シュシュ・・・る

食欲の秋ですな~
普段小食なきみどりですが
よく食べてまして、そして少しずつ育ってきてしまいました・・・

ははは



ちまた(おともだち)で噂の「chou chou Aliis」
ようやく手に入れてきました

今回は近場攻めて3店目でゲット(コンビにも何店か覗いたけど)
田舎はほんとに困るねこういう時・・・

もう1冊、超絶イケメンだと聞いた「ザ・テレビジョン」と共にお家に連れ帰り

カッコイイね~
今4人ともビジュアル最高に良いし(今といってもちょっと前か)

chou chou Aliisは10ページも(探し求めた甲斐がありました)
10週年って事での特集組んでいただけたのね
振り返ってみたり、10周年イベントの時の話、メンバーをいろんなモノ(ハマリモノ)に例えたりね
テレビジョンとの連動企画で一部写真もテレビジョンとかぶってるけど
その連動企画のまっすーの言葉(シルエットだけどテゴシさんね)
「今年はふたりでやる事も多い・・・」
・・・テゴマスのらじおでもずっと言ってるけど動いてるようなテゴマス!?
お写真も小さいのもいっぱい、最後の見開きもみんなカッコ良すぎ

テレビジョンがまた良いです!!
連動のお返事、テゴちゃんの誕生日のお祝いもみんなでしちゃってるのね
お写真はもうまっすーたらあざとさ全開ではないですか!!
それにまんまとやられてんだから(笑)
いけませんね、トランプくわえちゃ・・・

ふうぅ

もう、いろいろ期待してくださいとばかりの言葉がいっぱいで
どないやねん
うう、どこまで引っ張り続けるのか


今年はもう2ヶ月しかないですぞ!!



正直

今月は親戚ごとが多いきみどりです

土曜日は法事でした
今までにない豪華な法事を体験しました
(我が家の親戚比)
葬儀会館での法要の後のお食事
その会館で一番いい食事が出されたそうで・・・
フルコースでした、ご馳走でした
食べ過ぎて晩ご飯、ギブ
ご飯の代わりにお供えのおすそ分けの珍しくて美味しいお菓子をいただきました

まるで小学生の作文のような書き出し(小学生の方がましなの書くわ・・・)


・・・
とにかく美味しかった

ご馳走続きで確実に体重は増えてます

(来月にも親戚と食事会が大阪の例の(笑)ホテルであります)
↑↑どうなる?



テゴシさんが黒髪に!!
(何があんだろ、役なのか??)

マスダさんの目情が!!
(テレビか、テレビなのか??)

ん~、見えるものと見えないものとではこんなにも気持ちか違うのか
おお、一刻も早く姿を見せとくれ~
見たい見たいぞぉぉぉ!!

もうぅ
イロイロ過去映像を頼りに、想像しては妄想しては日々過ごす
目情に踊らされて疲れる
この当たり前になりつつ状況から脱出させてくださいね

テレビで姿見せてくださいね
お歌を歌ってる姿も見たいな!!

・・・
お願いばっかりになってる(笑)


とにかく今、逢いたいってことです


NEWSが繋ぐ

おひさでございます

ちょっといろいろと製作なんぞしてまして
やっとあがってきましたよ!!

今回はイラストの得意なお友達にのっかって素敵なものが仕上がりました!!

見て見て!!

NEWSメンバーのイラストでこんな素敵なティッシュケースが!!

写真koko

イラストはリンクの「世界の果てまで♪」のkokochiちゃん☆

製図、作り方指導はリンクの「♪終わらないで♪~テゴマスのひび~」のみきちゃん☆

二人のおかげでこんな素敵な作品が!!(どちらもリンクから飛べます)

写真kokodeki


写真kokodeki2

ループを挟み込んでぶら下げ対応にしたよ(お友達案@みかちゃん)
これでみせびらかし!!


ぜひ、リンクから素敵を体験してくださいね

※くれぐれも許可なく勝手にイラスト、製図、デザインは使用しないようにお願いします
一言作者さまへのごあいさつお願いします


世界の果てまで♪

♪終わらないで♪~テゴマスのひび~


KSMY

NEWSの会報が届き始めてるようで
いつも「届いたよ」の声が聞こえ始めて2日後くらいに届くので明日かな~

お友達に表紙の写真をチラッと見せてもらったのですが
男度がアップしてますね~
ドームでの記念イベントの記事で小さなお写真がいっぱいなんて聞いたから
「愛言葉」の歌詞もあるとか!!

んふふ、楽しみ☆


先日の結婚式
余韻のまま引き出物のカタログ眺めてました
(なぜかこの類のカタログがあと2冊あります)
カタログの商品決定権はいつも私がもらってるので
ここぞとばかり普段買わないものを

んふふ~
いいもの見つけた!!

イニシャルペンダント「M」
家族に「M」は居ないのだけど、やっぱりこれでしょ
普段アクセサリーとかつけないんだけどこれはつけるよ

届くの楽しみ~

あと二つの商品は実用的にタッパウエアとフライパン(笑)

あ、ペンダント届いたら画像載せちゃうね


つい最近お友達とイニシャルの事で話してたの
小物やアクセで買うとしたら
慶担さんはもちろん「K」
シゲ担さんは「S」よね(慶ちゃんとかぶるしね)
マス担さんは「M」ね(貴久の「T」じゃ手越とかぶる?)
テゴ担さんはテゴと呼んでいても「Y」、ゆうやの「Y」なんだって
テゴマスでの表記は「T」「M」だけど
小物やアクセで手にするなら「Y」

なるほどなるほど

テゴ担さん、どうですか?


その男、〇〇

幸せいっぱいの連休も終わり
平常に戻りました

やっぱりよいですね、結婚式
ほわほわの幸せな温度はちょっと冷え込んだ日曜日もあっためてくれたよ

流れてくる音楽は生演奏、食事のフルコースのお味は小食の私を完食させてくれる美味しさ

キレイなものを見て、お腹も満たして、たくさんの笑顔を見て
素敵な日曜日でした


月曜日は私仕事だったから結婚式が終わってそのままこちらに帰ってきたので余韻に浸る間もなかったのが残念

でもその月曜日、ドンヨリ気分のお仕事だったのが一変
仕事に行く前に高校からのお友達からLINEに連絡が
「今日の夜って、ご飯出れる?」
とお誘いが!!
すぐ近くに居た息子に「行ってらっしゃい」をもらいお外ご飯が決定

仕事もウキウキ気分でできましたわ(笑)

7時に待ち合わせて焼肉食べて、その後、お茶しにマックで3時間近く
みんな次の日仕事だしなんとか日付が変わる前にお家に
まっすーの話なしでも話題は尽きないね(笑)
でもところどころ話、を挟んできた~(しゃべりたいだけ)

最初テンション低めで始まった連休、何だかんだで充実して過ごせたわ


さてさて、巷でうわさの「QLAP!」
(巷ってか、マス担界隈)

近年あまり見せる事のないいろいろを見せてくれてる、いや撮られてる
いや、見せてくれてるのよね
妄想掻き立てるギリギリのところ
ファンは「見ちゃった」「見えちゃった」と心がザワザワするのね

脇腹だけでも「!?!?」だったのに
鍛え上げられた脇から脇腹から腕からあらわに・・・
そんなショット載せてくれてるともうみんなは神がかりなこの1冊で話は尽きない

そうかと思えば、笑顔で髪の毛ほわほわ立っちゃってて
うきゅーーって声出そうになるくらいかわいいまっすーだったり

でも、そこに書かれてる文に増田貴久像の全てを一言でまとめてある
声で魅了し、涙で母性をくすぐり、笑顔で心を鷲掴み、身体で堕とす(そんな事は書いてない)

「一体どこまでズルイんだ・・・」


まさに

ズルイ男



悪い男に出会ったもんだ




ああああ
いつのまにか120000越してた~
キリ番プレゼント・・・

よし!!
150000をキリ番にしょう

あいだよ

あら、ここんところ更新飛んじゃってますね
とっても元気ですよ、気持ちもとっても上がってます


明日からダンナの実家にお泊り・・・
(また更新とんでしまいます)

それは
日曜日、姪の結婚式なの
十何年振りに着物を、留袖を着ます
(ドキドキ)
いいな、結婚式
幸せな時間を過ごしてきます~

そんな日曜日は
きみどり家の結婚記念日でもあります
いやん、22年目
もう何年もお祝いもしてないしココ何年かはダンナ記念日忘れてたし(笑)
(誕生日もよく忘れられる)

今度の日曜日はちょっと思い出してもらいたいね



もう、1ヶ月も前になるんだよね
今号のTVぴあでドームの記念イベントの記事
最近はとくに読み込むこともせず気に入ったお顔があればパチリとアイホンに保存して
仕舞い込んじゃうんだけど
TVぴあはお写真が小さくって上手く撮れなくてボケボケになっちゃう
ので、直接見ることが多い

改めて見返すと、あの日ヤキモチ妬いてしまったこと思い出した(笑)
でもこんなにかっこいい、かわいいNEWSの姿
あー、そこで見たかった(笑)

ほんとにみんないい顔してるよね
楽しそで嬉そでほんとによかった


ずっとね、まっすーの泣き顔が見れなくて今まで避けてきたんだけど
今回いろんなお写真見てるともう愛おしくてたまらなくなってしまった
グシグシした中のはにかんだような表情も(ぅぅぅ)
慶ちゃんがそんなまっすーを受け止めてくれたというその二人の姿も(ぅぅぅ)
もう全てが愛おしい


いろんな思いもあってまだ見ていなかった
去年のLIVE DVD
今度こそ見れそうです


もうそうとしか

なんだ、ずるいとさえ思わせる


もう二度とそれを見ることは叶わないのかもしれないと
ずっと思ってた、でも
ずっと望んでいた

それがどんな意味があろうとなかろうと

あんなふうにさらっと
あんなふうに自然に

ずっと止まったままだった私の時間は
あの瞬間動き出しました

隙間から見え隠れする
赤と黒に

あの一瞬のシンメトリー

胸が震えた瞬間




動き出すのに
2年も経ちました

でもあの番組がなければ私は
私はまだあの日から止まったまま





きっとみんなとは全く違う思いでテレビを見て
今日を迎えてる
私のNEWSを好きになった原点
大丈夫だと再確認して
今日からまた




続きに拍手コメントのお返事


続きを読む

チクチク

さっそく

秋の夜長を満喫中

チクチク

針を進めます

写真thissyu

リバーシブルのポケットティッシュカバー
これはお友達に作り方を教えてもらって作って見ました
(お友達は布もオリジナル印刷で作ってます)

チクチク

時間が過ぎます

画像4ribonn

NEWSカラーのフェルトがあったので
細く切ってリボン結びしただけ
作品のアクセントに飾りたいと思います

チクチク

時間は刻み、針は布を泳ぐ

写真maru

こちらもNEWSカラー

円を裁つのってとっても難しい・・・
たくさん円を

さて、何ができるかな

今は水洗いしてしわくちゃに絞って自然乾燥中




秋の気配


     写真kuma10


秋の足音が急いでる

秋の夜長に何想フ


愛しい君ヲ




秋の装いでお出かけしたくなりますね
人恋しくもなりますね

手をつないで歩くなら・・・


今思い浮かべた人が心を温めてくれます、きっと


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR