君はそこに

ドキドキ



そこに行けば

君は居るだろうか



トーンチャイムまでのわずかな時間
焦る気持ちでまずはコンビニ

NEWSのリーダーが大好きだというあの黒褐色な細長い
甘くてとろけるアレ

よし!!
ゲット

うん、まだ時間ある

近所のスーパーでお買い物しとこ



願わくば、お美しい彼を連れて帰りたい

前回、BEST STAGEは1冊入荷だった本屋さん
売り切れ覚悟で本屋に向かう

そこに君が!!
(内くんだけど)

・・・しかし、基準がわからん
STAGE SQUARE
5冊もあるし!!

いやいやたくさんあることはいいことですよ

無事我が家に


ふお!!
好みの表情がたくさん

しあわせ



続きに拍手コメントのお返事です


続きを読む

いつ見るか?まだでしょ!!

GWバタバタで完全に乗り遅れている
仕方ないと諦めているけど
やっぱり淋しい・・・

「猫中毒」のPVがCDTVで紹介されたようで
ダンナの実家に行く前日、早寝早起き
教えてもらった時には自由が利かない時間

見たーい




親戚付き合いも大切です
朝から晩まで飲み通しのダンナと親戚の皆さま
私運転手としての同行なんで飲めないし持て余す時間
嫁だしお手伝いもしなきゃだし、iPhoneさわることもできない
お開きまでが長~い

・・・

さよならしたのが8時過ぎ
高速ぶっ飛ばして2時間
まほうコン初日に友達とワイワイと楽しみながら通った道
「ああ、あの日に戻りたい・・・」
なんて思いながら目の前に広がる吊り橋と観覧車のライトアップ

やん、増田くんに逢いたい


諸々用事も済ませ、おウチに着いたの11時頃
自分お疲れさま~

みんなが寝静まった頃
やっと「猫中毒」

iPhoneの小さい画面でこっそり、こっそり


・・・

・・・

・・・









あれ、CDTV関西今日ですか!!



続きに拍手コメントお返事です




からの、おまけ(一応テゴマス)

写真tm



続きを読む

猫好きになろう

ニャニャニャニャーニャニ…

頭の中で鳴き声がずっとこだまします

ニャンコのあれこれを歌ってるんだけど
なかなか色っぽい息の抜き方で歌ってたりして
なんとま、いろいろ掻き立てられる(笑)

歌ってるテゴマスの二人の姿を思い浮かべて
(あんな、ジャケ写見せられた後だからね)
可愛い着ぐるみなのか、一部装飾した姿なのか
どちらにしても「うお!!」ってなること間違いなしな気が
で、いつものような歌い方ではなさそな
どんなパフォーマンス見せてくれるのかしら


うえぇぇぇ〜
とうとう始まってしまう
ゴールデンウイーク

嬉しくも何ともない、悲しいきみどりさんです

どこにも出かけないし(ダンナの実家のみ)
仕事も普通にあるし(めちゃ、忙しいん)
子どもたちは部活でほとんど家に居ないし
反対にダンナは休みでずっと居るし…
好きなこと出来ない、マス事出来ない

一年で一番憂鬱な週間(泣)

…ヤダヤダ
ヤダ


うおっと、暗くなってしまった

皆さまはきっと楽しいゴールデンウイーク
楽しんでくださいね!!

なんとか少しでも楽しみ見つけて元気に過ごします


S

凄まじい雨風・・・
いつもいつも、どうして水曜日に雨降るの?
教室の日に雨ばっかりで自転車通いの生徒さんお休みしがち
道具が案外多いパッチワーク
どうにもならんから、困るよ~

むぅ~


そして、作ってますよ!!

写真nakama


あれから仲間も増えました
ニャンコなリーダーにはらぺこあおむし
りんごも(笑)

もうちと、やってると思います


増田くん、テレビに出演ですよ!!
しかし関西映らんという・・・
お願いなんで今の超絶かっこいい増田くんを全国のみんなに届けてくださいい!!
みんなで「かっこいー!!」と叫びたいです

ちらっと、お友達から画像やら動画やらいただいて見ましたよ
今日もジャケットにキャワワなブローチいっぱい!!
真似したい、真似したい、真似したい

お宝いっぱい見せてくれて
スヌーピーのフィギュア(お高いそうですね)
ポケットへおもむろに手を突っ込んだと思ったら、小さいベアブリック出てきた~!!
イヤーカフの紹介で耳たぶピロピロさわっちゃった
んふふふ

小さな貴久くんのお写真も(キャワァ~)
短い時間でもファンにとっては美味しい情報いっぱい

テレビサイズも楽しみに待ちます

テレビ誌にも増田くん!!

テレビぴあ、TVfan
どちらもシュッとしたクールな増田貴久・・・
めちゃいいいいい
どうしましょ(どーにでもなっちゃえ~)←友達の言葉
ぴあ、細身のパンツ
足細!!(増田比)
細いですよ~
好き好き、細

fanのアップの美しい事
横顔のお綺麗な事
ソファに寝そべりこちらを見上げる・・・・
あかんです・・・


おっと、なにやら今夜のらじおでにゃんこ聴けちゃうの?


でっかい猫

すっかり
すっかりパティーン

写真fekuma

ま、こうなる事は予想されていました
まだまだあ頭に描いたものを形にすることはできないけど
可愛いものを作る事はできる
ちょっぴり歪んでも可愛くなっちゃぅ

めざせ!!
素敵作家さんのような思わず手に取りたくなるような
キャワワな子たちを



さて、もう皆さんは見たのだろうか
でっかい猫ちゃんたちを

どうしましょ
あんなでっかい猫お家でどうやって飼おう
お腹いっぱいにするの大変だよ~

・・・かわいいんですけど

猫中毒、ジャケ写プチパニックです


さてさて、お仕事でリアタイできなかった
ヒルナンデス
気になる気になる~
聞いちゃうと落ち着かんので様子は耳に入れず乗り切ったよ

急いでお家に帰って、ほい
さてどこら辺から見たらいい?

!!
最初っから小窓に居るし~
おう、お顔シュッとジャケット嬉し
おいしそな映像に思わず「おいしそ・・」つぶやく、かわい♪
??
わあ、全身立ち姿に衝撃!!
どうしたん?
赤い短パン、トランクス??
・・・マスダクオリティ
(ま、よしとしよう)

商品紹介の寸劇ちょろっと出演(笑)
息子役でのおいしい場面も
かわゆく身振りで子ども役~
全力でかわいい
ノリノリでダンスにも加わって(息子も踊る~)

クイズでやっぱりカレーパン食べられない増田くん
(マジで悔しそう)

舞台PRで奈央ちゃんと最初から最後まで番組に出演
いや~
がっつりありがとうございます

お腹すいた増田くん
ちょっと声が低めでのおしゃべりが聞けました

ひさしぶりの動く増田くん、うれし


でっかい猫
千葉
ヒルナンデスのまっすー

どれも増田貴久




続きに拍手コメントのお返事
Rちゃん、Oちゃん


続きを読む

影響受けたら、すぐ実行(好きなことだけ)

ウチの子
恐竜に食われかけてますよ!!
えらいこっちゃ~

写真rilajye

息子がUSJで買ってきた恐竜のカチューシャ
なんかぴったりで可愛かったから付けてたら後ろから見てびっくり

そんなこんなで前エントリー親バカ丸出しの中
お祝いたくさんありがとうございます
ちょこちょこ家族ネタ入れてきますんで
温かい目で見ていただければ嬉しく思います


そして今日は手作りネタ

最近お友達と盛り上がってるんですが
羊毛フェルトでとっても素敵な作品作ってる方が居まして
もちろんNEWSメンバー作ってるんですけど
もーかわいいのなんのって
周りの私たちがキャッキャと騒いでる
たら、すぐ影響されます
はい、きみどりさん、昔キットで買ってたのに手付けずだったもの引っ張り出してきましたよ

写真piyo

見よう見真似なんでへたっぴです
初心者なのでひよこ(なんだってば)
なので粗隠しのため画像加工しました(笑)
やっぱり黄色いモノつくりました

そして手作り仲間さんに次こそはまっすー関連作るぞ!!と宣言
お友達も以前かわいい「うた」コンまっすーを羊毛フェルトで作ってたんで
お知恵を借りようと思います

さっそく

写真yomo

買い込んできました(笑)
んふふふ
幸せや~



続きに拍手コメントPuさんへお返事


続きを読む

いい男になれよ

今日は息子の高校遠足です
羨ましいです
USJ
10年前に行ったきり、近くて遠いな

そんな息子、今日が18歳の誕生日

いつも息子の誕生日に話すネタ
「息子のおかげで増田くんに逢えた」

中学のクラスメイトの女子の
「〇〇くんてまっすーに似てる」
この一言がなければ検索しなかったし増田くん知らないまま今に至って
仕事の文句とダンナの文句で一日が終わる
つまらない主婦でいたんだろう

今じゃトキメキってのが加わって
次の逢瀬まで「がんばる」と言う目標ができ
毎日にハリが(とってもいい傾向)

きっとね、出逢いの「その時」ってのがあるのね

リアルタイムで「サヤエンドウ」のCD買ってるのに
増田くんに気付きもしなかった
堂本兄弟にテゴマスで出たときもリアルタイムで見てるのに
増田くんに気付きもしなかった

ちょうど5年前の息子の入学式に
増田くんに出逢ったのです

その時素通りしてたら
「恋のABO」で知りましたか?
「七夕祭り」で知りましたか?
「さくらガール」で知りましたか?
「青いベンチ」で知りましたか?
「チャンカパーナ」で知りましたか?
「サヨナラにさよなら」で知りましたか?



こんなことで息子に感謝言っても嫌がられるだけなんだけど
今はあまり似てないけど、あの時似ててくれてありがとう

おめでとう
これからどんどんオトナになっていくあなた
いい男になってくれ

彼のように



ん、なんか息子の誕生日なのに増田くんに逢えてよかったエントリー?


あなたのがんばりいつも見てるよ
小学校からずっと大好きなサッカー
小、中、高とキャプテン重かったよね
この総体が終わったら受験のため選手権まで残らず引退すると宣言してる
思いっきりやっておいで

あなたが思うように
あなたが思う道を


その先に見るものは、望んで止まない〇〇

リビングのダウンライト
点けるたびに思い出す

「今日も買ってくるの忘れた・・・」

もうかれこれ1ヶ月同じこと繰り返してる
(買い物メモ書けよ)←今書こう

書いた

・・・
(この紙を見るの忘れなければ次こそは!!)



今回も聞こえてきましたよ
増田くんの載ってる雑誌「QLAP!」の評判
ギャーギャー騒いでるもんだから発売日に買えないきみどりさん
ソワソワして1日過ごした訳ですよ
もちろん、ちゃっかりおこぼれいただいて美味しく手元に保存なんかしとりますが
その小さな四角の中の増田くんの姿にも
いやー、まいったまいった

1日遅れで手に入れてきました
QLAP!

やっぱり慶ちゃんカッコイイ~
横顔の耳から顎にかけてのライン!!
(唯一パーツ萌えする箇所です)
コヤシゲ二人イチャイチャしすぎですね
なんかね、それぞれが見つめるお顔がね(んふふ)

なんて見てたら

!!!!

増田くんの見つめる先は・・・
ハアハア(動悸息切れ)

今回はどちらかと言うと白マスダ
着てる衣装や小道具は今までの増田くんが使ってるものとなんら変わらない
やってる仕草も変わらない
なのに・・・
最近急激にオトコ度オトナ度が増してきて

なんだこの子

最後のページの美しすぎる・・・

今回の舞台のお仕事にかける気合の入りもかなり大きいんだね
自ら望んで始めての役柄に挑む
がんばるその思いと行動がオトナのオトコにね


QLAP!さん!!
増田くんきっと(セクシー)お仕事お願いしたらやってくれるはず
いや、増田くんもわかってるでしょ
QLAP!様ファンからもよろしくお願いします
もちろん、その暁には、見る用と添い寝用と保存用も買わせていただきます!!



続きに、4/14の拍手コメントのお返事です


続きを読む

おしゃべりな四角

アドレス変更のお知らせもらうたびにふと思う
携帯というモノを手にしてから10数年
本体は今のiPhoneで5代目
一度もアドレス変更というモノをしたことがない

@マークの後ろは会社名の変更と共に強制的に何度か変わってしまったけれど
一番最初に自分で設定したまんま

お友達のアドレスの中にmassや74を、見るたびに
変えよっかなっ、何て思ったりするけど
きっと一生このまんまだろうな

で、思いで探しに一つ前の携帯を久しぶりに覗いて見た
一番長く使った、増田くんと共に歩んだ携帯(しみじみ)
この中には持ち出していないお宝画像がわんさか入ってる

最初の画像が2009年の5月(4年近く使ってたん!?)

「うた」と「七夕祭り」のプレゼントキャンペーンで当たったよと
お友達から送られてきたトートバックの画像
走魂の4食パン、初遠征「続 テゴマスのあい」で降り立った「原宿駅」
花火大会の花火、「まほう」のお腕…
ここには書けないNEWSや増田くん秘蔵画像がいっぱい〜
(書けない方のがお宝だわね)

メールにも思いの丈がびっちり綴られてる
泣いて笑って怒って喜んで…
NEWS、テゴマス、増田貴久
だけで埋め尽くされてる
幸せのかたまり

貴方と私の大切な時間の記録
こんな小さな四角



怖い思いをするたびに
大切なものを無くす不安にかられるけど
大切なものがあるから頑張る力になるね


大丈夫

あー
びっくり

飛び起きましたよ
すぐに布団にもぐって
揺れがおさまるまでジッと
「こんなもんじゃない、こんなもんじゃない」
と、怖さをやり過ごす

と、すぐさま娘からLINE
「すごい揺れやったけど大丈夫?」
一人で怖かっただろうにこちらの心配
息子も大騒ぎ(こんな大きな揺れは子どもたちは初めて)
ダンナから電話

こんな時皆バラバラだとホントにやですね

こちらでは震度の数字の大きさのような被害はありませんでした
朝早くから「大丈夫?」と連絡ありがとう
携帯越しの会話に救われます
ホントに皆さんの気遣いに不安も吹き飛びました

起きてからはすっかり日常過ごしてます
ありがとうございます

揺れを感じた皆さまは大丈夫でしたか?

震源に近いところはなり大きな被害もあったようです
一日も早い復旧と安らぎをお祈りします


猫中毒

あー
びっくら

テゴマスの7thシングル「猫中毒」
5/22発売決定
初回盤A・初回盤B・通常盤の計3形態でリリース


朝からちょっと体調すぐれなかったきみどりです
これはきっと夕方最悪パターンだ

そこにビックニュースとして入ってきたテゴマス
ついていくのに必死
内容聞いてあれま

しかし仕事の時間はやってくる
仕事中は携帯不携帯なのでソワソワ


・・・やっぱり途中
頭痛に吐き気・・・
薬飲みながらペアのシフトさんに助けられながらなんとか終了
息子にご飯作って自分は布団かぶって寝てました

ん・・・
まだ頭痛い・・・

あれ?
何の話だっけ?

おお、テゴマスや
最速リリースやね・・・
そして驚きの内容(キャットネスって何?)
老若男女大丈夫ですか(笑)

にしても・・・


下に自分覚え書き


テゴマス「猫中毒」

★初回A¥1,200
▼01:猫中毒02:猫中毒 (テゴ・カラ)
▼DVD-A収録<約20分収録予定>「猫中毒」Music Clip & Making
①2面4Pジャケット
②DVD-A付き
③「猫中毒」テゴ・カラ収録(初回盤Aのみ収録)
④“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入

★初回B¥1,200
▼01:猫中毒02:猫中毒 (マス・カラ)
▼DVD-B収録<約15分収録予定>・テゴマス先生のキャットネス・ビデオ
①2面4Pジャケット
②DVD-B付き(4つのアングルからテゴマス先生のレッスンが受けられる特典映像)
③「猫中毒」マス・カラ収録
④ID封入

★通常盤¥1,000
▼01:猫中毒02:シュプレヒコール03:花に想いを04:猫中毒 (オリジナル・カラオケ)●通常盤仕様
①2面4Pジャケット
②「シュプレヒコール」収録
③「花に想いを」収録
④「猫中毒」オリジナル・カラオケ収録
⑤ID封入(初回プレスのみ)


そして

NEWS
ライブBlu-ray『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』
5/22発売決定

内容は通常盤DVDと同一仕様、収録内容


テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

癒しのきいろ

今日はリラックマ気分

最近ローソンではリラックマのイベントいろいろやってまして
リラックマ好きとしましてはソワソワしてました訳です

しかし徒歩圏内には一店舗もない(泣)

でも手に入れたい~

先週息子が隣町のスポーツ専門店に「連れてけ」と言うので
車走らせてるとわんさかあるよ(ローソン)
途中お願いしてお買い物

kuji.jpg

グラスつきゼリーと一番くじ

増田くん事にお金いっぱい使いたいから
クマちゃん我慢・・・
1イベント1アイテム

ガーゼハンカチ(きいろ)


今日はパッチワーク教室
この教室の場所からは徒歩でローソン1つある

お昼休憩のごはん犠牲にして往復20分
目指すはクリアファイル!!(対象菓子2つで1つもらえる)

写真kasi

ローソン限定デザインのファイル(きいろ)
キャンディのオマケの缶バッチ10種類あるうち
願いが叶ったのか(きいろ)

画像で戦利品覗いてる子我が家のトップモデルのリラックマ(どれも一緒だろ!!てのは無、全然違うよ)
4月トップのさくらガールの衣装着た子です(照)
この子は神宮外苑花火大会を見に一緒に東京に行きました

んふふふ

しあわせ


・・・

もうすぐアラフィフ突入ですが
頭の中は花畑(笑)



きいろはきみどりにしあわせをくれる


そ、きいろいかわいい子たち
大好き!!

欲・張り

いや~
ここんとこ詰めてませんよ(ティッシュ)

その代わり・・・
口内環境が最悪
薬を多様に服用しすぎたせいか口内炎が4つもできて辛い・・・
これじゃチューもできやしない


・・・
失礼しました、きみどりさんこんなこと言う人じゃなかったはずなのに
お家仕事でダラダラ好きな音楽(今日はNEWS)聴きながらiPhone触りながらPC触りながら
素敵なグラビア見つめながら(ティッシュ詰めてないからガンミしたよ)時に妄想交えながら
妄想交え・・・

仕事・・・
しなくちゃ


ACTORSmagazine
お家にいると思い出してはページめくってニヤニヤ
iPhone画像取り込んで壁紙に
どれも好きな表情なんで1日に2回ぐらい変えてしまう
で、意味もないのにスリープ解除とホームボタン押しては
ニヤニヤ

大好きです

やっぱり左目くっきり二重ですね・・・
良く見ると右目の上の髪の毛の内っ側黒くしてんのかな?
ちゃんと見れるようになったら気づきました
(友達は膝っ小僧絶賛してましたね)
そう言えばらじおで足は手越くんより細いって言ってたよね
(サッカーしてると太ももとふくらはぎめちゃ太くなるよ)

はあ~
満足


でもやっぱり
・・・動いてない増田くんばっかり
(マス担さん欲張りだから)


こっち見ないで

どうも雨の日の方が鼻の調子がよくないきみどりです・・・


雨もまだマシな午前中にお友達から
「エライい事だ」
と聞いていた雑誌2冊をお迎えするべく本屋さんへ

「Wink up」と「ACTORSmagazine」

ダンナが居てるので見たいのグッと我慢して昼間はやり過ごす

さらに鼻の調子が悪化
くしゃみ、鼻水・・・つらい・・・

そうそう、MUSIC FAIRにテゴマス
晩ご飯作る手は休められないんで、お伺い立てて
6時にチャンネル合わせてもらいキッチンからテレビを覗き見
(キャッキャしなければ何とか見ることは可能)

一度見てるから平常心で何とか見れたけど初見なら地団駄踏んでるね

本も気になりつつご飯食べてダンナもリビングのソファにゴロン

さあ!!
自分時間

Wink up
表紙開けたらかわいいシゲマスがこっち見てる
ヤバイ・・
NEWSグラビア
クールに決めた4人
こっち見てる
・・・うっわヤバイ・・・

ACTORSmagazine
あらあらどのページ誰も彼もこっち見てる
増田くんにたどり着いたら・・・
・・・ヤバイ
めっちゃこっち見てる
とんでもなくカッコイイ表情で!!

あか~ん

すぐさま本を閉じました


今日はあかんです
まともに真っ直ぐ向かい合ってみる事できません

見たい見たい!!

でもダメだ!!


・・・
・・・

だって
増田くんが見つめるその視線の先には

両方の鼻にティッシュ詰めたぶっ細工な姿をした
きみどりさんが・・・



・・・

失礼しました・・・


また後日感想書きたいと思います


テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

引き続き、ファンは承知

スペシャの「歓送迎会でハズせない新定番カラオケベストセレクション4」
いきなり「NEWS」の「weeeek」が!!
(ま、いきなりって1曲目だから仕方ないけど)

個人的にPVの中では2番目に好きなんです
(1番はSUMMER TIMEね)
何だかんだ言って亮増がごにょごにょ・・・
ちょっとテンション上がっています



それにしても長いね・・・
春休み

午前中の部活以外ずっと家にいるんですけど、ウチの息子
うっとうしいたら
うっとうしいって言ったら・・・
またウチのパソコンのキーボード「A」が打てなくなってるん

・・・・


相変わらず、ねむねむ
ねむねむの中聴いた「テゴマスのらじお」
なんか何も覚えてないんだけど
「テゴマス」としても動いてる
まだ小出しにしかできないとか、ファンが喜ぶようなこと
裏切らないからとか言っちゃってたようなんですが

!!!!


何、この「待ってて」な感じ
NEWSとしての「待ってて」な感じも
どう考えても「今すぐ」ではないし
だいぶん先のような気もしないでもないけれど(笑)

と、受験生をかかえる母として、いろいろ考えたいので
なるべく早くあんなこんな詳細わかると助かります、はい


テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

ファンは承知

んふふふ

やぁっぱり笑っちゃうんだ、増田くん


先週聴き逃してしまったから
昨日は30分前からiPhoneスタンバってましたよ

KちゃんNEWS
まっすーの妄想キッス
がんばったご褒美ってことで妄想キッス

さっすがリスナーさん、妄想キッスに決まっても
バンビーナ捨てきれない
シチュエーションの中に
「もっと感じさせてやるよ」を組み込んできています

チュッ
ってやっちゃえば良いものを
「チュウ」って声で言ってるし、ねぇ

結局台詞な
「もっと感じさせてやるうほほほ」

・・・増田くん、それ

ほんとはちゃんと言えるのに
「僕、恥ずかしくて言えない」キャラ壊せず(笑)

や、本気は特別な時だけなんて思ってんじゃないでしょね
ちょっとファンにも良い夢見させてくれったっていいんじゃないの
(聴いたら聴いたでエライことになりそうやけど)

躊躇いがちに発したキッスの音は
「ブジュ」みたいなかっこよくない・・・

ま、確かに両方混ざってたしね、黒の下着まででてきちゃって
増田くん、ちょ、待てよって混ざってるしって思ったでしょうが
本気な妄想キッス(笑)
そりゃ待ってるファンは聴きたいってね
そりゃ盛り込んでくるわ

ちゃんと慶ちゃんは言ってくれたのにね~

んふふ
かわいいからいいんだけどね~

これが増田貴久ってね




ストレンジ・フルーツの稽古も始まったようですね

演出家の方や出演者の方スタッフのみなさんも素敵な方ばかりのようで
良い雰囲気でスタート
1ヵ月後完成された作品はどんな風に魅せてくれるんだろ

舞台終了まで長丁場
皆さま無事で千秋楽まで
お祈りしています


舞台稽古中はあんまり露出もないかな・・・
姿、チョロっとでも見せてよね


テーマ : 増田貴久
ジャンル : アイドル・芸能

四捨五入はやめてくれ

今年は思ったより酷い
花粉が辛いのかそれとも別の原因があるのか
毎日夕方近くなると頭痛が
思考力も低下・・・
皆さんのお話しにきちんとした
受け答えできてるのかしら、不安

花粉症としての症状は
いろんな花粉やダニなどに反応してしまってるためコレが梅雨時期まで続きます
・・・
ふうぅぅぅ・・苦しい

外に行きたくない
しゃべりたくない
何もしたくない

眠い眠い・・・

・・・
はっ!!

これって更年期!?



更年期障害って女性ホルモンの減少・・・
女性ホルモン・・・

いやいやいや、

大好きな増田くんに毎日でもトキメイて
こんなに毎日楽しくて
毎日のように大好きな増田くんのこと友達とヤンヤと話して
あーんなことこーんなこといろいろ妄想までして(いろいろお世話になってます)
20年前より乙女で女です


どこが更年期障害でしょう




気のせいだったようです(笑)


もしほんとに更年期の症状だったとしても「気のせい」
だと思うと楽ですな



楽しいお話書きたいのに
引きこもってばっかりでおもしろいネタがないや

・・・誰かここから引きずり出してくれ~~~


きっと一生忘れない

        写真4

さくらのよな君でした




僕のさくら










おまけ

写真ss

MASUPERMAN(お友達作)とさくらガール



プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR