田舎の中心で叫ぶ!!

昨日から息子は自由登校に入りました

自由に登校という事で・・・
ほんとに自由に次学校に行くのは卒業式の練習と来たもんだ

自由をいいことに親子して自由に生活しています


朝は起きたいときに起きる
朝と昼は一緒
昼から仕事に行って(息子は夕方バイト)
遅い夕食
日にち変わってからのお風呂
だららん
おねむは・・・午前3時
☆に戻る

・・・
見なかったことにしてください
決してダンナには伝えないように(シーーです)


アイホンに無事取り込めた
「テゴマスの青春」
ハードリピ中~
もちろん拾う声はまっすーですが、まだまだカラオケで増田パート歌える自信はありません
そして、歌詞も全く頭の中に留まってくれません
ん~~



先週の金曜日発売だった「オリ☆スタ」テゴマス表紙
売り切れ店続出ですよ

家(田舎)の近所の本屋ことごとく売り切れ
友達も何軒もハシゴしてるって
ちょっと~
部数いつもと一緒?
それじゃダメだよ~~
ほんとにもう~

わたくし、街の方のお友達にお願いしてゲットしてもらいました
ほんとにお願いします
NEWSメンバー、テゴマス表紙は部数増やしてください!!


はあ、言いたい事叫んだ~


あなたの声を聴かせて

あっという間に1週間は過ぎていきます

ブログから遠のいていますが、いろいろ活動しております
Twitterの方でNEWS大好き、手芸大好きのみんなが集って手芸部なるもの立ち上げまして
とこっと活動開始
って、何をするって計画はまだないのですが、名簿作成したり皆さんの作品を画像で拝見したり

もともTwitterでは記録に残せない事に活動がしにくいかと思っていたりしていたのですが
意外と画像もいろいろ見れたりすぐに反応してもらえたりと良い感じだったりするんですね

上手くTwitterとブログの連動とかできたら楽しいだろなと思うんですが
なにぶんアナログ人間故・・・
ボチボチとね(笑)




22日のアルバム発売もフラゲこそしましたが、ま、落ち着いてお歌聴けました
等身大の青年の青春
幼さかわいさを売りにしてるでもない、背伸びして大人ぶってるでもない
そのままの、今のテゴマスだから歌える歌
聴きやすく、すっと心に入ってくる
今日やっとお友達の力を借りてアイホンの中に取り込むことができました

しかし、MVでチラリとストーリー見ていてやっぱり二人は一緒に暮らしていたんだろうと思わせてくれる
全編通してみてもそんなワクワクさせてくれるMVになってました(偏見)
素敵なおウチに住んでらっしゃる増田くん
いやー、美味しいMVでした(イケメン度もさらにアップしてますよね、お二人とも)


さて、ちょっぴりヤサグレておりました
まね
テゴマス大阪にサヨナラされ、MFの大量に書いたハガキもひとつもかすりもせず・・・
もう、増田くんが「来なくていい」といってるような気さえしました
ライブの話や会場の話しどんなだろうと楽しそうにお話しする輪にどうしても入れなくて
ほんとヤキモチ、心狭くなってきたなって
反省


それなのにそれなのに


私にも笑ってくれるんですね





続きに拍手コメントのお返事です


続きを読む

一週間の歌

下がって、上がって下がって、下がって

上がる~



今週、いろいろありました
週の中ほど

いきなり来ました
「テゴマスの青春」ツアーの大阪、長野チケット当落

大阪・・・

聞かないでね(言ってるも同じ)


いやー、仕方ないですね
前向いていきましょう(シクシクシク)


金曜日のお楽しみ
「ミュージックステーション」テゴマス出演
登場時からいつもの万歳増田スタイル
お歌は番協さんが入って盛り上がるステージ
まっすーも煽ってファンのみんなを盛り上げてる~

蒼色ジュブナイル

ノリのよい疾走感のある元気ソング
生で聴きたい!!

生放送の生歌
ほんとに安心して聴いてられる二人の歌声
安定感増したよね

アルバムも楽しみ、ライブも楽しみ
(フェスティバルホール・・・)

JEで試聴始まってますね
もうすぐ発売、全部通して聴こうと思います



土曜日はお友達とよしもと新喜劇観てきました
関東から娘さんのエイトコンのお付で来ていたお友達も交えて
楽しい時間を過ごしました

実はよしもと生で観るのは初めて
前半1時間は漫才と落語のお時間
最初っから笑いっぱなし(飛ばしすぎました)
ライブはその臨場感が半端ないし、こっちも笑ってやるぜの気合で観てるので
思いっきり笑えました
新喜劇もテレビで観てるまんま
ほんとにテンポ良くオチがわかてても笑ってしまう
たまたま私たちが入った回がテレビ収録だったようで2月1日放送だそうです(関西だけかな)

よしもと観終わった後はお好み焼きパーティー
飲んで食べてしゃべって
お口は動きっぱなし
関東から来たお友達がもうすぐお誕生日だという事で
ケーキお持込み!!
ほんとこちらも笑って笑って
こんな楽しい時間をセッティングしてくれたお友達にも感謝です
ありがとう
なんとか日付が変わるまでにお家に着きました


ほんとに楽しい1日でした




その夜我が家のハムスターの武蔵がお空に旅立ちました
いつも癒しをありがとう、たくさんあなたに救われました
ゆっくりと休んでね、そして広いお空をお友達と冒険して遊んでね

心落ち着いています
家に来てくれてたこと感謝しています


希望の光

息子の成長と共に増えていく数字

復興と未来に再建し輝きの希望へと
名づけた息子も今年19歳になる

阪神淡路大震災から19年


生かされたことに感謝し
忘れないように・・・


完璧ではない

成人の日
新成人のみなさま、ご家族のみなさま
おめでとうございます

幸多きことお祈り申し上げます

・・・あれから(大嵐の成人式)早1年
いろいろ思い返すのであります

大人になるってどういうこと?


はあ
またまた不自由なパソコンライフを送っております

キーボード反応しません
A、1、漢字変換のある左側が反応しません

パソコンから遠ざかるこの頃
ブログ更新も滞っております

今は超めんどくさい、スクリーンキーボードを駆使して
文字を打っております



マス充はなんとも中途半端に補給しております

取りこぼすのは悔しいので
「おいしい」と聞いた雑誌はなんとか手に入れました(まだ表紙も開いてません)
親切なお友達によりお写真は見て感激しました
ほんとはそれで満足してんのか?

残念な事にショートバージョンで流れたというテゴマスの「ヒカリ」も見逃しております
もうこうなりゃ発売日に一人でお祭りするしかありません
(誰か付き合って~)

テゴマスがミュージックステーションで歌う曲決まったんですね
♪蒼色ジュブナイル
おお!!
「ヒカリ」ではないんだぁ

いろいろ近づいてきております


唯一満足して心と身体に補充したのは
「ヒルナンデス」
ミッツさん大きいから終始上目遣い~
かわいいもの選ぶまっすーがかわいい
おいしいモノ美味しそうに食べるまっすーがかわいい
いいのも書けて嬉そにしてるまっすーがかわいい
(どんな番組でどんな企画に出てたか全くわからない感想です)

かわいいまっすーがそこに居たからきみどり的、大満足




これから始まるテゴマスごと
もう来週の明日には「テゴマスの青春」発売だよ!!

ミュージックフェアのとかどうなってるんだろ・・・


ひゃーー
急にドキドキしてきた



スロウテンポ、ハイテンション

時間だけがどんどん過ぎております


今日から息子も学校
パッチワーク教室も始まり
ようやく平常に戻りました

テゴマスの「ヒカリ」のMVも解禁になり(関西では流れてませんが)
拝見すると、ヲタク心をくすぐる要素たっぷり詰まったMV
そうです、見たかった生活の香りがほんわりとvvv

全編どんなかなかなり期待していいんだろね、これは
アルバムも楽しみすぎる

テゴマステレビの出演情報もたくさん入ってきましたね
番協のお知らせから
堂本兄弟、ミュージックステーション(1・17)は確情
雑誌の表紙もSongs、オリ☆スタ

ああ、そうこうしてる間にアルバム発売しちゃうね

テゴマスのコンサートの申し込みもしてしまわないと・・・

・・・一生懸命書いたミュージックフェアの記念コンサートの申し込み
どきどきやし(当選ハガキとかいつ頃届くんやっけ)

なんやかんやと忙しいぞ1月

ボチボチボヤボヤしてると置いてけぼりで取りこぼしてしまいそ
テンション上げて集中していかなくちゃ!!



続きに拍手お返事です



続きを読む

2014

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2014年、始まりました

まずは
いろいろ目標を掲げたいと思います


何事も丁寧に
時間を大切に

笑顔を忘れず

NEWS増田くん、テゴマス増田くん
増田くん大好き♡

きゃーー
増田くん
(いつもより多めに叫んでおります)


あまり欲張って頑張り過ぎると結局出来なくなるのが目に見えてるので
可愛らしくこんな感じで頑張ってみる



年末年始
母娘の東京二人旅(ジャニカウコン)
珍道中はまたゆっくり書いてきたいです
初めての二人での旅の記録として残しておきたい



たくさんのコメント、拍手ありがとうございます
後ほどお返事させてくださいね


今年もゆったりまったり
手作り大好き
増田くん大好き
自分楽しくな60番街2Rですが
皆さま、よろしくお願いします


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR