恋の行方

中秋の名月

台風一過のウチから見える空には満月


暴風圏内、これから台風が向かう地域の方は気をつけてくださいね
NEWSコンで北海道に遠征している方、帰り気をつけてくださいね



NEWS LIVE TUOR~美しい恋にするよ
ファイナル

素敵な恋をありがとう

NEWS、ファン、スタッフ、関係者の皆様
大成功おめでとうございます


ちらりとみんなが笑顔になれるような素敵なお知らせも聞こえてきました
詳しいファイナルの様子は今日入ったお友達からゆっくり聞くことにします
きっとまだぶっ飛んだままでしょうし






片思いしてた心に手が差し伸べられて
夏に恋がはじまって、すっかり季節は秋
一気に加速した熱い気持ちは冷めることなく
冬が来る頃にはまた寄り添って温めあって

これからも
ずっと恋してる


ちょっと欲張る

29日の夜
まだ風はそれほどありませんが雨は降っています

30日の大阪でのエイトコン中止になったんですね・・・

台風の進路状況見るとこっちに向かっています

NEWSは北海道
行ってライブは楽しんで、は大丈夫かな?
ただ遠征組の皆さまこちらに帰ってくるのが困難になりそう

気をつけて行って帰ってね

素敵な時間になりますように



オールスター感謝祭
家族に阻まれながらもちょこちょこ見れました
最初の番組紹介の時、レジデントチーム、林くんが増田くんの名前出してくれてました
「増田貴久さん中心に・・・」
みたいな事言ってくれてましたが、中心?
やっぱり研修医の中じゃ一番お兄ちゃんだし頼られてんのかな~

今めちゃ忙しい時だから番組には参加できなかったけど
よいチームでお仕事できてるんだという事がわかった

ちいさい枠での番組スポット必死で見てましたよ
ダンナの視界遮りテレビのまん前まで行ってね
休憩の食事タイムの後変えられてしまったけど・・・

ん~
ドラマの開始が待ち遠しい



そうそう
ちょっと質問
iPhoneやスマホの皆さま
お勧めアプリを聞きたいです

娘が自分お勧めでアプリをダウンロードしてくれたのはいいんだけど
LINE、2CHまとめ、まりも、鏡、ライト、カーナビ・・・
全く使わない・・・
それより
ラジオが聴けたり、写真をまとめたり、メールをもっとわかりやすくしたり
なんてできるアプリってあるんですか?
もしよければこっそり教えてください!!
(得意な他力本願)

せっかくだから使いこなしたい
しかし自力ではアナログ人間ゆえなかなかいい感じにたどり着けない
またまた甘えてお助けお願い


夜長

時間の使い方がわからなくなってきてるきみどりです

毎日同じだけの時間がすぎてる
秋の夜長でもあるのに気がつくと10時
急に焦ります

時間よ、置いてかないで


増田くんに出会ってから何もしない時間がもったいなくなっていました
時間がある限りたくさん増田ごとをしていたい
姿も見たい、声も聞きたい、いろいろ知りたい、想いを分かち合いたい
忙しい、忙しい
時間が足りなくて寝るのも惜しんで楽しんで

今も出会った頃とは変わらない、時間があると頭の中は増田くん(笑)
集中力がなくなってきてんのかな
ちょっとボーっとする時間が増えたのかも




たくさん増田くん、慶ちゃん、手越くん、シゲの雑誌情報や出演情報
教えてもらってます
助かってます、ありがとう!!
まだ、慣れないiPhoneに苦戦はしているものの
アプリなどダウンロードして音が聴けるようにしてみたり
姿が見れるようにしてみた
いつでも歌ってる、笑ってる増田くんが見れるようになった

うん、昨日より進歩
そしてちょびっと満足




昨日聴いた、テゴマスのらじお(やる事はやってます)
不本意だろうけど増田くんの素がよく聴けるね

昨日はお酒の飲み方を知る事ができた
飲んでも赤くならない(強いと見た)
テンションもそんなに変わらない
でもとろんとなる、表情がぽわーんとなるらしい(手越談)
酔ってる時の方がいろいろ頼む
いっぱい頼んでいっぱい飲んでる、ちゃんぽんすると酔払ってる証拠らしい

うっ
・・・見・て・み・た・い





せっかくの長い夜
時間を有意義に使ってたっぷりマス充したい

なんとか上手く時間を使う方法見つけて


今週末はいよいよ
NEWSの熱く美しい恋の最終夜
「チャンカパーナの30万枚突破」
のお祝いも皆でおめでとうできるよね

きっと遠征される方多いと思います
天気予報は・・・
お天気が良くなって、どうか皆が無事に


ファンとフォー

いや、こんなに手こずるとは
文明の利器に振り回されております


買ってきました
「TVfan」
たった1ページのためって言ったらそうなんですが
こう言う記念ものは買いですから

レジデント~5人の研修医
まっすーのドキドキ研修日誌

お写真は全身立ち姿
小物の細部までよく映ってるし

真中くんは茶髪の設定なんですね
性格は「やさしくてウソがない」素敵な役ですね
小児科での真中先生の様子は優しく子どもと向き合う姿が素敵

縫合とか採血の練習もしてる!?
おお!!手元もよく映るんだろうか(いろいろ楽しみ)

現場の様子もRESCUEの時と違って女の子の方が多いしまたいろんなドキドキがあるんだろうね
一番年上だけど後ろから駆け足で皆についていく
この現場では引っ張っていくんじゃなく背中を押す方なんかな


いつもはうちのコンビニにfanは置いてないのに
今月は3冊も入ってたありがとうございます~
お仕事の帰りに買って帰ることできました☆



昨日、結局娘に連れられてショップに行ってきました

5で賑わうこんな時だからこその
4です、フォーエス!!

娘も4だし息子は4Sだしわからん事はすぐ聞ける(ここが一番大事だったり)
イヤホンジャックの付け口が5だと下になってるのが気になって
(NEWSのイヤホンジャックさかさまになるよね?)
予約もしないでいきなり行って5がある訳ないんだけど(笑)

サクサクっと購入してさっさとお家へ
電話帳の移し、各種登録、使用頻度の高いアプリ取得、画面上カスタマイズ
とほんの20分ほどで完成させてくれました、娘が(ありがたい)

完璧な状態になったにもかかわらず
メールを打つ速度の遅さ、届いたメールをちょっと指が触れただけでゴミ箱にポイしたり
元に戻すのに四苦八苦
ちょっと指が触れるだけで画面が変わり最初からやり直し

挙句の果てに空っぽな画像のフォルダが淋しいので一斉送信でお友達から各自のお気に入り画像を送ってもらうという甘えっぷり(皆さまのおかげであっという間に30枚以上、増田くんのお部屋が出来上がりました)

ほんとに皆に助けられて何とか2日メールと通話、サイト巡りまではできるように
音楽なんてまだ一曲も入ってません(パソコンに同期できてないし・・・)
ま、焦らずにボチボチ行きます
メールのお返事遅れ気味になっております、いろいろ頼みごとで甘えまくっています

アナログ人間なきみどりは皆さんの優しい手に助けられています
ありがとうございます☆


機種変なので以前のアドレスで問題ありません


一番の頑張り屋さん

お家の用事や、子どもごとでバタバタしております
その間にもお友達がセッセと素敵情報を寄せてくれます
テレビ出演情報や雑誌掲載情報と
一斉送信なんで情報メールにさらに新たな情報がくっついてきたり
みんなの楽しいトークや素敵画像がくっついてきます
お返事できない事が多いけど一緒にお話に混じっているみたい
(仕事でメール確認できない時なんて多いときには30件以上とか)

レジデントのサイトがオープンしているとか
レジデントTBS公式サイト
テレビ誌に増田くんがレジデント関係での連載が始まるとか
(TVfanに3ヶ月連載)
アイドル誌の増田くんのあんな姿やこんな姿(ワキ☆)


そんな大活躍の携帯
最近調子が悪い
子ともたちは「早よ、i Phoneにしてよ」とうるさい
・・・どんなもんでしょうか
ちょっとビビッております
アナログ人間な私に使いこなす事ができるかの不安

でもでも
今の携帯は丸4年、NEWSとNEWSの関連全てこなしてきた戦友と言いますか
とても離れがたい・・・
(離れるには淋しい気持ちのが大きい)
道具としてじゃなく私の一番近くで24時間離れず一番頑張ってくれた仲間
ずーっと一緒に居られると思ってた

でも調子が悪くなってたくさん迷惑かけてるのも事実

悩んでも仕方ないけどもうちょっと悩んでみる




遅くなりましたが
続きに拍手コメント9/20のKさん、9/21のPさんへお返事です



続きを読む

一緒に行こう

抜け殻にならず、日常に戻っても心穏やかに
大満足な気持ちで過ごしています
(今まではちょっとしたことに一喜一憂してたもんな~)

ちょっと思い出したことやら

増田くん黒髪を少しカットしたのかな?
耳の辺りがすっきりしていたような

増田くんの虫刺されのような痕
広島から帰った私の身体のあちこちに同じような痕が・・・
私のはなんかよくわからんが確実に虫刺され、増田くんの痕は??
(両部入ったのに私にその「痕」の記憶がありません、ポロリだといううわさ?)

コメントで情報いただきました
アンコールの時「男性から何か受け取りごそごそ」と書きましたが
私の位置からは増田くんの背中しか見えなかったの~
前エントリーのコメント欄で詳しく教えていただいたんです

男の子から手渡しされてた物ですが、ミニ4駆
それを外周で走らせようと、しゃがみこんで試みたのですが、
残念ながらウンともスンとも動かず、増田くんまで静止状態で、
様子を見ていたそのあたりの席では爆笑
動かなかったのでニコッとしながら頭をかしげて返してたそうです
ちなみに 色は「白」

にこさん、ありがとうございます
きっとみなさん知りたい事だと思いましたのでここで紹介させていただきました


私の熱い夏
美しい恋は広島が最後でした

NEWSのライブツアーはまだ終わってないですが
きみどりの〆

ほっともっとフィールド神戸
広島グリーンアリーナ
に参加できました

ここまで来るのにいっぱい考える事が必要だった
NEWSのライブにただ「大好きだから」という気持ち以外の感情で参加するなんて
でも目の前の4人の姿を見て笑顔になれたこと
一緒に歌おう
一緒に行こう
増田くんの言葉のままにこれからも

楽しい時間を共有できたことに感謝します

各会場の様子を幸せのおすそ分けくれた方
同じ会場で直接会えた方
会えなくても同じ時を過ごした方
お家から思いを馳せた方
ライブの様子をこうして記事で読んでくれた方

小山くん、加藤くん、増田くん、手越くん、スタッフの皆さま、関係者の皆さま

そしていつもわがままを許してくれる家族に

ありがとう


NEWSとグリーンアリーナ 2

ちょっと親バカな話題

土曜日
サッカー部の息子は選手権大会の地区予選のトーナメント2回戦に出場していました

この大会負けてしまうと3年生は引退です(半分は受験の為に総体で引退しています)

結果は2回戦敗退
と同時に先輩は引退、新体制のチームになりました

今日、新体制のキャプテンの発表だったようで

そうです
あの虫の恐怖なトラウマになりながらもご○ぶりのラスボスと必死で戦った息子がめでたくキャプテンに

小、中、高とキャプテンです
親として誇らしい


それから娘の車の当て逃げの事でたくさんの方から「大丈夫?」と声かけていただきました
娘は大丈夫です
車がかすり傷だそうで
ご心配おかけしました

いつも気にかけていただきありがとうございます


さて、今回で広島ライブの自分記録を書き上げました
ネタバレ満載

続きから、9月15日の広島グリーンアリーナ後編
1部、2部入り乱れてます(個人的に好きなとこを中心に書いてます)



続きを読む

NEWSとグリーンアリーナ

さて、2日家空けたので片付けに追われ
仕事だったのでなかなかPCにも向かえず

ゆっくり浸りたい~


勢いで昨日のうちに旅日記はあげました
記憶に残ってる事は先に(笑)
そういや、夜の食事会(飲み会)の時に
一人ウチに残してきた息子から電話が

「おかん!!大変や~」
と絶叫する息子

「風呂場にめちゃでかいご〇ぶりがおるねん!!どないしょ!!」

・・・
増田くん並に虫が苦手な息子

「熱いお湯かけて排水溝に流してしまえ!!(水道局の方すみません)が・ん・ば・れ!!」

母は熱い夜を過ごしている最中です


翌日、家に帰った私に風呂場でのラスボスとの戦いを熱く語った息子の姿は勇者のようでした




ライブレポなんて内容メモなど取らないし
記憶は曖昧だし正しくお伝えする事できる自信はないです
でも感じたまんまを自分記録として書いておこう
いつも自分の都合のいいようにしか見てないので同じものを見ていても感じ方は違うかもしれません


ネタバレありの感想自分記録


NEWS LIVE TOUR~美しい恋にするよ~
2012/9/15
広島グリーンアリーナ


続きから
思いのほか長くなってしまったので前、後編に
1部、2部一緒くたに書いています(表記しています)
と、書きましたが順追って見た様子を思い出したとこだけ書いてます


続きを読む

9月15日の広島

広島からただいま!!


いつになくテンション高めです
睡眠時間3時間でも何のその~


HAPPY GO LUCKY
笑いと涙の2日間

まだ思い出し作業できていませんので先に旅日記


ところどころライブ中の内容を話題にしてお話をしているのでネタバレ風味な箇所があるかもしれません
後、札幌残すのみとなりましたがネタバレ回避中の方は気をつけてくださいね



NEWSの9回目のお誕生日公演


おめでとうとありがとうのお話は続きから(長いです)


続きを読む

明るい未来

9月15日
NEWSの結成記念日

9回目のお誕生日おめでとう

これからは嬉しくて楽しくて仕方ないって姿をたくさん見ていきたい

その姿を見てると幸せになれるから



今日、広島で
おめでとうとありがとうを



今年は運が良く
いろんな記念日ごとに大好きな人に会える
そこにあるのは時の巡り合わせ
NEWS、増田くん、家族、関わる全ての方に



ありったけの感謝をこめて



ありがとうを


とりあえず

いよいよ
明日になってしまった

とりあえず
コロコロキャリーには詰めることはできました
(てか、別に用意するもんなんてないな)

ただ、携帯の調子があまりよくないので・・・
ちょっと不安



昨日仕事帰りに立ち読みしてきたテレビ誌

ま、見るとこって行ったら
研修医の増田くん
ドラマの真中先生情報ですよね(言い切る)

相関図なんかも出てましたね
ん・・

しずくちゃんや陽菜子ちゃんたちに良いように扱われ
しずくちゃんには「真鍋」とか言われるらしい
(あれ?)
矢沢先生とはあまりよろしくないの?

医者の家系にプレッシャーを感じてる


・・・いつもの感じですか?
(お友達とドリトルショックを思い出してしまいました、いかん・・・)

性格的なことは「おおらか」なんて書いてあったな
なんせ立ち読みなんでこんなくらい

でも素敵に5人が成長していくってお話
楽しみです



「ビギナーズ」の後には予告が流れて
今まで見たことない映像もちらり

やさしく子どもに微笑む真中先生
救急なのか慌てる様子が

5人が揃ってるとこ
ポーズつけてんの!!
真中先生だけど増田くんだ
(そう言うふうに見るからかしら)

はあああ~

こんな数秒に喜びを感じられる
幸せだ(笑)


見てみたい

え?
明々後日、広島?

何か急にワクワクがソワソワになって来てもた・・・



今日は1ヶ月ぶりのパッチワーク教室
ま、いつも通りのまったり教室ですが募る話もありまして
手が動くよりも口が良く動きました
生徒さんは皆60歳以上の私の母と同世代
人生の大先輩
「ダンナを上手くコントロールする方法」
が今日の課題

「我慢せずに言いたいことは言わなきゃダメ」
「やることやっての無視は効果的」
「結局一番子どもなのよ」
「元気で長生きしましょう」

ん~
いくつになってもどこのダンナさんも皆似たり寄ったり

心が軽くなって教室終わり
(皆さんもちろん手仕事やる事はやってます)


そんな教室のお昼休みにダッシュで本屋へ

「TV navi SMILE」「anan」

手に、中も確認せずにレジへ(SMILE前買ったテゴマスのまほうの時より100円もアップしてるやん・・・)

昼からの教室もこなしお買い物も済ませて
帰宅5時前
食べ損なった昼ごはん(晩ご飯ではない)取りながら買ってきた本をパラパラ

SMILE

秩父宮のLIVEの様子が6P
アイドル誌よりお写真が大きい!!
結構衣装の細部までよくわかる
(増田さんのあの黒衣装のアップはなかなか見ることできませんが)

anan

超ラッキー
インテリア特集
私、この表紙の人のようなお家目指しています
我が家の「BREAD」缶にはスーパーのレジ袋が入ってますが(笑)

もう、10年以上も昔
インテリア雑誌に我が家載ったんですよ!!
東京の出版社の方が大きな機材持って取材に来ました
田舎の分譲マンションに(以前住んでたお家)
見開き2P
Image564.jpg

その頃はアメリカンカントリーなインテリアでしたけど

えっと、NEWSです
6P
4人に横並びとソロ写真
4人並びの慶ちゃんがイケメンすぎる~(もろタイプ)
増田くんソロ
ひい~~(久しぶりに叫んだような)
視線逸らしでよかったです
このアップで見つめられたら・・・

お部屋の事もお話してる
ふんふん
白黒で家具、カラフル小物
たくさんモノはあるタイプだろか
うっわ~見たいわ

インタビューで、あらびっくり
大自然でのロケ!?
(む、虫は大丈夫なんか?)
珍しく企画あったらお願いってしてる!!


研修医な増田くん

今週末の広島行き
いろいろ変更がありましてバタバタとしたした土日

駅まで何往復したやら・・・
息子を送り、乗車券を買い、ダンナを送り、息子を迎えに・・・

急遽、一人で広島まで行く事になったので新幹線の乗車券買いに駅へ
希望時間の指定が取れず・・・
仕方なく指定を取らずに家に帰る
良く見たらもう一本後でも大丈夫だとわかり慌てて買い直しに
(たった1時間でも座って行きたい)

きっと当日もバタバタだろな
何も考えてないHAPPY GO LUCKY


さてさて、
動き出してる研修医姿の増田くん
テレビに出たよと連絡受けて見てきました

朝ズバ!で研修医姿の増田くんがテレビにちらり
「レジデント~5人の研修医」
の主題歌がflumpoolに決まった事のお知らせ
宣伝用の撮影の様子かな?
ポスター撮りの時の様子かな?
ブルーのユニホームを着た5人の姿が!!
男性の方がちょっと胸元深く開いてるんですね(!!)


ひるおび!にも

しかし、関西じゃ別番組中に放送・・・
なのでこちらもちょっくら見に行ってきました

ちょびっとメイキングなんかあって最後に研修医の真中くん(増田くん)が子どもと一緒に!!
どんな設定なんだろ?

ほんの数秒にいろいろ妄想掻き立てられる~

もういろいろ番宣も始まりますか!?
テレビ誌にも載っちゃいますよね






続きに拍手コメントPさんへお返事


続きを読む

HEY O

几帳面なO型?なきみどりです
しかし自分に甘い私は、結局予定の時間より大幅に過ぎてしまった

木曜日くらいには出来上がるはずだったパッチワーク教室の見本

Image563.jpg

やっと完成

いや完璧には仕上がってなくて、後はこれにゴテゴテと刺繍やビーズで装飾するわけですが
生徒さんとの語らいの場で一緒に針を持ってチクチクする楽しみに取っておきます(言い訳)


9月始まりのこの教室
7年目に突入です


お家もひと部屋をアトリエにしたいと思っていたのに
今ではパッチワークの完成作品と共に保管部屋に置かれているのは
アイドル雑誌の山とコングッズ
おしゃれなアトリエには程遠い

思い描くだけのロマンチスト・リーダー

せっかく手作りモードになりつつあったのに
NEWSコン広島が1週間切った

・・・きっと当日まで頭ん中は増田くんでいっぱいになってしまう


残り3ヶ所、5公演
そして今日は宮城
行かれる方は楽しんで来て下さいね


LIFE GOES ON

なんか今日は気持ち的に余裕があったので自分のブログ(旧60番街2R)を読み返してみた

・・・
ま、自分記録(主に家族や手作り)として始めた訳ですが
増田くんを好きになったと認めた辺り(2009年の年明け)からあきらかにテンションが変わってきてます(笑)
自分の中でも葛藤がありました(好きと認めるまで)
もちろんリア友さんも見てたし、パッチワーク教室の生徒さんも見てたので
あんまりな事も書けなかった訳で
しかし、増田くん関係の書き込みが増えてきた頃から開き直ったように好きな事書いてます
手作り事書くはずだったのに完全に増田くん事に逆転されてます

楽しそうだな・・・自分
(基本明るい記事書くようにしてるけど)

好きになって1、2年の頃はキャッキャしてるね(笑)
でもね、ずーっと「好き」のテンションが変わんないだよね


それにしてもいろんなことあったな~(しみじみ)
家族事と平行して増田くんの事追いかけてきたこの4年
時々家族事より気持ちが入ってしまって「ヤバイ」と思う事もあったけど


きっと好きにならなかったら日常にうんざりする事が多かったかもしれない
子どもが手を離れたら自分の心の隙間に不安になってたかもしれない
「好き」と認めた瞬間から
それが「頑張ろう」「笑おう」との活力になってるんだから

こんなにも毎日が増田くんの事やその繋がりのお友達との時間で忙しくて楽しいなんて
なんて贅沢で幸せなんだ



前エントリー後、何だかんだと無事に乙女心も取り戻しまして
(少々行きすぎな位でもありますが)
アホな話に巻き混んでしまい犠牲者も出てしまいましたが・・・

欲ってのは仕方ないですね
あるから頑張れるんですよね


と自分の都合のいいように解釈しときます


Around40

朝から素敵情報が舞い込んで来ました

来週発売の「anan」にNEWS登場だと!!
もしかしたら!?

最近女子力低下しまくり、母親通り越して「おばあちゃん」目線な私

「おお、かわいいええ子等やなぁ~」

・・・

10日もすればNEWSに会いに行くと言うのに・・・こんな事では
美しい恋もできない・・・
ここいらでちょっといろいろ刺激もらったほうがいいんか?
「anan」っていったらアレですよね

いやいや、爽やかなNEWSです(笑)←完全笑ってる

「着ていようが脱いでいようが
どちらでも嬉しいです」
お友達の言葉です、そうですよね
雑誌に載ってるだけで嬉しいのがファンですよね

・・・自分恥ずかしい
(何かに焦っている模様)

DUETの表紙もNEWS
こちらは福岡で撮影があったというアレですね
素敵だよね、ファンと一緒に表紙だなんて☆



NEWSRING
見ました!!

増田くんの伝言
受け取りました


きっと一つ一つの文にも意味があるんだ
よし!!
ちょいっと解読しよう・・・


・・・無理かもしれない(笑)



何か「なげやり」だ
どうした?
自分?

昼寝すると欲求不満なんだろうか
ここには書けないような夢ばかり見る

美しい恋がしたいのか?←ここ笑うとこ(笑)

まだまだ「おばあちゃん」目線ではなく
乙女な心も復活させたい
「恋心」にドキドキ
あつかましくも思うだけなら・・・ダメ?


珍しくアルコールなんて身体に入れたもんだから
テンション高いんだか低いんだかわかんない文になってしまった
もうここまで書いちゃったし記事としてあげてしまおう


ま、たまにはね


キャラクター

今日はドラえもんのお誕生日で
それもちょうど生まれる100年前なんて!!

15年ほど前、我が家「ドラえもんブーム」がおきまして
ラムネ菓子の付いた塩ビ人形集めまくったり文房具もドラえもんで揃えたり
専門の雑誌や機関誌買って読み漁ったり
本編よりザ・ドラえもんズの方が好きだったり
(ドラ・ザ・キッド、ドラリーニョが好み)
かなり長い間グッズなんかも集めてた(私のシャーペンや腕時計なんかはドラえもんだった、笑)

んー、あと100年でドラえもん誕生か・・・
孫、いや、曾孫あたりに確認してもらわんと
どんな世界になってるんだろう

お誕生日おめでとう
ドラえもん
(まだ生まれてないけど)


ハマるととことんなきみどりさん

ご存知でしょうがキャラクターでは「リラックマ」がここ4年くらいずーっと大好き☆
持ち物、文房具(今年のお誕生日に娘がお茶碗くれた)
そんでもってめちゃお気に入りの

Image560.jpg

「MASUPERMANなリラックマ」「テゴマスなリラックマ」
どちらもお友達からいただいたものですがたまらない☆


「かわいい」
が大好きです☆

どうも、増田くんをキャラクターで見てしまいがちの私
人間臭さや裏側が見えないアイドルを徹底した感じは大好きです
いつも画面やグラビアでフィルター越しで、さらに私好みのフィルターをかけて見てしまいがち
かわいい増田くんが大好き


でもたまに見てしまう
私好みフィルターをかけ忘れた時の増田くん
ドキドキ

ライブ会場で、グラビアで、画面を通して
いろんな角度から知る増田くんに日々やられてしまってます

次会う時にまたどんな増田く見せてくれるんだろ

ライブ帰りのお友達の話聞くたびにそう思います


居ながら

ただいま、続々とNEWSの新潟ライブの様子のメールが届いております

幸せのおすそ分け


気になる増田くんの髪型(こげ茶色?)
スッテンころりん(はしゃぎ過ぎ?)
メンバーの楽しそうな
お友達の幸せそうな
思い思われの様子が伝わってきたし
即出?

ううう
羨ましいぞ~



ようやく夏休みも終わり

早起きから解放
お弁当作りは始まるけどお昼ご飯は作らなくいい
自由な時間はもちろん増える


この連休、娘も帰ってきて
今年最後だろう家族全員集合

のんびりだけど自由のない休日を過ごしました(笑)

で、この2日で娘は私の指導?のもと「チャンカパーナ」の振り付けを完璧に
寮に帰ったらテゴ担さんとカラオケに行くらしい

ん~
私も歌いたい!!


スペシャやM-ONのカウントダウン番組で
今日は何度か「チャンカパーナ」
まだまだいきますね!!


なんでもない一日
でもNEWSだらけ


エンドレスサマー

9月 ☆ Image558.jpg

まだまだ暑い日が続いてますけど少しずつ秋に近づいているのかな

お休みだったトーンチャイム、パッチワーク教室も始動です
全く針も持たずひたすら休みを満喫していました

9月初日
買い込んでいた布と参考にするパッチワークの図案の本を広げて準備
(久々すぎて布見るだけで満足してしまった)
新作のデザインとと布選びだけで1時間費やしてしまった


この夏休みはとにかくNEWSと増田くんに明け暮れて他の事手につかなかった
ってのがほんとのとこですが(笑)
テレビ露出もたくさんで夢中になってお友達とNEWSや増田くんのメールして気が付いたら真夜中だったり
実際会ってひたすら時間の許す限り話したり
笑ったり、悩んだり、その度一緒に落ちて上がって・・・
そんな事、こうしてNEWSの、増田くんのこと好きにならなかったらありえないこと
一緒に共有できる「もの」があるからいろいろあるけど乗り越えられる

この歳になって自分の人としての成長を感じる事ができるなんて幸せだなと


この夏は忘れる事のできないいろいろな思いでがたくさんできました


まだNEWSのライブも明日で半分
まだまだ終わらない、夏


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR