マネキン

ひみつの嵐ちゃん
マネキンマストアイテム

増田くん参戦!!

今回のマストアイテムは・・・

「レザー」


初参戦の増田マネキン
紹介ではNEWSの衣装担当、NEWSを背負ってます
デビュー前、嵐組にいた頃はそんなでもなかったらしい(笑)
デビューしてからどんどん派手になっていったらしい
(調子いいときは魔法使いらしい、ニノ談)

嵐との関係性
潤くんとのおしゃれエピソードもお話してくれました~
サングラスの事で電話したって

いよいよ、披露

増田くん攻めてます!!

てか、以前ライダースのポンチョを買ったと言っていたの着てきたの!!
(イメージしてたのと違ったけど)
半袖やし、ポンチョのサイズ感はあれでいいのね?
前にテレビで公開した革のブリーフ型ポーチもお披露目
パンツはベルサーチ風ジャージ!?
スニーカー、ペイント「ROCK」とか書いてる・・・
ひゃ~
かわいい(盲目)

いよいよお客様登場


増田マネキン、かなかなかの好印象
ポンチョ褒めてもらってますよ
お姉様方には理解ができなかったらしい
でも、里依紗ちゃんは好きよね〜
そんなに切られることなく、西川先生には「顔がカワイイ」と

そんな、増田マネキン
他のマネキンさんたちブチ切れてます
番宣の匂いがプンプンでさっさと終わらせたい様子
里依紗ちゃんに選んでもらって
お約束のレジデントの番宣を並んでカワイくこなします
なんて、カワイイ二人
8話ゴリ推ししてます(笑)

爽やかに「お先に失礼します」
と裏に去って行きました

ああ、行っちゃった…

裏でモニター見てる姿しか映んないですよね
でも、お行儀良くニコニコ

増田くんのお気に入りの私服見れたし
終始笑顔、ビジュアル良いし
カワイイし
カワイイし(何回言ったかしら)

や、今日も幸せ☆




続きに11/29拍手コメントのお返事です



続きを読む

テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

蹴りつけろ!!

ベストアーティスト2012
NEWS出陣!!

恋のABO
WORLD QUEST
2曲披露してくれました

CDの初回盤ジャケットの青い衣装

まだ2回ほどしか見返しできてないので細かいところは何とも言えないんだけど
とにかくパフォーマンスに満足
過去何度か見たベストアーティストには物足りなさが付いて回ったけど
NEWS4人の歌い踊る姿に終わった後にヤッホー!!って気分に

会場盛り上げる仕様の「恋のABO」
花道練り歩いてファン?サービス
増田くんソロ!!
歌い上げましたね~

メインステージでABOのフィニッシュのポージング
(違和感感じたという方が多かったようですが?)

新曲「WORLD QUEST」
4人で円陣組んでそこから空を仰いでこぶしを振り上げる
それぞれのソロの後ろで踊る姿が気になります
サビは歌詞に沿った振り付け
「ダンス」と言うより「振り付け」と言う方がしっくりくるパフォーマンス
(もしやあの方の振り付けですか?)

増田くんのラップから手越くんの大サビ!!
かっこいい!!

ABO見終わった頃からもう緊張感でもなく不安感でもないドキドキ
うう!!
良かった、良かった
なんか無性に誉めたくなるような
かっこよかったよ!!

最後の円陣での笑顔で、何の心配もなくなった
(いや、・・・別に心配はしてないけど)

ん~
もっとこのパフォーマンステレビで見たいよ!!

見たい




彼の言う言葉にいつも安心させられます


まだまだいろんな感情が交錯する
完全にとはいかない
前を見てるのに時々フトしたきっかけで立ち止まったり
少し戻ってみたり


見えるものだけ


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ

うう
お外は寒いです

こうなったら何もしたくなくなるんですよね


これから楽しみがいっぱいあるんだけど
寒すぎませんように・・・


今日、娘の成人式への案内が届きました
年明け早々は成人式、同じ週に息子の修学旅行があります
(うわ、バタバタになりそ)

年内は慶ちゃんの舞台に2回参加、NEWS会(こちらは私ごと)

ま、仕事はクリスマスもイブも、大晦日も出勤だけどね(泣)

テレビも忙しいよ
あれよあれよと言う間に明日は「ベストアーティスト」
木曜日は「レジデント」に「ひみつの嵐ちゃん」に増田くん!!
いろいろ、囁かれてますがもう期待しまくってますよ
(あ、今日はKちゃんNEWS増田くんだよね)

楽しみなんだから仕方ない
真中せんせ、メロメロ中ですが、歌う増田貴久だもん


「WORLD QUEST」PV
昨日、M-ONでサキドリしました

素敵です☆
カッコイイです☆
息子が手越くんの「技」見て「めちゃうま!」と感動してました

増田くん!!
おおおお!!

(これ以上は・・・)



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

普通の日

やっと自由に時間が使えるように
PCも久しぶりに開きっぱなしです

レジデント6話のあらすじ感想もやっと書き上げて
ホッとしたところ
メールも返信がなかなかできなかったりで・・・
今週もたくさんお話したくなる事がありますね、ぜひともあれこれ話したい!!

先週WSで流れた「WORLD QUEST」PVのワンシーン
お知らせいただきました、CSで今日から流れ出したようですね(我が家は今晩M-ONのサキドリで見れそうです)
ショートバージョンのようです
でも前までとは違って取りこぼしても「CDにPVが付く」というだけで安心感
ま、少しでも早くみたいたくさん繰り返しみたいというファン心(見ることできるチャンネル持ってるんで私も我慢せず見るんですけどね)

楽しみ!!



私の持ち歩き7つ道具(コレは5つしかないけど)
↑↑突然話し変わってます

写真rila.korila


余裕があればでかいリラックマ連れてきます
小さい子は携帯クリーナー
NEWSチャンカパーナ仕様の手帳にリラックマシャーペン
我らが増田くんのお写真

これら持ち歩くと気持ち上がります!!



続きに11/23の拍手コメントのお返事


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

レジデント 6

しずくちゃんの通うボクシングジムに連れ立ってやってきた
真中せんせと陽菜子ちゃん
真中せんせはなかなか運動神経よさそうです(身のこなし)
女の子に手は出せない心優しさ、素晴らしいフットワークはAランクもの
(中の人がそうなのです)

陽菜子ちゃんの目的は良いオトコ探し!?
ここも陽菜子節が炸裂
その様子を聞いていたイケメントレーナーに「バカ」呼ばわりされた陽菜子ちゃんはぶち切れ
カンファレンス中にまで怒りが収まらない様子
(女子?3人いつも私語が多いですね~)

カンファレンスで頼りなさな一平先生、香澄先生にかなりきつい叱咤を受けます
研修医の皆もとても気まずい雰囲気



意識をなくしている患者さんの救命に取り掛かる香澄班
真中せんせ香澄先生に代わって心臓マッサージ(あの腕っ節で)
叶わず息を引きとてしまった患者さん
最初の頃のように動揺せず処置をして行く姿は成長なんでしょうね

食事中にも生と死の話(真中せんせいつものハンバーガー)
おひとりさまにはならないと熱く語る陽菜子の前にあの時のインストラクター
「何を手に入れてもどこまで上りつめても、一生満足なんてできない」
核心をつかれた陽菜子は何も言い返せません、怒りしかないようです


手術中に失敗ばかりの一平先生
またも香澄先生にしかられ「研修医の方が使える」と
いつものように女子?3人が三月うさぎでおしゃべり中
話題は一平先生と香澄先生
香澄先生の悪口をヤイヤイ話すしずくちゃんと陽菜子ちゃん
マスターの様子を気遣いながらも帰りたい真中せんせ
(サイズ感の?なピンクなセーター上品に着こなしすお坊ちゃん)
「白地蔵」
に反応する隣にいた紳士
実は以前、青林大病院にいた医者で
マスターが香澄先生のダンナで一平先生の恩人だとびっくり
(三月うさぎに来るといろんなことを知る事ができます(笑))


一平先生と山村先生との再会、思い悩む一平先生の心内を心配する山村先生

陽菜子とインストラクターの再会、ちゃんと向き合って話をしたら距離が縮まった陽菜子と赤城
女の子なら恋に落ちるだろうシチュエーション満載の再開シーン
自分の性格を認めてもらいオプションで頭ポンポン!!
陽菜子ちゃん、認めないだろうけどキュンと鳴ったはず


紗知ちゃんと矢沢せんせのぎこちない雰囲気に田淵先生は興味津々
怪しいと言うもしずくちゃんはそんな事ないと否定
「男と女なんていつどうなるなんてわからんもんよ」
と言う田淵先生の言葉に反応しまくりしずくちゃんが気になる様子の真中せんせ
このしずくちゃんを気にしながらチラチラ見つめるあの顔、目が合って一旦逸らすも
気になるのかまた見ちゃう!!あの距離で!?(こっちが気になる~しずくちゃん気づいたって!!)

こちらも赤城さんが気になる陽菜子ちゃん
ジムをやめて入院したと聞き院内を探しそこで何故入院してるのかを知る
余命わずかと知り、やり残したと言うことを叶えるため行動をおこす
普通の恋愛がしたかった赤城さんのためにお弁当を作り
せっせと料理に励む陽菜子をからかう女子?3人
たくさんお話をして二人の距離はどんどん近づいていきます
院内でいちゃつく二人をブラインド越しから覗くしずく&真中(かわいい!!)
矢沢せんせは嫌そうです
しずく&真中ひやかして恋愛を勧めます(紗知ちゃんが切ない顔で聞き入ってます)
家族、恋愛、マザコン過剰反応する矢沢せんせ・・・


突然赤城さんとの食事や付き合いをやめると言い出す陽菜子
弱音を吐き最期を看取って欲しいと言う赤城さんにもう付き合えないとみんなの前で強がる陽菜子
紗知ちゃんの好きなんじゃないのと言う言葉にも突っぱねてしまう
皆はもう陽菜子の気持ちはわかっているよう、それ以上は声かけできないよう
(真中せんせいつでも定番ハンバーガー、ナイフとフォークで食べてますね、お坊ちゃん)


救急で運ばれて来た患者さんは2ヶ所の緊急手術が必要な危険な状態
他所に運んでる暇はない、山村先生が手術できる、まだ院内に居ると言う事で協力してもらうことに
手の震えが気にはなるが何とかできるだろうと了解する、そして一平先生が助手に
やっぱり途中で手に震えが手術ができる状態ではなくなってしまい一平先生に後を託す
自信のない一平先生は拒否、どんどん自信をなくしていく
以前山村先生から一平先生はほんとは強い子で自信を取り戻したいと聞いていたので
しずくちゃんはしずくちゃんの言葉で一平先生を奮い立たせます(少々言い過ぎ感はありますがそれが良かったのかな)
山村先生を信じて自分を信じて最後までやり遂げ成功させました
山村先生の外科医生命も救った一平先生
自分の壁も乗り越えたようで頑張った
医者になるまでの過程を人よりたくさん頑張ってきたんだもん、そこに自信が加われば
きっと良い先生になれますよね


その様子を見てか陽菜子ちゃん何かを決心しました
日に日に弱っていく赤城さんに最後に一緒に居ることを約束しました
意識のなくなるその瞬間まで医者としての仕事をこなします
命が尽きた赤城さん
二人の心はちゃんと繋がってたんだね

みんな心配だったんだ
てんてこ舞だったなんて言い訳してまで陽菜子ちゃんの様子が気になってた
赤城さんとの思い出が紙袋の中に溢れるくらいたくさん詰まってた
力が抜けちゃったのか思いと共に溢れかえってこぼしてしまった陽菜子ちゃん
「好きだった」と本音で答えます
医者でよかった、最後まで泣かずに見送ることができた・・・
とても頑張った陽菜子ちゃん
もう我慢しなくていい、しずくちゃんが泣かせてあげてます
陽菜子ちゃんも今回ばかりは意地を張らずに気持ちのままに


全ての物事には終わりが訪れる

私たちは知っている

終わりの次には始まりがくること

繰り返しの中で伝え受け継がれていくものがあるということ

その何かを受け止めて私たちは走り続ける

ゴールにたどり着くその瞬間まで


いつも最後に語る、しずくちゃんの言葉が大好きです



次回、矢沢せんせの過去が何か分かりそうな予感
(紗知ちゃんも悩んでる)
しずくちゃんの弟も出てきて何やら動きもありそう
真中せんせはもっとしずくちゃんの心の中に入っていけるんだろうか


テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

ほにゃほにゃ

今日も明日も仕事です
何故か明日はパートコンビニ店員きみどり
電車に乗って都会までお勉強会のため出張(←ここ言葉使ってみたかった)


昨日からダンナも帰ってきています
真中せんせを見返すこともできません
そんなダンナ、今日スマホデビュー
ネットもメールも全くしないのに何故スマホ?
・・・ま、いいか

そ、ダンナが居るという事は・・・
こそこそとiPhone片手にこの記事書いたりしてるのですが(笑)


まね、真中せんせ見返せないからレジデントの感想も書けないし
オタ活もできなくて暇を持て余してます
かわいい真中せんせのお顔思い出しながら何とか過ごしてます


も一つ私の癒し
rila.jpg
かわいいな~

一人と一匹に
(ダンナの)目を盗んでこそこそiPhoneポチポチ
癒しを求めて

なんとか楽しんでます


何か落としましたか?

あら?
今日は2回目の更新
もういっぱい情報がありますぜ!!


明日のZIPでWORLD QUESTのPVがながれるそうです!!
TVぴあも買ってきました
この記事見てると走ってる姿が見れたり、増田くんのラップは踊るように攻撃的にって!!
メイキングと共にいち早くZIPで見れるのね(関西はどんなだ?)

ってことはM-ONやスペシャでもそろそろ☆


そして増田くん
ひみつの嵐ちゃんに出演!!
11/29日の拡大版
マネキンマストアイテムに出ますよ!!
二宮くんと松本くんと

いや~
これ増田ファンみんな待ち望んでたんよね


忙しい
忙しいぞ!!

零してないか?


!!次号のぴあの表紙&巻頭はNEWS☆
ぴあさんありがとうございます~



ずっと探してたんだけど・・・
来年の手帳

今年のは100均で買った無地のきみどりのシンプルな表紙の使ってるんだけど
来年ので全く中身が同じのみつけたのでそれにしようと
でも表紙がゴスロリぽくデコってたので買ったものの、どうしようかと・・・
とってもかわいかったんだけど思い切ってチェンジ
iPhoneカバーとおそろいです☆

写真new.te

たくさんのNEWS、テゴマス、増田くん事で埋まるのが楽しみな手帳になったぞ!!

テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

まんまと

つくづく、自分に甘いきみどりです

また今日も情報受けて勢いで動いております


JEサイトにて
WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ
スペシャル盤

が限定発売!!

なんですと!!

すぐさま、JEサイトに飛んでって確認


商品仕様が
CD(2曲)、タオルマフラー、ミサンガ、スペシャルBOX
JEサイトのみの取り扱い(2100円に送料付いてます)


はい
買いましょう

(まんまとノッています)←ノせられてのではありません!!


きっとこれ配達してくれる運送屋さんがサンタクロース
そんな気持ちで届くの待ちます!!
前回ショップ予約にして残念な気持ちになってたんで


・・・
・・・あ、失敗した

代引きにしたんだった・・・


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

話したい

お返しのカタログで注文していたホームベーカリーが届きました
思ってた以上に存在感抜群で驚いているきみどりです
材料が揃ってないのでさっそく試作とはいかないのが残念
(気持ちがノッテるときにやっとかないとお蔵入り・・・だけは避けたい←危険)


WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ
のジャケ写が見れるよと連絡受けた昨日の夕方
おお!!
カッコイイ系ですね
初回Aのこの俯瞰の構図、私大好きなんです
芝にサッカーボール
まんま、クラブW杯のイメージソング(いろんな人に手にとってもらいたい、これ初回盤だ)
ポコポンペコーリャ??
通常盤のロッカールームって洒落た感じでなく部室って感じ
キメキメですが、きっとホウキのせいかしら、(笑)
みんなオソロな質感の衣装、でもパンツの柄が(笑)

早く手したいです
発売日が待ち遠しい


今日もいろいろ情報いただいて

KAT-TUNのライブDVDに増田くん登場って!!
これは嬉しい
アンコールの時に亀梨くんから紹介受けてステージに上がって中丸くんと仲良くツーショット
映像見せていただきました!!
増田くんめちゃ嬉しそう


テゴマスバンドの千葉さんのブログに素敵な事が書かれてるって
これまた嬉しい
読むと語りたくなっちゃう


ぴあのカラパレはWORLD QUESTのPV撮影の様子って
PV解禁前に見れちゃうのね!!


おお、盛りだくさん


テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

真夜中には真中

土日はお家ごとでバタバタですね
おうちでまったりおひとりさまがしたい今日この頃・・・
(おひとりさま1日オフは年内後2回しかない・・・)
・・・ちょっぴり、辛い

もうすぐ今年も終わっちゃうよ
やらなきゃならない事、片付けていかなきゃ

なのに見ちゃうんですね
真中せんせ

普段テレビ見ないきみどりですが、真中せんせ目当てに
リモコンすぐ手にしてる
もちろん待ち受けは真中せんせ(fanのドキドキ研修日誌)
QLAP!12月号も手に入れてきました(笑顔の処方箋)
あの青いスクラブ姿は真中せんせとして見てるので
このQLAP!のパペット持ったアイドルスマイルは真中せんせなのか
増田くんなのか・・・混乱中

真中せんせにメロメロです(笑)



と、そこに昨日
チケット用の青い封筒がポストに
最初何のチケットかわかんなくって
「わー、何かチケット来た!!」
とマジで思った(失礼な)

「ハローグッドバイ」千秋楽のチケットでした
おお!!なかなかの良いお席
前回の0号室とほぼ同じ席(カナリアではこんないい席で見れなかったよ・・・)
とってもおもしろいお芝居だという事なので楽しみです



さて、皆が寝静まったら今日も寝る前にもう一回真中せんせに会いにいっとこ



続きに11/17の拍手コメントへのお返事です

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

レジデント5

どうしましょ
いつも客観的に感想(あらすじ)書いてるんだけど
書ける気がしない・・・
・・・真中せんせが(かわいいし、かっこいいし、やさしいし)
真中せんせの言葉にドロドロしたきみどりの中の黒い部分が浄化されていく・・・

真中せんせが出てくる度にドキドキです(いろんな意味で)



一平先生の怖いお顔から始まる
病院にありがちな怪談話(出るのは1並びの日ですって)
真中せんせビビリまくっています、よりによって当直です

ストレッチャーで患者を運ぶ姿がかっこいい真中せんせ
男の子に優しくお名前聞くお顔!!
怪我した男の子、なにやら興味の対象が
田淵先生のお友達が入院されてたようで無理を承知で願いを聞き入れる
真中せんせが怪しい人を見かけ、不審者騒動に
この三人のお話し

不審者騒動で捕まった男性は病院の看護師のお父さんだった
ストレッチャーにぶつかって、念のため検査したところ
すぐに手術が必要な病気が見つかるが一日だげ待って欲しい、娘の花嫁姿を見たいと
実は看護師のあおいさんが明日結婚式
宮島先生としずくちゃんが説得するもしずくちゃんが目を離した隙に逃げ出される
患者の意思を尊重したい気持ちにご裏目に、助かる命も救えなくない
しずくのした事は最低の行為としかられる

しずくちゃんの助けになればと沙知ちゃんと真中せんせ
痛い目見ればいいと矢沢せんせの言葉に真中せんせも反論
一触即発な二人、考え方が全く真逆な二人、技術と気持ち
お前みたいな甘々な医者にはならない、と言われた真中せんせの悲しそうな顔…

去って行く矢沢せんせがやっぱり気になる沙知ちゃん
追っかけてなだめる…
そこに田淵先生から患者で友達の田村さんの外出に付き合うよう命じられる

田村さんの息子さんの野球の試合観戦
必死で痛みと戦いながら息子の試合を見届けようとする田村さん
(見てる方か辛い…)
目が霞んで、痛みも酷い
でも薬を投与すると意識がなくなるからと拒否して


怪我して入院してた男の子、翼くん
陽菜子ちゃんのイヤリングを
可愛いものが好きな自分は変なのか、何が皆と違うかわからないと尋ねられるけど
深入りしないと決めてるふ陽菜子ちゃんは
私に相談しないでと冷たくあしらう


救急で運ばれた男性はあおいさんのお父さん
手術は成功したけど目覚めない
自分を責める宮島先生
宮島先生の過去を知ってさらに落ち込むしずくちゃん
気になる真中せんせ、しらじらしくジュース買う振りして(ちゃんと買ってるけど)
しずくちゃんに自分の存在アピール(ココアってかわい)
真中せんせの優しい語り
とってもとっても優しい顔で、優しい声で
人の力、奇跡を信じ、人の気持ちを信じそんな医者になりたいと語る真中せんせ(どんな病気も治りそうです)

心動かされたしずくちゃんは動きます

目を覚まさないお父さんにあおいさんの声を
真中せんせの言った奇跡を信じて
必死で呼びかけるあおいさんに意識を取り戻したお父さん

最後まで奇跡なんて信じない陽菜子ちゃんに
真中せんせは奇跡だと語ります
何かを思った陽菜子ちゃん
(真中せんせはとびきり可愛い顔します)←今までで一番のお気に入り


苦しくても最後まで息子の活躍を信じ自分を信じ
一緒に見に着ていた矢沢せんせと紗知ちゃんにも変化が
試合の展開に祈るように紗知ちゃんは矢沢せんせの手を取ります(ドキドキ)
息子さんの活躍で逆転勝利したその瞬間をしっかり見届けた田村さん
紗知ちゃんも安心したのか矢沢せんせの肩に頭を寄せて!!(この二人どうなる?)


気持ちの変化なのか陽菜子ちゃん翼くんにとっておきの話を
自分もいじめられっ子だったけど頑張って克服して自信持ったらいじめられなくなった
だいじょうぶだよって
かわいいアドバイスも
心に寄り添う

対峙した後で気まずいながらもちゃんと矢沢せんせに何度も言葉掛けする真中せんせ
(しつこいのに弱いのかちゃんと答える矢沢せんせ)

逆転勝利後のしずくちゃんの決心
宮島先生こそ人の心を考えてるとわかったからこそ

その先にある笑顔を守れる医者になりたい



とても感動したお話でした
こうして私があらすじ感想書くと感動が半減・・・


次週、真中せんせもしずくちゃんの通うボクシングジムに行ってますよ!!
イケメンインストラクターと陽菜子ちゃんの恋の予感!?



何してた?

あっという間に木曜日
一週間早すぎる(嬉しいよ)

毎日、忙しく楽しく充実してるって事
(だと思う)


今日はテゴマスのデビュー記念日
スウェーデンで「Miso Soup」発売
(日本では12月20日)
テゴマス、海外デビューだもんな

おめでとう

2006年の今日は今の家に引っ越して5日目(手越くんの誕生日が引っ越し記念日)
増田くんに出会う1年ちょっと前
仕事も始めたばかり子ども会の役員にも選ばれバタバタ

自分に余裕のない頃だ
思い出した


最近のテゴマスのらじおでは、テゴマスの動きを
匂わすようなな事、言い続けてますよね

楽しみにしています

年末のFNS歌謡祭ではテゴマス、何を聴かせてくれるんだろな


NEWSでは新曲の音源聴いてワクワクしてます
年末聴く機会があればどちらも聴きたい
テレビで姿見ながら聴きたい


レジデントも5回目
半分まできましたね(ちょぴり淋しくなってくる頃)
これからの展開、5人の成長も恋の行方(?)気になるな


6年、
ちょっと余裕ができて
バタバタの中にも楽しみを見つけれれるようになったな


ながら

チクチク

カタカタ

シュッシュッ

チクチク

チクチク

カタカタ


パッチワークしながらパソコン打ちながらiPhone触りながらメール打つ
合間に増田くんの写真眺めながらまた縫い始める・・・
こんな「ながら」なんでどれも時間がかかって仕方ない(笑)
一つに集中すれば良いのに
どれも今したい!!

どうしようもない



昨日は友達とあることで盛り上がってしまった
ここに出てくるくらいなのでおわかりでしょうが友達とは増田くん大好き仲間
事の発端はあるメールなんですが
増田くん大好きな方の増田くん大好きメールが発展してドラマティックな展開に

内容は一切ここに書くことはできませんが3人でヘロヘロになるまで盛り上がりました
女ですが一皮剥けた気分です(笑)

最近、いろいろあって頭が硬くなりがちで考え込みがちだったけど
なんかいい感じに抜けました

馬鹿なことを真剣にやるのもいいもんだ




いろいろ歌番組出演の話も聞こえてきましたね
(FNS歌謡祭、テゴマス、ベストアーティスト、NEWS)
あれは?
まだこれから聞こえてきますよね

毎週真中せんせ(増田くん)が見れて幸せ
年末に向けて歌う増田くんも見れるんですね、幸せ
露出の素晴らしさ!!
ありがとうございます
増田くん大好きです!!

あら、思わず大胆に告白~
昨日からちょっとおかしなテンションですがいい感じです!!


キリ番ゲット!!

いつも訪問ありがとうございます

日常や大好きなことを好きに書いていますが
興味を持ってこちらを訪れてくれる方が居ると言う事
たまたま通り縋りの方
でも何か思って立ち止まってくれたのだと思います

文字で何かを伝える
簡単で難しい

大好きを大好きといえる素直な気持ちで
これからも続けていきたいと思います


無事に今日80000超えることができました
そして80000丁度を踏んだ方の申し出がありました
おめでとうございます!!
記念にプレゼント贈らせていただきます(押し付け)


皆さま、ありがとうございました



続きに11/11の拍手コメントへのお返事です


続きを読む

ゾロ目

HAPPY BIRTHDAY
手越くん☆

1111
一番年下の彼も25歳
キラキラアイドルは健在
今やNEWSをグイグイ引っ張ってくれる

サッカー繋がりで息子とどこかで出会わないかなと
勝手に今も思ってます!!

テゴマスもあるので増田くんの次に
たくさん生手越くんに会ってるんですね〜

これからも期待してます!!




ここ2日ほどゆっくりとメールができる状態ではなかったのですが
時間確認のために何度か覗いた液晶画面
昨日の朝にもらったメールが衝撃的な内容でした
「きみどりさん、デビューおめでとう!!」
????

何かしたっけ?

JEのディスコグラフィーの詳細に
WORLD QUEST/ポコポンペコーリャの初回盤Bの
「36゜C」の作詞、作曲のクレジットが「きみどり」

へええええ~!!

・・・
私ではありません!!(あ、分かってるか)

いや~どんな方なんでしょ、きみどりさん☆

にしてもも嬉しいな~
同じ名前の方がいらっしゃる(検索したら結構きみどりさん居ました(笑))


んふふ
何か特別の1枚になるよ




☆お知らせ☆


「60番街2R」お立ち寄りありがとうございます

もうすぐカウンター「80000」
またまたキリ番プレゼント企画!!

80000
ぴったり踏んだ方!!
ぜひお知らせください
お礼プレゼント贈りたいと思います

拍手、コメント欄に
「80000踏んだよ!!」
と書き込みください

※申し訳ありません、携帯、スマホの方は表示されてないと思います
スマホの方はPC版、PC表記で見ていただくとカウンターは見ることできると思います

お楽しみ企画なので、皆さまよろしくお願いします!!



レジデント 4

最初は役柄云々や演技云々でなく、増田くんがドラマに出るのを純粋に楽しもう
増田くんが見れたらそれだけで嬉しい

ごめんなさい

ドラマにすっかり嵌ってしまいました
増田くんではなく真中せんせいです



オフも一人淋しくボクシングジムに通うしずくちゃん
実家には帰ったようですが、まだ心の整理はついてない様子
通りがかりに倒れた少女を助けそのまま同伴で病院へ
そこに待ち構えるは香澄班の研修医二人
また救急車から下りてくるしずくに驚く真中せんせ

その頃田淵班の二人の研修医は年配の女性を診察中
何度も救急に通うその女性に矢沢せんせは仮病だと

しずくによって運び込まれた少女は母親に仮病だと
最近保健室でサボってるらしい事に恥ずかしいと非難する
先生方も迫力に負けてタジタジに


田淵先生と一平先生の報告はいつもコントのようで
真中せんせ一人ウケてます、頭が揺れてます
しずくちゃんが遅れて入ってきた時も反応早い真中せんせ(笑)
香澄先生が午後からお休みということが気に入らない陽菜子ちゃん
真中せんせを真ん中におしゃべりしながら女子2名
「女医3分の1の法則」を語る真中せんせ
何気に失礼な事を言っちゃってます
完全に女子3人トークになってます
(ここで真中せんせに妹が居る事が判明)

今回は研修医、ベテラン医師のプライベートがいろいろ判明

電話を立ち聞きされ香澄先生の電話の相手がダンナさんという事を自ら告白
迫田さん婚活中


しずくちゃんが助けた少女が学校で貧血で倒れ運び込まれる
意識が戻った少女、お母さんが大好きで
お母さんが言うとおり頑張ろうとするルカちゃんの心の内を聞いたしずくちゃんは
自分と重ねて考える

何度も矢沢せんせの時間に救急で来る患者、高村さん
検査でどこも悪くない
健康な人が来るとこじゃない、冷やかしはやめてください
と返してしまう

三月うさぎで語らう女子?3人
ルカちゃんの思いを聞いたのか
「わかるな~」真中せんせも自分に重ねています
自信がない、言いたくても言えないことあるのかな

陽菜子ちゃんが合コンに誘われ先に帰ってしまい
しずくちゃんヤケ酒状態に真中先生も帰ろうとするけど
首根っこ掴まれつき合わされます
(このチェックのシャツ姿!!すっごいスリムに見えるんですけど
胸元がいい感じに見えます)

高村さん、矢沢せんせに会いたい一身で寒空の中待っていて
とうとう倒れて運び込まれてしまいます

三月うさぎ、酔っ払ったしずくちゃん
こうなる事が自分でわかってたんで外で飲まない・・・
そこに香澄先生が

真中せんせ香澄先生とバーのマスターとの会話で
二人が夫婦だと判明
(真中せんせ目まん丸にして驚いてます)

高村さん矢沢せんせに一度だけのお願い
紗知ちゃんの計らいで3人で水族館に行くことに

!!
おんぶ
酔いつぶれたしずくちゃんをおぶって帰る真中せんせ
真中せんせの背中に語りかける
きっとその暖かい背中に安心しちゃったんだろね
自分の父も医者だと、自分は期待されてない
「期待されないのも辛いんだよ」
真中せんせと比べてんのかな
しずくちゃんのお話にやさしく静かに「うん」とだけ答える

なんてやさしい光景なんだろう


希望、絆、愛情
生きるためには何が必要なんだろう


水族館で高村さんは昔を懐かしんでとても楽しそう
帰る間際に急に発作を起こし倒れる
そのまま矢沢せんせと紗知ちゃんに処置されながら病院に向かうが意識不明

同じ頃ルカちゃんも模試の最中に腹痛で倒れ運び込まれて緊急手術

懸命に高村さんを救おうとする矢沢せんせ
意識は戻らず心肺停止

救えなかった事の怒りなのか
高村さんに心開きかけた所だったのにという思いへの怒りなのか
自分の未熟さへの怒りなのか

高村さんからの手紙
矢沢せんせに昔離れ離れになった息子を重ねたと
紗知ちゃんから大丈夫かと、高村さんはきっと幸せだったと声をかけられても
分かっているようだけどどうしても認めたくないよう

ルカちゃんの手術も終わりお母さんも慌てて駆けつけるも
こうなったのは結言うことを聞かないからと非難
ルカちゃんの気持ちを自分の気持ちと代弁するかのように
しずくちゃんはお母さんにちゃんと見てあげてと
ルカちゃん、ちゃんと自分の気持ちをお母さんに言えました
お母さんの心も動かせたようです


人は何かを求めて生きている


しずくちゃんもどうしてもお父さんに聞きたい
「私を分かって欲しい」

親はわが子に幸せになって欲しい
子のためを思って良かれと思ってあれこれ言うし非難もする
子は親が大好きだから自分を分かって欲しい、見て欲しい、認めて欲しい
どちらも思いあう心は同じなのに

親子ゆえにどうしても素直になれなかったり言い切れなかったり

しずくちゃんの心の葛藤を目の当たりにした真中せんせ
思い悩むしずくちゃんの後姿に胸を痛めているのか遠くから心配そうに見つめています



研修医たちの成長と
恋の行方が・・・
(くっつけ~)
これから発展していくのかな☆


main

君が選んだ道を応援できる喜び


11月8日
増田貴久くんの入所記念日


一貫した増田くんのアイドルとしての考え方
きっと入所した時から変わってないんだと思う

5年前、増田くんのファンになって教えられた事がいっぱい
世界が広がって自分がこの歳になって成長できる事を知りました
ファンになれたこと

良かった



14年前の今日があるから
増田くんの笑顔に会える

ありがとう

良いも悪いも経験を糧に益々いい男になってください


応援しています


Ding Dong

無事にNEWSのシングル予約完了!!

え~、初回A、初回B、通常・・・

「全種類ですね!!」←結局

店員さんの明るい声に

「はい!!」

元気に答えました



クリスマスプレゼントだな☆

ああ!!
今回店舗で受け取りにするんじゃなかった~
・・・
ポストにインか
「お届けモノです!!」
と届けてもらえばより一層プレゼントのようだった・・・しまった
お届けが三太くんがだったら・・・
(マス担的に正しい妄想)




・・・
11月の頭
どこかの国で「クリスマスの曲はまだ早い」とお店に苦情があったそうですが

写真ri-su

今、我が家のダイニングテーブルの半分を占領しているクリスマスの布たち

今月のパッチワーク教室はクリスマスのリースを作ろうと思います
土台の部分も布に綿を詰めて輪っかにしました
後はここに布で作ったヒイラギの葉やかわいい小物をたくさん付けて華やかに飾りつけ

ちょいと今布見ると早い気もするけど
来週から作り始めなくっちゃ間に合わんのよ


私のお母さま世代の方もクリスマスは特別のようです
クリスマス作品楽しみにしていらっしゃる




いつかオリジナルのクリスマスソングを・・・
歌ってる増田くんの声、聴きたくなった


ここは、敢えて

笑顔のために



人は誰かを思って毎日過ごしている









続きに10年以上も前のできごと

続きを読む

暮れの元気なご挨拶

New Single「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」
12/12(水)発売


初回盤A(CD+DVD)
1,500円
2面4Pジャケット

[CD]
1.WORLD QUEST
2.ポコポンペコーリャ
[DVD]
約15分収録予定
「WORLD QUEST」Music Clip&Making

初回盤B(CD)
1,300円
12Pブックレット
似顔絵ステッカー封入
「花のズボラ飯」 作画:水沢悦子先生による描き下ろし似顔絵ステッカー(2枚)封入

[CD]
1.ポコポンペコーリャ
2.WORLD QUEST
3.Quntastic!(読み:キュンタスティック)
4.タイトル未定

通常盤(CD)
1,000円
3面6Pジャケット

[CD]
1.WORLD QUEST
2.ポコポンペコーリャ
3.Hello
4.WORLD QUEST(オリジナル・カラオケ)
5.ポコポンペコーリャ(オリジナル・カラオケ)
6.Hello(オリジナル・カラオケ)


新曲発売来ました!!
年内ギリギリ滑り込み~

前回申し込みできない!!
なんて大変な目に遭ってしまったのですが・・・
今回大丈夫かな

歌番組とかテレビ露出、年末大変だけどたくさん歌う姿見れますように


誰かのために

お友達からお知らせが
「梅田でCWCの特設ブースがあってBGMにWORLD QUESTフルが流れてるって」
!!!
さっそく調べたらCWCのトロフィー展
このイベントで流れているようです
↓↓
WORLD QUEST

残念ながら連絡受けた時には大阪でのイベントは終わっていたんだけど
次は横浜と名古屋で開催するようです



今日はちょっと私が好きな詩を載せてみようかと思います

吉野弘さんの「夕焼け」と言う詩です



一人で苦しんでませんように


続きからどうぞ


続きを読む

まずは、

心中お察し申し上げます








続きに拍手コメントのお返事です
(ちょっぴりトゲのある感じの仕上がり許してくださいね)


続きを読む

レジデント 3

人生は選択の連続・・・


女子更衣室
いつも女子ばかりですね(男子更衣室はどのようになってるのでしょう)
医者を目指す理由、秘めた思いがありそうな紗知ちゃん


「月一恒例グループ会」
所謂飲み会のようです

「飲みたい人」の誘いに
真中せんせはまわりキョロキョロ、みんなの様子が気になる模様
乗り気じゃない研修医
「外で飲まない主義なんで」
「僕、飲めない体質なんです」
「興味ないです」
しずく、真中、矢沢の返事

!!
飲めない体質、オレンジジュースの訳ですかそれともまだ裏設定ありますか

研修医の男子はかわいいナースをどれだけ誘えるかで未来が決まる
と田淵先生に言われ素直にうなずく真中せんせ
研修医は余興も必須
Perfumeがいいねと

飲み会参加してもらおうとナースのお手伝いをする真中せんせ
結局しずくちゃんにも良いように使われる
「やさしい女の子は好き?」
はやっぱり、そう言うこと(笑)

お店を予約し、踊りも参加するんだと言われ
足を気にする真中せんせ
ミニスカートはく気ですよ!!

お仕事は大変
次々と運び込まれる患者さんは調子が悪くなって来ただけでなく
いろいろ心に抱えてる事もある

患者と向き合いながら若い研修医は心も成長していくんですね
病気や怪我だけを診るのなら技術だけでいいのかもしれないけれど
そこには心があるから


やたらと矢沢せんせに突っかかる紗知ちゃん
何かと自分勝手な所が許せないのか

昔の知りあいに会い紗知ちゃんの心が乱されます

少女の自分が生かされる意味と死を受け止めるという重い思いに
自分の医者を目指す意味を語る紗知ちゃん
自分の命と引き換えに亡くなった好きだった彼
医者になるのが夢だった彼の遺志を継ぐ
自分勝手な思いだけれどそうでもしないと前に進めなかったんだろうね
その会話を聞いていた矢沢せんせ


グループ会の日
「研修医の皆さん、抜かりはありませんね」
「バッチリです」
陽菜子ちゃんの自信満々の返事かなり練習したのと
衣装もばっちりなのね
そこに真中せんせの
「若干足に不安が・・・」

!!
衣装試着したんでしょうか!!

エレベーターに乗り合わせる真中せんせ以外の研修医
そこに紗知ちゃんの例の彼の妹が乗り合わせて
皆に過去と医者を目指す理由がバレる
と、エレベーターが停止するという緊急事態
その上彼の妹が呼吸困難に陥り危険な状態に
しずくちゃんが一番に電話したのが真中せんせ

宮島先生に電話越しに指導してもらいながら治療にかかる4人
気道確保のため針をさすよう指示され紗知ちゃんがやると言ったにも関わらず
迷いで手が震える
「迷うな、決めたんなら迷うな」
紗知ちゃんに平手で喝を入れる矢沢せんせ

今回のお話はこの矢沢せんせの一言が物語っていますね


いつも何かを選らばなければならない
大事なのは選ぶ事じゃない
選んだ結果
良かったと心から言えること

意味を見つけるのは難しいけど
頑張ることに意味を持たせて頑張り過ぎないように



グループ会のお店が食中毒でキャンセルに
飲み会はなしに
乗り気じゃない面々は早々にお帰り

それじゃ、と真中せんせ
が、飲み会主催の二人に捕まり・・・
男同士の飲み会になったのだろうか(笑)



次回、しずくちゃんをおんぶ
真中せんせとしずくちゃん
矢沢せんせと紗知ちゃん
んん?
いろいろ急接近ですか?



早いもんで

写真11

年賀状やおせちの予約が始まりました
パッチワーク教室の教材もクリスマスで用意しないと
一気に年末に向けて勢いづいてきました

もっとゆっくり、のんびり時間を過ごしたいです


はなまるマーケット

今日は朝から増田くんの姿が見られる
なんて幸せなんだろう

白いもこもこカーディガンで現れた増田くん
ああ、かわいい

おめざで朝からガッツリ「餃子」をほおばっております(やっくんからもらってた?)
何故に「餃子キャラ」確立せんのだろう

お写真ではコンサートでバックについてくれたjr.からもらったという色紙
めちゃうま!!
そう見えてんだろうね~
かわいいです、そっくりです、まんまです
秩父宮のライブの様子が流れました!!
見たことない映像~
うほ!!
黒衣装の増田くん・・・!!

お次の写真はお母さまにプレゼントしたと言う「ブーツ」
かわいいチョイス
(今年ブーツ新調したいので探してみよ)
珍しく家族のお話(お父さま)
お父さま、増田くんの着なくなった服着てんだ!!

3つ目は「増田杯」
ミニ四駆です
1000円バイヤーズからかなり嵌りまくってんですね
jr.のイラストもタミヤのTシャツ着てたよな
うん、今はあのコース・・・増田会計で購入したんだね

レジデントのメンバー(里依紗ちゃんと遣都くんでした)からのメッセージ
「たかぴー」って!!
かたぴー・・・
貴久くんも衝撃ありましたがたかぴーは(かわいい)
里依紗ちゃんのお誕生日サプライズ!!
キャラクターバルーンは増田くん自ら買いに言ったって!!
車にいっぱいのバルーンにキュウ~ってなりながらって
自分の車って、それはマイカー?運転して?
気になるぅ~
そしてやっぱり「プライベートが見えない」
「アイドルですから」と言ってます

なんか気になったとこだけ書きましたが朝から真っ白な衣装の爽やか増田くん
お気に入りだというイヤーカフや指輪やブレス、ネックレス全部見れますね

・・・増田くんだけ



ま、思うところはありますが
大人なんで(笑)


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR