本日は笑顔なり

あわわわ・・・

気づいたら110000カウントしてた・・
いろんなことでバタバタしてる間にチェックする間もなく
最近こちらに訪問してくださる方が増えてきてカウンターも早巻きでクルクル
とても嬉しい、はずかしです
「私、110000だったよ」
って方、いないかしら?


前回のエントリー
皆さま温かいコメント、直接メールありがとうございました
察して何も言わずいつも通りで居てくれたり
書くのどうしたもんかと思いながらもほんとの気持ち
知ってもらった事でありがたいことにいつものきみどりです

次エントリーでは旅の日記
「秩父宮とNEWS」なお話を書きたいです
「東京と友達」ってな感じがメインかもですが


神戸のチケット届きました(振り替え当選今では感謝)
地元神戸、NEWSのみんなの笑顔が見たいから全力で盛り上げたいと思います


7月27日

NEWS!!
NEWS!!


秩父宮再公演の成功の報告を聞き
やっと心から

「ありがとう」




いろんな思いのまま
27日の23時に夜行バスに乗り込みました

正直言うと中止の報告よりも再公演の報告にいろいろな思いをめぐらせてしまったのかもしれない
明日来れない私たちの気持ちはどこに持って行けばいいの
前に進むのに少し時間がかかってしまった
ごめんなさい
すぐにNEWSメンバーやスタッフさんの言う事聞けなくて
悔しい思いを引きずって


お友達と前に進めたのは駅に向かう道で
体調崩してしまった方、寄り添うファンの方
一生懸命ファンを気遣い会場で動いていたNEWSメンバー
体調崩した方の対処や次の準備していたスタッフさん
その姿を思い出し
何より
27日のその公演が全てだった方
いっぱい悔しい気持ちしてる方がいる

私には次があるのに
欲を言えばきりがない

いつからこんなにも欲どしくなってしまったのか


次にNEWSに逢える時に一つになれるよう
あの席に半分の心そっと置いて
今日の再公演の成功を祈ろう



NEWS!!
NEWS!!


みんなが最高の笑顔だったこと
秩父宮再公演の成功の報告を聞き
やっと笑って心から

「ありがとう」


NEWSのファンとしてこれ以上はずかしい事しないように
一つ一つこれからを大切にしていきたい


体調崩した方も良くなって笑えますように
それから増田くんが言うように
思い出話できるように



7月27日
秩父宮の1時間半のNEWSのLIVEを記憶としてある私は
幸せなんだよね


ありがとう

またしても、ぼちぼち

良い感じです!!

腰の方も痛みは取れてきました
気持ち的にも変な焦りもなく、ほんとに旅立つのか
というくらい落ち着いています

ラスト1日

ご心配おかけしました、ぼちぼち行きたいと思います


NEWSアルバム、LIVEツアーのプロモーションで
増田、加藤であちこちの(主に関西)テレビ、ラジオ出演
雑誌にもたくさん出てます

今日手に入れたのは、テレビジョンとanan
ポポロに続いてイケメン具合が最高のNEWS

増田くん、どんどん表情がオトナに☆☆
ありがたやと言ってお家に連れ帰るよ
仕方ない
あれだけのカッコイイ表情されては保存しておかなければ
(子どもの写真はイベントの集合写真しかないですけど・・・)

しっかり写メっていつでもどこでも!!


拍手のお返事遅くなっております・・・
続きより、ぼちぼちあげていきますのでもう少しお待ちくださいませ


続きに拍手お返事です


続きを読む

年、月、日、時

朝、昼寝(?)から起きたら何か違和感感じてたん
仕事行く前でバタバタして「グキッ」って、腰が
やっちゃってはないです
違和感が・・・
座ってたり、立ってたり、横になってたりはどうもない
次の行動に移るとき「ん?」

んんんん

走れなかったけど、なんとか仕事を終えて
自転車ももんだいない

もー、なに
年はとりたくないなぁ

どうか旅までには治りますように



何だかんだと、まだ部活を引退していない息子
3回目の夏休みの部活が始まりました
サッカー部、朝1番に練習するので学校に6時入り
はい、母も夏休み恒例5時起き始まりました・・・

いつも7時起きな私にとっては辛い日々
弁当作りはお休みだけど部活を10時上がりで帰ってくるので毎日仲良くお昼ごはん・・・

始業式は9月2日

長いよ~


いろいろ思い通りにはいかない夏ですが
今回の東京行きはすんなりとOKがでて、次いで神戸に行く事もOK
さすがに「名古屋の振り替え」とは言えなかったのですが
神戸が優先で当たったんだよ!!と

今回私の留守、それもNEWSのコンサート中に姪家族のお泊り
ダンナさんに何か言われるかドキドキだったけど「任せとけ」な様子で、ホッ
昨日赴任先に向かうため駅に送っていった時
「気をつけて行っておいで」

!!!!

ありがとう、楽しんでくる!!


「お前は騙されとる」
「通帳、家計簿全部見せろ」
と私の行動に全て否定的で信用されてなかった5年前
決して家庭をほったらかしにしたり、お金使い込んだりなんて、ねえ
(ま、それまで専業主婦で家から出なかった人がいきなり東京行ってくると言ったら疑うか)

ようやく誰が好きなのかわかって、どのようなお友達と付き合い
毎日が楽しく幸せな事、少しずつわかってくれたのかな

ほんと感謝しなくちゃ
ありがとう

今度ダンナさんに会うのは2週間後
ちゃんと本人目の前にして伝えるよ


手を止めるもの

うおおおお

一生懸命片付けております
ちょっと前にキレイにした和室
また物置になってしまったので(なんでやろ?)

実は

私が秩父宮に行っている最中
27日に姪家族が泊まりに来る事に・・・・
夫婦と小学1年生を筆頭にとてつもなくやんちゃな4人の子ども達
(客布団2組購入したよ・・・)

・・・私が居ない我が家にお泊りの客と折り合いが悪い(ここ2年近くまともに口をきいてない)父と息子

し、心配すぎる・・・

やれる事はやっておかないと

リビングにある増田関係のモノとリラックマ関係、子ども達の手には・・・
うん、緊急避難させておこう

ああああ、武蔵も緊急避難だ!!


1週間前にして、心配事が一つ増えてしまった・・・


そんな作業の時には映像ではなく音だけが良いです

わたくし、今音を取り込んでる機器はPS3の中にだけです
リビングのテレビから音を流しながら隣の和室の片付けと高校のプリントや書類整理
けっこうな音量ですがノリノリで口ずさみながら(時には振り付け)
「4+FAN」の合いの手(N、E、W、S)の練習、「お姉サマー」で(ふらり)はつい片足上げてしまう
わたし、ノリのよい曲大好き!!
「恋祭り」とか一人でも手が勝手に上がってるし「HIGHER GROUND」自分が歌いたい、熱唱したい(笑)
しかし、何故か気づいたら口ずさんでるのが「Lovin`U」

んふふふ

あら?
忘れてる?

いやいやいや、
作業してるとね、増田くんの歌声聴いちゃうと手が止まるです
ついつい手を止めてテレビの前でスピーカーに耳寄せて聴き入ってしまう
「Dance in the dark」
どなたかがラップの部分を直訳してくれててね、んふふふふ~
イヤン~
ま、この曲はそう言う曲です、もう全体的に
(このくらいじゃまだ・・・)
「Remedy」
もう声聴くだけで・・・
手が止まったついでにイヤホン持ってきて耳から直接声を取り込む
目を閉じてじっとして・・・
耳の後ろ側からこめかみに、そして頭にゾワッ

(今日始めて歌詞カード見たの、「ドクドク」共通のワード)

・・・

あ、片付けしてたんだった・・・


続きに拍手コメントのお返事です


続きを読む

朝から笑顔

今日は朝から生増田くんと加藤くん!!
大阪にNEWアルバムのプロモのために来てました~

我が家には完璧に録画ができる機器がないため
どうしても録りたい番組はピンポイントでリモコン片手に出てきたら、ピッ!!

「おはよう朝日です」
朝7時に起きる私はチャンネル合わせて驚いた
「え?出ずっぱりだったんだ・・・」
関西に居ながらにして最初から見逃すと言う・・・
お座りしていろんなコーナー話振ってもらって笑い取ってる姿
NEWSのコーナーではシゲさんなんだか落とされ、弄られ、悪い子扱いになってるし
増田くんのミニ四駆のお披露目も!!
とてもよく笑ってたよ~

しかし朝の用事しながらの視聴はダメだな
集中して見れない

「ミヤネ屋」
残念ながらお仕事のため見れておりません

明日は「ちちんぷいぷい」に出るのね(VTR出演)



アルバム曲も流し聴きしております
歌詞を覚えるのは諦めました
完璧だったチャンカパーナの振り付け
・・・もう踊れない箇所がある、残念すぎる

年々、覚えられなくなってる、そしてすぐ忘れる

「4+FAN」の合いの手はできるようにしときたいな


特典DVD「LIFE OF NEWS」
もあれこれ(増田くん中心に)書きたい
てか話したいね(まだ2回しか見てないけれど)
「こんなのが見たい」ってのがあっちこちにあるんだもん
メンバーどの企画の増田くんも「ここ!!」ってのがあってね
運転姿見れたのが増田くんファンの中でも一番「うおおおお!!」なんだよね


あ、まだ通常盤買ってなくて「CRY」を聴いてない
(こうなりゃ会場で初聴きしてやろう)



続きに拍手コメントのお返事


続きを読む

キレイなココロ

本日、幸せな日
秩父宮チケットが届く、NEWSのアルバムフラゲ
気持ちがフワフワ~

そんな今日、昼前から出かけておりました
依頼を受け片道1時間近くかかる保育園へトーンチャイムの演奏に
いつもは市内の幼稚園や介護施設への演奏会が中心なので遠征は道中もワイワイ楽しい

演奏は子ども達が喜ぶ童謡やアニメソング
トトロや忍たまは大合唱
楽しいね!!
みんなの笑顔に癒される~
きれいな瞳にきれいな心

演奏し終わった私たちに素敵なプレゼントが!!

写真hoiku

かわいいお花と、子ども達手作りの素敵な編みカゴにかざぐるま☆
いやん、これは宝物です~
ほんとに素敵な時間をありがとう!!

ホワンホワンと帰り道、しあわせ



さて、お家に着いたらチケットも気になるが家には入らずマイカーに乗り換えて新星堂へ
田舎のスーパーにある新星堂さん・・相変わらずコーナーもなく・・・
レジへ一目散
(隣のレジに並んだ茶髪のお嬢さんもNEWSのアルバムだったよ、うれし)

この時点で7時前
お家に帰るとお腹をすかした息子がごろんとテレビを占領してるし
アルバム視聴は真夜中だな

そうそう、チケット届いてました!!
秩父宮両日!!
ありがとうございました
大好きなお友達と、大好きなお友達が待つ秩父宮
大好きな人に逢いに

今年の夏も暑いぞ~


明日は月に2回のおひとりさまの完全オフ
夜更かししてDVD観て、歌も聴こう!!
そだ、旅の準備もしなきゃ
おお!!
ワクワクしてきたぞ!!



きれいなこころの子ども達
・・・ああ、欲どしいね、自分(笑)


時を増やす

やっと連休終わり~
やったー
いつもの平穏だー


すっかりご無沙汰、増田くん

連休中もお仕事だったの
家族も揃ってたしせっかく買ってたQLAP!もSongsもCROSSも・・・
開いてなかった
(さあ、見るぞ!!)

金曜日は7時半には家族が揃ってるという奇跡
おかげでMステ、団欒食事中、ダンナさんを目の前にして声も出せずに見ないといけないという・・・
く、苦しい~

「オーベェベエ~」

!!!!
ご飯が喉につっかえました
まだ、リピートもできてません
(さあ、見るぞ!!)



時間が経つのは早いです(いきなりすみません)
もう明日、NEWSのアルバムフラゲ日です
きっと皆さま特典のDVDが楽しみで仕方ない事だと思います
CMで見れる小山くんの運転する車で4人が移動!!!!
こ、これは4人が運転するんですよね
それぞれの目的地へそれぞれが運転して
ひ~~~!!!!
増田くんの運転・・・
うおー!!見たいぞ!!(興奮)

そして明日は秩父宮のチケット発送日
両日私名義のチケットで入れることに、ということは自分が最初に確認だよね
ひ~~~!!!!

・・・あら?
え??

もしかして秩父宮まで2週間もないんですか!?
やらなきゃならん事が山のようだ

ひ~~~



時間が経つのは早いです(冷静・・・装ってます)


そして、ちょっと最近ダンナさん優しいです

??

んふふふふ



拍手のPeさん
チケットの事でいつも気にかけてくれてありがとう
やり取りで関わった方の気持ち大切にしたいです
会えるといいな、リベンジ!!


ありがとうございました

この度は皆さまの協力のおかげで
神戸公演に参加される方がみつかりました

どうもありがとうございました

写真newslogo


あの空の下で逢えることを

加藤くん

お誕生日おめでとう
シゲアキくん

キラキラのアイドルの笑顔の君が
実は一番好きです

アイドルが一番輝ける場所
ステージの上でその笑顔見せてくれるの楽しみにしています



そういえば、去年は増田くんとの誕生日も兼ねてお話(妄想)なんかも書いたりなんかしたな~
今回は何も用意できなかったんで去年の加藤くんお誕生日のエントリー引っ張り出してきた

去年の加藤くんお誕生日記事


読み返してみて

あれから、1年
4人の関係性は変わったのか変わらないのか(妄想)


神戸公演!!

チケットの事、トップに置かせていただきます

新しいお話はこのエントリーの下になります
少しの間お付き合いくださいませ


前回、NEWS LIVEの神戸公演のチケットの件お話させていただきましたが
お友達の娘さんが神戸公演お仕事で急に行けなくなったと言う事で
ちょっと変更で神戸公演一緒に参加しませんかのお話させていただきます

8月9日(金) 17:30
ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)

私とお友達と合わせて2枚お譲りできます

ありがとうございます、参加される方が決まりました

遠方で「一人じゃ不安」と言う方もいらっしゃるかも
そんな方には2連でお譲りできます、お友達と道中楽しみながら神戸に来れますよ
私は一人でも神戸に行くわ!!
もちろん1枚ずつでもお譲り可能です

譲ってください、もしくは質問などありましたら秘密コメントにして連絡先くだされば
こちらよりお返事で詳しくお話させていただきます


行けるよって方が一人でも増えるといいなと思います







その日にみんな笑顔だといいな


続きを読む

もういっちょ

神戸で私の横で一緒にNEWSを観ませんか??


神戸のチケットが振り替えで当選したのは良いのですが
もともと関西のお友達はみんな神戸のチケット持ってますし
家族にも声かけしましたが振られちゃいました

もしも
どうしようかと迷われてる方
一人だし行きにくいなと思ってらっしゃった方
私の横でもいいよと言ってくださる方

1名様です

初めは私自身も仕事の都合で申し込みしてませんでした
蓋をあけたら・・・
この状態に

「参加するぞ!!」

仕事は昼までに変えてもらって神戸に向かいます

遠方からは難しいと思いますが
一人でも多くの方が神戸に出向いてくださればと
願います


私が!!
と立候補してくださる方がいらっしゃっいましたら
拍手コメント、コメント欄から秘コメにて連絡先付けて
お知らせくだされば嬉しいです




続きから拍手コメントのお返事


続きを読む

晴れわたる

キラキラ!!

ニコニコ!!


アイドルユニット「NEWS」

THE MUSIC DAY
音楽のちから

ジャニーズメドレー
NEWSは二宮くんと一緒にシブがき隊の「NAI・NAI16」

前回のコンサートの時の青い衣装~
華やかですね
歌う姿も楽しそうな4人!!
増田くんニコニコ、見てるこちらまでニコニコ
先輩二宮くんとのリハーサルも楽しんでたんだろなと

歌詞に添っての「今すぐすがりつけ」のとこ!!
みんなで二宮くんにすがりついてますよ~
増田くん身体ナデまわってますか!!
約1名からみついてますけど(笑)


全員集合の「スニーカーぶる~す」
ニコニコ増田くんを必死で目が追う(笑)
この中にNEWSが居るってことでなんか嬉しくって
歌い終わって嬉しそな増田くん見るだけでもう満足で


そしたら次に呼ばれたHey!say!JUMP

!!!!
え??
もしかしてNEWSも歌っちゃう??
その次に関ジャニも2曲歌ってるし

次CM前の予告の文字にNEWSが!!

や~ん、歌うのね嬉しすぎる~

ドキドキ、ワクワク

CM前に映った4人は、あのコン衣装のピンクのさくらガール浴衣!!
倖田來未さんに負けじと胸をアピる4人(もう増田くんも攻めますね)

もうイロイロ頭の中に駆け巡る

登場してきた4人の華やかでカッコいいこと
そこで告げられた曲名に驚きと喜び
みんなから支持された「weeeek」とテレビ初披露の「渚のお姉サマー」
にもう感激~

アリーナ中央のステージでLIVEさながら楽しそうに煽ってます
weeeek、増田くんからの歌い出し、うおおお
どういった経緯でこの衣装になったんだろ
とっても華やかでそしてチラチラ覗く足(笑)
(今回は下に黒のパンツ履いてます、それぞれ丈が・・・)

メインステージに戻っての「渚のお姉サマー」
とってもかわいい振りがついてます
歌詞になぞられた振り(Air:manさんでしたね)
くるくる回るたびに覗く足(そこ)
歌い終わりの嬉しそうな4人

楽しそ、嬉しいそ

その姿見れるだけで
楽しくて、嬉しい!!



なんか、昨日まですっきりしない気持ちがあったけど
すっかり飛んでた
心が晴れ渡ったよ~


しあわせ


増田くん

増田貴久くん
27歳のお誕生日おめでとう


増田くんへ

いつも笑っていようと思えるのは
その笑顔が見たいから

いつも変わらずに居ようと思えるのは
自分を大切にする姿勢が見えるから


いつも前を向いていられるのは
安心して見ていられるから


不変なのに成長の喜び



それが為にこれからもずっとこの目で追いかけていきたい


なんでやねん(怒)

いや、まいったね

てか、なんてことしてくれんねん



今日、NEWS LIVE残りの当落ありました

当落始まってると言う報告受けて、ま、さすがにすぐには繋がらないし
と晩ご飯優先に増田誕前夜祭「餃子」作って焼いておりました

ちょこちょこっと電話もかけつつ・・・

そこに1通のメール

NEWS LIVE TOUR2013にお申し込みいただきありがとうございます
抽選の結果、残念ながら「第一希望、000000、0枚」
お席をご用意することができませんでした


がーん・・・
電話せずにして確認できてしまった、しかも落選

そして読み進めていくとそこに驚愕の文字が


ご希望とは異なりますが下記公演にて優先的にお席をご用意いたしました
みなさまのご来場をお待ちしております!

「当選公演内容」

会場
ほっともっとフィールド神戸


??

え?
神戸を申し込み直せばいいの?


・・・違う~~

神戸が当選してるんだ~~

??

え?
私が申し込んだのは名古屋のオーラス
有無を言わさず当選を振り替えられたんだ!!

ちょ、ちょっと待ってください
私は今回仕事が休めないからと神戸を諦めたんです
第二希望もどこも書かずにいたのに


ちょっと、今回はきみどりさん気持ちが「おこ」です
いや~
「神戸を申し込みませんか?」
だったらね、違いますよ


私はもともと神戸を申し込んでなかったから振り替えでラッキー当選と考えれば良いですよ
友達なんか神戸を5枚で申し込んだ上、大阪落選で5枚を神戸に振り替えられてます
お友達と手分けして申し込んでるからそれが振り替えられて、同じ人が同じ公演手にしてる
埋めたくても、身体は一つ
手分けしてるのはこちら側の勝手といえば勝手だけど
再抽選の申し込みのメールもあるようですが、それなら選べるのに
有無も言わさず振り替えは無しですよね


いや~
まいったね


この時点で埋まらないという不安
何とかお仕事都合つけて駆けつけたいと思います



明日は、増田くんのお誕生日
何とか日付が変わるまでに気持ちを上げてかなきゃ


振り替えでイロイロ思うこともありますが
(わたくし怒りぶちまけてますね)
このように教えていただいました


NEWS担の皆さんへ。優先的に希望していない他の公演の振替当選はファミリークラブに電話をして参加できない旨を伝えれば取り消してもらえます。去年KinKiコンも希望してい ない行けない公演に振り替えられた為そうしました。優先的な振替当選は事務所からの好意だと思います。


はたらけ!!

とうとう7月の日曜日お仕事決まってしまいました・・・
最終週はお休みもらってるのですがその他全部(早くバイト探してくれ~)
正直日曜日は辛い・・・(普段より2時間も長いし)
(私は給料増えるより休みが欲しい根性なし)
今週末からまた700円くじも始まるし、エイトコラボも
(エイターさんは気合入りまくってることでしょう)

さ、こちらも気合入れていかないと~


そんなこんなで、月末休みもらってるので7月はもう休めなくて
息子の進路説明会も欠席、増田くんのお誕生日も休めず
みんなと一緒にお誕生会もできそうにないのが淋しい・・・
明後日は一人でひっそりお誕生日お祝いしたいと思います

おっと、今日は愚痴っぽいぞ



ここ何日か検索で「猫中毒Tシャツ」で来られてる方が多くなってる
もう当選された方には届いてるようですね

ウチには来ませんでしたけど~
お友達はたくさん当選されてたので良かったです
どんなものかも見せてもらって
後ろのイニシャル「N」が良いじゃないですか
かわいいけど普段着れないでしょ、と言いつつ今度着たとこ見せてとおねだり(笑)


さて、今日のKちゃんNEWSは増田くん
そして「恋祭り」オンエア!!

発売前に太っ腹~
たくさん新曲聴かせてもらえるの嬉しいよ!!


モリモリ

    写真ku7

しあわせ月間の7月

大好きな人とともに過ごす時間
大好きな人と笑える日がたくさんありますように


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR