すすめ

JEサイトでテゴマスの「サヨナラにさよなら」のジャケ写見てきました!!

初回、通常どちらもかわいさの中にも大人になったテゴマスな二人が
題字もシンプルでかわいいモチーフのスタンプがちりばめられてる
すみっこにシルエットの二人とその下のロゴ?
「〇GO□」ウチのパソコンじゃ〇の所何かよくわかんない・・・
なんだろ?テゴマスと読ましてるんだろうことはわかるんだけど(違う?)

発売日が楽しみです


昨日フラゲしたときにお店のスタンプが倍押しの日でラッキー
あっという間にポイントカードがいっぱいに!!
おかげで次回、テゴマスの「サヨナラにさよなら」はタダで買えることに~
(倍押しですでに新しいカードも半分埋まった!!)
ささやかな喜び(笑)



そして、昨晩

家族も寝静まった丑三つ時
見れない見ないとまだグダグダやってるきみどりさん

ええかげんせい
と自分にも嫌気がさすも踏ん切りつかない


LINEのグループトークに浮かぶ文字

観ちゃえば
観てないの?
急がなくていい
すぐに観ろ!!(脅迫?、笑)

みんなの愛に背中押してもらって

夜中の2時過ぎ「緑の盤」を手にしました

イロイロな思いを胸に
4時前に眠りに就きました

まだ本編は観れていませんが
テゴマスのシングル発売までに観たいと思います
(発売しちゃったらテゴマスモードに突入しちゃう)


ありがとう
強い勧めがなかったらまだグダグダやてたよ

いさぎ悪い

NEWS LIVE TOUR 2012
~美しい恋にするよ~
DVDフラゲしてきました

天空に浮かぶ城に4色の虹
そして4人の天使

ジャケ写がかわいくってこのまま額に入れて飾ろうか


しかし、今更怖気づいております
手に入れてからも封も切れずに何時間

4人の思いやファンの思いに反する気持ち

あの日の私何してたっけ

そこに居なかったこと?
同じように共有できる?
ただのヤキモチですね


グダグダ言ってっても
とりあえず開けてみる

通常盤、ブックレットを見る
静止画は大丈夫(何が?)
キラキラの笑顔に4人の喜びが見て取れて
初回盤、うお!!
でっかい写真集がついてるん!!
ピカピカの笑顔の自信に満ちた4人の天使

でも丸い盤を手に取る事ができなくて

みんなと一緒に、
みんなと同じ気持ちで
それをできそうにない自分に

何を焦ってんだ

いさぎ悪い



盛り上がりが落ち着いた頃
こそっと
きみどり的、その時

笑って見たい


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

萌え懐かしむ

はあ、びっくり!!

いきなり「ドーン!!」と大きなカミナリ
うわぁ近くに落ちたっぽい・・・

その後LINEに
「雪降ってる」
って、慌てて外見ると積もってるし

え~~
どんな天気よ
(それからすぐに月が出てました)

??
明日の朝、大丈夫かな・・・

んんん・・・

時々パソコン調子悪くなる~
キーボードの左から2列が全く反応しなくなる~
これ、ほんとに不便
何が不便て、「左シフトキー」と「半角キー」そして「A」
コレが使えないのがどれほど不便か・・・

突然反応しなくなるからイラッと
なんとかスクリーンキーボード引っ張り出してきて「A」だけスクリーンで

はあ、めんどくさい


お休みでのんびりゆったり
息子もお休みでテレビの前にずっと張り付いてるからMステ見れないんで
ちょっと前のお写真など見て過ごすことに
シングル発売の発表もあったばかりなんでテゴマス増田くんをチラチラと

花火大会の話をチラッと
「そうそうボンボンなまっすー」と写真引っ張り出しニヤニヤ
花火を歌う背中を寄せ合う二人の姿に萌え
すぐに友達に送信
一緒に萌え(笑)

そういえばまだお気に入りの萌えが!!
フォトブック漁りだす

「あい」コン大阪での内緒話なテゴマス
手越くんに耳打ちする増田くんが萌え
二人の密着度と表情に
んふふふ
すぐに友達に送信
一緒に萌え語る
この顔ヤバイよね~

日曜の真昼間から怪しい会話

写真1枚でどんどん広がる妄想ワールド

今日は動かない増田くんでもかなり楽しい時間を過ごした

はあ、楽しかった


よし、息子が寝た!!
Mステ見よう!!
今からは動いてる増田くん見ます~


斜めから見る

いろんな興奮状態の中
おひとりさまな金曜の夜の8時

ソファでウトウト・・・

寝てる場合ではな~い!!


ミュージックステーションが始まるではないか!!


ま、正座ですわな
姿勢を正して、なんとなくiPhone手に(なんとなく持ってないと落ち着かない)

おおお!!!!
NEWS

ん?
なんか様子が?

すぐにメールが!!

「まっすー、体調悪そうじゃない?」

違和感はそこ

「何だか大人しい、階段、慶ちゃんに背中押されてたね」

と返事、小窓に映る増田くんは笑ってるし口ずさんでる
大丈夫なんかな~
キャラ変えてきた?何て言いながら見守る
(いちいち要らぬ心配)
増田くんの背中に添えられた慶ちゃんの手は「萌え」ととってよろしいんでしょうか(笑)

ま、NEWS自体が全体的に大人しい
(何か裏であるのかと要らぬ勘繰り)

パフォーマンスの時は増田くん
腹チラ、大放出!!
いつもより上へ伸び上がっておりましたね(洗濯して服が縮んだ?わけないか)
にこやかに、伸びやかに、かっこよく!!
ラップ、ラップ
途中、シゲさん何か取れたの?アワアワしてたし
NEWSやっぱり大人しい印象

単純に喜べんのか!!


増田くん
赤い髪色になっとりました~
みなさんビジュアルよろしいですし!!
歌声もよかったよ!!


動く増田くん見れる幸せ☆



もうちと、真っ直ぐもの見る心にしていこ


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

サヨナラにさよなら

やってきましたね
テゴマスNEWシングル!!

サヨナラにさよなら

2013年3月6日発売

【初回盤】
〈CD〉
1. サヨナラにさよなら
2. サヨナラにさよなら(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・“サヨナラにさよなら”Music Clip & Making

【通常盤】
〈CD〉
1. サヨナラにさよなら
2. ひとりじゃない
3. 木漏れ日メモリーズ
4. サヨナラにさよなら (テゴ・カラ)
5. サヨナラにさよなら (マス・カラ)


発売日が嵐とカブってますが
歌番組で一緒に並んでインタビュー受けたりする姿を
想像するとウキウキする
どうか一緒に出演お願いします(減らされない事祈る)


通常盤を買うとカラオケで大好きな人がハモってくれる!!
必死で耳コピしなくてもテゴパート、マスパートがわかっちゃう(笑)


NEWSのDVD引き取りに行く時に予約してこよ!!

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

早いもので

ああ!!

あっという間に明日ではないですか!!

金曜日
Mステ

昨日のNEWS RINGの増田くん
「Mステに出られるから楽しみー」
と言ってる!!
本人も楽しみなんですね
もちろん私たちもワクワク楽しみですよ

指輪を買ったそうな増田くん
Mステでの披露はあるのかないのか・・・
ま、どれがおニューの指輪かは遠目じゃわかんないけど(近くでもわかんないけど)
必死で指見ときます

・・・気になるワード
「全身筋肉痛」

昨日聴いたらじおでも言ってたけど
ジムにはちゃんと通ってるそうな
??
それかな?

筋肉痛はそれかな?
(他に何かありますか?)



お年玉付年賀はがき
当選番号が発表されました
切手シート何枚かいただけることになりました
ありがとうございます

さあ、これでまたお手紙を書きたいと思います


私からのハガキは年賀ではありません

「お祝い」の挨拶ではなく
「こんにちは」の挨拶だけ

去年からお祝い文を書くのやめました(今年はハガキも普通にしました)
くじを楽しみにされてた方には申し訳ないです
気持ち的にお祝いできない時でも毎年元気ですの挨拶はしたいので
こんな形にしたのです


白い

今日のおやつは「白い恋人」


1月に入ってからとっても不規則な生活をしております

ここ3日ほど朝は8時過ぎまで寝ているという
主婦にあるまじき起床時間
(先週は4時起き3回、勘弁してくれ)


さて、何書こ(書くことないんかい!!)

そうそう、今日はかなり久しぶりに(1年以上ぶり)後半のアイドル誌を買った!!
2日前に手越さんの「あらま☆」なお写真見ちゃいまして(慶ちゃんもシゲさんもあらま)
もしかしたら、もしかしたら
増田さん!!
ってことで(思い切り期待)
関西早売り

・・・
私はこのくらいのチラリズムが好みです☆
(ほんとだよ!!)

チラッと見える白い肌がまぶしいです!!
おっと、これ以上はその目でお確かめください

んふふ
・・・ふふ

最近アイドル誌買わない私に買わせた1冊(大袈裟)
あ、PP誌ですよ


・・・KちゃんNEWS聴きながら書いたらラジオの内容覚えてないや・・・
健人くんたちとおそば食べた話
亀梨くん増田くんたちと食べた後慶ちゃんとも食べてんの?
でも、増田くん・・・ホットドック合間に5本食べてんの?
(そば食べる前よね?)

相変わらず、食欲は旺盛のようで・・・
(ジム行ってるのよね・・・)

では、Mステで(笑)

マス充

やあっと
やあっと

念願のおひとりさま、時間自由、テレビ独占
独身ライフ(主婦業放棄だ!!)


ダンナ、
お昼過ぎに赴任先に出発しました☆


ソファに食料、iPhoneとPS3のコントローラ
動かずに済むよう

写真gorogoro

そしてコレ
ぽかぽかグッズの、毛布にクマと心熱くなるDVD
年末に編集していただいていたの
まだ見ることできてなくて、やっと!!

ソファにごろん
ところどころ、起き上がって前のめり(笑)

私、一人でも大笑いすんの平気
バラエティ見てゲラゲラ(テゴ画伯のゾンビ)

真中先生ごきげんよう
マスダマネキンお久しぶり
増田貴久歌う踊る!!!

はあ~

お疲れさま
自分


一気に補充するといけませんな(笑)
先に見たものから薄れていく

さて、も一回見ましょうか
夜はこれから


初マス

昨日の早朝
息子は北海道に旅立ちました

朝、集合場所に送りに行ったんですが
女子達!!
生足のまんまでしたが、それで行くんですか!?
スキー以外は制服で過ごすのですが向こうではタイツとか履くのよね?
こっちと札幌じゃ気温差20度あるよ!!(数字にするとすごい)
息子、いつもよりたくさん着込んでいたのに寒い寒いって
向こうに着いたらどうなるんだろ・・・

ま、どないかするだろう
私がこんなところで心配してもね(笑)
(学校のHPによればとても楽しそうに札幌観光してました)



さて、息子が行ったのでひとり楽しい増田くん三昧!!
と思ってたのにダンナの帰るコール・・・

・・・

・・・



テレビもラジオも全滅
どんより、落ち込んでたところに嬉しいお知らせ!!

Mステ終わる頃何気に見たら来週の出演者に
「NEWS」
!!
新年初マス!!
生マス
髪型情報の初見ですか!!
カウコンからそんなに経ってないのにもうずいぶんと会ってないような
(秋からは毎週会ってたもんね)

歌うは「WORLD QUEST」
フルかな?(期待しないようにしよう、でも祈ろう)



そろそろ、昼寝から起きてきそうなダンナ・・・

戻ろう


気持ちはよろめきながら


息子も今年は18歳

今朝のニュースでやってましたね
今の3年生が卒業したら高校以下の学校には阪神大震災経験者が居なくなる

神戸の西隣に住む我が家でも相当な揺れと恐怖
ライフラインのストップで大変な思いをしました

その時お腹に息子はいました
2歳だった娘でも揺れなどの記憶は全くないようで
その子達に当時の様子を伝えるのはテレビの映像でしかない状態です

ただ自分自身心の片隅に忘れることなく置いておく

少し落ち着きかけた3ヶ月後
息子は生まれました
まだ余震にビクビクしてる頃でした

名前の候補はありませんでした
でも真っ先に浮かんだのは明るい未来を願える名前

再建と明日への輝きを願って


そして息子にはくじけそうになった時
輝きを取り戻すためひたすらに頑張った
阪神大震災経験者の思いを感じ取ってもらえたら

親の思いを知るのはいつになるかはわかりませんが
いつの日か自分の名前を誇れるよう



あの日以前、あの日以後大きな災害に遭われ
まだ納得いくような生活ができていない方もたくさん居ると思います
今、在ることに感謝して何か希望の光を見出せる事
どうか明日が笑顔でありますように
願って止みません


こうして言葉にするのは今日のような日でしかないのだけれど
ちゃんと向き合うためにもこの日は言葉を綴っていきたいと思います


腕だけ筋肉痛

だるいだるい



昨日は6時間かけてアイドル誌を解体しておりました

え~
2011から1012までのとりあえず
W、D、Pとこの三種
(A4にファイルしやすいのだけ)
毎月2冊づつくらい買っとりましたな・・・

・・・もっと早くにやっとけばよかったな

途中でね

あああああ

なんて思ったりね

ま、それは置いといて

とにかく腕が痛くなるほど置いておくもんじゃない(泣)
無理やり開いて引きちぎると言う原始的な方法でやっとります(笑)
雑誌ごとに40Pクリアファイル2年分でいっぱいに

まだMやオリスタ、Songs、NEWS、テゴマス増田くん表紙分、その他単独で掲載分は
もう最初からファアイルせずにそのまま置いてる・・・
クリアファイルに入ってるのでも20冊・・・
これ、この先も増えてくよね?
自分が我慢しない限り(笑)

大人買いをしない大人になろう(目標)



前々回、前回の記事に温かいコメント、メールありがとうございました
そして拍手コメントありがとうございます
まとめてここでお礼させていただきます

いつも温かい言葉をかけてくださりありがとうございます
大人びた言葉や行動にハッとさせられます
でもいつまでも子ども扱いしてしまったり(笑)
いつか横に並び追い抜かれる時を楽しみに
まだまだ子育て楽しみたいです


雨の華

写真hatachi

幼稚園の小さい組さんの遠足は水族館、雨でした
幼稚園の大きい組さんは動物園、雨で水族館になりました
小学校1年の遠足は動物園、雨で水族館になりました

小学校のキャンプは雨でした
自然学校は雨でした
京都、奈良の修学旅行は雨でした
卒業式は雨でした

中学校の沖縄の修学旅行は雨でした

高校の北海道の修学旅行は吹雪でした
卒業式は大雨でした

大学の初めての学園祭も雨でした

そして今日
成人式
大雨でした


いつのまにか
母の間違いを正し
大人としての会話ができるようになった




雨の中にも凛として美しい華を
改札から見えなくなるまで姿を追いかけた

転ばないだろうか

いつまでも心が揺れる母
いつまでも母の中では子どものまま


そんな母を笑って大丈夫だよと

振り返った雨の華


グレーの空
色とりどりの鮮やかな華


笑え!!

何も聞こえてこないなら
妄想繰り広げるしかない〜


はあ、ちょっと前には追いつけないほど、書ききれないほど
あったよな〜
と、こんなこと書いても仕方ない
笑って待とう


先週に引き続き
家族全員勢ぞろい

何故か娘は渋谷すばるくんのうちわ持参で帰ってきた
「お母さん、お土産」

…なぜに?

そんな娘、夜中の2時
寮に化粧ポーチを忘れたことに気づく
怒り狂ってる…
自分に腹が立って仕方がないらしい
朝イチ車で往復2時間、取りに帰るって
(コンタクトレンズが入ってるので貸すに貸せない)

笑ったら恐ろしく睨まれた…
…ごめん

うん
うちわは持って帰ったのにね…

ドンマイ




明日は娘の晴れの日


まて

時間の使い方がどんどん下手くそになってるような気がする
気がするんじゃなくって下手なんだ・・・

毎日毎日やりたい事がやれてない
何でや~
(そして睡眠時間が削られていく・・・)



最近「ネットプリント」を活用中

デジカメ持ってないし、お家のプリンターは10年位前のものだし
写真現像ってできなくって(その他の方法を知らない)
便利アプリがないかと探してた時見つけたのが
仕事先のコンビニのコピー機で現像ができるアプリ

企画サイズ内なら加工画もLサイズの写真にできちゃう!!
(これってあたりまえですか?)

ほんとアナログ人間なんでコレだけで喜んでます

雑誌を写メッてはプリント!!
デコ編集してはプリント!!

目下の目標は画像のクオリティを上げること
(どうしても加工画は1枚膜が貼ったように見える)


今日もセッセとプリントアウトしてるとバイト男子(二十歳)に目撃された
「何してるんですか、??アイドルですか?」
と、バイト男子
「ほれ、かわいいやろ~」
と増田くんの写真を見せた
「オレ、アイドル知らないんで」

・・・



と、とにかく
人並みにiPhone使いこなせてる「気」になってるきみどりです




さて、昨日のテゴマスのらじお
リアルでサラッととんでもない事(PV?)聴いたような
・・・ドキドキな気もしますが
素敵情報待ちます!!



あるまじき

明日はパッチワーク教室だと言うのに・・・
キットの準備に追われているきみどりです

ほんとにねぇ、ちゃんと計画立てて前からやっとけばいいのに・・・

あ、今は休憩ね



↑↑
と書いて気が付いたら休憩しまくって
KちゃんNEWS聴いてました(休憩2時間半)

増田くん
かなりみんなの前で「カラダ作り宣言」しているようですね
(宣言してる割にはコヤシゲのがジム率高いらしい)
コヤシゲさんに今のままでいいとも言われてますが・・・
今のままでいいような、どこかで披露してくれるならちょっと鍛え上げられた姿も見たいし

そう言えばヒルナンデスで19の時目指してるって話・・・
あれいつだっけ?

宣言したらがんばろう

??



・・・
えっと・・・

今、真夜中の1時なんですけど
結局まだ休憩中(パソコン向かってんだもん)

ちょっとお腹も空いちゃって
明日の朝ごはんの焼きそばパン食べてしまった

つい




・・・


さて、徹夜で作業しなきゃな・・・
明日に間に合わんよ~

食ってる場合じゃないでしょ


がんばろう

本日より通常営業いたします

今年の正月は、人生初の百貨店の初売りに行ってきました
凄まじい人に驚き!!(田舎もん)
で、何年か振りに自分の服を買った(笑)

大好きなブランドのpual ce cinのワンピース
それからJILLSTUARTのリップグロス
これかわいいの!!
(しかし、今ワンピースは娘が着ている)


今日が始業式だとばかり思ってたきみどりです

市内の小中学校は今日から登校です

??
(何で高校は明日からやねん~)

まだまだ私的楽しみを堪能する事ができない
ちょぴりガッカリ(笑)
前にも言いましたが
我が家のテレビ権は私が一番最後、もしくは皆が留守の時
年末に届いたお友達編集の真中先生、WORLD QUEST映像も見たいよ~
ジャニーズカウントダウン見たいよ~

!!

はい、気を取り直して
来週息子が修学旅行に行くではないか!!
丸2日はおひとりさまだぜ(誰かお泊りに来ない?)
よし!!
夜更かししてNEWS三昧しよう(笑)


遅ればせながら、今日メールで増田くんのふわっと髪色いいね(カウコン)とか(笑)
アイドル誌にもフワフワ天使な感じとか☆
ビジュアル☆
かわいい(かわいい好み)

コヤシゲのハワイ
見れてませんがWS(げいのうじん)してる(笑)

皆より遅れてても自分満足




最後に感謝

今年も「あい」がいっぱい届きました!!
へこんでた私の心を温かくしてくれました

写真nenga

ありがとう


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

笑門来福

わははははは

笑いましょう
笑いましょう




正月早々ヤなことありました
が、ネガッテらんない

ええい


笑っとけ
笑っとけ




まずは今年の抱負でした



笑う門には福来る
ほんとにそうだと思ってるきみどりです



さて今年はどんなかな

1月、来週は忙しいんだ
月曜日に娘の成人式にその木曜日は息子が北海道に修学旅行(同じ週に重ならんでも・・・)

NEWSのDVDが発売して・・・

・・・今のとこ、そこからは
・・・予定ないけど

うん、息子が受験ですね~
NEWS、テゴマス・・・タイミングよく会いに行けるといいんだけど

結局ね、子ども中心に上手い具合増田くんに思いを寄せる時間を取っていきたい
(いや、少々増田くんに寄せる思いのが重いか)



今年もきみどりの心の赴くまま
こんな感じで自分楽しくがモットーのこの「60番街2R」

お立ち寄り、お付き合いくだされば嬉しいです




続きに拍手コメントのお返事です


続きを読む

あけましておめでとうございマス

aaaaa 画像 mi1

今年もよろしくお願いします

素敵な笑顔に会えますように



プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR