なるべく早くにお願いします

テゴマスのらじお
「タンクトップを着ない」件
テゴのようにタンクトップだけで居ないと言うことですね
鍛えられたその身体を自覚してる
そんなにか?
鍛え上げられてるのか!!
(もったいぶってるんか?)
それを見られるのは特別な人だけか!?(←あら、何か嫌な言い方)
一番「見たいー」と叫んでる人たちにはなかなか見せてくれませんが
(悲鳴上がるほど)見ることは叶いませんが
「これでどうだ」といきなり来られても困りますので
小出しでよろしくです



昨日は昨日で会員番号で一騒ぎ
思わず半年違いで入会したお友達との差を電卓たたいて数字出してしまいました(笑)
数字なんてどうでもいいんだけどね
他のユニより先に新しい会員番号が決まったんですが
この番号とともに新しい会員証、会報、嬉しいお知らせがもうすぐ届くと考えていいのかしらん




今日もいきなり仕事の時間変更にあってしまい予定が丸つぶれ
仕事はできないけど今の店では一番の古株
勝手だけはよく知ってるので都合の良いように使われてます・・・(珍しくイラッとしてます)
1週間後にはエイトで埋め尽くされるだろう店内、ちょっとワクワク
忙しくなるぞ~
(ウチの店は若い客が少ないのでどうだろう?)

ちょい前、エイトの映画の前売り予約しに来たお客さん(同世代)に思わず聞いてしまった
「お母様がファンですか?」
「そんな訳ないですよ!!」
とものすごい勢いで言われてしまった
次のお客さんにも懲りずに聞く
「娘に決まってます」

そんな身も蓋もない
・・・
お友達だったらなと期待して聞いたんだけど(ジャニファンと聞くだけで嬉しい)


フェア最中、エイト商品買いあさる同世代の人見つけたら仲間だと思って声かけますね(笑)
(懲りてない)


はあ~
にしても
またNEWSもコラボってくれないかな~




心して

KちゃんNEWSの
「グッドだよ」の件
「こやま言って」と甘えた言い方からの
「早く言えよ」に萌えたきみどりです



もう1週間後には「灰色のカナリア」大阪公演が始まる
そして増田くんの誕生日
どうしよう~

どうしよう

なんだかドキドキ、ソワソワする
ん~ドキドキよりソワソワのが大きいかしら

どうしよう

26歳、大人宣言している増田くん
どこをどう見ればいいんだろ
目に見えていきなり変わることはないだろうけど、自ら宣言してるだけに何かしらは
??




「チャンカパーナ」
コメントくれたダンス増田大好きなお友達がちょっぴり残念がってた
確かに「ダンスしてます」的な言葉がメンバーからチラチラ聞こえてきたりしてたもんだから
どんどん大きくなってましたよね
「期待」
PVをチラッと見ただでまだ何とも言えないけど、スタンドマイクで手振りなんで「期待」のガシガシ系ではないのは確か
でもこの歌で出発する「NEWS」とLIVE会場でファンと一緒に手振りするなら・・・
そのため?
スタンドマイクで掴みはOK?
PV用、テレビ用、LIVE用いろんなパターンがあるのかしら?
皆と一緒に、魅せるため、それこそまだ「期待」しててもいいのかな

もちろん素敵な笑顔が見れたこには大満足そうでした


いつも「期待」しすぎちゃダメ~と言い聞かせながら「期待」するよ
仕方ない、わかってるんよ

PVの残りの部分がマスマス気になる





さて、7月入ったら職場が「エイト祭り」になるぞ☆
「いいな~、いいな~」
を連呼しながらこれがNEWSなら仕事にならんだろうからと負け惜しみ(別に負けてはないけど?)


目覚めたら

Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ♪


大体寝るのは夜中の2時頃です

睡眠時間少なくない??

て思うかもしれませんが起きるのは7時です
多分皆さんと寝てる時間はそんなに変わらないと思います

携帯握り締めたまま寝ることが多いのですが
今朝、携帯の目覚まし音で起きるとメール受信を告げるきみどりのライト
誰かな~
と内容確認

「めざましでチャンカパーナPV流れた」

5:58に受信

!!!!

バイブなしの無音設定の私の携帯
時既に7:00

大丈夫!!
今回のCD、スペシャルBOXにはPVもメイキングも付いちゃうのよ
もうちょっと待てばエムオンとかスペシャでもショートバージョン流れるよ
もうちょっと・・・



・・・
やっぱり待てない~




友達のサイトさんのお世話になりにさっそく~
ありがたや~

オソロのNEWSカラーの衣装に身を包みメイキング登場(あ、ネタバレ?)
PVはテレビを見てる女の子がチャンネル変えるとNEWSカラーの衣装から
白い衣装のNEWSへ
スタンドマイクで振り付けしながら歌う
4人組って言ったら昔なそんな感じ(笑)

増田さんスカートです!!
ステップ踏むとキレイになびいて
私は大好きです、スカート姿!!
白シャツ姿の増田さんはしっかりと身体のラインが
肩も胸元も
フェミニンなお洋服なのに上半身は男らしいです
(どうしたら・・・困ります)


曲は聴けば聴くほど自分の中でノッてきました
何も考えず口ずさめばノッてきました

チャンチャンチャンカパーナ~


ノッてきました


待ち遠しい、早くPVフルで見たいな☆


働けど働けど

そう言えば

「灰色のカナリア」
舞台観に行ったのに全く舞台のこと触れてなかった
関西のお友達にはまだネタバレ回避で頑張ってるお友達がいっぱい居るし
ここに書いたり、話したりは皆と一緒に観た後にと
大阪公演終わったら感想なんぞ自分記録用にでも書いてみよう

ま、あの時はお芝居観るより「人を見る」ことに専念したようなとこあったから
あれこれ書くこともできそうにない
大阪では後ろの方なんで全体が見渡せるからお芝居を楽しみたい
一点凝視しないように頑張る
あ、無理かな
やっぱり増田さんの姿追ってしまうかもしれない

今まで「雨森」以外(0号室も)観劇と言うものしたことないし
上手に感想書く自信ないし
いっか、増田さん重視になっても
??



今日は雑誌情報いただいて
買おうか買おまいか・・・

アイドル誌我慢して、お高い舞台雑誌に絞る?
節約しきれない物もたくさんあるし
自分が自由に使えるとこでどれだけ増田さんに貢げるか(笑)
(家族にはもちろん秘密です)
いざ(?)と言う時のために増田くんに使った分は全て記してるけど
合計する勇気はないな・・・



とこの記事書いてるBGMはMーONの「アルバムカウントダウン」
「NEWS BEST」が1位!!
「Fighting Mam」のPVが流れたよ~!!

久しぶりにNEWSのPV見たな~
歌は聴いてたんだけどこうしてフルで映像見るのはいつ振りだろ
うん、いい!!

少女時代は無口

しゃべってしゃべっての土曜日
ダンマリの日曜日

友達と居るか、家族と居るかでこんなにも(笑)



土曜日
お友達とプチマス会
急に日にち決めたもんだからいつものカラオケ屋さん
4時間30分しゃべりっぱなしの歌30分
ちょっとリッチなコースでデザート付きにして満悦
増田くん語れる幸せ☆

実はこの日夜に高校の友達との女子会も入ってたんで
4時にお開き、急いで電車に飛び乗り次の会場へ

会場の居酒屋には車での待ち合わせ
お酒はないけどここでもとにかくしゃべるしゃべる
主に子育ての話、光一くんファンの友達の話も聞きながら
増田くんに会いに東京行った話も聞いてもらう
ウチが一番子育ての先輩なんで偉そうにアドバイスなんぞしながら
5時間しゃべりっぱなし

おウチに帰ったら12時前でした


日曜日
飲み会があったダンナは朝帰り
ダンナの様子伺いながらノーPC、ノー携帯の日
たくさん増田くん、NEWS情報にも返事できずだんまり
(HEY、ぐるナイ(コヤテゴ)、ピングレ漫画化)

おう
動き出してますね







「チャンカパーナ」
いろいろ思うところのある記念の新曲

手放しで喜べてない自分
初聴きの感想で「大丈夫か?」と書いたあの日から
日に日に「大丈夫か?」が増してるよ
(あれは何路線というんだ?)
私の頭が大丈夫か?
いや、大丈夫なんだけどね



全力で応援する準備はできてます

今しかできないこと

今日は大雨の中
息子の高校の文化祭に行って来ました

1年は教室展示
2年は舞台発表
3年は模擬店

ん~
青春ですな~

体育館での舞台発表の息子のクラスは「ピカルの定理」と「ごくせん」のパロディ
そして息子の役は「ヤンクミ」
内輪受けは一番だし、内容はともかく楽しそうだ

普段から「行事ごと楽しんでこその学校生活」
と言い続けてるのですが
高校生活でしかやれないこと全力で楽しんでる姿
こう言う場でしか見ることができないからね

校内で息子の姿見つけて思わず手を振って後でめちゃくちゃ怒られるんですけどね

親も楽しんでるんですよ





昨日の記事上げてからも一つNEWSごと

7月18日の少クラプレミアム
NEWSがTalk sessionとShow
と予告に出たらしい(私自身は未確認)

「歌番組にいくつか出る」

とのことなんで、後あれとあれかな・・・
なんて勝手に思いながら
楽しみに



しかし、PCつけてる間、こうして文字打ってる間もPCから流れる「チャンカパーナ」
聴けば聴くほど(歌詞の)脳内映像化が過激に激しくなっていく(肌色率が・・・)

大人でよかったです



「チャンカパーナ」の後に流れる曲が「ミソスープ」

ごめんなさい、おかあさ~ん


いや、なんとなく

約束するよ

「チャンカパーナ」フルオンエア

に先駆けてJEサイトでジャケ写が!!
おおお!!
増田さんがシュッとし過ぎ?でカッコよいです
色っぽく斜めってます(確信犯はこんなとこにも)
7月だもんね、いきなりですか?

そしてKちゃんNEWSでいち早くフルで流れました

サビだけ聴いてた時は「飛んでる曲だな」
なんて思ってたけどイントロから聴くとエキゾチックな雰囲気でいい感じ

よく歌詞を聞き込んで・・・
あれま、かなりぶっ飛んでますね
内容は・・・
お昼間のお歌ではないのですね・・・
大人の階段は大胆に駆け上がりました、これで大丈夫か?(笑)

台詞~

台詞ありの歌って苦手で(笑)
照れてまっすぐ聴けないよ

しかし最初聴いてもシゲの声しかわかんなくて結局
台詞のとこばかり何度も何度も何度も聴き返した
(テゴ→シゲ→コヤ→マス)かな
・・・聴きすぎて恥ずかしくなくなった


約束してくれました(笑)
責任は取ってくれるんですね


いろいろツッコミどころ満載で話題性はOK?
(きみどりさん、真っ直ぐ見たり聴いたりできなくなってる様子です)

この歌を歌う4人の姿をテレビで見るときがまたドキドキや~(何か・・・)
どんな表情でどんなカッコでどんな振りで

ハア、ハア
いろいろ考えて息切れしてきました、大丈夫か?




「ぴあ」買ってきました

お友達から「カナリア」の記事が載ってると聞くまですっかり忘れてました

パ・・

ありがとうございます


これ以上は・・・


と書いてるとメールが!!

お!!

「1番ソングSHOW」出演や~!!



東京

目の前にはNEWSカラーの花束
幸せに自然と顔が綻ぶ

週末の出来事を思い出しています




「6月16日に増田くんに会いたい」

灰色のカナリアの公演の日程が出た時に増田くんの誕生日の次に候補に挙げた日
自分で自分のお誕生日を祝おう
そう決めました


チケットが手に入るまでにはいろいろなことがありました
一緒に行けると言う関西のお友達の申し込み分は全滅
16日が誕生日だと知ってる友達にチケットあるよと声かけていただき
大喜びしました、友達分も見つかり皆で行けると思ったら私の譲っていただく予定のチケットにいろいろ問題が発生
一時は諦めないといけない所まで行きましたがお友達が必死になって交渉して探してくれました
ほんとにありがとうを何度言っても足りないくらいお世話になりました
東京行き計画も当日翌日の予定も全てお友達にお任せして
16日東京行きの新幹線に乗り込みました

グローブ座で灰色のカナリアを観劇することができました
たくさんの幸せな笑顔に会えました
たくさんの「おめでとう」をいただきました

ありがとう☆



家族にも
楽しい旅をさせてくれてありがとう☆



2012年6月16日
最高の幸せをありがとう☆



続きに
東京旅の記録です(画像付き長いです)
「灰色のカナリア」のことはまた別で



続きを読む

特別な日

西から東
キイロとムラサキ
舞台と客席
瞬きと呼吸
歌声とギター

想いを乗せて

目が覚めたら


君の笑顔に会いに



最高のプレゼント


逸る逸る

実習のため今週1週間家に帰ってきてる娘
普段息子と二人じゃそんなに会話もなくほとんどが自分時間
娘が隣に居て何でもないこと話したり笑ったりするのって嬉しいね

そんな娘

「お母さん、今欲しいもの何?」

とたずねてくるもんだから、今現在物欲低下中でこれと言って思いつかなかった私は

「・・・まっすー」




今日仕事で出かけるのが早かった私
家に帰ると置手紙が

Image534.jpg


お母さん嬉しくてここで公開☆




ほんとはね、わかってるんです
娘の気持ち
でもね、ちょっと照れくさい母

明日が何の日かわからない訳じゃない

質問の答え
「あなたがいつも笑って楽しく過ごしてくれてる」
それだけでいいんだけど
そんな事、二人ともひねくれてるから口に出して言うの気まずいし

バイト始めて、自分の力で手に入れたお給料
その気持ち

娘の思いを受け取ろうと思います





今週はバタバタしてました
準備がなかなか進まない~
いよいよ明日

「灰色のカナリア」観劇と
東京でお友達と少し遊んできます
1泊2日
あっという間ですが楽しんで来たいと思います







西から東
キイロとムラサキ
舞台と客席
瞬きと呼吸
歌声とギター

想いを乗せて

目が覚めたら


焦る焦る

突如、パソコンがネットに繋がらなくなり焦った~
よくわかんないんだけど、Wi-Fiに接続できてなくって
いろいろつけたり消したり復元したり・・・
よくわからないなりにやってみた

2時間後
おお!!
繋がった

なんかいる物も消してたみたいで、またインストールし直したり・・・

んんん・・・
目がショボショボ~




あと2つ寝ると
まっすーに逢える

アルバムやシングルに気持ちが振り回されたのもあるかな
今、2日後に東京に居る自分の姿が想像できない

うわあ、どうしよう
何着ていけばいいんだ!!
雨だよね
暑い?寒い?

何持って行こう
空っぽなバックに何詰めよ

友達にもいっぱい逢うんだ

新幹線も特別仕様
旅も楽しもう


書いてるうちにワクワクしてきた☆






西から東
キイロとムラサキ
舞台と客席
瞬きと呼吸
歌声とギター


盛り盛り

「チャンカパーナ」

7月18日発売の公式発表がありました
やっぱり、アルバム発売を待っての発表でしたか?

記者会見もあったようで今朝のスポーツ紙に大きく取り上げられていた
とお友達から教えてもらいました

「NEWS BEST」

6月13日発売
メンバーからのメッセージが来ました

・・・大切にします!!

久しぶりに保護できるメール☆


本日のevery.で「チャンカパーナ」の音源が流れた
とお知らせもらいました!!
もちろんこちらでは放送されてなかったようで
こっそり覗いてきました

チャンチャン、チャンカパーナ♪
頭にグルグル
つい、口ずさんでる・・・あれ~~


JE、net、web
にも詳細あがってます☆


公式でチャンカパーナ発売のお知らせを受けてか予約受付が再開されたと
コメントで教えていただきました

ショップ派ですが今日はポチッと!!

ありがとうございます!!

ホッ






西から東
キイロとムラサキ
舞台と客席
瞬きと呼吸


探す探す

今日手に入れたもの

Image530.jpg

「NEWS BEST」フラゲに今日もCDショップに
(チャンカパーナの予約票確認のため)店内グルグルしました
ありました、3枚!!(スペシャルBOXのみ)
「W」と「通常」は発売当日目にするまで諦めないつもりです


あ・・・

「NEWS BEST」
の話でした

特設コーナーは設けてもらえて無い状態でしたが・・・
店内に流れる音楽は「NEWS BEST」でした!!

私が予約していたのは「初回限定のみ」

おウチに帰って封を開けて中を確認・・・

ま・・・今すぐ聴かなくてもいいや




昨日、娘と話をしていてえらいことに気がついた

「そう言や、嵐のFC振込用紙いつ来たっけ?」

「あれ、来てなかったったけ??」

ごそごそ


!!!
・・・振り込み忘れてる~

「まだかな~・・・」

とその場はとぼけてしまった

大活躍の娘名義の嵐のFC
ちょびっと遅れたけど振り込んできました(大丈夫なんかな・・継続できたかしら)



画像は「NEWS BEST」と
愛用のボディーソープにオマケでついてた大~好きな「リラックマ」のひんやりパット
ん~かわいい!!
癒しです☆







西から東
キイロとムラサキ
舞台と客席


早く早く

土曜日の夜中にお友達のブログを巡っていたら
webでの「チャンカパーナ」の予約ができなくなってると!!

のんきに「NEWS BEST」をお迎え行く時に予約しようと考えていた私はかなり焦りました

「明日の朝一に予約しに行くぞ!!」

でも・・・
もう予約受付終了していたら・・・

眠れませんでした



日曜の朝に実習のために1週間帰ってくる娘と買い物行く予定だったので

「早く帰ってきて~」

と自分勝手なメールを入れ待っていたのになかなか帰ってこない

「早く買い物行きたい!!」

と2度目のメール
一刻も早くショップに行かなければ終了してしまう~


結局娘が家に着いたのは12時過ぎ・・・
途中事故渋滞に巻き込まれ予定より40分も多くかかって帰ってきた(仕方ない、娘が無事で)
昼ごはんを済まして家を出たのは1時半

真っ先にショップへ

予約票を探すと何と最後の1枚(まだあるかもしれませんが)
そして予約できるのはスペシャルBOXのみ!?
N、E、W、Sは赤のペンで消されてた・・・
(正確に言うと票に書かれてたのはN、Eだけ、W、Sはどうしたんだ??)


増田くんの「W」が予約できなかった(泣)


発売日の入荷あること祈ります







西から東
キイロとムラサキ



遠く遠く

元気です


みんな元気です
無理やり事を進めようとしなければなんとか上手くいくもんです

流れのままに逆らわず




ラジオもテレビも新聞も無い無い生活しております
全て取りこぼしてます
しかし心は平穏


増田くんの舞台「灰色のカナリア」も始まりドキドキです
全ての公演を終えるまでこちらも気が気じゃない(いらない親心)
無事を祈るばかり


ちょろっと増田くんの様子をおこぼれでいただきました
もちろんストーリー無しと言うことで
様子といっても見た目ですが

!!!
からだ目当てで行ってもいいんでしょうか



ダメダメダメ
純粋に観劇してきたいと思います

そうです
楽しんできます!!






西から東



NEWS シングル 「チャンカパーナ」 7月18日発売

NEWSのNEWSが!!


7月18日(水)
NEWS NEW SINGLE
「チャンカパーナ」発売!!



いつだろ?
〇日かな?

何度も何度もお友達と話ししてきました
アルバム発売から1ヶ月
まっすー舞台終了から1週間



ジャニーズの公式にはまだ上がってませんが
通販サイトやCDショップではもう予約が始まっています!!




悩ましいですね~
スペシャルBOX(N、E、W、S、CD4枚組み、DVD)、N(小山ソロ)、E(加藤ソロ)、W(増田ソロ)、S(手越ソロ)、通常と6パターン

さてどのように皆さんは予約されますか??
全部イッちゃう??

続きはシングルの内容をちょっと詳しく記録

続きを読む

何が一番?

絶賛節約中!!


グッと我慢している雑誌達

今日は一日遅れでしたがウチのコンビニに「ぴあ」が一冊
(2冊しか納品がない)
やっぱり私が買うために残っててくれたのね
ポイントカードの残金も少しあったので連れて帰ることに


今日発売の(関西じゃ昨日)アイドル誌は買わないと決めたので
本屋にも行かないと固く決心


おウチに着いて携帯チェックすると息子からのメール

・・・
部活中に怪我したから今病院
先生の携帯にかけてと携帯番号

いや~ん

慌てて電話

「相手選手との接触で肋骨を・・・」

レントゲンと診察・・・通院になるとどれくらいかかる??

こんな時にもお金の心配(酷い母です)


病院から帰ってくるまで学校で待機
骨には異常がなかったようでシップ薬だけ

「ただ肺に影響が出るかもしれません、夜中に咳が酷くなったり、痰に血が混じるようなら直ぐに病院に行ってください」

・・・・

・・・・

え~~


ドキドキ
後1週間もすれば東京に行かねばならん


普段病気しても優しくない母は
今日から徹底看病見守りいたします!!



雑誌は我慢できても無理なものもある


今日は気を揉んで疲れてしまったので「ぴあ」で癒されます
まっすーのシャツがかわいい☆
誰が着てるのかまだ調べられてないけど、息子が好きなブランドが衣装協力してるし!!


作家気取り

今日は久々の自宅でのお仕事

作品作りと教室用の製図作成やキット作成は別物としています
教室用の見本の作品を作ってもそれは自分の楽しみとして時間を使うことができるけれど
製図やキットは直接生徒さんの手に渡る物、日にちを決めて仕事として一気に仕上げてしまいます

Image528.jpg

関西は朝から眩しく太陽が照り付けてたのでとにかく洗濯と布団干しと掃除を一気に済ませて
ゆっくりめの朝食

メールチェックしたりPCチェックしたり

お昼からは完全仕事モード

こう書くとなんか優雅で素敵なイメージ!!
実際はジャージ姿の髪も梳かしただけの見た目まるで干物女です
がむしゃらに机に向かってます
(途中セールスの方に「今出ることのできない姿なんで」と断りを入れる羽目に)



将来はコンビニとの掛け持ちをやめて
自宅で手作り教室を開くのが夢☆






昨晩から続いていたメール

KちゃんNEWSの
「お知らせ」
についてのやり取りから始まって、聴き終わった後のみなの励ましあいメール(笑)

朝になってから素敵なお写真メール

NEWS BESTのCMが流れてるとのメール
J webにアルバム特設サイトできてるよ~ってメール(もちろんプレゼント企画はぽちっと!!)

「ぴあ」がかわいいよメール
アイドル誌選べないよメール(早売りの関西です)
(私は手に取らんと決めたんだ!!)

友達のおもしろ緊張失敗談メールに笑かされ
お礼メールに心温まり



久々のお一人おうちでお仕事
時間に縛られないこんな日が週1くらいであると幸せだろな~
5年後、夢の実現に向けて・・・・・


何から始めればいいんだろ?






前エントリーにたくさんの拍手コメントいただきました
温かな言葉をありがとうございます
またお返事は後ほど個人的にさせていただきたいと思います


敢えて文字にする

空が曇ると
とたんセンチメンタル


誰を思い浮かべよう




今日はあなたへの手紙








続きを読む

熱くなれ!!

まっすーの舞台がもうすぐ始まる
私の東京行きも近づいてくると言うことで
え!?あと2週間

今回の旅
手配の全てを思い切りお友達に甘えてまして
チケットも交通手段も宿も全てお任せしてしまいました
ありがとうございます
ちょっと特別な東京遠征、この際とことん甘えさせてもらって
思い切り楽しませてもらうことにします




昔は熱しやすくて冷めやすかった私
歳を重ねるうちに長く好きで入れるようになってきた

好きになったものは一時の熱で全てを調べつくして納得するととたん冷める
人もモノもそんな感じで
フェルトのお人形も作ったし、マンガも描いたし、バンドも組んだし、洋服も作ったし
ゲームもやったし、マンガも集めたし、お部屋も飾ったし・・・

その中で20年以上続いてるモノ
中学から好きだったアーティスト(途中10年の空白あり)とインテリアは長いな
好きアーティストのグッズがLサイズのダンボールに4箱(あの頃はVHSテープだもんな)
インテリア雑貨も流行りにあわせてイロイロ箱に入ってる
進行形な思い出

パッチワークを始めたのは意外と浅く15年前
講師の免許を取るのと同時進行でハマっていった
しかし人に教えるのは、難しい・・・

マンガは好きだけど今は意図的にハマらないようにさらりと読むようにしている
5年前まではあっちの世界から戻ってこれないくらいどっぷりでした
(もう一度ハマらないように)

今、何よりも増田くんに心持ってかれてる
熱しやすい私は増田くん以外に興味を持たないように
大袈裟なようだけど、自分のことは自分が一番よくわかってる
(ミュージックフェアは危なかった~)

まだまだ5年目の増田ファン
好きアーティストの好き歴を抜くことはできないけど
これから先を楽しくマスライフしていくためにも環境を整えて(大袈裟)

ほぼ一日増田時間の私(大半が友との語らいだけど、これもマス事)
手作りもそっちのけ(仕事してください)

まだまだ冷めそうにない
そう、まだ究めて納得できそうにない人、増田貴久





続きに拍手コメントのお返事
6/1の Tちゃん


続きを読む

        Image525.jpg


いよいよカナリアな6月
あれよあれよといってる間にまっすーは舞台が始まり、テゴシくんは映画が始まり、NEWSはアルバム発売
一気に忙しくなりますね




空は灰色が多くなります

雨は苦手です

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR