なんとかなるさ

あちらこちらで「忙しい」の声が聞こえてきます

明日から新年度

新しい学校、新しい職場、新しい環境に
一歩踏み出される皆さま、そして家族の皆様に
幸多からんことを


我が家は今年、子どもたちは自動進級
ダンナは転勤話はなし
大きく変わらない春の始まり
もう1年、息子との二人暮らしです

今期のうちにやれる事はやっておこう

来年の今頃はきっとバタバタしてるのが目に浮かぶ
全ての動きが重なってしまうかもだし
(今から言っててもしゃあない)

なんとかなる

よし!!



・・・増田くん
ぱったり動いてる姿見なくなったから
ちょっぴり淋しい・・・

増田くんレギュラーのテレビ番組ないから
立て続けにテレビ出る時は、そりゃお祭り騒ぎだけど
祭り後は気持ちの持って行きように困る

ちょっぴり過去にタイムスリップ(最近はこのパターン)
お友達におねだりして映像届けてもらった少クラプレミアムでの
「なんとかなるさ」

なんとかなるさを歌う増田くんの笑顔に
ヘラヘレヘロ~ってこちらまで笑顔に
(ヘラヘレヘロは笑顔だと信じてる)

なんか3人の緩~い感じとか(笑)
なんか3人の優しい感じとか(泣)

増田くんに逢いたい・・


センチメンタル・・・


になってる場合じゃないね

よし!!


WORD

ここ何日か、東の方から「さくら」の様子が送られてきます
もちろんその全てが増田くんに関連した「さくら」
キレイに咲き誇るそのさくらの関連ワード
「カルロス」「走魂」「真中」
君は見ることはなかったのかな・・・


で、私もチクチクと「さくら」を作りました
お披露目は数日後

ウチの近くのさくら
開いた花びらはまだ数えるくらいの状態
入学式の頃満開になるのかな





ただいま「ワレル」は禁句なようです

あ、MASTER HITSネタです


スマホの画面がまたまた割れてしまったようです、増田くん
収録15分ほど前にポッケから落っことした模様
ウチの息子も上3分の1バキバキと割れていますが後半年我慢してもらってます
下が無事なら文字打てるんで問題ない(修理代をケチりたい母)
増田くんのは・・・指スライドさせると怪我しそうなほどバキバキと言う事ですので
即、買いに走るのでしょうね(いつの収録でしょうかショップ目撃はその時??

ショックだったんだろね
SHOCK MEかけちゃったりしてるし
電話つながりでPush Onだったり

そんな時に限ってミニ四区のボディが割れた話だとだとかね
(狙ってハガキ選んでるだろけど)


ちょくちょく出てくるV6三宅くん話
アルバムをメンバーよりも先にいただいて手にしたことが嬉しかったようです
聴き込んでV6のLIVE初日に参加する増田区くん
そこでサヨナラにさよなら紹介してもらい
歌うも声がケロケロって裏返ったらしい(笑)
アルバムV6メンバーやファンより先に手に入れて調子にノリ過ぎた様子
健くん健くん言う増田くん・・・かわいいよ~

ちょこちょこっと気になるワード
「裏マス、黒マス、悪マス」
良くぞご存知で
ファンが喜ぶワードですよ


BESTな増田

パッチワーク教室だった訳ですよ、今日は
お昼休みも短いんだけどやっぱり気になってたんで
車走らせて近くのスーパーに行きましたよ、昼ごはん犠牲にして

ん?
ないな~
舞台関係の雑誌あるとこ必死で探したけどない!!
勇気振り絞って

「今日発売のBEST STAGEありますか?」

たら、店員さん必死で探してくたんですよ
なんどもコーナー見てパソコンで入荷状況調べてくれて
もう一人呼んで来て探して(そこまでしていただかなくても、なんか恥ずかしいです)
待つこと数分

「大変申し訳ございません、今日入荷しましたのが1冊でして、もう売り切れてるようです」

!!

あ、
い、1冊しか・・・
う、売り切れですか?
えっと
お世話になりました~!!

仕方ない、午後の教室の後、もうちょっと大きな本屋さんへ行く事に
仕事中も売り切れてないか心配で心配で気持ちは増田

3時半教室終了!!
車飛ばして大型スーパーへ

BEST STAGE探す探す・・・
まさか・・・
ここでも・・・

・・・おお、3冊、背表紙向けてましたよ、今日発売なのに~

急げ!!
中身も見ずにレジへGO!!

ふううう~
何とか今日中に買えた


ほら、お友達からメール

「BEST STAGE買えた?売り切れやって~!!」



続きに、BEST STAGEの感想
私の見たままの気持ち書いてますんで、まだ手元にない方は自分の目でまずは見てください
先入観で頭でっかちになっちゃうとね、もったいないんで

続きを読む

テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

春なのに

だぁぁぁぁぁ・・・
なんだかんだしてたら
KちゃんNEWS、コヤマス聞き逃した!!!!

私アホ~!!

・・・気を取り直して

全く持って集中力がありません(ほんとにもう!!)
花粉症と薬のせいですが、わかってるから余計気合が入りません
動いているとまだ大丈夫ですが、座ったとたん
ネムネムネム・・・

お出かけした日、娘がレジ会計してるあいだ店の外でぼーっと待ってたら
「お母さん・・・目が死んでる、カッと見開いて!!」
・・・そう言われてもネムネムで目はショボいんですが
それにこの細い目はこれ以上開きませんが・・・

ま、仕事がデスクワークでなくて良かったと
(チクチクは全くできてませんが・・・)


サヨナラにさよなら
テレビ露出も終わり、今ではスッキリのエンディングやCSのランキング番組で見るくらいに・・・
淋しい~と思ってたところにお友達から届いたDVD
ちょい昔の増田くんに会いにタイムスリップ
手元になかったジャニーズカウントダウン
2006~2007と2008~2009

2008~2009はリアルタイムで始めて真剣に見たカウコン
豊くんな増田くん
会場のセットはNEWSのLIVE DIAMOND
その年にファンになった私にとっては何もかも衝撃的
持ち歌はもちろんいろんなジャニの歌をシャッフルして歌ったり
V6の歌の時に田口くんと共にアクロバットなことしてたん!!
衣装チェンジ多!!
とかイロイロ思いながら見てた
という事を思い出しながら見てた(笑)

2006~のは・・・
実は始めて映像見ました
出演グループ紹介の時はテゴマスで出てたり
話では聞いてた城島リーダーのNEWSの紹介とか
なんかね・・・
まあ、多くは語らんでも、ね
でも、見ることできてよかった

あの頃に連れてってくれたお友達に感謝です



んんん、春休みになってますます時間が不規則に
そして曜日の感覚がおかしい・・・

そんな事してる間に3月終わってまうよ

よし、集中!!
(真夜中に集中せんでも・・・)

・・・なんかグダグダ・・・すいません


好み

正月ぶりに娘と電車に乗っておでかけ
世界遺産のある街へ、と言っても目的は買い物なんですが
商品券が手に入ったので服を買おうと意気揚々
(こんな時にしか買えない)

二人とも服の好みが同じなのでいつも兼用で

image3.jpeg

SM2のワンピースを2着
さて、どちらを私が選んだでしょうか(笑)

ちなみに、正月に買ったワンピースはこちら

image2.jpeg

似たようなものばかりですが好きなものは好きなんですね
お金が許すのなら色違いで欲しいくらいです

後は雑貨屋さん巡りを堪能しました



しかし、娘と母
服の好みとモノの好みは一緒なのに
男の人の好みは全く違う!!

松本潤、岡田将生、水嶋ヒロ・・・
ちょい濃いめな顔立ちでふんわり髪型男子が好きな娘

母は一重なすっきり顔の華奢男子
言葉で言うと増田くんは全くタイプではありません(笑)
小山くんのような男子が前から歩いて来たらトキメキます☆


あら?
増田くんは?

好み云々ではないのです
存在全てが大好きです!!


エンドロールで動体視力鍛えた事ありますか?

うお!!
発見!!
(決して増田くんを発見とかそんなんじゃないから)

水曜日に発売したプレイステーション3のソフト
ONE PIECE 海賊無双2
毎日何時間もプレイしてる息子
それをずっと見てる母

そして今日、嬉しい発見!!
エピソードクリア終了後、エンドロール
キャラクターと声優さんの名前が素敵映像とともに流れ
制作スタッフ、協力スタッフたくさんのスタッフの名前も流れる中に
見つけましたよ!!

トロンボーン、石戸谷斉

テゴマスバンドの方!!
何か嬉しいぞ、自分(笑)
(おお、前作の海賊無双にも参加されてた!!)

ちゃんと石戸谷さんのブログでも紹介されてたのに
なかなかマニアックな方で見つけてしまいました(笑)



MASTER HITS

近況やら、プライベート的なこと聴けると
ちょっと嬉しい

まっすーん家の冷蔵庫には豆乳、ゼリー飲料
ジム前の蜜蜂的エネルギーチャージ?、チョコ、アメ・・・
何かが常時入ってるらしい
それはどこの冷蔵庫?と敢えて聞かない増田ファン(笑)

ドラマ終了後からジムで、プールをガッツリ
この前4キロ泳いだそうな~
プール80往復・・・
もう少しで100往復
5キロ目指すそうです

…すごいね
またムキムキになっちゃうんだろか

!!

うん、健康的だ!!


意味を持たせるからこそおもしろい

ぷんぷん!!

最近仕事の前日に
「明日、昼から出てもらっていい?」
時間の変更・・

・・・1月の末にオーナー夫婦に初めてのお孫さんが生まれたの
明日は病院に連れて行きたいからって私のシフトが変わる
(孫見ないとってお嫁さんの美容院のためにシフトが変わる時もある・・・)

ま、仕事の日に入れる用事はちょっとした買い物くらいだから問題はないんだけど
気持ちが「朝から」になってる訳で
ま、問題はないんだけど・・・ね

理不尽な事があっても、何一つ文句も言わず
笑ってやり過ごしてきましたよ

なのに、なのに文句言わんからって!!
毎週1回は変更になってるよ

ふぅぅぅ~
たまには愚痴も言いたくなりますよ!!


いきなり愚痴から始まりました
聞いてくれてありがとうです(無理やり聞かせてますが)
が、ここで吐き出したので明日は素敵笑顔でがんばれます




さて、
増田くんの事書こう!!
とPCに向かってキーボードに手を・・・
とそこまで

合間にお友達のブログ見たりLINEやメールでお話したりしている間に
気が付くと日付が変わってたり
私が関わると内容は増田くんの事ばかりなんでそこで満足しちゃってる~
てか、そこで繰り広げられる内容の方が
ここで記事としてあげるより濃いくて楽しいんだから仕方ない(笑)

大して意味もないのに一つの疑問を真剣に語り合う
決してここ表では書けないことほど真剣に
そこで語り合ってる者にとってはそれが重要!!
(表に書けん内容の方がおもしろいに決まってる)←決まってません

叶わぬ夢に思い馳せるように

・・・なんのこっちゃ


いや~
アイドルを好きになるっておもしろいですね


新しい自分をイロイロ発見できますね


・・・
Devil or Angel
以降ちょっと思考がフラフラとさ迷っています


イニシャルM(なんて我が家に居ませんけど)

ああ、春です
ポカポカです

最高に気持ちのいい季節

でも、この季節、極力外には出ません!!
仕事と生活に必要な買い物以外外には出ません!!
家から出たくありません、遊びにも行きません
もう、10年以上花見というものもしたことがありません

・・・お家大好きだから、いいもんね~
・・・びえ~ん(泣)



そんな中、あるものを求めて車で10分のスーパーへ

写真m

んふふふ
大好きな雑貨屋さんのアルファベットマグです
でもって「M」です、もちろん増田貴久です、オソロです(私物ではないが)
残念ながら「T」は売り切れてありませんでした・・・
「M」は3つ!!(すいません、2つ買ってしまいました)
素敵な化粧箱入り☆
・・・しかし、近所にマス担さんはいないのだろうか・・・
今度行ってまだあったら買い占めてこよう

「T」も欲しかったんです
「テゴマス」にしたかったし、貴久でも「T」(あら!?)
ウチの息子も「T」(どうでも良い)

ヘヘヘ、田舎でも売ってんだぜ~


ログ

ストレンジ・フルーツの公式サイトもリニューアルされて
劇の雰囲気や役者さんの表情もお披露目
黒ますについてはいろんな衝撃はまだまだありますが

今日はブログをちょっと弄ってみた

カテゴリ分けを細かくして自分がすぐに見たいところに辿りつけるよう
そう、ブログ
記録

最近のコミニュケーションや情報交換は簡単でスピーディーな
ツイッターやLINEでってのが多いですよね
LINEはメールに変わって今は連絡とる手段として利用していますが
ツイッターはまだ手をつけてません(別に理由はないのですが)

そんな中、記録を残すのはまだまだブログで
な、私
情報はおっ着かないけど
のんびり記録保管場としては居心地いいです(笑)

カテゴリ分けとして
レジデントの時に「ドラマ」って項目作りました
今回作ったのは「LIVE」

あの日の記憶にすぐに戻れるように

合わせて「LIVE記録」も作ってみた
こちらは私が増田くんを好きになってからのLIVEや舞台に出向いた記録
(参加した場所と日にちを書いただけ)

ま、自分楽しい記録なんだけどね

興味ある方はカテゴリからどうぞ
もしかしたらあの日、あなたと逢ってるかも!!


Devil or Angel

天使か悪魔か

白か黒か



二つの増田貴久を同時に手に入れました


グローブ座の看板が「ストレンジ・フルーツ」に変わったと
写メと共に興奮が送られてきた

!!!!

仕事がロングだったため昼食とおやつが合体した時間
宇治抹茶クリーム大福を食べながら開いた写真に

ブホッ!!

噴出し粉まみれ・・・(失礼しました)



ガタガタガタ・・・

何?何なの?
そこに写るは完全なる、く、黒増田(千葉)
冷酷なイケメン、こわい・・・
(しかし何度も見てしまう)


て、天使の補給を!!!!
とお腹を満たしてから急いで今日発売のQLAP!買って来ました

本屋で照れてしましました(笑)
「いやん、テゴマスくっつき過ぎ~!!」
とりあえず表紙を胸に抱え(なんか胸の辺りがこそばゆい)
立ち読みもせずレジ直行、食料品もダッシュで買って急いで帰る

・・・あの衝撃な画像見たからか
キラキラの笑顔がまぶしくて直視できない!!
開いても開いても天使しか出てこないんですけど!!
これ、テゴマスが二人でシェアハウスって妄想してもいいんですよね(そっちのが楽しい)
ああ、二人してソファでオソロのカップに萌えたり
終いにゃ二人で同じベットで眠ってしまってるし!!
オリスタの二人ぼっちの仔犬がもう仲良く二人で生活を築いてるんですね(違)
(相変わらずテキスト読む前にグラビアだけで大満足)

かわいい天使たち

どうしてくれよう



しかし



恐ろしや、この人は
同時期に悪魔にも天使にもなる

写真danda


テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

それはあなたの事ですか?

プリケツ。


・・・



寒いです
真冬に逆戻りです・・・
チャリが前に進みません口呼吸しかできない今の私に向かい風の恐怖
暖かくなりかけだったんで余計堪えたね

しかし心はほっこり

良くお店に来る親子
幼稚園の娘さんが「どうぞ」と道端で摘んできた野の花を
プレゼントしてくれました(キュン)

こうして、よくプレゼントをくれる小さなお客さん
春になるとタンポポやさくらの花びらもらったり
この前は今流行りの「なめこ」のシールとか・・・

キュン



RINGは増田くん
想いを綴りながらも

プリケツ。

真意はわからん、何故にプリケツ。と書いたか
でもこれだけはわかる
言わせるためでしょと言いながら自分が言いたかったんでしょうね、うん




写真hausu


増田ハウスもそろそろカオス状態に・・・
(渋谷くんうちわは娘が勝手に入れていった)
唯一の家の中で表に出ている増田関連グッズ集結の場
実はこの飾り棚、ダイニングテーブルのダンナの席とテレビへの視線のど真ん中に位置する
(ダンナは私のファン活動に賛成ではない)
どんな気持ちでこの棚見てんだろ・・・
怖くて聞けないけど


あ・・・、疑問
いつも見ているM-ONのカウントダウン番組
最新のランキング
チャンカパーナは65位(上昇してます)
嵐、安室奈美恵、ポルノの順にTOP3
????

あれ?

どして?


食べたい!!

日曜日から娘が帰ってきてます

そして母は無理やりこの「サヨナラにさよなら」の
テゴマスのテレビ出演の録画を全部見てもらいました
(ただ見せたかっただけ)

バラエティ好きな娘は楽しそうに見ています(よし!!)

しかし、母はついお気に入りを巻き戻して2度見
(もちろんウザがられました)

そんな娘、一番食いついたのが、お試しかっ!!の「帰れま10」

「ハンバーガー食べたい!!」(そこ・・・)

お母さんも食べたいよ、増田くんが!!
(食べたハンバーガーを)

ウェンディーズのが・・・って今は東京に2店舗しかないようなんで無理だし
(以前は神戸にもあってあなたも食べた事あるのよって覚えてないよね)

んじゃ、明日食べに行こうってことで
今日行ってきました、MOS

しかし娘が起きたのが10時過ぎ
用意ができて出発したのが11時、車で10分のMOS
母は12時過ぎに用事が入っていたので滞在時間30分の昼ごはん(焦る)


!!
何年ぶりだろうMOS

写真tane

ラッキーな事に、今日は「モスの日」だったらしく
ミニトマトの種をもらっちゃった!!

幸せ!!

時間もないのにハンバーガーの写メ撮って友達にLINE
「ダイエット中」だと怒られる(笑)

ハハハ

美味しかった
ごちそうさま!!


実は・・・「お母さん、今金欠なの」
と娘にコヤらせてた(どうしようもない母)

母が用事してる間に娘はアルバイトのため寮に帰っていきました・・・
次にお家に帰ってくるのは2週間後
今度はゆっくりお買い物に行こうね(コヤるから)





続きに想いを言葉に
そして拍手コメントへのお返事です


続きを読む

西の空から

空は晴れた

空は晴れてますか



隣で笑ってる子ども達

隣で誰が笑ってますか



温かい手をそっと

温かい手をぎゅっと


近くで

心を近くで



声を

声を聞かせてください






忘れないために



シャボン玉とボク

自分時間がたっぷりできた日曜日
天気もあんまり良くない風がビュービュー
外に出ては危険(鼻が)すぎるので
お家でおひとりさま(息子は居るが気にしない)

チクチク活動
3月の教室作品見本

写真bara

バラのモチーフ
一つでブローチにしてもいいし、たくさん作ってバックに仕立ててもかわいい!!
さて、生徒さんにはこのバラ使って何に仕立ててもらおうかな



MUSIC JAPAN

テゴマスがシャボン玉とコラボ(違う?)

シャボン玉兄弟(こんな名前ではなかったね)が作るいろんな大小のシャボン玉

割れないように液にコラーゲンを入れてると聞いた増田くん
シャボン玉の中に顔を突っ込もうとしています(それ以上ツルッツルにならなくっても~)

MFに続いてまたもやイチャイチャしています
二人の方に飛んできたシャボン玉を触ろうと手越くんが手を出したとたん
パチンっと
二人しておなじタイミングで仰け反り
そこをあーちゃんに見られてましたよ

二人でラブラブしないでもらっていいですか

昨日に引き続き、公共の面前で(笑)


スカイツリーなシャボン玉作り体験
手越くんに譲る(笑)


「サヨナラにさよなら」

シャボン玉の演出で(こんなにメルヘンが似合う)

巨大シャボン玉の中に入れると言うことで
じゃんけんで入る方決めるテゴマス
手越くん勝ち(よっしゃ!!←嬉しい)
先に手越くんがシャボン玉の中に入れてもらってます
「いいなぁ」
羨ましい増田くんに
「ダメだよ、オレ勝ったんだから」
容赦ないです(笑)
次に二人で入る人、作る人
増田くんサッと入る人に(輪っかの真ん中に身を縮めて立ってます)
シャボン玉の中に入れて嬉しそう
交代して作る方も体験
すっと上げるだけで良いんですかと聞きながらも恐る恐る(笑)
(いいなぁ、私も入れてくれ~)

はあ~
シャボン玉の似合う
25過ぎた青年男子二人!!



リンクに大好きなお友達お迎えしました

「コロコロ気分」おちえちゃん
「増田日和」キイロちゃん
「君の声をきかせて」リネンちゃん

みなさんマス愛溢れる、個性溢れる?方たち
んふふ、とつい微笑んでしまうそんなブログばかりです

お立ち寄りください


二人の距離

く・る・し・い・・・

へ~くしょん、へ~くしょん
何回くしゃみがでるねん・・・

鼻も今年一番の苦しさですが
MUSIC FAIR
も、萌え苦しい~


MUSIC FAIR
テゴマス共演特集

谷村新司さんとの「ミソスープ」
若い二人!!
増田くんセンターです(笑)
その理由もトークで明かされます

トークもたっぷり恵さんとテゴマスの二人だけで
そして何故だかテゴマスの二人の距離がかなり近い
そして終始見つめあう二人
普通谷村さんがセンターじゃないかとの恵さんの意見に
「離れるのが不安だったんでしょうね」
「顔合わせられなくなるし」
と手越くんに増田くんうんうん

ミソスープ振り付け秘話では振り付けしてみせる手越くんに
増田くんさり気に下ハモ歌いだしシンクロした振り付けを披露

それぞれの話をじっと見つめて聞く二人(萌え)
距離が近いですよ!!

テゴマス結成秘話
ジャニーさんとカラオケ行った話から、その時それぞれどう思ったかを聞かれ
手越くんに「声質がいい」と褒められた増田くんが取った行動!!

つんつん(萌え)

手越くんの腕を指でつんつんしましたよ!!
なんですかあ、あれ?
増田くんてこんなことする子でしたっけ?

イチャイチャ感ハンパナイんですけど
(胸が苦しいです)

HOME MADE家族と「恋の罠しかけましょ」
スガシカオさんと「weeeek」

コラボがほんとに楽しかった様子の二人
増田くんHOME MADE家族とのコラボ時々見返して元気もらってるって

恵さんのナイスなフリでお互いの好きなところを言い合うことに
手越くんお互い真逆だからこそバランス取れてるって
増田くん決定力の強さ、手越の言い方だったらそれが正しいと思える
そっちに進んで行ったら間違いないって思える勇気をくれるって
・・・増田くん、手越くんにデレデレですね(どうしたん?)

郷ひろみさんと「言えないよ」

恵さんに、歌い方が手越くんはいろんな事経験してんじゃないかと思えるくらい自分のものにしてる
増田くんはものすごくかわいい、赤ちゃんみたい、ピュア!!
言えないことないんでしょ、「好き!!」「食べたい!!」すぐ言っちゃう(笑)

ダイジェスト
ゆゴマずで「夏色」
ゴスペラーズ、秦さんと「ひとり」

テゴマスのセールスポイント
手越くんはアイドル性、いくつになっても投げキッスにくさい台詞言い続けたいって
増田くん!!
カラダ!!
鍛えてる(いっちゃってますよ)1年後には披露してくれるって!!
ハモリながら脱ぐって(手越くんびっくり)

つぎ、2500回記念出る事が夢だと
大阪で2日、前乗りでやりたいって(ぜひきてください!!)

宮本笑里さんと「サヨナラにさよなら」

優しい歌い出し・・・
(増田くんの衣装がかわいすぎて巻きスカートにあのパンツ丈が絶妙ですね)
見つめあいのアイコンタクト

はあ~
どうしたテゴマス
イチャイチャプリが半端なくて(もう、そうとしか思えん)
いや~、仲良き事は良いですね
(いろいろ楽しませていただきます)



さて、巷で話題になってる「MFでの口パクなんちゃら」
その話題が出て初めてのゲストがテゴマス

このタイミング・・・

!!


テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

裏では大騒ぎ

いやはや、薬飲んでも今日は鼻がぐずぐずなきみどりです
(そして、本日舞台当落と言う恐ろしいメールがきたので賑わいでおりますが)
↑↑この文カッコで閉じる意味が自分でもわからんが(笑)



そんなに辺鄙な所に住んでるわけではないのに
いつも遅れ気味な気がします

お仕事帰ってポスト見たら今日NEWSの会報が届いてました

お友達からWUの中島健人くんの記事の近況に増田くんとご飯を食べた事書いてくれてるよ
と教えてもらってたので(自分読んでなくて気づかず)
そして会報には増田くんも健人くんの事書いてるって教えてもらって
二つ一緒に読みました

二人でご飯に行った話し
増田くんも熱く語ったりしたようで(笑)←語ってるはず
増田くんてあまりジャニーズの後輩たちと個人的なお付き合いしているって感じしなかったんで
てか、プライベートのわかんない人ですから
こんな風に記事にしていただくととっても嬉しいです
二人の文からとっても楽しい時間を過ごせた事がわかるのでファンとしてもほっこりな気分に
(健人くんも気にして見ようって気にもなるね)

会報については
まあ!!
NEWSのみんな、なんてイケメンなんでしょう!!

春仕様なんで、みんな軽めな衣装
やっぱり、増田くんのこの髪型、大好きです!!
ちょっと後ろ髪があるのって、色っぽくありません?(私だけかな?)

今月買った、アイドル誌はWUだけですが、なんかお宝級の1冊に
嬉しいプライベートが、ちょっぴり垣間見れて幸せ


ソングSHOW

また、ボンボン作らないとだわ(笑)


1番ソングSHOW

「サヨナラにさよなら」の歌が聴けると言う事で
とっても楽しみにしてました

テゴマスのふたり
ビジュアルも最高です
小窓に映る表情も豊かで

増田くん、衣装もボンボン引き立てる全身黒で半ズボン(今回はシックなファーのボンボン)
イスに座ると膝っ小僧が!!
手越くんも黒を基調にしてるから二人のバランスもとっても良い


トークではおしゃべりしてる人の方を思いっきり向いてお話を聞く増田くん
アイドルの恋愛事情の話をフられるテゴマス
え!!って反応がテゴマス全く同じタイミングで鼻の下に手持って行きましたよ(萌え)
「僕らは恋愛経験ないんで」
でました!!
まだ誰のものでもないアイドル、テゴマス、増田貴久
会場中最高にウケております(笑)

男性アイドル、昭和vs平成
所謂、ジャニーズ特集
・・・ドキドキ、NEWSどうなん?いつものようにサラッとスルー?
ゲストがテゴマスだからでしょうか
チャンカパーナを歌う4人の姿が!!

矢部さん、テゴマスに話をフってくれてお決まりの入所エピソード
手越くんの男子校から話が広がって
エロさは爆発するの手越くんの方が
チャンカパーナ!!
ってなんちゅうフリですか(笑)
それをローラちゃんがナイスタイミングで拾ってくれました(天使)

きちんとチャンカパーナの意味を説明する増田くん
ローラちゃんの軽~い「使ってみよ」
で、矢部さん増田くんにチャンカパーナが見たいなと今日一番の大フリ

!!!!

「約束するよ、チャンカパーナ」

全力でカメラ目線(最高の笑顔付き)
ローラちゃん大ウケ!!
「ちょっと変だった」
に増田くん全力で抗議してますよ
カッコイイが欲しかったようです
沢村さんも弄ってくれましたね(笑)

さあ、たくさんの昭和と平成のアイドル対決を見てきました

まだかまだかと(きっと最後のはず)
ほんとに最後にTOKIOとテゴマス2曲続けて(テゴマストリですか!!)

ほ~~
なんて優しく歌うんだ
アイコンタクトも健在で
カッコかわいい、ちょっと大人になったテゴマス
聴いてると笑顔に

幸せ

エンディング
まさかの沢村さん、テゴマスを口パクだと
愛ある弄り(笑)
沢村さんの言葉で口パクでないことがより強調されたね
歌上手いと褒めてくださって(以前共演でもいい感じに弄ってくれてましたよね)


何より
歌ってるテゴマスが見て聴けてファンとして幸せ
そしてこの素敵な歌声とメッセージがたくさんの人の心に届けばいいなと

もうそれが

1番


かわいいだけじゃ

謝んなきゃいけない・・・

私、てっきりWUもテゴマス「表紙」だと思い込んでた
巻頭グラビアって言葉に完全に「表紙」も含んで考えてた

思い切り、WUも表紙だって前のエントリーで書いちゃってるし
それ見て楽しみにされていた方いらっしゃったらごめんなさい・・・
(・・・私のブログなんて当てにしてないか)

関西の早売り
本屋さんに行ってテゴマスの表紙ばかり探したから
「あら、まだ発売じゃなかったかしら」
なんてアホな
WUはJr.のオトコのたちが表紙です

あ、もちろん買いました
巻頭グラビア!!(見た感想書いてます)

淋しんぼな仔犬テゴマス

これはいけません
覚悟してみなければいけません
ピンナップもしかりですが
どう見ても25過ぎた大人な男子には見えません

これを萌えと言わずして何を萌と言うんだ!!

仔犬をすぐにでも拾いに行きたい衝動に駆られますが
いや、いやそこは
ふたりぼっちなテゴマスが戯れるのを堪能するほうが美味しいような気がします(妄想中)
目で見て確かめて下さい!!

NEWSの記事
いや~これ
増田くんの滅多に見ることできないところがチラリと見えたりしてるんですが
チラリズム派の私としましてはコレがいい!!
こんなの横に居たら・・・(妄想中)
思わずそこに手を

そして今日は

「サヨナラにさよなら」

テゴマスのシングル発売
あめでとうございます!!

昨日フラゲして来ました
じっくり聴いたのは夜中ですが、MVを通して見てこの優しい雰囲気がテゴマスだって
見てるとついついこちらまで同じ顔になっちゃうくらい表情豊かに
はあ、見終わった後にそのまま笑顔になっちゃう、しあわせ

メイキングのシャツ姿の二人に、うおっ!!
MVを見る限りではほんわか柔らかーいイメージのテゴマスですが
シャツだけの二人は等身大の男性に見えました
お決まりなそれぞれのインタビューの写り込みや声の入り込み
ま、二人が楽しいんなら(笑)

「ひとりじゃない」「木漏れ日メモリーズ」
ほんとカップリングも前に出していきたいね
テゴマスの二人も絶賛しているカップリングの2曲
今だから歌える曲って言ってるように、聴いていても馴染んでる
音楽云々語れる知識を持っていないので聴いたまま
好みか好みじゃないかしか言えないのが残念
好きです

テゴ・カラ、マス・カラ
何度も聴きました
歌えるようにはなったけど、テゴ・カラでマスパート歌おうとしたら引きずられてしまう(笑)
もうちょっと練習します


で、1番ソングSHOW
「サヨナラにさよなら」
テレビで初歌う姿お披露目ですね
なんだかとても楽しそうなテゴマスの二人の姿が予告で見れました
こんどこそ大丈夫ね


テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマスって

お試しかっ

何か試された気持ち・・・(笑)


帰れま10

ウェンディーズ
いきなり始まりましたが

ハンバーガーをモリモリ食べる増田くん!!
嬉し楽しな増田くんが見れる!!

もうそれだけです

手越の直感冴えわたる、それにノっかる増田
みたいになっとりましたが(笑)
それでいいんか!!

やっぱり美味しそうに食べますな
ウェンディーズチリを食べた増田くんの顔ったら
モグモグ、食べ終わってんのにお口がモグモグ

手越くんの負けず嫌いエピソードを全力で再現してる
「オラァッ!!」
の時の顔がとてつもなく恐ろしいです~
(お顔怖いよ)

増田くん自分の番も手越くんにノッかって当ててますが(笑)
終始楽しそうにモリモリ食べて

しかし、みんな手越くん言い過ぎ~(笑)

思わぬ、おねだりで
「青いベンチ」をアカペラ
キー音合わせ、なんとも貴重な!!

100万円はならず、帰れま10
ローラー作戦で食べまくる結果に
ファン的にはストレートに当てられちゃおもしろくないわけで
たくさん食べて笑って笑って悔しがって
なかなか見れる姿じゃないからね

みんな、手越くん言い過ぎ(笑)
画面に映ってる率、増田くん手越くんより確実に少ないね
予告であった増田くんのジャニーズ注文はどこに行ってしまったんでしょ(笑)

最後9位当てたときの喜びようったら

増田くんも
「出るの夢だったんで嬉しいです」
って、うん、よかったね!!
その言葉聞けて私も嬉しいです!!



続きに、ちょっと
テゴマスについて考えた


続きを読む

ふたりなら

近所のスーパーの小さな本屋さん
シゲせんせの「閃光スクランブル」午後3時でラス1でした・・・
あぶないあぶない~

今日、お持ち帰り「オリ☆スタ」「閃光スクランブル」「WORLD SOCCER KING」

さあて、「閃光スクランブル」ちょっと寝かせて置きましょ
「ピンクとグレー」の時のように丸1日お休みの日にどっぷり浸りたいと思います

まずは「オリ☆スタ」

予告の時点で「かわいい」のはわかっていたので(笑)楽しみで楽しみで
「アイアイ傘」の頃を思い出させる髪型の増田くん!!(ちょい後ろ髪見えてるの!!)
いつもよりタイトなパンツ姿!!
テゴマスのネクタイと蝶ネクタイオソロだし
増田くんのシャツ、色鉛筆の模様が何てかわいいんだろ(欲しい)
洋書を読むめがね男子二人(好き好き!!)
もうどことっても、かわいいの~
最後のページ、テゴマスでウイリアム・テル~
(これ書いてる時点でまだテキスト読んでないし・・・)
ま、手に入れたその日はグラビア写真を飽きるまで(飽きないけど)開いたり開いたり


昨晩のぐるナイ「ピッタンコチョイス+」

は~
かわいいテゴマス
(どんだけ、かわいい言うねん)
岡村さんが最初髪色で弄ってくましたね(金髪にしたい情報入手済みでしたか)

CDの紹介するテゴマスは二人見つめ合っちゃって(かわ)
増田くん「サヨナラにさよなら」の意味を説明すると
貴理子さんめちゃ感激してくれちゃって嬉しそう(いやん、素敵!!)
今回、バッグや時計が問題だったんで増田くんの本領発揮か!!
進んで答え発表してたね
嬉しそにブランド名答えたり自分も持ってるとアピったり~
小窓に映る表情は普通女の子のお家や持ち物なんてあまり見ることないんだろう(ん?)
興味津々なお顔(壇蜜さんの時も顔抜かれてましたけど、嬉そでしたよ、笑)
どちらかと言うと大人しめなテゴマスの二人でしたが
最後のデヴィ夫人の跳び箱の問題の時はテゴマスチームもかなり盛り上がってましたね
ヤイヤイ文句も言って楽しそでした~
(それにしても跳び箱跳んじゃうなんてデヴィ夫人が凄かったです)
臭い砲なんて、増田くんきっと臭い嗅いでみたかったんでしょかね
みんな鼻塞いでるのにキャッキャと笑って手越くん見てますよ(笑)
嬉しそに、楽しそに、そんな姿見られて幸せ~

しかし、楽しいとあっという間の1時間ね

うん、増田くんの笑ってる顔見てるとこっちまで笑顔になってる
いろんな番組や、雑誌に出るたびにどんどん好きだ~ってなってく

は~
好きだ~!!





はっ、・・告白
・・・すみません
(たまに叫びたくなります)


テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

もも

        写真hina

               ちょっとお邪魔します


テゴマスなリラックマたちがちょっと冒険
お雛様の世界に遊びに行きました

メルヘンな3月の始まりなのでした♪


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR