SEVEN COLORS

いやぁ~

肩こりこりですよ
テレビ見るだけなのにこんなにも力が入るなんて
これってNEWSのファンだけでしょうね(笑)
テレビの前で正座して
胸に手を当てて
ヒーヒーフー

姿見るまで緊張してるんです

パフォーマンスを目で見るまでは緊張してるんです


ベストアーティスト2013
NEWS出演を心待ちにしてるファン
の心境です(笑)


新曲披露のNEWS
CWCのテーマソング「SEVEN COLORS」

CWCの7チーム(6大陸と開催国)の大会カラーを表してるのかな
公式グッズのセブンカラーマフラーの色を使った衣装で登場
担当カラーでないので新鮮
まっすーがみどりを着てるってのもおお!!

歌とダンスもとってもかっこいい
短時間で完成させたんかな・・・
練習風景の放送は最近の様子よね
円陣組んだり繋がったり

まっすーラップ担当!!
これまた音域の広さが!!
もうなんとも言えんです、かっこよすぎて

4人がとても楽しそうに嬉しそうに
もうそれだけで

1曲だけかと思いきや「チャンカパーナ」
もうプレゼントもらった気分
あの白衣装で登場!!


もうね、いつもはどんよりすることが多かったテレビ出演
今回はみんな大絶賛!!
パフォーマンスの安定感にホッとしてNEWS4人の表情に安心して
満足したファンの声がすごかった

これだけで満足って言うんじゃなくて
こう言うの見たかったって言うのが見れた満足感?
そりゃもちろんドンドン露出していただければもっと満足できるんだろうけど
ま、それはいろいろあるでしょうからファンとしてもこの露出を満足できた事に満足(笑)


なんだかんだ言ったけど
ホントはね、一番嬉しかったのは彼の笑顔が見れたことなんだけどね


ななつのいろ

捨ててしまえ!!

ということで、週末から2、3日ネットから離れて
リビング中心に捨ててました

見える範囲で壁にくっついてるモノ(時計以外)全て捨てました
LDKからNEWS関連(音、映像以外)のモノ移動しました

2日でゴミ袋7つ、さようなら
掃除のしやすい何もない部屋を目指します
LDKはもう少しで完成です
完成したら、どこかの部屋にNEWSコーナーを設ける!!

それまではちょっとダンボール箱の中で待ってってね~


テレビ(NEWS)も見ず、お話もせず
引きこもってる間にNEWSの新曲の発表があったのね~

「SEVEN COLORS」

CWCのテーマソング
7つのチームの戦いを意味してるのかしら
あのテーマカラーの7色ね


そして、ベストアーティストで初披露!!
いやー、よかった
これはリアタイできるよ~
テレビで見れるよ(嬉)


・・・ちょっとドキドキしてきた


ちょっと引っ込んでたのでチョと顔出し
元気です(笑)




11/21拍手コメントくださったMさん☆

コメントありがとうございます!!
最近たくさんのNEWSファンで手作り好きだという方とお友達になることができました
好きなことが2つも一緒なんて、それだけで話が尽きませんよね
ぜひMさんも一緒に!!
お話に花咲かせましょう



3人よれば

やっとお待ちかねの増田くんのダッシュ!!

練習していたという競技場での目撃情報から
ようやくテレビ出演の情報にと

11月23日(土)
18:55から
「炎の体育会TV」
増田くんが上田くんと一緒に4×100リレーに出ちゃいます
(炎の体育会TVのHPにあがってるそうです)

ひゃー!!

ダッシュで走る姿、走魂振りに見れますよ(んふふ)


もひとつ、BIGNEWSが!!
小山くんがキャスターを勤める「news every.」
なんと、月から木の4時台のメインキャスターに小山くんが昇格!!

すごいですね、帯ですよ
小山くんのがんばりが認められたんですね

・・・関西は・・・きっとローカル!?


最新の情報ですね


さて、今日はお友達のおうちで手芸道具持参でまっすーの話をしてきました
まね、予想通りお口の方がよく動くので作品は完成に至らなかったけど
まっすーの話を、日頃溜まってる愛の告白やらあれこれを思う存分しゃべり倒してきた
途中、つぶやきに反応した近くのマス担さんの乱入あり(笑)
手芸初心者の彼女に無理やり針を持たせてスパルタ教育~

3人でヤイヤイ
そんな時に体育会TVの情報だったんで、走り方の想像したり、ウェアのタイプをあれこれ

いやほんと、露出の情報があると盛り上がる

お昼いただいてお茶して
チクチク、ワイワイ
幸せの時間はあっという間

お開き、さみし

また次の約束してバイバイ~


楽しかった

こうした時間は活力のため必要ですね
明日からも頑張れる


あ、ダッシュする姿・・・

ふううう~~


一生に一度



増田貴久くん

生まれて今日で10000日目!!

この記念日をお祝いできる事に感謝します
そして生まれてきてくれたことに感謝します

おめでとう



ダッシュっ

昨日の夜、テゴマスのらじお聴いてたら
最後の最後に手越くんたらサラッと言ってくれましたね

CWCのテーマソングはNEWSだって
まだレコーディングはしてないようですが
モロッコ開催で手越くんは現地に行ってしまうようだけど
日テレ系の番組内で流れるって事よね?

もちろんサッカー好きな息子が絶対見るのでテレビのチャンネル権なくても見れるぞ!!


そのテゴマスのらじおで手越くんの誕生日サプライズでケーキを用意してたのね
猫中毒仕様だって!!
どんなのか気になってたら、アラッチがブログにケーキの画像アップしてくれてるって!!
かわいいにくきゅうぅだわ、んふふ

みんなで食べたのかな
にくきゅうは2つあったからテゴマスで一つずつしてるとかわいいよね~


メンバーのテレビ出演もいろいろあるんだよね
ほんとその意味は??
よくわからないままですが嬉しい事です

そして

11月27日歌番組の「ベストアーティスト」にNEWS、今年も出演決まりました!!
嬉しいな~
は~
・・・マス担さん、動く増田くん見れますよ
歌い踊る増田くん見れますよ



・・・ダッシュな増田くん

ドキドキ



えっとね、本音を言うと
増田くんが大好きなのでやっぱりテゴマスで歌ってる姿もそろそろ恋しくなってきてるのです

昨日たまたま見たスペシャでセツナラブソング特集にテゴマスの「青いベンチ」が流れたのね
久しぶりに「青いベンチ」のPV見たから余計恋しくなってしまった(笑)

うおお~テゴマスってね


年末に向けて何度か増田くんの姿が見れるのは間違いない
(何度かってのが淋しいが・・・)



続きに拍手お返事


続きを読む

寒い夜だから

手作りモードに突入しております

だって、増田くん・・・
盛り上がりどころが途切れ途切れなんだもん

逢いたくても逢えないし


それに手作りにはもってこいの季節だし
温かいものが恋しくなるし
ちくちくほこほこ

クリスマスも近づいている事だし
関連グッズ作るの楽しいですね

パッチワーク教室も今月はツリーのミニキルト

おウチ用に今ツリーのオーナメントちくちく中

写真maru2

羊毛フエルトをまん丸にちくちくして
ビーズやレースなどで装飾してます

IMG_9496.jpg

ミニツリーにボンボンをたくさん吊るしてもかわいいかなって思って
奥のオレンジはまた別のものになる予定
ハートの形をしてるけど全く違うものに変身させてみようと思います

んふふ
楽しいな~



・・・・

・・

でもでもでも

何か物足りない
祭りの後は余計に淋しく感じるよね

逢いたいな


手越くん

お誕生日おめでとう
手越くん!!

やっぱりキラキラアイドルがいつまでたっても似合うのは
手越くんだと思ってるよ

NEWS、テゴマス
君なくっちゃね

いっぱい歌聴かせてね
テゴマスも聴かせてね


増田貴久くん
入所15周年おめでとう!!

どんな時だって私たちに笑顔を向けていてくれる
その笑顔にどれだけ救われたでしょう

直接お礼を言う事は叶わないけど
この場から思いの丈を

届けっ


ありがとう


これからも、ずっとっ



動いてるってば

一気に賑わいだしたNEWSファン界隈


レタスクラブに連載決定とか
「オトナのNEWS」

今日、NEWSはCDデビュー記念日
「NEWSニッポン」が発売した日
おめでとう!!
ありがとう!!


そして「テゴマスのらじお」でテゴシさんがイロイロ言葉を
発してくれました
CWCではNEWSも関わる!!
テゴマスでのSP番組??
んんん??
言っちゃった感じ?
テゴマスでコラボっちゃうもしやのあの番組??
まだ言えないようなのでお口閉じとかないとね~

まだまだ正式発表されてないので心待ちにするばかり

雑誌もたくさん出ておりますが
TVnavi SMILEが最新のメンバーの姿かと(見ることのできる)
テゴシくんが黒髪ですよ
(私は画像を見せてもらっただけですが)

今年も2ヶ月切ってこのまま逢えないのかとハラハラしておりましたが
動く姿は見ることができそうです


さ、お祝い事は続きます

お知らせお待ちしております

ますます物忘れが・・・
メモしておかないとできない、買えない

ヤバイ

昨日もトイレットペーパー1個でドキドキ過ごしてしまった
(買ってきたよ~)

危ない危ない・・・

今メモ書きにある項目8こ
今日、一つできた
一番忘れそうな予約したクリスマスケーキの受け取り
予約してるの忘れてその時食べたいの買ってきてしまいそう・・・

いつも見えるダイニングテーブルの上に置いてます(笑)


雑誌、買い控えております
(月に3冊まで!!)←あら、買ってるわね

本日関西早売り(ネタバレ)
表紙のW誌の慶ちゃんのイケメン具合にやられております
いやいや、中も良いですよ~
慶ちゃんがプチドッキリでメンバーに逢い行くの(んふふ)
NEWSページ、これはたまんない
昔のグラビア写真を今のメンバーで取り直したら・・・
テゴちゃん、すっごく顔が変わったと思ってたけど、全く変わってないんじゃない!!
(NEWSページ終わって次のページめくるとびっくりしますよ!!)

別冊でブックインブック
これはうわさのNEWS会お鍋しながらの会話がどどーんと!!
NEWSのランキングもあって「1番色気があると思うのは誰?」
きゃーーー、んふふ~

NEWSファンは買いの1冊ですな~

も1冊買いました
D誌

これはメンバーそれぞれがお仕事やオフのタイムスケジュール公開
まっすーはお休みの1日
お写真はこれまたファンはたまんない歯磨きするまっすー
興味深いまっすーのお休みの様子がわかっちゃう!!
うきゃーー

買いでした

ふおー

まっすーに逢えない毎日にひと時の潤い


テゴシくんが今回もCWCのキャスターに!!
おめでとう~

NEWSは歌ったりなんかしないのかしら??


いつもいっしょに

カタログチョイスのお届けモノ
3つ全部届いた~

フライパンセットとタッパーウエアそして一番楽しみにしていた
イニシャルペンダント「M」


写真mm

とってもシンプルでかわいい
これならどんな時でも一緒に居られるね
(Peちゃん、こんな感じです、いつもコメントありがとね)

フライパンとタッパー
お料理苦手だけどあえて
少しでも向上しよう(お、いつになくポジティブ)

そして、もう2冊カタログが届いたのでした
先月どんだけ冠婚葬祭あったんだか・・・
(一つはダンナが選んでました)

さて、今度は何にしようかな~



最近、よく質問受けてます

「武蔵♀くん元気?」

はい、とっても元気です!!

「外出せ!!ご飯くれ!!」
と、とてつもなくうるさいです
お外に出して遊ばせて(遊んでもらって)
癒されて・・・

癒されて・・・
・・・増田くんに逢えない淋しさも癒してもらってる・・・

・・・

さみし・・・


寒くなりました

11のご挨拶

写真ku11


リラックマもどきのぬいぐるみを持ったリラックマ
記念撮影です

七五三のお友達のようにちょっと緊張
おすましっクマ


ほんわかほかほか
本格的に寒くなる前に

心温まるあったかグッズをおそばに




NEWSカラーのネックレスに
まっすー似(?)のリラックマのきぐるみを着たぬいぐるみ(笑)
を抱えたリラックマ

んふふ、なんかNEWSを主張しないと居ても立っても居られない
待ってるよ~~~

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR