おわりのはじまり

夏風邪だね・・・

咳がとにかく酷い
もうすかっかり元気になったけど、咳の凄まじさに大病人のようだ
仕事中はチビチビ水分補給とアメ舐めながら(態度の悪い店員だな)

明日も仕事です


ようやく長かった夏休みも明日で終わる
あの私には辛い5時起きも終わりだ~
長かったよ~

なんだか幸せの予感な9月もすぐそこ!!
(はよ風邪治そ、ここぞに出遅れんのはヤダ)



お気づきかと思いますが
またリンクにお友達が増えました!!
「キラ☆キラに包まれて・・・」
慶担、kazakazaさんのNEWS愛、ジャニ愛、家族愛溢れるブログです
ほんとに真っ直ぐな彼女の文章には救われる事が多いです
担当違えど同じ方向向かってお話ししたり、時にはお家のお悩み相談したり
そんなふうに広がっていくお友達の繋がりです
どうぞよろしくね!!



続きに拍手コメントのお返事です


続きを読む

終わらない夏

NEWS LIVE TOUR 2013


ありがとう


素敵なコンサートを作ってくれた
メンバー、スタッフ、関係者のみなさま

たくさんの笑顔
たくさんの幸福
たくさんの元気

お友達の顔




秩父宮、神戸、大阪、名古屋
ありがとう
行かせてくれた家族にありがとう


2013年の私の夏はこれにて終了


思い出に浸りながら
今日までにおやすみなさい




でもまだ終わらない夏


ドームの幸せのおすそ分けで完結


私の夏

大阪、名古屋からただいま

1週間更新していない間いろいろありすぎて
NEWSに逢って、熱出して、NEWSに逢って・・・

・・・



今日は平常通りのお仕事
ちょっと咳、コンコン
だけど、きみどりさん元気です!!



27日、昼前に名古屋入り
その日2公演
身体の調子優先にかなり慎重に行動
お友達にもご挨拶もでき、2公演楽しんで夜のお食事会も散々しゃべり倒し
ホテルでベッドに横になったのが3時過ぎ
すっかり自分が調子悪かった事忘れてた
次の日もお友達の娘さんのお土産、金のしゃちほこ目指して名古屋城へ
すっかり観光も楽しんで満足(名古屋城NEWSファンだらけ、売店のバイトさんもNEWSファンと言うミラクル)
お昼に味噌煮込みうどん食べてちょっと早めに名古屋を後に

この旅を最後に私の夏は終わりました


今回のこの夏のNEWSが縁でたくさんんの思い出ができました
その中には偶然や奇跡としか言いようのない出来事もあったり
チケットやお泊り、会食でお世話になったお友達
各会場で初めてお会いしたお友達

お友達に作っていただいた素敵なバッグ
これが目印で「きみどりさん」と声かけしてくださった方
作ったご本人も会った事ない私を東京の街の中で見つけてくれた奇跡

大阪では、朝から「名古屋公演のチケット探してる」と話してた友達の前に
私と「大阪で会おう」と約束してくれていたお友達が偶然にもその公演の同行探してて
その場で一緒に入る事が決まったり

「続あい」でとなりの席になった方と3年越しの念願の再開

今回会うことが叶わなかった方、何年越しになっても必ずお会いしましょう



ほんとに笑顔になれることばかり
ありがとう

またたくさんの思い出が増えました



ありがとう


LIVEでのNEWSのこと、増田くんのことは
また別記で



衝撃

ねむむむむ

この暑さと変則的に毎日のように起きる時間が違うのでヘロヘロです
我が家風があまり通らないので暑くてたまりません

家にいると危ないです
ハムちゃんかわいそ過ぎです、伸びきってます
かわいそなんだけどかわいすぎる~
どんな格好してもかわいい~

そ、そのハムちゃん、武蔵ですが
なんと昨日知ったんですが

女の子だった・・・

なんで、武蔵やねん・・・


今日から2days大阪
初日の楽しい様子があちこちから流れてきます

増田くん絶好調
おもしろいかどうかはさて置き、ギャグ炸裂
会場も涼しかったのか、体調も良かったのか
福岡で酸素吸ってたっていってたけど元気だったようで
サラ肌ブラしてたから、汗かかないって・・・
(それを慶ちゃんに外してだと!?)

何かがムケマシタネ

LIVEの終わる前こちらの地域に凄まじい雨が降り出したので
もしも終わる頃に大阪の方がえらいことになるんじゃと思ってたら
その通りだった・・・
雨と雷で会場内で待機っだったらしく
もう一曲歌ってくれたらしい
おお!!
その時増田くんまたもやどS発言あったらしいね

ひゃーーー
もうイロイロ頭が忙しい!!

楽しいね~


私?
明日の夜公演に入ります
秩父宮にも神戸でも持って行ったNEWSカラーの水玉横シマバッグで行きます!!


・・・
ん、なぬ?
9月18日の少クラ、PREMIUMのPREMIU SHOWにNEWSだって!?





娘へのたくさんのおめでとうありがとうございます
これからも母子とも真っ直ぐ成長していけるよう向き合っていきたいと思います

続きに拍手コメントのお返事です


続きを読む

1年に1度の記念日

もうみなさん、浮き足立ってる思います
気持ち忙しいですね
イベントの当落、プレミアムにNEWSのLIVEレポ
福岡の情報収集ととにかくパソコンや携帯にかじりついてたんじゃないかと

イベント当落はメールなんで一瞬でわかっていいんだけど・・・
メールが来るたびビクビク、落ち着かないよね
丁度福岡でLIVEの最中だったので会場にいる方たちは気が気じゃなかったでしょうね

プレミアムの秩父宮のLIVEレポは完全ネタバレ
まだ大阪、名古屋しか入らない方にとっては見たいのに見れない我慢の方も居たでしょう
しかし増田くんファンとしては「ありがとう!!」てな嬉しい編集
LIVE衣装担当した事紹介してくれてるし、それに関してのMCでの話も放送してくれてる!!
もしもLIVE参加後見る~って方はお楽しみに!!

福岡2日目のレポも当落の話の間を縫って流れてきてます
ちゆうとかJの指令があったとか
増田足ツボマッサージとかまっすー以外は海で遊んでたようで
皆さん元気ですね
そして楽しいLIVEのようで!!



そんな今日娘は21回目の誕生日を一人淋しく迎えていました
送られてきた写メには自室のテーブルに一人分のご飯にお味噌汁、奮発したのかステーキ
学校の寮は夏休みで仲良しさんは帰省中、
仕方ない、バイトのために寮に戻ってるから

そういえば去年も淋しい二十歳の夜を一人で迎えてたな・・・
(貼るほどでもないので気になる方は去年の8月21日の記事見てね)

強く逞しく、娘は生きてます(笑)

そんな貴女を母はずっと見てるからね
大丈夫、思うようにいきなさい!!


そして週末は大阪
母はNEWSもずっと見てるのです


お好きなのは

やっと平常に戻った

しかし夏休みは続いてる訳で、今日から5時起き再開です
9月2日が始業式、それまで後何回早起きするんだろ・・・


神戸公演終わってすぐに盆休みに突入したもんだから
まだグッズも開けてさえいなかった

パンフレットとお写真もやっとミニアルバムに入れて眺めました
うおお、どれもこれもイケメンですね~
なんか前回のお写真(ジャニショ)は、キャワワワ~ってな感じで叫ばずにはおれんかったけど(着ぐるみやったし)
かっこいい!!
いや~今回のツアー通してかっこいい!!

ワタシ、かわいいまっすー派ですから!!
かわいいとエロとは別モンです、また違う話です
そこらへん話し出すと長くなるのでまたの機会に(笑)

カッコイイまっすー☆☆

そうかと思ったら
慶ちゃんにキキララの扇子買ってもらったって!?
・・・こういうことするから
こういうかわいいところ出してくるからたまんないんだよね

かわいいまっすー☆☆

探すよね~
まっすーが手にしたと言う扇子
ウチの店では私が発注担当の分野、頭の中で在庫確認
季節モノは数週間で発注取り消しになるのでもう追加発注はできない
確か1つ残ってたはず(納品は2つ)
今日仕事行くとすでに店頭から見当たらない
ひいいいい~
バックルーム探すと返品処理される前の棚に
慌てて手に取り
「これ買います!!」

何とか無事に私の手元に1つ
(しかし、何気にお高い)

こんなかわいい扇子・・・

感じる場所がドクドクの人が使ってるんか!?



どんどん

長い長い盆休みにもかかわらず
今日はじめて晩ご飯に家族が全員揃った~
(もう明日にはバラバラだけど)

お仕事やらお家ごとで思うようにいかないのは
盆正月の定めではありますが
その中で聞こえてくるNEWS LIVEの様子にニヤニヤしながら
過ごしております

だってね~
増田くんがね~
とってもとっても


完全解禁したんやねぇ~

でもでも
どんどん更新される増田貴久の情報も
どんどん流れてくる情報まとめ切れない・・・

誰か~
ノートにまとめていただけませんか~
(もぅすでに他力本願)


ブログも来週には平常通り書けるといいな

神戸の感想もボチボチ追記してたりしてるけど
北海道、仙台とどんどん新しい情報が流れてるので
もぅ今さら神戸はいっか・・・
こっそり自分記録に書いとこ~



続きに
拍手コメントのお返事です


続きを読む

会いたい気持ちがつのる日々

世間ではお盆休み真っ最中ですね

コンビニに居ると人の流れがガラッと代わったのがよくわかります
見たことない家族づれ、若者の団体、おめかしした老夫婦
どこから来られたのかな?
ちょっと方言混じりなしゃべり言葉

関西暑いでしょ、お気をつけくださいね



昨日娘の吹奏楽部の県大会がありました
大学のエントリーは5校

金賞取ったら盆休み帰れないから
と言われてたからちょっと複雑
5月から帰って来てないからほんとは賞はなくても帰ってきて欲しい・・・
(本人目の前では言えないけど)

結果は銀賞、うち金賞2校、銀賞2校
あはは
娘の大学初心者が多くて、ウチの娘も吹奏楽部歴丸2年
よくやったよ(楽譜も読めない母)

今日は打ち上げの飲み会なので明日帰ってきます


そして娘と入れ替わり、今日から息子はサッカー部の合宿
兵庫県の北部へ
かなり北だし涼しいかと思いきや、毎年フェーン現象で40度近くになるらしい・・・
大丈夫かな・・・
いっぱい食べてがんばってね(心配しても仕方ないもんね)


・・・ダンナは昨日から盆休みです

私?
いつも通り、お仕事ですよ・・・

明日はお休みなんで娘と買い物したい~



さあ、こんな状態ですのでお友達とネット上に言葉を乗せてお話しする以外
NEWS、まっすー事は神戸のコン以来まともにできてません
まだグッズもまともに確認できてない
パンフも中を見れてない
雑誌も買ってきたけど見れてない~

まっすー・・・

10周年の東京ドームのイベントの申し込みメールも来ましたね
私は行かないのでお友達の当選を祈るばかり
そう言うとお友達申し訳なさそに謝るから、先に言っときます
「行けない」んじゃんくて「行かない」んです

ん、負け惜しみみたい?
・・・全くそれもないからね

ドーム限定グッズの詳細もわかって
ボイスクロック!!
なに?
もしかしたらメンバーの声で起こしてくれるとかって言うやつですか?
んふふふふ

まっすー!!

前エントリーの続きも書きたいのになかなかPCに向かえんのです
ん~
記憶が薄れてく・・・

まっすー~



もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
リンクにお友達をお迎えしました!!

「statice~スターチス~」のぱーぷるさん
「シゲとワタシとNEWSの日記」のkikuさん

まっすーへの思いを優しい言葉で綴ってるぱーぷるさん
シゲ愛全開に楽しく読んでると元気をもらえるkikuさん

素敵なお友達のブログよろしくお願いします



もっともっと、ほっともっと(追記8/15)

8月9日金曜日、晴れ、晴れすぎ
朝から暑い~

気合入れて午前中お仕事
何事もないようにと思ってるときの方が何か起こってしまうもんで
交代してすぐのレジ点検でいきなり5000円の誤差
・・・コレは一番ダメなパターン

やっぱり仕事もドタバタなのでした・・・

なんとか1時に仕事を終え(残りを少し押し付けてきた)
息子の晩ご飯とおにぎり買ってお家までダッシュ!!
もう、それだけで汗だくです

お昼食べたら、シャワー浴びて
身支度したらすでに2時半~

ガソリンも入れてかなきゃ

目的地に着くまでやっぱりドタバタ

高速道路怖いから、下道40分
ありがたいことにお友達のお家に車を停めさせていただけた
その上朝から酷使した身体休ませてもらえるなんて~
グッズも買ってもらって至れり尽くせり
秩父宮の土産話などしつつ1時間ほど休憩して会場へ

チケット受け渡しのお友達と逢うため指定の場所に
いつものメンバーの顔がいっぱい出迎えてくれた~
地元の安心感(笑)
その後、秩父宮で逢えなかった初めましてさんとも無事に逢えて!!

去年、携帯全く役にたたなかったことがトラウマだったけど何とか繋がってた

開演10分前
席に着きました


今回の神戸
10周年イベントの正式発表あり
MC中にJからの指令があったり
最後にNEWSからのプレゼントだと言う打ち上げ花火があったりと盛り沢山のことがありました

たくさん幸せもっらった
大満足させてもらった


ごめんなさい!!
はじめチケット振り替え当選で文句言って
あの日の自分ちょっと懲らしめてやりたい


終了後、お友達ん家の駐車場で少し「今日の萌え」を語り
名残惜しいけどお家に車を走らせるのでした

昼間来た時にはあんなに走ってた車
下道、田舎道
ほとんど走ってない車
30分もかからずお家に到着(決してスピード違反はしてないからね!!)

ふえええ~
ふわんふわんしてる~

眠れん
眠いのに




ほっともっと神戸のいろいろ
続きにボチボチ追記していきます
(ネタバレしたくない方はお気をつけください)

続きを読む

もっとほっと?

我が家からほっともっとフィールド神戸までは
車で下道だけ走っても40分

ここんところ、毎日毎日夕方になるとウチのあたり
ゴロゴロゴロゴロ・・・
・・なんで、毎日かみなり

40分も離れてりゃ大丈夫か?

ほっともっとの近所の友達に聞くと
ゴロゴロしてる

むむむ


今日のお昼リハしてると情報が(そりゃ前日だし)
昨日はトラック来てるよってお知らせもらい
そこに居るという実感
しかし、40分、今から行く~って距離でないし
(高速だと半分で行けるけど怖いから一人じゃのらないの、お金払ってまで怖いのヤだ)

明日は1時までお仕事して終わって用意したら車で40分かけて行きます(笑)

会場付近入りは4時過ぎです


去年の携帯繋がらない事態の危機に直面した私
あれからトラウマで不安になってます
どうしても逢わないといけない方には時間と待ち合わせ場所お知らせ済みですが
まだ連絡してない方いますでしょうか?

ドキドキ☆



神戸公演
いろんな気持ちが混じって、今は
「全力で応援する!!」
そんな気持ちでいっぱいです


気合入れて行ってきます



続きに明日の事ちょこっと



続きを読む

早起き、早売り、早・・・

今日のトーンチャイムの演奏会終了でトーンチャイムの活動は夏休みに入ります
8月はパッチワーク教室も夏休みなので、平日に2日連休のお休みができました!!
と言っても、息子の部活は相変わらず6時から9時だし、部活が終われば後は1日中家でゴロゴロしてます・・・
(居るだけで暑苦しい・・・)

せっかくの連休、夏休み中は何もできずに終わりそうな予感・・・
来週はお盆休みでダンナも娘も帰ってくる
息子は来週から岡山で合宿

夏休みだね~



今日は関西はアイドル誌の早売り日
夕方、お買い物行ってスーパーの建物から出るとすっごい雨
夕立ち、カミナリゴロゴロ・・・
ん・・・なんか、ヤダ
(必死で濡れないように本を守る)

すぐにやんだけど
週末は大丈夫でありますように

NEWSが表紙を飾ってるD誌(表紙の増田くんの顔好き好き!!)
お気を付けくださいませ、こちらには秩父宮のLIVEレポ(2P)が載ってます
私が良いと思ったW誌、こちら記事はお写真小さめですがいろんな表情が見れます
(増田くんハイハイとかめちゃかわいいの)
こちらは秩父宮LIVEレポ5Pもあります!!
それも萌え写真満載!!
LIVEのネタバレも満載ですから~




続きに、神戸公演に寄せての思いと
拍手コメントのお返事です


続きを読む

発信、発進、指すはN・E・W・S 2

7月27日
新宿23:15発

いろんな思いを胸に西へ


バスの出発場までなかなかたどり着けない二人
おまわりさんに聞いてもあやふやな返事・・・
ドキドキ・・・(帰れるのか)
とにかくそれらしき場所に行かねばとトイレと食料を買い込んで
重い重いキャリーをガラガラガラ

地上にでても方向が全くわからず
真夜中のオフィス街
何か人が集まりだした、案内のお兄ちゃんがいたので聞いてみると
私たちのバスは来た道を半分ぐらい戻った所・・・

・・・いつになったらちゃんと行動できるんだか

いや、もうバスで帰るだけ


出発の時間になり
もうこれもいい思い出なんだと
ぽつり、ぽつり話ながら
いつの間にか眠りに落ちたのでした


あの時も、あの時も
ずっと隣に居てくれた

どれほど救われたか



ドタバタ二人の秩父宮へのリベンジ旅
去年初日行けなかった悔しい思いを果たしに行こうと決めた
そこから始まった今回の旅

結果、果たせなかったこの思い
次、またリベンジしに行こう


そこにNEWSが待っててくれるなら
付き合ってくれるお友達が居るなら
迎えてくれるお友達が居るなら
行ってらっしゃいと言ってくれる声があるなら



続きから、東京秩父宮旅の日記
中止には触れてるけどLIVEの感想はないよ!!




続きを読む

発信、発進、指すはN・E・W・S

ガラガラガラガラ、ガラガラ
準備の時からパンパンの、少々少女趣味な小花柄のキャリー

最寄り駅まで歩いて30分

ガラガラ、ガラガラ


お友達との待ち合わせは新大阪の新幹線のコンコース

最寄り駅から快速電車で1時間
新幹線で最終目的地までの3時間

長い旅の出発地点



夢のような現実を
この目で見に行こう





続きから、東京秩父宮旅の日記
LIVEの感想はないよ!!
(長くなったので1日ごと、まだ続きます)



続きを読む

summer

終わらない夏を一緒に

写真summer

NEWSの夏!!


そして
「FNS うたの夏まつり」

テゴマスは
アリスと「冬の稲妻」
ナオト・インティライミさんと「恋する季節」
のコラボ

ワクワクドキドキの生放送
歌声聴けて楽しそうな様子見れてしあわせ

「冬の稲妻」のYou`re rollin shunderの後の「あぁ~」
・・・
「恋する季節」ではちょっとキーが高そうでお顔が(笑)
いやいや、笑ってはいけません
必死の顔もとってもかわいくて愛しい

衣装もちょっと変化つけてたり

観覧席での様子もよく映していただいて
テゴマスのおしゃべりも見れたり、真剣なお顔の増田くん見れたり
見逃すまいととっても息も抜けない4時間
FNSツイで次の出演者流してくれていたのでずっとiPhone片手に
チェックしながらリモコン片手に(相変わらずピンポイント録画やってます)
ナオトさんとのコラボが終わってホッと息が抜けました(笑)

全体では懐かしい歌やアニソン、懐かしい顔を見れました
私たち世代はかなり楽しめたと思います

4時間の間テレビの前にかじりついてたので、何にもできませんでしたが
満足のFNSうたの夏まつり

次回もぜひ!!




んんん
秩父宮旅記録、書きたいのになかなか進まんです
NEWS TOURの様子はざっくり感想で書いてみたいです
(そうこうしてる間に神戸の日になっちゃうね)



プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR