いっぷく

ぷくぷく

いっぷく


放送開始おめでとうございます

放送初日
増田くんが月曜レギュラーと
増田くんファンとして記念すべき日

ついつい親心でドキドキ
テレビの前でソワソワ(ほんとはこんな心配なんていらないんだけどね、勝手に)

増田くん紹介されて笑顔で登場した瞬間全て吹っ飛んだ

かわいい~

世の
主婦の方々メロメロメロ~(マス担目線でしょうか?)

メロメロデレデレ
ずっと出ずっぱりで正座した足もデロデロ~

いちいちリアクションもかわいすぎるのがいけませんです


ゲストさんとのトークの時もずっと居るのね
岡村さんのおもしろいお話にほんとに楽しそうに大笑いしてる姿(ひざポン)を見て
あああ、幸せそうにお仕事してる姿見れたことに感謝感激してしまった

みなさん「まっすー」で
(アナウンサーさんはまっすーさん)

まっすーのコーナー
「いっぷくシンデレラ」
芸能人の奥さまを幸せデートにお連れするうらやま企画(笑)

ファン目線ではお仕事っぷりが見れて
車を運転する姿だとか、いちご食べてる所だとか、波打ち際ではしゃぐ姿だとか
普段あまり見れないところ見せてもらえた感が実に嬉しい

これから朝の顔として
「まっすー」
たくさんの方に知ってもらえると嬉しいな

私的にはかわいいいろんな表情のまっすーが見れることが嬉しくて
これから毎週月曜日、こんなに幸せになれる時間があると思うと
憂鬱だった月曜の朝が楽しみに!!


あいたかった

横アリからただいま!!

あいたかった
テゴマス
あいたかった
お友達

楽しい時間をありがとう

ツアー真っ只中なので感想のみ

ふう~
素敵な歌声
どこに居ても届くの
ステージの上のキラキラのテゴマス

ネタバレせずに行ったの
衣装もチラッと見えたりしたけどスルー
んふふ
かわいい~

かわいいもかっこいいもどちらも堪能できる


テゴマスで心がぽかぽか



日帰り、弾丸での横浜への旅
しかも、朝からの大雨
西から雨を連れて行ってしまった
新幹線の中でお友達と待ち合わせってのもドキドキ(笑)

お昼過ぎについ着いたのだけど雨風のため開場前までお友達の会うのも一苦労
土地勘のない私たちのために立ってる場所に来てもらったり
(一ヶ所にみんな集まれてご挨拶できてよかった)

タイミングよく雨の止み間に会場に向かえたり
大雨を連れて行った割には一度も傘をささずに居れました(あの晴れ男のおかげか!?)

公演後は時間の許す限り打ち上げ食事会にも参加できて幸せでした
前々からいろいろ準備してくれたお友達のおかげで楽しい時間をゆっくり過ごせたよ

ありがとうがいっぱい


横浜まで日帰り
はじめはいろいろ不安もあったけど
テゴマスに癒され
お友達に元気もらって
しっかり満足して

うん
明日からもがんばろう


青春へ

昨日まで何ともなかったのに
さずがに今日の夕方にもなるとソワソワ

いよいよ明日

日帰り弾丸でテゴマスの青春、横アリに行ってきます

天気は…
春の嵐のようでちと心配ですが
私の初青春


たくさんのお友達の協力のもと今回のツアーは
参加できることになりました
私一人では今回参加することができなかったかもしれません
本当に感謝しています

皆さんのあったかい気持ちをいっぱい受けて
楽しんできたいと思います

見るもの全て

テゴマス横アリ3DAYS
始まりましたね

関東開催でテゴマスの二人も違った緊張感がふ
あったかもしれませんね
今日は各種取材も入ってたみたいだし

ネタバレ回避中なのにチラリとマスコミ、雑誌関係の記事を
読んでしまった〜
見なかったことにしよう(笑)

明日は2公演ですね
テゴマスもバンドメンバーさんもスタッフ関係者さんも
気合入ってるでしょうね
遠くから応援見守ってます


そしていよいよ、横アリ最終日
見届けてきたいと思います


早いもので
明日のミュージックフェア
2500回記念コンサートの放送
とうとう最終夜になってしままいました

2ヶ月本当早い〜

いっぱい感動をもらえました
たくさんのアーティストの方とのコラボ
本当にテゴマスの成長を見ることができました

伸びやかに以前よりも自信に満ちて
堂々と歌声を届けてくれました

また、このような素晴らしい機会にお声がかかること
あればと願います

週明け
月曜日からは朝からまっすー♡♡


気持ちが昂ぶります

まっすーづく

うおおおおっ
増田くん、またもレギュラー番組♡♡

フジテレビの新番組「未来ロケット」[毎週24:50〜25:20]
キラキラした夢を持つ若者を
番組がおせっかいにもちょっとだけ応援!!
夢応援プロジェクトが、4/18(金)よりスタート!!
MCは、若林正恭(オードリー)
の応援団長に増田貴久が就任
レギュラー出演が決定

増田くん
おめでとうございます

応援する増田くんを応援するよ!!


はい、やっぱり関西では放送がないそうで
本当に本当に…

いや、それは置いといてもめでたい!!
この春、増田くんレギュラー番組2本決まったなんて
どれだけこんな日を待っていたか!!
嬉しい、嬉しい♡

よしよし
この勢いで
行っけー!!!!

NEWSでレギュラーを!!
冠を!!

(ここまで来たら欲は大きく)


(ローカル放送淋しいので地方局に放送お願いしましょうか)



10th Anniversary

NEWS
10th
Anniverrsary
in Tokyo Dome


発売おめでとうございます



昨日無事にフラゲというものができました
今日からは息子がゲーム購入でプレステが当分使えなくなるので
昨日しか見るチャンスが
(春休み満喫中の息子)

サクッと見れそな
ドキュメンタリー、ご褒美旅行!!

まだ1回通してしか観てないので細かいとこまで
あーだこーだ言えないけど
オフショットではないけれど
企画仕様の旅
でも合間合間に見せる素の感じがよかった

ジェットコースターに乗ったり、運転したり
ご飯食べたり、ボーリングしたり、お布団で雑魚寝の瞬間(笑)

各地のライブ会場のダイジェスト
自分の入った公演もぼんやりしか記憶になかったりして
神戸の花火・・・
見上げる4人の表情見れて良かった
あの時は花火に夢中でNEWSメンバーを見ることできなくて
あんなに嬉そに見てたんだって、うううう

あの夏の思い出

本編の記念LIVEは観れそで観れない
ちょっぴりその場に居なかった事への淋しさと
思い出を分かち合えないかもという不安

見方を変えて違った視点でその日のLIVEを楽しんでみようかな



続きに拍手お返事


続きを読む

まっすーでいっぷく

増田くん
情報番組レギュラー出演おめでとう!!

NEWS増田 情報番組初挑戦 企画もアポも全て自分でやる !!

TBS「はなまるマーケット」の後番組として
31日にスタートする「いっぷく!」
(月~金曜前8・00)で、月曜日に出演
新番組ではスタジオ出演のほか、主婦の疲れを癒やすコーナー「いっぷくシンデレラ」を担当
家事や育児に追われる有名人の妻をもてなす
主婦の悩みを聞き、リフレッシュできるように、増田がプランを考えて
自ら撮影許可を含めた全てのアポイントを取る(スポニチ)


うきゃー♡♡
とんでもなく嬉しいお知らせが舞い込んできた〜
マス担念願のレギュラー出演

これから、憂鬱な月曜の朝が
楽しみで早起きの朝に!!

そして癒される♡


さ、これで4人それぞれレギュラー番組持てた
次はNEWSで!!

とどけっ

今期のトーンチャイム演奏会
〆になりました

3学期のシーズンは幼稚園関係が多くて
音楽を届けに行っているのに
実はとってもたくさんの癒しと幸せをもらってる

いただくものの方が多すぎるくらい

園児達のきらきらの目に頑張れるというもの


報酬としていただくのは演奏後のお茶のみ

園児達と同じおやつをいただく時もあれば
今回は大人仕様

hana.jpeg

イチゴ大福が桜の花(色画用紙の桜)の上に乗せられて
ちょっとした心配りが嬉しい

こう言うキュンと心が鳴るようなことできるようになりたい


次は春過ぎておじいちゃん、おばあちゃんの笑顔を見に
施設に向かいます
ありがたいことに演奏会の予約が3件ほど入ってる売れっ子(笑)



いよいよ来週になればNEWSのDVDが発売に
ドキドキ

ドキュメンタリーではどれだけの増田を出しているのか!!
ご褒美旅行ではどれだけの増田を出しているのか!!
どれだけの増田

テゴマスのツアーにはカメラを回しっぱなしと聞いて
全増田担が驚いた!!

ほんとここ1、2年で振る舞いが変わってきた
良い意味で、アイドル増田を大きく成長させてきた
全力アイドル増田が好きなきみどりとしましてはドギマギですが
27歳等身大の増田貴久も気になるのは本当


・・・
さて、一番心配なのは
本編が観ることできるのか

置いてけぼり感じると見れない可能性が
愛言葉で克服したと思ったけれど
少々の不安が・・・

いや、ま
楽しみで仕方ないのは確か


色鮮やか

ん?
今年はまだ花粉に悩まされてない〜
朝、一粒のお薬でお鼻スースーしてるぞ
あの、眠くなりにくくお口も渇きにくい
「ムラサキ」な人たちが宣伝してるヤツです
もうそれに何年もお世話になってます

ありがたや


もうね、パソコンとかWi-Fiの速度規制とかになっちゃって
ダメダメだ
Wi-Fiの意味が全くない〜
今は文字はアイホンからの投稿ですがお写真とか載せられないし
お写真はノロノロパソコンとアイホンの両刀でなんとかアップしとります


ちょっと
気持ちが春気分なもんで
お洋服なんかを通販でポチッとしてみました

コンセプトは

「テゴマス(増田くんに)会いに行く」

よく買うファッション誌に「これ!!」
って言うコーディネートがあったのですよ~
ほとんど通販というものを利用しないのですが(とくに洋服は)
今回は丸ごと気に入ってしまったので居ても立っても居られず、ははは

春だから軽くね「キイロ」


「saita」
久々登場の増田くん

ツルツルお肌でドアップで迎えてくれた~
スンと澄まし顔
(ドキドキ)

もう、とってもイケメン

saitaの付録
「ピンク」のクラッチバック
お友達がさっそくカスタマイズしてました
嬉しいことに私の作ったブローチも付けられてて幸せ気分

私も真似っこ、オソロにしちゃお!!


あ、

あと1色、ほら


・・・

私は
き「ミドリ」


・・・すみません・・・


続きに
お洋服の画像(モデルさん着用)


続きを読む

SEVEN COLORS

今月入っていきなり低空飛行しておりましたが
復活した途端心がハルメキ♡♡


お友達とお買い物計画立てたりしちゃってるんですが
好きが共通の手芸関係や雑貨の可愛いお店行きたいね
と、それぞれ探し中
買わなくても見に行くだけでも楽しいよね
(二人ともマス担だから手作り、雑貨だけじゃ済まないけどね)

お買い物計画でもう一つ春に向けてお洋服なんぞも

つい最近付録目当てでファッション誌を手にしたのですが
ナチュラル系のシンプルなお洋服好みな私が珍しくカラーに目を奪われた
それも黄色が可愛いじゃないの!!

思わずお気に入りのコーディネートを写メってこれを着てコンサート行きたいなと
LINEに送り付け、気持ちはもうハルメキ立ってます
(ハルメキ使いたいだけ)

だってあまりにもまっすーだった♡
これ着て会いに行きたいな〜と思わせる
黄色


私の持ってる服は
黒、紺、グレー、白、茶、ベージュこの6色しか無いから
大冒険な黄色

黄色が加わったら7色


ちょっと、テンションもあげていきたい

春待ち


続きに拍手へのお返事です


続きを読む

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR