笑顔に弱い

まだまだ子どもたちは夏休み
早起きからも開放されて普通の生活に戻りたい~

今日は息子の彼女が遊びに
私はお仕事なのに晩ご飯食べて帰るっていきなりそんなこと言われても
準備も何もできんのですが・・・
(初めから料理は苦手とアピッていたので気は楽)

準備もできて、さあ食べましょう
息子の部屋にはエアコンがないからダイニングで食べる事に

でも何でやねん

「おかんは二階に行っといて」

・・・はい
言いなりです

二階の寝室で一人淋しく晩ご飯
気が付いたらベットで寝てました

「帰るから」の声に起こされ寝ぼけ眼に髪の毛ボサボサの私に

「ご飯美味しかったです」

とかわいい笑顔で言われて彼女にメロメロな母

今度はもっとお話させてください



ここんとこ、増田くんの姿をテレビでよく見ることができるので
素直に嬉しい
もちろん吉田選手との共演ですが
いつも見ることのできない増田くんの様子などに喜び
私は微笑ましく見ていますのでこのテレビ露出は万々歳です

every.では神戸のライブの様子が放送されたとか
吉田選手が来られてたので取材が入ってたんですね、ほ~
嬉しいです

テレビ誌もライブの様子が載ってますね
まだライブ初日を迎えてない方にとってはネタバレ回避するのが大変ですね
と言う私も神戸前に手に取ったテレビ誌でうっかりNEWSの秩父宮の様子を見てしまったんですが
文字までは追いませんでしたがしっかり衣装は見てしまいました

今日、ぴあを買ってきたので秩父宮の様子を見ながら
ゆっくりと神戸の記憶を引き出す作業をしたいと思います


今週末は新潟
まだ半分なんだね、
参加される方は楽しんで来て下さいね☆



前回のエントリーにたくさんのコメント、拍手ありがとうございました
メンバーの気持ちが一人でも多くの方の心に届きますように


伝言

私はNEWSのイベントに参加する事ができました


レポと言うたいそうなことはできません
思い出すと言う作業がかなりゆっくりなんでこの時点では
どんな流れかと言う事ぐらい


そしてこのイベントを通して私が感じた事を続きに


続きを読む

NEWSとほっともっと

最初に

3時の時点で私の携帯がまったくの役立たずになってしまい
連絡を取る事にかなり困難な状態になってしまいました
会えず仕舞いの方、チケットで不安になられた方
大変ご迷惑をかけてしまいました
なんとかギリギリに会場には入る事ができて良かったです
皆さまが楽しい時間を過ごせた事を祈るばかりでした




NEWS LIVE TOUR~美しい恋にするよ~
2012/8/26
ほっともっとフィールド神戸


ダンナは仕事
息子はお泊り
娘は前日から夜行バスで東京

一人でゆっくりとした朝を迎えました
お友達からの「いってらっしゃい」メールにワクワク気分でいるところに
娘からの一本の電話


「今、新宿やねんけど・・・財布落とした」

「・・・」

一気にパニック、とりあえず「警察に行って、旅行会社に電話」
と伝えるも今から東京に行かないといけないだろうかとアワアワ
ワクワクメールに「どうしよう・・・」の返事を・・・
アドバイスや励ましの言葉もらい、落ち着く
・・・つい最近、「見守る」とブログも書いたばかりなのにもうこれだ

成人した娘
何とか自分で対処していた(私が子離れできてない・・・)

神戸に向けての出発前に見つかったとの電話があり、ホッと



そんなバタバタから始まったLIVE当日


この時点で疲れ果てる


昼前に着いて、すぐグッズ並んだら1時間もかからずに買う事ができました
しかし、暑い!!
そして荷物が重い!!
体力温存のため車で休憩
3時頃会場にて行動起こすが携帯パニック
始まるまでこんなにも大変な思いのLIVEは今回が始めてかも




続きにLIVEの様子

前日の想いをいろいろ引きずりながらもこの日がなければ始まらないので
(感情的なことも書いてます)

ネタバレなしの方向ですが流れがわかるような記述があると思います
まだこれからが初日と言う方はお気をつけください
まっさらで行きたい方は見ないほうが良いかもです


続きを読む

美しい恋のために

私が初めて行ったNEWSのLIVE
2010年のLIVE LIVE LIVEの京セラドーム

見たかったあのシーンをこの目で見たときは
時も心臓も止まったような感覚をを味わいました
思い出すだけでドキドキしました
LIVEが終わった後もずっと幸せでこの幸せがこれからも続くものだと思ってました




あの日からLIVE DVDが見れずにいました
(振り確認のためやっと見れたのがpacificでした)
自分の目で見たあのシーンがずっと心に残ったままで先に進めずにいました

でも今日見ようと思います
LIVE LIVE LIVEのDVDを


明日の神戸での4人の姿をこの目で見るために
自分から止めた時を動かすために

何よりも4人に失礼のないように



今日分かつのです
あの時幸せだった心のまま
自分から離れてくれなかった臆病な心だけ


明日は笑っています






続きに拍手コメントのお返事です
8/24のPさん、はじめましてのKさんへ


続きを読む

好きで好きで

今週から夏休みが終わるまで息子の部活のため4時半起きのきみどりです

「何を言ってる、私なんか毎日5時よ」

きっと皆さまはそう思われてると思います
いつもは7時起きの私
かなりキツイです・・・
朝に時間があれば二度寝してます、そうでなければ中途半端な時間に昼寝してます
なかなかパソコンにも向かえないのが事実

早起きして主婦業してそして仕事もして自分の時間も作って
皆さまの日々の頑張りに今更ながら尊敬します

期間限定の早起き
愚痴ばかりじゃなく何か得る事考えよ



前回の娘の誕生日の記事にたくさんのコメント、メールありがとうございました
成人したとは言え、わが子には変わりないので
これからは「見護り」の距離で親としてずっと護っていきたいです

拍手コメントのNさん、Rさん、Pさん

娘の誕生日へのコメントありがとうございます
皆さまより少し早くわが子を成人させましたが今思えば親がアワアワとやってる間にも
子どもはちゃんと進んでるんですよね
もちろん心配事は尽きる事はありません
でも何かあってもいつでも帰る場所でありたいとそれだけは思ってました
大きな節目の頑張り所では「安心して行って来い」と送り出す
それだけしかできなかったってのが本当ですが・・・


私は母です

今思えば子どもとだけに向き合って子どもにあれこれ望みを託していたら
きっとウチの子はやりたい事も見つけられずいい加減に親の顔色だけ見ていい子をしていたかもしれません
5年前に増田くんを好きになって自分の中に子どもだけに欲をぶつけずちょっと他所に欲を出す事を覚えました
私が増田くんを見てる間は子どもたちは自由です
でも子どもから目を離すこともできません
子ども達を見る、増田くんを見る
ちょうどいい具合に調和が取れたのかもしれません

増田くんが好きで好きでしかたありません(大胆告白!!)
でももちろん優先順位は子ども、次に増田くんで(あれ?後は?)
順位なんて付けたくない
いや、そこは付けなくてはいけないと思います

うぬぼれかな?
母が嬉しそうにしてると子ども達も良く話をしてくれる

母は勝手だといわれないように気をつけて
これからも精一杯増田くんを応援していきたいです


君の未来



ちょっと高級なお弁当買って(398円)
デザート買って(98円)
夜のお楽しみにお酒も買って(104円)

寮誰もいないから一人淋しく誕生日パーティーなう(泣)

20年目の記念すべき誕生日がただのボッチ(笑)




今日mixiのマイミクさんのつぶやき
NEWS事のつぶやきに混じってみつけたこの文・・・

・・・今日20歳の誕生日を迎えたわが娘

わが子ながら、せつない・・・





お誕生日おめでとう
あなたの思う未来のあなたのため
今を悔いなく、今を楽しく
いつも応援してるから




あっという間の20年
わが子を成人させたことが信じられない
(何もしなくても年だけはとっていくんだけど)

自分の足で前に進んでいけるよう育てられたんだろうか
ちゃんと世間に出ても迷惑をかけないよう育てたんだろうか
(親がこんなだからなぁ)

特別な年なんで考えてしまいましたが
もう今更なんでわが子を信じて



ちゃんと自分の言動を自覚して真っ直ぐに

大丈夫だよ



今日は我が家ごと

この目で

お盆休み期間も終わり、娘も寮に戻りました
この帰省中に娘が得たもの
出発間際に一言

「チャンカパーナ、全部歌えるようになったわ・・・」



「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」
今日は福岡公演
お友達からメールでLIVEの様子が送られてきました

温かい公演だったと

野外とはもちろん演出は違う訳で
幸い私は今回両方(野外、アリーナ)入る事ができるのでネタバレしない程度に聞いた様子からいろいろ想像しています

聞いただけなのでここには書けませんがいろんな情報や思わぬ出来事があったようで
そちらも楽しみにしたいと思います


神戸公演のチケットも届きました
座席表とにらめっこして場所確認して(場所確認できるってことはアリーナではないんですよね)
ハラハラ、ドキドキしながら
いよいよ会いにいけます


お友達のブログなども片目でサラッとしか覗いてなくて
でも、ネタバレしないなりにもいろいろ情報や意見や様子は入ってくるので
自分の目で確かめるまではと振り払うんだけどもやっぱり気になるもんで
少々不安になったり、要らぬこと考えて頭でっかちになったり
(ほんと見る人によって感じ方は様々)

はああ~
この待ち時間が苦しい~



さ、そろそろ神戸に向けての準備もしていかないと
グッズも何買うか計算しなきゃ

あら、楽しくなってきたぞ


HOT

いやいや

昨日の今日ですよ



朝から嬉しいお知らせに
一気に仕事に行きたくなくなってしまったきみどりです


TBSテレビ10月期
木曜ドラマ9
「レジデント~5人の研修医」
に5人の研修医の一人、真中潤一役で増田貴久くん出演!!


ひい~
連ドラです
白衣です
お坊ちゃん役です
(またへたれてるのかとイロイロ考えてしまいますが)
実年齢より若い役です、問題ないと思います


昨日は私がへたれてましたが、この一報でかなり上がりました
熱々です
単純です

ま、昨日の症状が完全に治った訳ではないけれど
嬉しい事は嬉しいので嬉しいと言っときます
(めんどくさくてすみません)


毎週会える喜び
番宣で何やかやと出るかもしれないと言う期待
増田くんにもメディア露出の個人仕事
今は単純に喜んでます


COOL

やばい・・・


また襲ってきた
まほうコンのオーラスの前にも煩った


私の初日、神戸まで10日


マリッジブルーのようなマタニティーブルーのような

何の不安もないのに
何の心配もないのに

楽しみで楽しみで仕方ないはずなのに


昨日お友達と会って楽しすぎたんだろうか
コン後に陥る抜け殻状態はわかるのに
私のコンはまだ始まってもないのに

ネタバレ回避中で取り残された感がちょっぴり
そこも影響か?



いかん、いかん
ネガティブすぎる



今日、やっと会員証と会報届いた!!
会報の表紙からどこ見ても
あーかわいい、かわいい、かわいい
(誰がとは書きませんが)

これで会員証も持ち歩ける


あと10日
全くNEWSの映像も曲も見たり聴いたりしてませんがついていけるかな
手振り、覚えてるかな
うちわも作らないしコンのための飾りも一切ないクールなきみどりですが
コン当日までには気持ちをMAXに持って行きたいと思います


たりない

60番街2R
70000超え
思ったより早くに超えてしまって驚いています

こうして一つ一つ数字が増える事はとっても嬉しい事で
ここを覗いてくれる方が居るから

本当にありがとうございます


※今回70000ぴったりの報告はまだありません
ライブの事知りたかった方が多い中だったので
たまたま検索で来られた方か、それか携帯からの方かもしれません
(NEWSコンの題書いたばかりにこちらを覗かれた方には何もないエントリーで申し訳ないばかりです)




本日、今月3度目になるお友達とのマス語りの日(3回とも別々のお友達だけどね)
いつものカラオケ屋さんにオープン早々に入店
歌も歌わずひたすらしゃべるマスダ好きの二人
いつもの長文メールでも伝えきれない話がいっぱい
会うのは半年振りなんで溜まる一方の想いを吐き出さんとばかりにしゃべる
(ここには書けない事が大半)
ちょっとプラスのスイーツ付きのコースにしたもんでそれも楽しみに

見てなかった朝からのWSの話、たくさん朝からのお知らせメールの話題やネットのトピックスでちょっぴりネタバレしてしまったもんだから
そんな話もしつつ、新聞持ち込んでくれたので新しいマスダヘアーを見て・・・
ギリギリのラインのネタバレで後は回避(ちょっぴり意地になってきた)

食べる口よりしゃべる口
ただしゃべってるだけなのになんで時間は早く過ぎるんでしょう
そして一人の男のことなの話題がまるで尽きないと

好きになってから今でも全く「好き」のテンションが変わらないよねと二人
好きだ→
ますだ→

結局、5時間しゃべってもお家に帰ってからのお礼メールであれとこれとあれと話せてない~と嘆く二人
全くもって、たりない
大満足してるのに、たりない(笑)


来週にはまた神戸
「生マスダ」
たりない、を満たしてもらおう

「生に勝るものはない」


そしてその「生」語りをしたくなるんだろうけどね




・・・まだ、会員証届かないや(泣)


スタート

プレゼント企画☆

70000カウント
近づいてきています!!!!
こちらへ遊びに、覗きに、たまたま立ち寄ってと
ありがとうございます            
感謝をこめて、恒例のお礼プレゼント企画

70000丁度カウント(クローバーの中の数字)の方は
ぜひ拍手、コメント、直メなどでお知らせください
手作り布小物作ってお待ちしております☆
(※申し訳ありませんが携帯からはカウンターが見ることができません)



始まりました!!!!
「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」
ツアー初日
東京秩父宮ラグビー場
     
今日入られたお友達から終了後ホカホカのライブの様子教えていただきました
雨も心配されましたが、晴れ
関西では朝方とんでもない雨が降り、電車や新幹線にかなりの乱れがありこちらから東京に向かう便にかなりの遅れが・・・(皆、無事に到着)
すごいな、晴れ

届いたメールには文字を見てるだけで伝わってくる4人の想い

こちらでも始まる時間に友達とメールで
ドキドキ感を共有
NEWS4人の気持ちを思うだけで遠くに居てもドキドキ

今日までの、今日スタートに
ありがとう


神戸、楽しみにしています




そんな今日は
電車が大幅に乱れ遅れる中
娘と神戸にお買い物
後、1週間で二十歳になる娘へのプレゼントを買いに

記念のお誕生日なので娘の希望で某ブランドのお財布を
実はブランド物には全く興味のない私にとって店に入るだけでもとんでもない勇気がいった(笑)
商品を手にする店員さんが白手袋したことに驚き「手袋してる」と声に出してしまい娘にかなり怒られてしまう恥ずかしい母・・・
仕方ない、今まで無縁だったんだもん
何とか無事に購入してお礼をすると振り向かす足早に店を去る
はあ、緊張した~

後は好きな洋服やさん巡りして大満足


んふふ
明日も神戸に出向きます☆
(今月は毎週神戸に行ってるな)


あ、そういや会員証届いてるやね
・・・ウチにはまだ来てないけど
神戸のチケットも今週末みたいやし
楽しみにしてるんよ、早く来~い
(広島の払い戻しは届いたけど・・・)


パチパチ

お盆休みに突入
我が家も今日は久しぶりに家族全員勢ぞろい

そうなりゃ自分時間が減りますね

明日はダンナの実家へ(娘と3人で)
月曜日から息子は部活の合宿で3泊4日
私は仕事・・・
火曜日は娘と神戸
水曜日はお友達とマス語り
そして通常に

お盆休み・・・
私はいつもと変わんないですね(むしろ家族が増える分忙しい)


オリンピックに盛り上がってますが
いよいよですね、14日
NEWS LIVE TOUR 美しい恋にするよ
東京、初日

ドキドキですね

行かれる皆様は楽しんで来て下さいね☆
すぐに神戸なんでネタバレなしで行きたいと思います



「QLAP!」

まさに女の子の喜びそうな(笑)
表紙、増田くんの髪色が明るくなって白いシャツも相まって4人並ぶと華やかですね
見開きでたくさんのオフショット
これはどのペアの表情も良いですね!!
イチャイチャじゃれあってる楽しそうです
慶ちゃんを上目使いで見てるそのお顔は・・・ヤバイです

1on1での写真とトーク
それぞれの関係性がよくわかります
シゲテゴのはみ出しトークでシゲが
「テゴシはまっすーに甘えるよね?」
「甘える!」
ってテゴ
どんな風に甘えんだろ(笑)
コヤマスの二人めちゃカッコイイです
携帯カバー、この間までおそろいで?
ん、今は変えたんだ(どちらが?)
シゲマスのマスの顔が好き過ぎる~!!
テゴマスの距離感っていつも私なりに考えてしまうんだけど
一番長く一緒に居る、分かり合えて言いたい事言えて
今はほんとに自然で居れるようになったんだろうね

最後の4人でのトークもほんとに最近撮影された内容で
ツアーの事もかなり書いてる(一部ネタバレしてるけどね)




さて、明日は朝が早い
日帰り予定の里帰り
運転手は3人になったから道中は楽だけど(まだ初心者マークだけど)
ま、気持ち的にね(笑)

どうか道が混んでませんように


魅せられて

私、ほんと怒ることないんですけど
ちょっと今日はイラッと(事務所

あ、ダメダメ!!
怒ってる場合じゃないや
今日はめでたい日ではないですか!!

吉田選手が金メダル
おめでとうございます!!



「ROLLING STONE」

男性向け音楽情報誌のようですが読み応えのありそうで写真もとても綺麗で購入しました
(全部読むかは別として)
NEWS4人がとてもカッコいいです
男性向け用の雑誌では増田くん、いつもと違う表情を見せてくれますよね☆
以前のヘアカタの表紙飾った時にも書いたんですが
読者にどう見られるか、読者が男性だと意識しての表情作りをしてる
「あこがれ」「なりたい」と思われるように
読者が男性とわかってるのに甘い表情してもねぇ(笑)
男性から見てカッコイイと思われるように(女性が見たらそれこそクラクラ)
いやいや、ほんと4人ともカッコよすぎます

いつものスタイリストさんですがそこらへんはさすが
男の人がチョイスしやすいようなコーディネート
慶ちゃん、逞しくなったよね

テキストは音楽雑誌なんで主にシングルのこと
それぞれのソロのことも語ってます

でも良ーくみたら2年前のヘアカタの増田くんと今回の増田くん
髪型も髪色も衣装の雰囲気も

・・・変わらない


明日はQLAP!
表紙と巻頭
こちらはどんな表情見せてくれるんだろ(こちらは女性向け)



あ、そうそう
もうすぐカウンター70000☆

また恒例のカウント70000ヒットプレゼント企画開催します!!

70000ちょうど踏んだ方
お知らせください!!
きみどりさん手作りのプレゼント用意して待ってます


うたの夏まつり

ドッキドキ☆

今日は4時間ぶっ通しで録画できない・・・
とにかくNEWSとテゴマスだけを録画するためテレビにかじりついて見てました
(FNSの携帯サイトで次の曲がわかるようになってたのが救い)
次だとわかっても携帯片手にリモコン持って緊張MAX

テンポ良く番組は進んでゆく
8時半頃
いよいよ、NEWS「チャンカパーナ」
震える手でリモコンポチッと

うわ~
4人の緊張が伝わってくる~
(まっすー緊張してるぅ)
生はドキドキ度が半端ない

台詞もニッコニコまっすー

きゃ~

と言いつつリモコンでストップの用意しなきゃ・・
画面の真ん中に「停止しますか」の案内がでかでかと・・・
ちょっと我慢

そして9時頃
待ってましたゆゴマず「夏色」

リモコンリモコン、ポチッと

わあ、ゆずとテゴマス4人オソロなくさなぎくんのイラストT!!
こちらは伸び伸びと(ゆずにお任せで自分たちも楽しませてもらってるって感じ)

しかし、またストップの用意のため画面の真ん中に・・・
金のテープ発射の様子・・
肝心な場面にかぶってしまって

番組が終わったらもう一度見直さなけりゃ

この2曲終わるまでなんか緊張してて
やっと力抜けた(笑)


番組全体では懐かしいアーティストや歌もいっぱいでとっても楽しい
青春時代の楽曲や大好きなアーティスト
今日放送あった歌全部歌えるよ
あの頃LP盤で買ったアルバム
実家の押入れに置いてきたけど

若い子たちより私達世代の方が楽しめちゃったりね


最後のグランドフィナーレ
まっすーセンター!!
司会者の後ろ陣取って(笑)
ちょこちょこ映り込みしてましたね
髪色のおかげで目立ってますよ!!


録画出来ないため全部リアルタイムで
でもあっという間の4時間
お祭り感いっぱいで楽しかったです

7時間

「チャンカパーナ」の振り確認もしないと
・・・

私踊れない人なんだけどとりあえず座ったまま踊れるところはマスターしました
で、私は誰の立ち位置なんでしょうか?

そんなこんなで
今日は三宮まで足を伸ばしてお友達といつものカラオケ屋さんへ
さすがにスタンドマイクを用意してくれとは頼めず
普通にフリータイム通常コースでお願いしました

Image551.jpg

案内された部屋


「テゴシやん(笑)」

部屋を見て爆笑の二人
ヒョウ柄のソファ・・・
なんだかイヤン☆な感じではありませんか(笑)
穿かないテゴシさんのバスローブ姿を思い出しました


ヒョウ柄のソファに座る前から始まってる、口は動いてる
世間話と増田語り半々くらい
話しても話しても終わる事を知らない

そうそう、忘れるとこだった
4時を過ぎた頃、帰り時間も気になりながら
「チャンカパーナいっとく?」

とりあえず座ったまま手振りで振り確認
うんうん、振りはちゃんと二人揃ってたね(笑)
一つわかったこと、踊ったら歌えないと言う事
きっと立って歌ったら息も絶え絶えだわ

息ついておしゃべり再開
ちょっぴり真剣な話もしながら気が付くと6時!!

やば~い
帰らないと
(結局一曲も歌わず)

しかたなく、じゃあまたねとそれぞれの路線に
一駅一駅いつもの日常に向かう

7時間しゃべっても、まだだと言ってる頭


お疲れ様
また語ろう


ism

仕事から帰ると
リビングには息子と彼女

・・・・・


「いらっしゃい」
「おじゃましてます」
「いらっしゃい」
「おじゃましてます」
「いらっしゃい」
↑↑母、テンパル

「かわいいって」
「はんまにかわいいな」
「オカンがかわいいって」
「え?お嬢さんがかわいいんやろ、あんた自慢したんやろ?」

「もうええわ、はよ、どっかいけ」


はいはい、言われなくてもどっかいきますよ~


いまいちかみ合わない話を切り上げてそそくさと2階へ
(何故、母が引きこもらなければならんのか)

にしてもめちゃかわいい!!
お目めくりくり、サラサラの髪、右のほっぺにはえくぼ(あれ?)
我が家にはない遺伝子を持ったお嬢さん


今日も平和です



「おしゃれイズム」

とっても楽しく見れました
「ぴあ」で予習していたのでへんな緊張感もなく
テンポの良い編集でいらぬ心配もせず

初っ端から洋服でいじられる増田さん
ま、会う人皆が同じツッコミをしたくなるような温泉浴衣のような上着
テゴシくんの洋服が一番好きです

トークは慶ちゃんのリーダー就任の話、やシゲん家に行ってやりたい放題のメンバーの話

天然でメンバー大好き優しいお兄ちゃんの慶ちゃん
賢くこだわりやさん熱いオトコシゲ
全体的にやりたい放題自由な弟キャラのテゴシ
笑顔全開、リアクション、全力アイドルまっすー

とってもわかりやすく個性が出てました


気になったとこ

テゴシくんのヒョウ柄のバスローブ話
パンツはかない
テゴシのテゴシ的な・・・
何故か無言で見ていたウチの息子
ここだけに反応(テゴシのテゴシと口に出して言うウチの息子??)
(これここに書いてて大丈夫なんかな・・・)

一番びびりな・・・「テゴシ」と言うまっすー
藤木さんに虫のおもちゃ見せられマジビビル
イスから転げ落ちる(倒れまいと慶ちゃんに必死でしがみつく、萌え)
床に這いつくばって逃げる(笑)
涙目に汗かき(風呂上りなのに!!)

事あるごとに虫(おもちゃ)を投げつけられるまっすー
で、毎回ビビリまくる

自宅、私物写真
恋愛話

さすがに増田くん見せません
プライベートはどこまでも秘密のようです
安心です
(でもちょっぴり見てみたいファン心)




あ、彼女さん帰るようです
また来てね!!



駅まで送って行った息子から一言

「今度はご飯食べて帰りたいって」
お母さん料理得意じゃない・・
「ちゃんと料理苦手や言っといたから」

・・・はい、いつでも遊びに来てね


熱に浮かされる

普段週に3日しかコンビニの仕事に入ってないのに今週は5連勤
今日は中日です
まだがんばれます
増田くんに会いに行くためと思うとがんばれます
ここ3年、私の給料は全て増田貴久のためにしか使っていません
自分のためにもほとんど使っていません(年4回美容院に行くくらい)
NEWS、テゴマス、増田くん事、それに関係する事意外使わなくなった
インテリア雑貨を買うのもやめてしまい、服を買うのもやめてしまった
どれも大好きな事ばかり
でもそれ以上に今は増田くんが上回ってるって言う事


今日は家の前の神社の夏祭り
自治会から模擬店券もらったけど、あいにく今日もひとりぼっち
一人祭りになんて出向く気になれないよ~
息子は神戸の祭りに出かけてった
いつも出かける前に服のコーディネートを頼まれるのですが
今日は出かける時間がかぶってしまい気持ちに余裕がなかった私は適当な返事をしてしまった
・・・もしかしたら、彼女と行く予定だったんだろうか
あのコーディネートでよかったんだろうか・・・(要らぬ心配)
しょうもないとこで子離れできない母


最近おひとりさま率が高くなってきた
これ、息子も大学の寮とかはいる事になったら完全ひとりだな
(行きたい大学が2時間以上かかるようです・・・)
うわ~
こりゃパラダイスだな☆
毎日好きな時間に起きて、見たいテレビ見て、好きなご飯食べて
好きなときに増田三昧できる
夢のような生活!!
(これでダンナ東京転勤とかになったら毎月東京にも行くぜ)


・・・
思い通りに行かないのが世の常でありますが




こうも暑いとアホな事ばっかり考えてしまいます




増田くん大好き


夏が来た

     8月  Image550.jpg


息子はお友達のおうちにお泊りに行ってしまいました

夜までおひとりさまになりました



昨日のブログで
「遊んで~」
と声かけたところ
やさしいお返事が

昨日の今日ですが、本屋に行くのを口実に
「今から時間ある?」
と強引に約束を取り付けランチに
「今から」で会える距離はありがたい

何するでもないんだけどおしゃべりが目的
夏休みのお昼の大型ショッピングモールのフードコートはどこも満員
長居しても大丈夫なバイキングのお店で4時間おしゃべりしっぱなし
きっと一人で家に居たら暑くてゴロゴロしてるだけだったはず

ランチタイムの終わりのお知らせに仕方なく席を立つ
で、目的の本屋さんへ
近所の小さな本屋さんにはなかった「演劇男子」そして「NYLON JAPAN」を確認するのが第一の目的
けど「演劇男子」はもうなかった・・・残念
アイドル誌のコーナーで二人してヤイノヤイノ言いながら
ファッション誌のコーナーでもヤイノヤイノ
「NYLON JAPAN」の慶ちゃんかっこいい
やっぱり私のタイプの男性に違いない(笑)
で、結局「ぴあ」だけ買って帰宅する事に

はあ~
大満足
いきなりでも一つ返事でこうしてお付き合いをありがとう!!



「ぴあ」

NEWSのカラパレ。
もう4人の笑顔が最高!!
ほんと楽しそう~
増田くん、笑い過ぎです
「おしゃれイズム」
楽しみで仕方ありません


これからもテレビ露出がたくさん

「おしゃれイズム」
「FNSうたの夏祭り」
「未来シアター」
おっと、シゲはドラマもありますね

テレビ露出と言ってる間にもツアーが始まります!!



連休後の明日からは実は5連勤・・・
今週は土日も仕事です



8/1拍手コメントのPさん

小さい4人☆
変更するきっかけを逃してしまって・・・
こうなりゃこのままいつまで通せるか(笑)

こちらこそ、いつもありがとう!!


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR