相変わらず「黒」推しな増田くん
ま、多少言わされた感もあるようですが、はっきり言っちゃってますから!!
勝負の時はぜひ「黒」で!!

そんな増田くんの出演の舞台「ストレンジ・フルーツ」の公式HP
「黒」の画面に「柘榴」

・・・
・・・うん、今までのイメージとはまるで違う

「黒」

そのHPからJnetの増田くんのコメントが見れますね
「黒」の衣装な増田くん、かわいい増田くんではありません(かわいいですけど)
どうでしょう?
「クールで冷酷」
増田くんにこの言葉を当てはめてどれだけ妄想を繰り広げたでしょう
かわいい増田くん派ですが頭の中に浮かべてみるとドキドキします

「千葉」のビジュアル公開はいつ頃でしょうか



テゴマスのテレビ露出、雑誌!!

いよいよ、「ぐるナイ」バラエティ番組出演
予告でチラリと見たら増田くんの隣に座るは!!
チームはテゴマスペアだと勝手に思ってた・・・

ぴあは手元にありますがLIFEも連れ帰りたい~
とってもとってもかわいい二人
もうビジュアル良いし
増田くんお礼のCHUはほっぺにって!!(本当は違うけどね(ニヤリ))←だそうです、あそこか?あそこでいいのか?(笑)

金曜日にはオリ☆スタとシゲせんせの本連れ帰んなきゃだし
友達からお知らせもらって、QLAP!もWUも表紙、巻頭だそうでWUはグラビア子犬な二人でピンナップも付くって(手越くんが増田くんをおんぶって~!!)なんじゃそりゃ~萌か~
よし!!表紙は買う(自分ルール発動!!)

お~
いい感じに今日はテンション上がってきたよ
もうすでに日が変わろうとしてるけど、きみどりさん今から元気いっぱいなんで
もうちょっといろいろ頭ん中でお楽しみしたいと思います(妄想とも言う)

そのうちらじおも始まるし

こうして当分落ち着かない日々を過ごすんです


NEW

やっと片付きました

和室にお客様をお招きしよう!!
を目標にお片づけ

写真waa

写真wab

先週までここに子ども達の教科書の入ったダンボールやら
パッチワークのための道具や作品普段使う学校バックや制服
その場しのぎで何でも置き場にしておりました

物置台化してた座卓も本来の役目を取り戻し
部屋の真ん中に!!

よし!!
和室っぽいぞ(笑)

お泊りに来てね!!



さてさて、90000
昨日のお昼過ぎにカウントしたようです
今回申し出がまだないのですが通りすがりさんかスマホや携帯からの方だったのかも知れません
惜しかったでしょな方が写メ送ってくれたりしました(笑)
ちょっとしたお楽しみになったのならよかったです

いつも立ち寄ってくださる方が居る
「これ」と言った目玉も情報もないほぼ日常な話で
大好きな増田くんの事しか書いてない・・・
でも拍手やコメント、カウンター数があること
とってもとっても嬉しいです
ありがとうございます


次の100000カウントは盛大に開催したいと思います
ぜひプレゼントゲット!!
狙ってください


増田くんの舞台の申し込みのお知らせも来ましたね
きっと激戦なんでしょうね
ひとつに感謝をしたいと思います



お知らせ

リンクにお友達をお迎えしました
「生まれ変わったら金木犀」のきらりんさん
NEWSをテゴマスをまっすーを愛溢れる文章で語ってます
きらりんさんのお話を聞いてるとドンドンまっすーが好きになる
ブログのお名前の由来もとっても素敵です


テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

M

MUSIC FAIR

T.M.Revolution×テゴマス
「THUNDERBIRD」


どんどん成長するテゴマス

テゴマスが向かい合い、三人がトライアングルで音を確かめ合いながら
手越くんの歌唱力はもちろん、増田くんの高音も
ハモリの低音も、西川くんに重なってましたよね
コレだけ歌われたら松尾さんが言うように
もっとハードルあげたくなるんだろうね
そして、ファンも欲張りになる

もっと、聴かせて



スペシャルゲストなテゴマスでした
この1曲のためにお呼ばれされたのですね
何だか感想を「すごい!すごい!」と書いても伝わらない気が
実際見て聴いて感じて欲しい
私の「すごい」が安っぽく感じてしまうくらい素晴らしかったです

そして3月9日の「テゴマス共演特集」へと続くのです
こちらで「サヨナラにさよなら」の披露
楽しみです

ソワソワしてしまいます☆


テゴマステレビ出演もグッと増えた

2/28  ぐるナイ
3/4  お試しかっ!
3/6   1番ソングSHOW
3/9   MUSIC FAIR
3/10  MUSIC JAPAN

歌番組とバラエティバランスよく出演ですね!!



そうそう!!
お知らせ

もうすぐです
「90000」

ピッタリ90000カウントの方
きみどりの手作りプレゼントしちゃいます!!
(PC表示での左手クローバーの中の数字です)
スマホの方はPC表示でご覧ください
コメント欄、拍手よりお知らせくださいね


テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

もっとテゴマス

2月21日のテゴマスのらじお


こんなにも嬉しい気持ちになるなんて
(内容にふれてます)




ゲストに今回「サヨナラにさよなら」をプロデュースされた松尾潔さん
らじお放送前に松尾さんのラジオ番組も聴きました
私には聴き馴染みのない洋楽中心でしたが1時間聴いてしまいました
お友達とおしゃべりしながら、とても心地よい声に
この方がテゴマスとどんな風にお話しするのか
という思いで

登場した時からとってもざっくばらんに冗談も交えながら和やかに

松尾さんからお仕事させてくださいって流れだったんですね

そして松尾さんが
「基本僕が提供できる曲って歌が上手い人じゃないと成立しない曲ばっか作ってる」
なんてこと言ってます
それに増田くんが
「率直に僕達に曲を提供してくれたってことは認めてくれたって事ですから」
嬉しいよね
そして二人の歌聴いてるともっと欲張りになってハードルあげたくなるって
テゴマスは選ばれた人なんだなってことも言ってくれてます

ブルーノマーズのライブで増田くんと松尾さんが偶然出会った話もおもしろい
ナンパされた増田くん(笑)

テゴマスのイメージはかわいらしいって

テゴマスのCD、DVDは全部見聴きしてテゴマスを全て理解して
今回のプロデュースを手掛けてくれたんですね
とってもテゴマスのことを考えて曲を提供してくださったんですね

テゴマスのファンはいろんなものを求めている
二人のピュアな部分、歌唱力、別の世界に連れてってくれるくらいの歌唱力はある
ファンの期待を裏切りたくないけど予想は裏切りたいってそんこまで考えて
今回の作品を松尾さんは作ってたんですね
そしてカップリングを絶賛する手越しくんに期待は高まる!!

次の約束「アルバムまで行こうよ」って松尾さん
「オレ、アルバムで聴きたいなテゴマスって」
「みんな待ってますよ3rdフルアルバムって」
手越しくんがその方向に持って行きますんでぜひよろしくって!!
(嬉しいこと言ってくれるね)

ガンガン、難しい曲をやりたがる手越くん
アスリート魂全開です!!
それと反対に増田くんひかえめです
難しいと手越だけになってるって
そしたら松尾さんに
「ちゃんと帳尻合わせる人だって聞いてますよ」
「水面下ですんごい水かきしてんでしょ」

二人でテゴマスなんだって


増田くん、松尾さんをかっこいいって絶賛してると
照れて喜ぶ松尾さんが
「何が食べたい?」
そしたら増田くんぼそりと
「お寿司」
このやりとりおもしろーい!!

ほんとに楽しくて嬉しくてもっと聴いていたくなる

音楽の世界を知り尽くした方がテゴマスを絶賛し褒めてくれる
そしてジャニーズの位置付けのあり方を話してくれたり
テゴマスとの音作りの話をこうしてファンの前でもきちんとしてくれて
プロフェッショナルな事を置いてけぼりにならないファンの心までもわかってくれてる
なんて幸せな気持ちになるらじおなんでしょうか


ああ、まだ良いとこなのに~
あっという間に終わってしまった


ほんとにね
もう、何も迷わずに増田くんをこれからも応援していこうって
これから先を見ていきたいって
そう思わせてくれる
松尾さんのお話聞いてまた増田くんの、テゴマスの魅力を見つけたい
そんな魅力をまだこうして引き出してくれる出会いがある限り
飽きなく見守っていけると思います



テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

誰かが

今日のオフを利用してお部屋の片付け

シューズボックスの容量を拡大すべく新調しました(母からのプレゼント)
今まで使ってたものを物置化していた和室に移動してクローゼットとして利用
当初客間として利用していたはずの和室・・・
いつの間にか一人分の布団も敷けないようになってたの

お部屋大改造中!!とお友達に知らせ、さっそく

「泊まりにきてね」


途中、必要、不必要・・必要、必要・・・必要・・・
必要ばっかじゃ片付きゃしねぇ!!

もう~ヤーメタ
と投げやり!!

「泊まりに行くー☆」


!!


よし!!
やる気出たぞ!!

黙々

しかし、タイムアップ
今日は半分だけ(完成したら画像アップします)



朝はなかなかテレビ見れないんですよね

昨日お知らせもらってた
dwango.jpでの配信スタートのCM放送されるって
さっそく朝からCM流れたって

で、もちろん見れてないのでチラッと見せてもらいました

うんうん、やっぱり優しい笑顔の二人の姿
大好きな人の事思いながら(誰!?)だとこんな表情になるのかしら~
ん~~
早く通して見たい!!
M-ONやスペシャでそろそろ見れるか(ショートバージョン?)




続きに
ちょっと心動かされた事

続きを読む

うらはら

増田貴久主演舞台

ストレンジ・フルーツ

東京5月3日~5月26日(東京グローブ座)
大阪5月26日~6月2日(シアター・ドラマシティ)
HP ストレンジ・フルーツ

おめでとうございます


2年連続での舞台主演、増田くんのお仕事
増田くんのがんばりの賜物



・・・なのに

なんだ~~
この気持ちは!!
上がらん気持ちは~

期待しまくってたの
テゴマスツアー
(まだやらないとは言ってないよね)

完全にテゴマスモードに突入してたもんだから
てか、テゴマス来るよねなんて勝手に思ってたから
(流れ的に思い込んでた)

増田くんの舞台は嬉しいです
逢いたいです
増田くんに逢いたいです
お芝居している増田くんの姿観たいです

でもなんか素直に喜べてない自分が居る


増田くんの歌が聴きたい

ただそれだけ


ちょっと間、
増田舞台話で盛り上がってるだろうマス担界隈から外れて
一人テゴマス祭り開催してます(笑)


あれとこれとちょこれいと

先週までは金曜日の晩に帰ってきていたダンナ
今週は土曜日の晩に帰るということでちょっとお出かけできました

帰ってきたらお友達からミュージックフェアの来週予告の画像のお知らせ

!!
見れてなかったのでめちゃ嬉しい~
もう早、来週なんですね
オーケストラをバックに壮大なバラードを歌い上げる3人!!!
(ビジュアル的に似た3人、笑)

雑誌、出演のお知らせも次々入ってきました

Songs表紙、巻頭グラビア手元に!!
くるんくるんの増田くんですね
で、さっそくiPhoneの壁紙設定にそのうちの1枚を!!
3/1発売のオリ☆スタもテゴマス表紙、巻頭グラビア
TV LIFE、TVnavi

28日はぐるナイのピッタンコチョイス+にテゴマス(あのコーナー好き好き!!)
1番ソングSHOWの番協のお知らせも来てたね

祭り、スタート

個人的にはBS日テレで日曜日にサッカーアースの特番を喜んでる(録画しとこう)

・・・そういえばケーブルテレビのHDD後4時間しか空き容量がない・・・
(息子に見たもの消してもらわなきゃ・・・)

よし、自分の忘れ防止のためここに書いたよ
まだこれから雑誌、出演情報ドンドン出てくるかな~
間違いや、新情報あったらご連絡を!!
(ほぼ友達から情報、いつもありがとうございます)

希望、堂本兄弟、歌番組全般、バラエティいろいろ(欲張っときます)


バレンタインより2日後ちょっとずつ集まってきたチョコ関係のスイーツ
彼女さんやらマネさんやら、友達から娘からと私のお腹にも美味しいおすそ分けが
(今年ダンナは一つも持って帰ってこなかった・・・?)
みんな上手にかわいく美味しく
ありがとう~
(私からお礼)


おっと!!
そういえばカウンター
もうすぐ90000に到達しますね~
恒例のキリ番プレゼント企画しちゃいます!!

カウンターにも注目しててね!!


まろく

ちょっと!!
私、何も聞いてませんよ~

先週仕事終わりに次の週のシフト確認して帰ったんです
で、手帳にか書き込みましたよ
木曜日、11:00から

鼻水たれそうなお天気ですががんばってチャリ漕いで出勤


・・・
いつの間にか13:00からに変更に!?

え?
連絡いただいてませんけど・・・
(謝りもなく笑って済まされた)

仕方なく一度家に帰って出直し・・・


安らぎを求めて

「サヨナラにさよなら」


テゴマスのらじお
リアルタイムで聴きました

お風呂はらじお聴く前に
ギリギリあがってiPhoneスタンバイ~


ふんわり優しい二人の声が
サビも耳に残る音で一度聴いて口ずさめる
歌詞もシンプルな、飾らないストレートな言葉たち
こんなにも真っ直ぐに永遠の愛を歌われたら・・・
声だけでコレだもん
歌う姿、表情を思うだけで・・・
ほうぅぅぅ

TVぴあの撮影風景見る限りでは
大人かわいい二人が幸せな笑顔で溢れる愛で
永遠を誓ってくれそうですね☆

その「サヨナラにさよなら」
朝の情報番組の「スッキリ!」の3月のテーマソングに決まったそうな!!
(JE公式発表)
たくさんの人の耳に心に届きますように


テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

それはいつ?

ちょ~っと、鼻の様子が・・・
とうとう来たかもしれません・・・

パッチワーク教室の休憩中、近くのスーパーに立ち寄りました
TVぴあ購入と100均探索

!!
なんでこんなに女子高生がいるの?
と100均に群がる黒い塊
おお、そうか
明日はバレンタインデイ
ラッピングのためのリボンや袋を大量買い
今や友チョコ配るため数がいるようで

悲しいかな・・・
明日は公立高校推薦入試の日
高校生は学校お休みです
本命チョコを渡すにはちょっとハードルが高くなりますね(笑)

TVぴあ
「サヨナラにさよなら」のPV撮影の様子
かわいいです!!
大人なバラード
だけどかわいいです!!
かわわわわ
テゴマス二人が同じポーズしてるんですけど(歌詞に合わせたポーズかな?)
人差し指をこめかみにててるんですが
かわわわわ

発売日が楽しみです!!


今日のRING
増田さんです~

ミュージックフェアを見て欲しいところからの

目指せ8PACK☆(気になるワード)

ん?
見せてくれんの!?
(うそ)って(笑)

ジムも行ってるようですね

ぜひ見てね(笑)

見せてくれるんなら見ますとも!!
もちろん、ミュージックフェアも見てからですよ
(見せるんなら、早くしてくださいね)

そして、褒めて伸びる増田くん☆
褒められたいわ~
って、いつもべた褒めじゃないですかぁ
褒めまくってるじゃないですか

んふふ

もっと、ってことですね


あら、今日はなんだかテンション高めのきみどりさん
さっきまで増田貴久について真面目に熱~く語り合っておりましたので
その興奮がまださめてない模様(笑)

真面目に熱くですよ
(珍しく真面目に)←しつこい


さて、今日のテゴマスのらじお
「サヨナラにさよなら」
初オンエアーですね

・・・先にお風呂に入るか、後からお風呂に入るか
どうしよう・・・
(すみません、最後の最後にどうでもいいこと)


テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

意味無し、台無し

月曜日にシフトが入ってる私は
祝日であろうが、ハッピーマンディであろうが
月曜日は仕事です

今日のペアは高校生
それもまだ正味2週間ほどしか経ってない新人さん・・・
完全二人体制、バックヤードにも誰もいません
こういう時は心身とも倍疲れます

何事もなく無事に終えました
ふぅぅぅ~



レジ前棚の羨ましく見ていた「キスマイくじ」
今日2セット目が棚に
さっそく親子3人様(中学生の娘さん)

「残りどれくらいですか?」

他の店回ってきたけれどどこも売り切れてた様子
(ウチの店、遅れてる?)

「このセットは、今始まったばかりです~」

娘さんそれぞれ3枚、お母さま3枚、計9枚
娘さんはお目当てさんをゲットできなかった様子
その横でお母さま

「きゃ~!!玉ちゃん!!玉ちゃん!!」

声を店内に響かせておりました(笑)

3つのうち2つが玉森くん
(お母さまは玉森くんファンだったようです)
娘さんのテンションダダ下がりの中
お母さまは

「この紙記念にもらって帰っていいですか?」

と、捨てられるはずのくじのシートの裏側をお持ち帰り(ロゴが書いてるのね)
娘さんにも「もらって帰り」と渡すも、「いらん」と返される・・・

コレばっかりは仕方ない・・・

その後、小学生の女の子が500円握りしめて1回引いて帰りました
はあ~と大きくため息をついた後ニコニコと・・・
誰が好きなの?と聞く事はやめました
彼女は500円に納得したのでしょう

さて、完売するのはいつだろ


・・・で考える

「NEWSくじ」

今までラストワン賞がとってもいいものが多いので
(キスマイは本人写真のブランケット)

ラストワン狙いで大人買い?・・・
約2万円・・・
(最早、くじの意味無し)

どうする?

でもこんな事考えられてしまう大人ってずるいよね~
(さっきの小学生の彼女の話が台無し・・ずるい大人全開です)

てか、「NEWSくじ」
どこにお願いすれば叶うかしら(笑)



パッチワーク教室の作品及び見本作りに行詰っております

はっきり言って生徒さんの方がベテランさんで
作品作る時間がたくさんあって
(半年かけて作るはずだったベットカバーサイズの作品を2ヶ月で作ってきた・・・)

もう私が欲しいものを作る事に(笑)


写真patikuma


2月はピースワークした布で作るテディベア
(まだ、ピースワークして裁断しただけですが)



先日、LINEのトークに私のパッチワークの先生からコメントが

「きみどりさんて〇〇さん(本名)ですか?」

登録している名前が「きみどり」なもんでNEWSファン以外の方にしたら?
たまたま、「LINE Play」と言うアバターを使って
お部屋作ってコミニュケーションするってアプリを利用してるんですが
その部屋のインテリアの雰囲気を見て

「きみどりさんて〇〇さんですか?」に至ったようです

部屋を見て私だと分かったこと、声かけてくれたこと
なんだかとっても嬉しくってついついたくさんトークしてしまった
パッチワークの話、雑貨屋さんの話、趣味の話
もう15年来のお付き合い
私が独立してから会うことは少なくなってしまったけれど
またゆっくり会って話をしたいな




ピアノの調律してもらってるヤマハのお姉さん
固定電話はあまり出ないから

「これから連絡は携帯で」

と言う事で個人的に番号交換しました

あら・・・ヤマハのお姉さんもLINE友達登録されちゃった(笑)


もう何ヶ月も聴いてなかったな

今、我が家のピアノが音を奏でてます

娘が寮に入ってから誰も触る事のないピアノ
1年ぶりの調律
私は楽譜もまともに読むことできませんし、1音鳴らされてもそれが何の音かもわかりません
でも音楽は大好き!!
どんなジャンルの音楽でも聴きます

調律の音合わせで聞こえて来る「音」
それをBGMにブログ書いてるなんてちょっといいとこの奥様になったような気分

!!
あ、今スウェット姿の寝癖な息子が目の前を横切った・・・
(優雅な奥様ゴッコが台無しだ・・・)



LIVE DVD初回盤を早々にビニールの袋に戻してしまい増田ハウスに直し込んでしまった(笑)
通常盤はいつでも手に取れるところにはあるのでいつでも観ることは可能です
そう、いつでも観ることは可能です

今回ドキュメンタリーにお友達がたくさん映りこんでいるので
それ見て楽しむことにします(笑)


iPhone駆使してMASTER HITSをリアルタイムで聴いているのに
昨日は眠くて内容を覚えてない
恋のABOの最初の煽りは増田くんが提案したって感じで言ってたのかな
「小山じゃないよ」ての必死で言ってたような(違う?)
最近はどのラジオでもLIVE音源で曲かけてくれるから
そうだよね、増田くん
観て欲しいし聴いて欲しい、そして感じて欲しい



その後の未来シアターはガッツリ見た
シゲと仲良しさんの関ジャニ∞の丸山くんがゲスト
よく一緒に会ってるんだね~
丸山くんてすっごくしっかりとした考え持ってる子だ、うん
ちょっと昨日は慶ちゃんが淋しげでした(笑)


そういえば3連休なんですね

仕事中レジ前の陳列棚に目を向けると
キスマイくじが

・・・いいな~


いつも眠いのはそのせいよ

年齢的に無理をしてはいけないと
わかっているのですが・・・
完全なる夜型のきみどりさん

夜中の1時に米を研ぎ、アイロンをかける
風呂に入る・・・
そしてやっと自分時間
気が付くと新聞配達のバイクの音が聞こえることもしばしば
6時間後出来上がり(実質4時間で出来上がる)タイマー予約のホームベーカリーが
いきなり動き出して本気でビビることも

なにぶん夜中の方が絶好調だったりするもんだから

つい(笑)



昨日の「テゴマスのらじお」で
嬉しいお知らせがありましたね!!

来週の放送で
「サヨナラにさよなら」
オンエア
これが初になるのかな?(その前に何かで聴けたりするのかな?)

楽しみです!!

しかし、残念・・・(らじおネタ)
増田くんと好みが全く合わない
絶対に「きのこの山」だし「トッポ」はほとんど食べないしな・・

でも、増田くんが好きだからと言って好みを変えられない(笑)
(変なところで頑固)


意味深なタイトルですが
ただ眠いのは自分のせいなんだと(なら早く寝ろよ)
夜な夜な頭の中で繰り広げられる楽しい妄想のせいでは決してない



続きに2/6の拍手コメントのお返事です


続きを読む

3週

は~
それにしてもすごい!!

うん、すごいな



昨日と打って変わって今日はさ・む・い・・・
昨日が暖かすぎたんだね
いつも移動距離が多い火曜日(普段は仕事場までの自転車で5分)
といっても1ヶ月1000円のガソリンで済んでしまうマイカー
移動距離が知れてる・・・
のに疲れてる(笑)


いや、そんなどうでもいいこと



そうそう、すごい!!
お知らせもらって大喜び

ミュージックフェアにテゴマス出演!!

「きくちPの音組収録日記」によると今日収録は
2月23日、3月2日連続の放送?
のところにT.M.Revolution×テゴマス(THUNDERBIRD)

そして、3月9日はアーティスト別「特集」で
「テゴマス共演特集」だそうです
過去に放送した谷村さんや、スガシカオさん、HOME MADE家族さん達とのコラボを
そして新曲
「サヨナラにさよなら」
2400回記念コンサートのトークも放送だって

これすごいね
3週連続で出演ってことでいいのかしら?
それもアーティスト別特集にテゴマス選んでもらって

楽しみに待ってます~☆


そして

ありがとうございます
(とにかく言いたい)




続きにNEWS LIVE DVDを少しだけ観たこと書きました
チャプターで曲選択して
ずるいですが観たい所だけ
(ちょっとおかしな萌え感想)


続きを読む

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

昨日夜更かしした上、今朝は4時半起き・・・

2度寝の結果は11時
・・ちょっと寝すぎました(反省)



鬼は外
福は内

もうこんな光景を我が家で見ることは叶いませんが

せっかく家族が揃ったと言うのに夕食の時間が皆バラバラ・・・
豆を買うのも忘れてしまって・・
丸かぶりの恵方巻きだけ(コンビニ仕様)

子どもが大きくなると季節の行事ごともなんとなくで終わってしまった
(あなたたちの子どもにはちゃんと受け継いでいってね)


相変わらず自分時間が取れないきみどりです

初回DVDの写真集のお気に入りショットを写メッてこそっと眺めては
ニヤケ・・微笑んでおります
まるで天使な増田さんがお気に入り(白衣装の羽が生えた横向きな)


お友達から教えてもらったんだけど
昨日のメン愛で慶ちゃんが言ってた結婚式
まっすーだけ行ってなかったの?
ってシゲがラジオで言ったって?
結婚式欠席するようなお仕事??
ん~
気になる~
(私が聴いた訳じゃないのでこれ以上わかんない)

姿が見えないとどんな小さなことでも気になってしまうね


増田くんも恵方巻き食べたかな(手越くん食べるって言ってたもんね)
関東にもかなり浸透してるんよね?

南南東向いて無言で願い心ん中で唱えてね


福は内



それぞれの

       写真v

2月です
早く春がこないかな~

2月のトビラ写真は「バレンタイン」がテーマ
クマちゃんおめかしさせてしまいました~
女の子はみなウキウキ男の子はみなドキドキ☆



・・・

ま、相変わらずなきみどりさんですが
気持ち的にはボチボチ前向いとります
望んでも叶わない心の深っかい所にあるものを封印できるもんでもなく(笑)

緑の盤を夜中の感傷的になりやすい時間に見た感想は
「ああ、私は増田くんが大好きなんだ」
そう、増田くんが好きなんです


え、今更こんなところで言わなくっても?

んふふ
・・・サラッと聞き流しといてください
深く読み取らなくっていいです(笑)


それぞれ、いろんな思いを再確認できるLIVE DVD
あの日の思いやその前やこれからの
愛して止まないあの子たちの思い
愛して止まないあの子たちへの思い



・・・
おっと、なんか恥ずかしい事書いてる?
まいっか、たまには恥ずかしいくらいの愛を叫んどけ(笑)




続きに拍手コメントのお返事


続きを読む

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR