金と銀

久しぶりの連休
完全おひとりさまOFF
今日はダラダラ過ごしてしまった・・・

朝偶然にいつもは見ない「ZIP」がついてる
息子は登校日でいつものあわただしい朝を過ごしていたら
ロンドンにいるTOKIOの山口くんの現地取材の様子が
そこで吉田選手と遭遇
山口くんたち一緒に食事もできたとかでその時見せてもらった写メに
選手村のベッドの枕カバーが後輩のNEWSの増田くんのタオルだとの話
ちょこちょこ名前出てきますね
「金」応援しています


そして昼過ぎてもらったメールの内容に衝撃が!!

「銀」動画

と記されたメールにはCDに付いてた「銀」のIDの動画が明日までだと

!!!!

うわ~

完全に忘れてた
てか、6枚あるのにどれもまだ封も開けてない状態・・・・
買い物途中だったので慌てて家に帰ってメールありがとの返事して
さっそく通常盤の封を開ける
ぎゃ~
裏表紙の増田さんがイケメンやった!!
↑↑今頃知りました

無事、動画見る事できましたが何せ何年も前の携帯・・・
めちゃ小さな画面で必死で見ましたとも
とてもコミカルなチャンカパーナ動画(笑)
さくらガールん時みたいに保存できたらよかったのに~



さて明日もお休み
8月はずっと火、水曜日とお休みなんだ
トーンチャイムとパッチワーク教室は夏休みなんです
誰かお時間ある方私と遊んでください(笑)

やさしい歌声

昨日PCつけたら1通のメール
開くと「マスヒツ」と「灰色のカナリア」と書かれたファイルが

チケット騒動でMステも覚えてない状態でマスヒツもすっかり忘れてた

「灰色のカナリア」って?
さっそくダウンロードして聴いてみるとギターの音色とともに歌声が・・・

ああああ

先に曲から聴いたからドキドキ


その後マスヒツ聴いて「灰色のカナリア」の事がたくさん話に出てたのね
リクエストで弾き語りしてくれたんだ~
ありがとう~

そしてその曲にはタイトルが
「すぐそこに明日」


一人カナリア祭り開催しました

LOOK at STAR!

9月号に灰色のカナリアの舞台レポと増田くんのピンナップが付いてると知らせを受け
!!!!
本屋へGO

まずはチェックと本開いたら・・・
ピンナップに「買い」を決めました

舞台レポの写真は他の雑誌とあまり変わらないけど
ピンナップの藤井くんのギターを弾く姿
これは弾き終わりだろうか
やさしく微笑む顔が・・・



舞台が終わってすぐにチャンカパーナの発売とNEWSコンの発表でNEWSの増田になってたけど
昨日、今日とタイムスリップ

まだ灰色のカナリア千秋楽迎えて1ヶ月も経ってなかったんだよね
今思えばゆっくり舞台の余韻に浸る暇もなかったよね
チャンカパーナの歓喜とチケットの上がり下がりで疲れ果てた心に
ピンナップの微笑みを見ながら聴く
藤井くん(増田くん)の歌声は心に沁みました


そう簡単には

久しぶりの夜更かしです

眠れませんよ~

気持ちが昂ぶってしまってます

そりゃあ、MステにNEWSが出るってだけでソワソワしてたのに
仕事終わって家に帰ったらメールが
「NEWSコン、後半の当落聞けました・・・落選でした」

・・・
広島は激戦になるだろう予想してたから
お友達と手分けして3口申し込んでいたんです

さっそく電話すると3回目で繋がりドッキドキ

「・・・お取りすることができませんせした」

ひいぃ~(泣)

もう一人の友達からも「ごめんね」
って、あなたが謝ることではないのに・・・

そこから気持ち切り替えチケット探しへGO!!


・・・あ、

Mステやん~

白い衣装に身を包んだ4人の姿をニコニコしながら見て、携帯見て
タモリさんとの受け答えする4人ドキドキしながら見て、携帯見て
小窓に映る4人は・・・ま、後で録画を見るからいいか、携帯見て
「チャンカパ~ナ~」聴きながらニコニコ増田くん見て、携帯見て
あれ、Mステいつの間にか終わってるやん後で見直そう、携帯見て

落ち着いて見られへんかったやん・・・

でもたくさんのお友達の協力のおかげで広島にもNEWSに会いに行けることになりました

追加が出たことにより始まり時間に変更が
18時からだと帰りの交通手段がヤバイ(テゴマスのまほうでは途中退場したので)
と言うことで、急遽お泊りすることに決めました!!

嬉しい!!

広島探しながら平行してお友達と電話でお話してました
神戸のチケットの事だったんですがいろいろ話してていい具合にこちらも決まりました

繋がりに感謝です

誰かが誰かを思って行動を起こしてくれる

まだたくさんの方がチケット探している事と思います
最後まで諦めないでくださいね
きっと差し伸べてくれる手は見つかります




続きに拍手コメントのお返事
7/26のPさん、Tさんへ


続きを読む

早起きは3文の徳

連日5時起きのきみどりです
いつも7時に起きてる身としましてはかなりきついことでして

今朝、朦朧としながら階段を下りていたら足を踏み外してしまい見事に滑り落ちました
ま、下から3段目なので大事には至らなかったんですが、凄まじい「ドスン」と言う音に息子がビビッていました
そりゃそうだわ、朝から母親が2階から降ってくるんだもんな
ビビらせて申し訳ない・・・

もともと頑丈なんで腕に青痣できただけです
去年、チャリ乗ってて車がぶつかってきたけど車凹ませたけど、私ひっくり返る事もなく無傷だと言う
ちょっと自慢(これって自慢になるんだろうか?)




神戸のチケット
無事に譲り先が決まりまして
連絡くださった方にはほんとに感謝しています
ありがとうございます

またチケット事何かありましたら書かせてもらいます
一人でも多くの方の希望が叶いますように




「1番ソングSHOW」に増田くんが出てましたね!!
これは吉田選手確実に「金」ですな

「ピカルの定理」には手越くん
負けちゃいましたね~
これは美味しいのか?
負けたので「女子会」出演決定!?

増田くん録画してないのにしっかり手越くん録画しました(笑)
後でサッカー通の息子とゆっくりし鑑賞します



明日も5時だ
寝るのがどんどん早くなってきてます
今日も日付が変わる前に布団に入ろう


そして神戸

どうも慣れませんな

コンチケの当落発表


NEWSのコンチケットの当落聞けるよとお知らせもらってから
すぐに電話かけるも
ま、繋がりませんわな(一斉に皆かけるでしょ)
わかっててもかけるんだもん、、毎度です

しばらくして秩父宮組の残念なお知らせメールがやってくる
初日だし、盆休みで都合いい人もたくさんいるよな

そわそわ


・・・あら、案外すんなり繋がるではありませんか

神戸組からは次々当選メールが
次々当選メールが・・・

なんですか!!ダブりまくりですか!!
友達でダメだったってまず聞かないんですけど
(ダブってると言うことは・・・席が・・・)

福岡組もちらほら残念メールが


当選された方、おめでとうございます
そして残念な結果でもまだ諦めないで
どうか上手い具合に譲りたい人と欲しい人が出会うといいな
皆が笑って会いに行けますように



都合の付く方
神戸にNEWSに会いに来ませんか??

チケットありますよ!!
↑↑ありがとうございます、無事譲り先決まりました



はあ、明日も5時起き
仕事もないから2度寝コースで
昼からの高校の懇談は黙っときゃいいし
親が決めるもんじゃないしね、本人がしたいこと見つけてるようだし
そうなりゃ自分で決めてやってくしかないもんね



続きに拍手コメントのお返事
7/23 Aさんへ


続きを読む

4人

とってもニコニコしているきみどりです

増田くんが歌ってる
増田くんが踊ってる
増田くんが笑ってる
NEWSが笑ってる

テレビの中で
雑誌の中で

笑ってる

その姿を見て笑顔になります

愛おしい


毎日のように誰かしらとお話してる、増田くんのこと、NEWSのこと
そんな毎日が幸せです



近くの本屋さんに売ってなかった
「TVfan CROSS」
昨日買って来ました
中を見て4人の距離感に「買い」

自然な4人の距離感
ペア撮りのもそうですが心の距離が近い
そして見てる方向も
(以前「青いベンチ」PVとメイキングがどうしても見れなくて
なんでかなと自分なりに考えるとそこにある2人の距離感が居心地悪くて)

見ていて安心する居心地の良さ
お揃いの洋服もまたいい!!
act以来風船の演出がキュンです☆
(25過ぎの青年たちと風船、似合いすぎます)

それぞれメンバーの愛しいところ聞かれてますが
みなさん増田くんのことはあまり愛しいとは思わないようで(笑)
メンバーの前ではかわいらしいより男らしいのかしら
シゲったらよくわからんと言ってるし・・・
そこらへんが愛しいのか


今回のテレビ露出や、雑誌でのNEWSのメンバーの様子見て
皆が愛しいです




さて、夏休みに入って、息子の部活が早朝練習に・・・
明日から5時起きです・・・
早く寝るべきか、2度寝するべきか



続きに拍手コメントのお返事です
7/21のPさん、Kさんへ


続きを読む

ただ嬉しい

この歳でアイドルを応援するってだけでもいろいろ心悩ますのに
増田くんを好きになって、NEWSを応援しようと決めた時からこんなにもいろいろと心掻き乱されるとは

それはNEWSメンバーのことだったり
ファン同士のことだったり


もうそれは生活の一部に組み込まれて一日たりとも考えないことはない
悩んでも増田くんのことだから前に進める

大袈裟のようだけどほんとのこと


NEWS事でここ何日かとても忙しい
それも嬉しいことばかり
たくさん書きたいこともあるのに何から書いていいのかもわからない
テレビにもいっぱい出て、雑誌にもいっぱい出て
記憶に残すことに一生懸命です

残念ながら
「ドデスカ」と「キャッチ」は見ることができないのでチラッと覗き見してきました
噂の金髪のまっすーだったり、コヤマスが仲良かったり(以前の携帯カバーの件ですね)
(どなたかダビングしてくださらないかしら)



今、私の手元にある雑誌の中で一番のお気に入り
「ぴあ」
PVの撮影の取材の記事です
今回シングルにPVとメイキングDVDが付いてるけどさらに違った角度でのお写真がいっぱい
それぞれの紹介もみんな良い写真ばかり
とくにTHE OLDSのまっすーがかわいいのなんのって!!
記事にも書いてくれてますが
「守りたくなるほどのキュートさがニクい」
ほんとに「ニクい」
カワイイ←結局
(26歳になてもかわいさ残しててください)

メイキングのことや、テレビ出演のことはいつになったら書けるだろう
まだ、テレビ出演いろいろあるしね

「チャンカパーナ」もっともっといろんな方に聴いてもらいたい
NEWSをもっと知ってもらいたい
珍しく欲張りな気持ちがムクムクと☆



拍手ありがとうございます
続きにお返事
7/18のPさん、7/19のeさん


続きを読む

NEWS

1番ソングSHOW
少年倶楽部プレミアム

全くタイプの違う歌番組のNEWS


たくさん想いをNEWSからファンから聞くことができました



今日発売の「チャンカパーナ」
想いが数字となって
NEWSもファンも自信を持って前に踏み出せる
すごいね


プレミアムで見た聞いた言葉や歌で
これからをNEWSとともにと
心に誓った


ちょっと大袈裟なくらいに大好きだって気持ちで
「NEWSのファンだよ」
って言おう


チャンカパーナ祭りだ

こんなに忙しい祭りの最中
伏せってる場合でない

今日はお昼からトーンチャイムの本番もあるし
朝から病院に行ってきました
検査の結果どこも悪くない・・・
なのにこの咳・・・

たくさんの励ましとアドバイスのメールありがとうございます
早いうちにもう一度病院に出向きます
元気だと言うこと、一先ずここでお知らせ



病院に居ても、トーンチャイムしてても、CDショップに居てても
ジャンジャン携帯にメールが入る
NEWSの衣装がCDショップに展示されてる!!
コヤマスが横浜に!!
フラゲしたよ!!
テレビ出演、Mステ、おしゃれイズム、おは朝、ぷいぷい



祭りの始まり!!



続きにフラゲした「チャンカパーナ」のこと
(発売日まで我慢の方はお気をつけください)




続きを読む

ヘイ!!

祝日のお仕事はいつもと雰囲気が違うのでちょっぴり緊張
相変わらず咳が出て(Pさん、元気です、ありがとう)るので店には立ちたくなかったのですがそう言うわけも行かず


700円くじも大詰め
今日も大当たりのエイトレンジャーグッズは近所の工場のおじさんが当てて行きました
ちょっと羨ましい・・・
私も当てたい!!


そして関西はとってもいい天気
野球日和ですね

残念ながら関西ではHEY×3の放送はありませんでした・・・
いいお天気過ぎたからもう諦めついてて鍵使って小さい画面でリアルタイムは鑑賞することに


10×10四方の画面でしかも音と画像がずれてるぅ・・・


「NEWS」と言う特別の枠ではなく、夏の歌のコーナーに組み込まれてましたが
雛壇でニコニコ、トークでもふってもらいお話もしてましたね
ああ、NEWSだあ~

ご本人さん登場のゲストのライブで盛り上がった後、いきなりNEWS!!

テレビバージョンで短いですが台詞はありました!!
増田さんカッコよいバージョンですか!!

おおおぅ!!

早くテレビサイズで見たいぞ!!

表情や、細かいとこぜんぜんわからんかったからね
(優しきお友達がイロイロ教えてくれました、ありがとう☆)



「チャンカパーナ」も明日にはショップで入手できる
なんとか明日の夜は息子にテレビを譲ってもらおう(無理やり一緒に見る)
そういえば「W」と「通常」はネットで買ったんだ
いつ届くんだろ??
ショップには「N」「E」「W」「S」並ぶんだろか?
並んでたら買ってこよっと~



テレビの中の人

昨日は珍しく日付が変わらずにして布団に入ったきみどりです
元気なんですが凄まじい咳と薬のせいで眠くて眠くて
11時にはおやすみなさい

寝ている間にもお友達がいろいろ情報を送ってくれていて取りこぼすことなく
皆さんのおかげで、NEWS「チャンカパーナ」祭り満喫しております


関西じゃ放送されない「王様のブランチ」
BS-TBSでの放送でリアルタイムで見れました
本屋に行きたかったので早いうちの出演ありがとうございます

4人とも私服でしょうか?
増田さんどうしたんでしょう?
指がキラキラ通り越してギラギラしていますね
あれ?
首にぶら下がるクロスのペンダントはPVのモノと一緒ですよね☆

NEWSのとっておきニュースと言うことでメンバーがとっておき?の話をしてます
とても楽しそうです(笑)
増田さん、小山くんのとっておきを話して小山賞もらってます
で、なぜか話をしていない加藤賞を増田さんが付けています
増田さんのとっておきは手越くんから
まっすーは髪の毛サラサラのイメージ、でも
「テゴマスのまほう」ツアーで髪をセットしだしたと
増田さん大笑いしてます(マジで笑ってます)

はあ~
楽しそうな姿が見れてこちらまで幸せ☆

来週からはテレビ露出が続くよ!!
HEY、1番ソングSHOW、少クラプレミアム、
(HEYは関西、野球中継って・・・泣)


NEWSの載ってる雑誌買って来ました
オリスタ、QLAP!、songs
どうしても雑誌はビジュアル、とくに衣装重視で見てしまいます

QLAP!は浴衣着てたんで「買い!!」
全部座りの写真ばかりなので全身像が見れなかったのは残念
グレーの縞の浴衣に水玉模様の帯!!

songsは皆さんブルーで揃えてさわやかNEWS
オリスタは増田さん水玉のツナギですか?
白のシャツから透けて見えるのはズボンと同じ水玉どんなになってるんだろ??

あれ・・・
結局増田さんの衣装のことばかりしか書いてないな(笑)

そう言や、よんぱちで金髪にしただとか言ってましたね
短髪にだけはなってませんように・・・


ああ、それにしても
どうして咳は夜の方が酷くなるんだろ・・・




続きに拍手コメントのお返事
7/13のGさんへ


続きを読む

眠れぬくらいに

風邪をひたみたい

いつもより早く布団に入ったのはいいけど咳が出て寝苦しい
携帯でブログ巡りしながら寝ようと大好きサイトにお邪魔したらとんでもないもの見つけた

昨日更新のNEWS RINGのまっすーのあいさつ文と
昨日更新の∞レンジャーの亮ちゃんのあいさつ文が全く一緒だと

時はすでに1時を過ぎているが一気に目が覚めてしまった
Jwebで確かめ(NEWSと関ジャニのページを行ったり来たり)
また大好きサイトに戻って夜も遅いと言うのにコメント欄に思いの丈を叫んでくる

激しく萌え!!

この気持ちの高揚を誰かと分かち合いたい!!
久々のこの胸のトキメキ
しかし、真夜中
悶々と、そして酷くなる咳とで全く眠れない・・・


今日も朝から仕事なのでメールする時間もなく
語らいたい思いのまま調子もよくないけど店に立つ


まあ、何をそんなに興奮してるかってことですよね
大好きなんですよ
亮増が
今でもずっと

もう二人並んでるところは見ることはできないのか・・・
と切なくなりますが
昨日のwebでの思いがけないシンクロ
(まっすーが一日遅れの更新でさらに・・・)

こんなことで喜べてしまいます



何かいっぱい書きたかったことあったのに飛んでしまった

続きに拍手コメントのお返事
7/12のTさん、Bさん、7/13のPさんへ


続きを読む

愛でたい

お誕生日おめでとう
加藤シゲアキくん☆


25歳のシゲはキラキラのアイドルの顔からスタート
多才でそれを中途半端じゃなく「できる」
でも走魂で見たシゲの姿が今でも忘れられない
衝撃の小説家デビュー
全て極端にあるのに全てでシゲ
25歳のシゲは何を見せてくれるんだろう



バタバタしてるくせに
ちょっと遊んでみた
完全趣味な世界です

以前大好きなブロガーさんとコラボ企画でNEWSのお話書いたり
それに絵を付けてもらったりして遊んだんですが
フッと思いついて書いてみた(今度お絵描き頼んでみよっかな)




お誕生日妄想NEWS小咄
こんなんもありですか?
おかしなとこは笑っといてください
(友達にどこかに載せて~と言われ、調子ノッてしまってます)


続きに、もうワンクッション

続きを読む

イベント日程

「チャンカパーナ」スペシャルBOXの購入特典のイベント詳細が公式発表されましたね

日程に驚き

東京8月20日、21日(1日2回公演)
大阪8月27日(1日2回公演)

どちらも平日
東京はツアーの福岡の次の日、大阪は神戸の次の日
(大阪は移動のこと考えたら・・・ま、わかるとして東京・・・ハードですね)

予定人数に達したら抽選
・・・当たる気はしないけどもちろん申し込みます


ツアーと言えば今日振り込んできました
いつも振り込みでお世話になってる近所の郵便局
ATMは1台しかないので空いてる時間狙っていきました
ラッキー、誰も居ない
と、まずはお金を引き出し、ふと顔を上げるとバックミラーに人影が・・・

焦る~

ペイジーって意外と時間かかるよね

焦る~

こう言うとき日頃のレジ打ちが役に立つ!!
焦りながらも素早く2枚振込み完了


あああ!!
「当たりますように」と願うの忘れてたああ~

どうか当たりますように



そして今晩のKちゃんNEWSでチャンカパーナのカップリングの
「フルスイング」がオンエアー



続きに拍手コメントのお返事
7/9の拍手コメントKさんとAさんへ


続きを読む

明日を笑おう

今朝、スペースシャワーで放送された「チャンカパーナ」(発売日まで見るの我慢してる方、ネタバレしてますよ)

ショートバージョンと書いてあったのにあれはほとんどフルではありませんか!!
歌の部分は全て流れているし、残りの部分に隠されてるものは何か!!
(きっと女の子がてれびを見るまでと見終わった後が描かれてる気もしないでもない)


しかし、台詞
皆カッコつけてるところに一人だけ満面の笑みですよ(賛否ありそな)

ひぃぃぃぃ~(←あなたの心の代弁)

あなたの求めるものはどっちですか?



今日はいよいよ「灰色のカナリア」大阪千秋楽
ほんとにほんとにこれで最後
観劇される方は楽しんで来て下さい
増田くん、共演者の皆さま、スタッフ、関係者の皆さま
今日もありがとうございます


そして、NEWSコンの(ファンクラブ枠)締め切りもすぐそこです
まだ振り込めてません、焦りますねぇ・・・




前回のエントリーの反響がかなりありました
「私ってかわいそうでしょ」と誰かの同情を得たいわけではなく
「あなただけじゃないよ、皆同じだよ」と誰かの気持ちに添うことができたのなら本望です
「不自由の中でも自分のできる範囲で精一杯応援したいと思います」
コメント寄せていただいた方の一文です

皆何か知らの制約の中で波風立てず上手くやりくりして最後は感謝して
(私が楽しんでる間は少なくとも家族は不自由を強いられてるわけですから)
それを繰り返しながら大好きなの笑顔のためファン活動をしていくんです
同じような境遇ですとコメントいただき、励まされたり、背中押してもらったり
私もあなたの力になれるきっかけになれたのなら嬉しいです



続きに拍手コメントのお返事です
7/7にコメントいただいたPさん、 7/9にコメントいただいたKさん
(7/7の22時頃コメントいただいたrさん
本文が最初の6文字だけでした、ダブルクリックで送信されてしまうようです
もしも続きのお話お聞かせいただけるのであれば嬉しいです)



続きを読む

それでも

6日の昼公演をもって私の「灰色のカナリア」は終わりを迎えました
今は思い出し作業するより、もう胸の中に仕舞ってしましました
千秋楽迎えたら感想でも書こうかと思ってたけど・・・書けないかも知れない


6日は近所の高校生のお友達(娘のお友達の妹さん、勝手のお友達と呼んでる)と一緒に観劇でした
テスト期間中の彼女の学校が終わってから最寄の駅で待ち合わせ
天気はよくなくとても蒸し暑い日でした

何度も言いますが「好き」が同じと言うだけで年齢関係なく話が進みます

途中、二人のお友達と乗り合わせて会場へ

今回はグッズの列には並ばず(4つもレターセット購入済み)
ファミーリークラブの受付を済ましてお友達探し

開演まで30分、初めてさんとも会えていざ客席へ

舞台観劇後、チケットの受け渡しの立会いで時間ばかり気にしてグルグルした上
初めてさんを私の手際の悪さで連れまわした挙句に
さらに別の友達の予約してあった初対面だらけのカラオケ屋さんに行き
そして私が先に帰ってしまうという・・・
ほんとに皆さまには迷惑かけまくってしまいました



それもこれも私がダンナに内緒で行動してるからなんですが

いつもは土曜日に帰ってくるので何も心配はなかったのですが
「金曜日の晩帰るから」の一本の電話でダンナが帰ってくるまでに家に着き
出かけていた痕跡を消し晩ご飯を作っておく

友達に言われました

「何か悪いことしてるみたい」




私はこのファン活動で一番のネックがダンナなんです
誰かのコンサートに行ってることとそれが為にblogをしてたくさんのお友達がいることは
理解はしてると思いますが、納得はしていません
自分が納得していないことを妻がすることは「悪い」ことなんです

なので出事は知られずにすむ日程なら秘密です
増田関連のグッズもほとんど見えるところには置けません
ダンナの前ではテレビもラジオもパソコンも携帯も使えません
ファン活動に使うお金も一切家計費からは出せません

年に何回かの遠征も理由を探してしまいます
行かせてもらえますが、行く2週間前後は無言の抵抗にあいます

この不自由さをダンナのせいだとは思っては居ません
もっと上手に納得してもらえるように話ができていたらこんなことになってはいなかったのかな
(ま、ダンナの性格上アイドルのファン活動を納得することはないですが)
ここまで来たらこのスタイルで行くしかないかな

何でそこまでして行く?

そこまでしても会いたいのです
増田くんを応援していきたいのです


今回舞台を観劇して、NEWS活動のこれからの増田くんを思い
ますます大好きだと再確認
でも大好きな気持ちが続く限りこうして隠し通さなければならない

「悪い」ことじゃない事を、「悪い」ことにしてしまった私が「悪い」



大人なカナリア

朝から晴れ間が覗くお天気

お!!
晴れ男、増田が関西に居るおかげか!!
と傘も持たずに出向きました

時折パラパラ
むむむ
だいじょぶだいじょぶ


会場の黄色い建物見たとたん
ドキドキ


会場に入りグローブ座よりかなりの広さに驚く



照明が消えたら

いよいよ
大阪公演スタートです







続きからお誕生日サプライズの様子です(サプライズのみ、劇のネタバレはありません)
(言葉ははっきり覚えてないです、ごめんなさい)


続きを読む

HAPPY BIRTHDAY ☆ MASS

増田くん
お誕生日おめでとう☆



いつもあなたの笑顔に救われています
あなたに出会ってこんなにも毎日楽しく過ごせること
感謝せずにはいられません
あなたの幸せを願って止みません
それしかできませんがこれからもあなたを
応援していきたいと思います


NEWS LIVE TOUR 2012

「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」

◇東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)
8/14(火)17:30

◇マリンメッセ福岡
8/19(日)16:00

◇ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)
8/26(日)17:30

◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
9/2(日)16:00

◇宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
9/9(日)16:00

◇広島グリーンアリーナ
9/15(土)16:00

◇札幌 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
9/30(日)16:00



[第1回申込締切]
7/11(水)消印有効!!!!




相変わらず朝はゆっくり起床ののきみどりです
起きたら携帯ライトがチカチカ

いや~ん
寝耳に水とはこのことか!!

さ、どうしよう



昨日の時点でこうくることは予想がついてたとこもあったので
聞いた時も冷静に日程と向き合うことができました
(以前のように吐き気をもよおすような興奮には襲われなかった)
ま、早朝ということもあって家ごとで気分悪くしてる場合ではないのかしら
皆さん意外と冷静にスケジュール表とにらめっこしてたみたい

見れば見るほど
ん~

今回地元、神戸野外ですか!!
夏コンですな~


しかし
「初日とオーラスは行く!!」
いつもお友達と言ってますが

・・・私、今回はどう足掻いても無理です

何より締め切りまで1週間しかありません!!!!

えらいこっちゃ・・・



で、この発表でバタバタしていてどっかに飛んで行きそうになってしまってる!!
明日は増田くんのお誕生日
そして「灰色のカナリア」大阪初日ですよ!!

まだ明日の電車の時間も決めてないのにツアーの予定を先に決めるメールが飛び交う
決めたぞ!!
「神戸と広島に行く」



よし!!
気持ちを増田くんに向けよう


いつも本人不在の「誕生会」今年は・・・




最後になりましたが
NEWS LIVE TUUR決定、おめでとうございます
いろいろ頭悩ますことばかりですが楽しみです!!





前回のエントリーたくさん拍手ありがとうございました
いただいたコメントにつきましては個人的なことが多く書かれていたので
ブログ上には書かず直接お返事させていただくことにしました
今しばらくお待ちください


私のカナリアを見つけに

7月の始まりImage545.jpg


雨です
気持ちが雨に負けています
髪の毛も雨に負けています



7月の始まり
「灰色のカナリア」東京公演の終わり

増田くん、共演者の皆さま、スタッフ、関係者の皆さま
お疲れ様でした
そしてありがとうございました

大阪を楽しみにお待ちしております




続き、ちょっと「カナリア」東京公演終わって思うこと
(ネタバレは一切ありませんが観劇する時の気持ちなどを書いてます
まだ観劇されてない方は一応気をつけてください)


続きを読む

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR