて「どっち?」

私はフェミニンまっすーが好きなんですよね、実は
「豊ヘアー」になった時の衝撃は今でも忘れられません・・・
丸いお顔にちょい長めの後ろ髪
2008から2009頃(かわいい☆)

はいはーい、チョコミント好きです!!

トライやるウィーク
今でこそ関西で行われてる中学2年生対象に1週間事業所に行き「働く」を体験する
ある事件の後、兵庫県が最初に始めた心を作る授業なんですね

職業体験、テゴはホストって
顔見知りなおしたいの??

私は人見知りなおしたいです


あれ、これ感想にも何もなってないや・・・

まじか?

JE、Jwebにて「NEWS BEST」のジャケ写が公開されてます!!
(いつも早い情報くれるお友達に感謝)

とってもPOP
NEWSの文字がいっぱい(今まで使われてきたロゴかしら?←よくわかってない)

かわいい~
お部屋に飾ろう!!


発売まで1ヶ月切ってるんだもんね~


昨日のKちゃんNEWSはぼやぼやしてたらもう半分終わってた・・・
チューニング合わせていきなり聴こええ来たのが
「まっすー黒のブラジャーが好きなんだって」
・・・??
コヤシゲ何話してたん?
そこからまっすーはむっつりだの一番エロいだの言いたい放題(笑)
そうかもしれませんがまっすーは「アイドル」ですから!!
「んふふふ」の笑いなんですよね?(誰に聞いてる?)
にしてもメンバーともそんな話しないの??
(だから「アイドル」だって)

・・・あ、思い出した
「まほうコン」徳島でまっすーが発した一言

「カラダ目当て?」

・・・
あの時はもう大人になってしまったかとドキドキしましたよ






みなさま、ありがとうございます
「60000」
迎えることができました!!

「60000」ジャスト!!
今の所申し出はありません
携帯からの方か、検索でここにたまたま辿りついた方かも知れません
(いつでも申し出は受け付けます)

実は「60001」を踏んだ方から写メ付きでお知らせいただきました
惜しい!!
ということで「プラス1惜しかったで賞」としてプレゼントしちゃいます!!
(私ルールで進んでます)

こうしてプレゼントできるのも皆様のおかげです
私が楽しいだけなブログですがこれからもお付き合いくださいませ

ほんとにありがとうございます


まじか

前回のエントリーにたくさんのコメント拍手ありがとうございます
私は自分から情報収集したり新しくブログ求めて開拓していかないのでとても狭い範囲の交流かもしれません
でもその中でたくさんの出会いがありお話しをさせていただくことがこんなに楽しく充実して毎日の日課にまでなっている
毎日何かの発見がある

カウンターも明日には60000に到達しそうです(早ければ朝にでも)
普通に主婦をしていたら味わえないワクワク
それもここに何かを求めて遊びにきてくれる皆様のおかげです

ありがとうございます



夕方メールを受信
今日発売の「QLAP!」の画像とともに「ヤバイ!」と

ちょうど買い物してレジに並んでるところ
もちろん「QLAP!」も購入済み!!

「今から帰って見る!!」
と返事をして帰宅~

表紙の雑誌は買う!!(自分ルール)
と決めてるので迷わず買ってきたんですよね

夜にQLAP!見た友達から「マス痩せた気がする」とメールを受信
うんうん!!
ジャケット着てるけどパツパツ感がない??
キイロののパーカーの立ち姿お腹辺り??
(てか、なんであんな所に手が??)

NEWSのことについて語ってます
3大発表までにテゴマス二人でかなり話し合ったみたい
テゴが一番話したのが俺とまっすーと話してくれてます
海外に居るテゴと国際電話で二人で話したって・・・
なんかね
テゴマスとNEWS
いっぱい考えていっぱい話して

いつ見せてくれますか



昨日、時間を費やす比率書きましたが
お友達から「手作りは?」とのコメントが(笑)

いや、確かにここ何週間かは針持ったのは穴な開いたサッカー靴下縫った時だけ・・・

でも今日はセッセと手作り励んでおりました!!
ま、工作みたいなモンなんですがやり出したら止まらない
同じものを10も作りました

作ったど~(報告です)

あ、そうだ・・・
穴開いた靴下今日も縫わないとだわ(笑)


続きに拍手コメントeさんへお返事


続きを読む

ファンのファン

「灰色のカナリア」
公式ブログがスタートしました
これから舞台裏(練習風景や出来事)を伝えてくれるようですね
これは楽しみ!!


男子高校生4人が悪戦苦闘しながら
たこ焼きを作ってる(笑)

今日は平日にもかかわらず
お泊り会

にぎやかな夜の始まり



あれこれ

思考が面白いところに到達した

1日に時間を費やす比率
2:2:2:4
まっすー:家族:仕事:友達
今は「まっすー」がもう少し少ないかもしれない(笑)
この「友達」ってのはまっすーを通して知り合った人のこと
それには会ったことある人、メールだけの人、ブログだけの人
こちらが勝手にブログ覗いてるだけの人とまあ、まっすー関係の人

で、そのまっすー関係のブログを通して知った
まっすー、NEWSファンの方々との時間が楽しい
何だろ?

ファンの方が楽しそうにまっすーやNEWSを語ってるとワクワクして
ファンの方が自分と同じ思いでいるとドキドキして

まっすーの映像見なくても平気
それよりまっすーやNEWSファンの
PCの画面のまだ見ぬ誰かに想いを馳せる時間を優先
・・・あれ?
もしかして気持ち悪い人ですか?

ファンのファン

まっすーを想うようにファンの方も想っている自分が居る




そして、もう何日かで「60000」
こちらもご一報よろしくお願いします




恒例

ブルブル・・・

夕方過ぎてとても寒いです

そして花粉症がぶり返しています
全ての木の花粉と稲、草、ハウスダストに反応を示しているので
年中通して気を付けないといけないんだけど
もうとっくに薬もなくって気合いで過ごしてたんですが
ここ2、3日苦しい~・・・
マス愛で会で歌えないじゃないか!!←え?、そう言う問題!?


仕事帰りにチェックしたメール

JEのサイトで「まほう」のCM映像が見れるよ!!


テレビCMでは2回ほどしか見たことなかったのでこれはいい!!


「灰色のカナリア」の座席表のメールもありました
おお!!
舞台が迫り出してる(この舞台の作りのせいで必然的に座席自体が減ってるんじゃないかしら??)
てか、灰色のカナリアのサイト自体が新しくなってる!!
表紙にチラシの画像が~!!

ジャニーズもサイトに本人写真や映像を使うようになってるんだね(笑)
(え?前から??)

??




なんだかんだとやってるうちにカウンターがもうすぐ
「60000」

ということで恒例のキリ番企画

カウントゲット「60000」の方はお知らせください!!

私の手作りプレゼント無理やり贈りつけます~


キレイキレイ

パッチワークの生徒さん
いつも人生や生活の刺激を与えてくれます

今回話題に上がったこと
「掃除」

片付けるのは苦じゃないんだけど掃除は手早く簡単にしかしていない
気が付けば埃や汚れが・・・(わかってるんやったらやれよ)

毎日朝の3時間かけて家中磨いているという方
水周りはもちろん窓のサッシ、テレビ裏のコードまで毎日拭き掃除しているとか!!
大掃除の時にしかしないような所まで毎日
(そんだけしてたら毎日3時間もいらんでしょ)

これって当たり前なんかな?
私がズボラ過ぎんのかな・・・

・・・これからどこか一箇所ずつ徹底してキレイにしよう

引越しした当初は運気も上げるためにと毎日セッセと掃除してたのに
怠けと甘さに運気まで下げてるかも

よし!!



NEWSRING
はまっすー

イロイロ考えて、テゴシが2回からの
てぃーしゃつ!!
ですか
まっすーらしい

よくわからないTシャツを持ってるんですね
写メってくれればいいんですけど~(笑)

かわいいよね!
(かわいいかどうかわからんよ)

もうTシャツといえば
TAKAHISAシャツですか(笑)



テゴマスのらじお


文化祭や運動会の時期や内容の話題
いつも忘れるまっすー
学生の時の思い出忘れる?
ほんとに忘れてんのか?
(忘れたい? 思い出さなくてもいいの?)
ま、深く考えないようにしよう

と、京都震源の地震速報が入る
びっくり!!
大丈夫??(ダンナも住んでるし)

しかし朝も雷に起こされ睡眠時間が少なかったのでもう限界、記憶が曖昧



みなさんお勧めのD誌買って来ました

ほんとにまっすーいっぱい!!
衣装チェンジ
シゲの服、まっすーが着ると優しい感じになんのね
シゲになりきって「くちづけを~」なんですね(笑)

G2さんとの対談
ちょうど「ぴあ」も買って来てたんで読むとダブる所もあるけれど
やっぱりギターの話題
「まじめ」
なまっすー
基礎をきちんとマスターして本番はどんな演奏披露してくれんだろ!!


おお!!
なんかいっぱい書いたな
いろいろあったからそれぞれちょこちょこと気になったとこだけだけど



続きに拍手コメントのお返事、Yさんへ


続きを読む

雨のち晴れ

明け方
凄まじい音で目が覚めた・・・

雷・・・こわい


おかげで眠れず
雨も降ってきた・・・頭も痛い、きっと今日は一日どんよりなきみどりです


仕事のシフトがガラリと変わり(いい様に振り回されてる・・・)
気持ちが重い
自分、性格的に一番向いてない仕事してるのよね
超人見知りなひきこもり
それがコンビニ店員、パッチワーク教室の講師??
不思議なモンですどちらも5年以上続いてるんだから

いや、いや
こんな話したい訳じゃない



KちゃんNEWSで「NEWS BEST」のこと話してくれましたね

やっぱりコンサートだけでで披露された曲は1コーラスだけのようですね
そして、まだ収録曲が増える??
そう言や曲目の詳細ソロの所全12曲予定って書いてたな(私の詳細の写しには書かなかったけど)
コヤシゲ、「いいたいだけ」を入れてもらえるみたい

ファンのセレクトは順位で並んでる
人気ナンバーワンは「エンドレスサマー」
コヤシゲも投票したって

私も大好きな大好きな曲です


BESTについて二人とも言ってました
「一区切りとして」とシゲが
「まずはBESTで今までのNEWSを振り返る」と慶ちゃん

で、NEWSは前に進むんですね


うん、わかりました(物分り良くなったきみどりさん)





もひとつ、そう言や
マツコさんに気に入られてるまっすー
前から良くそんな話しもしてたりするんだけど
オネエさまたちよくテゴマスコンにも来られてるようですね
ブログとかで目にしたりします
「可愛い」って
・・・・?護るべきとこは護ってください(笑)


でも嬉しいですね
性別、年齢関係なく愛されるなんて




お!!
外、晴れてきたわ

「NEWS BEST」

「NEWS BEST」6月13日(水)発売!!

初回盤・通常盤 DISC1 ALL SINGLES BEST
01:NEWSニッポン
02:希望~Yell~
03:紅く燃ゆる太陽
04:チェリッシュ
05:TEPPEN
06:サヤエンドウ
07:裸足のシンデレラボーイ
08:星をめざして
09:weeeek
10:太陽のナミダ
11:SUMMER TIME
12:Happy Birthday
13:恋のABO
14:さくらガール
15:Fighting Man


初回盤 DISC2 UNRELEASED BEST

【小山ソロ】
01:Love Addiction
02:Private Hearts
03:Uri Sarang

【増田ソロ】
04:暁-AKATSUKI-
05:Pumpkin
06:SUPERMAN

【加藤ソロ】
07:HAPPY MUSIC
08:カカオ
09:シャララタンバリン

【手越ソロ】
10:ごみ箱
11:Stars
12:愛なんて

通常盤 DISC2 FAN SELECTION BEST
01:エンドレス・サマー
02:Share
03:I・ZA・NA・I・ZU・KI
04:SNOW EXPRESS
05:DREAMS
06:FLY AGAIN
07:Smile Maker
08:Forever
09:バンビーナ
10:きらめきの彼方へ
11:夢の数だけ愛が生まれる
12:2人/130000000の奇跡
13:真冬のナガレボシ
14:チェリッシュ <Ryoji(from ケツメイシ)Remix>
15:永遠色の恋




お友達からの驚きのお知らせメールが
お仕事終わりの私には今回の内容(オリジナル音源、ファンセレクトの曲目)はきつかった

次々交わされるメールにオロオロ・・・
でもあるメールの一言に心はすーっと落ち着いた

NEWSのBEST
これは今までの記録だよね
お友達の言葉に納得
そりゃそうだ、今までの曲は今までのメンバーで作ってきた曲なんだよね
そのBEST
(ソロはそれこそ特典)


で、新曲でスタートか

ん、納得




ほらね、選びたくなかった曲は・・・入ってたよ

私が選んだ曲??

んふふ
一つも選ばれてませんでした(笑)
それはそれでいいんだ

HOME

終わった~!!


長い長いGW終わった~


私は仕事もあったし、ばーちゃん家行ったり、自治会の掃除やらもありのGW
娘の用事がほとんどで3日間べったりでした
着物撮影やお買い物、ひたすらしゃべりまくり
珍しくすっかりまっすーのこと頭から離れてましたね

出来上がった娘の成人式の写真
・・・気持ち悪いくらい私とそっくりでした(笑)

・・・息子は、残念
今晩、さっそく打ち上げの食事会に行ってます

そしてダンナも娘もそれぞれの場所に・・・


自分ペースに戻れます

さてと

家ごと、家族ごとですっかり離れてたまっすー
一人になったら求めてしまうね

で、飛び込んできたj webのお知らせ
松岡くんのぶろぐが更新されてるってことで、もしや
覗きに行くと
んふふ~

増田・・・

から始まる一言

歌、誉めてくれてる~☆☆

ありがと~

マス担さん皆自分のことのように喜ぶ!!
いや、自分のこと以上に喜ぶ!!

お稽古始まってるんですね☆
そして、うちの子よろしくお願いします
と松岡くんに(笑)




GWかなりお腹減らしちゃったんでマス食べつくし
皆さん何がお勧めですか??


親の心子知らず

久しぶりの娘の帰宅

成人式の振袖での記念撮影会

ワクワクととドキドキ☆


全てレンタルで済ましてるので今日は写真館に身一つで向かうだけ
ヘアーメイクと着付けで1時間ちょい
ソワソワしながらも仕事終わりですぐに駆けつけたのでちょっと腹ごしらえ
待合いロビーで母はおにぎりかぶりつく

なかなか帰って来れない娘のかわりに私が独断で選んだ着物

着付けてスタジオに入ってきた娘に、キュン☆

親バカと言われてもいいです
きゃあ、可愛い、綺麗!!

ポーズ付けて撮影に挑む娘を見つめながら考える


私はきちんと娘を成人させることができたのだろうか
身体は勝手に成長していくけれど
はたして心の成長は?
社会に出して迷惑をかけない人に育てられたのだろうか・・・

急に心配になってきた・・・

何をもって成人と言うのか?
この親にしてこの子あり・・・
ちょっとやばいかもしれない(ごめんさい)

ま、私よりはしっかりとした考えを持ってる子だから・・・大丈夫かな


日曜日までおうちに居るのでお買い物したり
娘も参加した「テゴマスのまほう」DVD一緒に見たりしたいな~


明日はこどもの日

息子はサッカーの試合
総体の真っ最中、明日も5時起き
トーナメント表見てガックリ
明日勝ったら次あの2年前に全国優勝した滝川第二とだ!?
おおお・・・

「もし、滝二に勝ったら取材来るんちゃうん!!」

と息子はまだ2年ですがかなり浮かれてます(笑)
いや、まずは次勝たんと・・・


GW、なかなか
まっすーにまでたどり着けない~~



続きに拍手コメントのお返事



続きを読む

護りたいもの

NEWSRING

慶ちゃんハピバは皆でサプライズお祝いしたんだね☆

それも「新曲の振り付け」のために集まってただなんて!!
もう目の前なんだね!!

ドキドキ☆



久々おひとりさまの今日
時間たっぷり、テレビも独り占め

お、テゴマスのまほうか!?

・・・
じっくりDVD鑑賞だろここは
しかし
じっくりとNEWSの曲を聴いてみました
アルバム用のファン投票も終わってるし何を今更じっくり聴き返してるんだ(笑)
今までのNEWSを聴いて思い返す
耳がその声で覚えてしまってるね

新しい曲も今までの曲もNEWSの曲
今のNEWSのメンバーでこれから大事に護ってくんだ

ドキドキしながら待ってます


続きに拍手コメントのお返事

続きを読む

5月

        Image509.jpg



HAPPY BIRTHDAY
慶ちゃん


NEWSのリーダー
ニュースのキャスター

これからのNEWSよろしくお願いします

いっぱいいっぱい期待してごめんね
でも楽しみにしてるから
応援してるから


そんなNEWSのリーダー小山くんのお誕生日の今日
お友達と遊んできました
最近気に入って利用してるカラオケ屋さん
残念ながらDVDプレーヤーは全て出払ってるということでおしゃべりと歌で

話したいことが山盛りだったから約5時間しゃべり倒してきました
言いたいこと言いまくりました
やっぱり話題に上がるのはNEWS始動、まっすーの舞台(まっすーはどこまで大人になるのか?)
舞台チケットの涙の当落物語
明日からの一般販売にもドキドキ

結局歌えたのは3曲だけ(笑)
いつも二人でハモるんで迷いなく自分のパート
はい、私増田さんパートさせていただいてます
次回までにさらに練習しておきます


羽伸ばしまくった~
少々モヤってた頭もすっかり晴れたよ
全て吐き出したぞ
テンション上がりまくって今のきみどりさん踊りだす勢いですよ~

後半のGWも一気に突っ走るぞ!!

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR