タコパ

今日はお友達のおうちで
たこ焼きパーティーと言う名のNEWS会
いや、NEWS会と言う名のたこ焼きパーティーか

とにかく美味しい集まりをしてきました

きみどりん家からは電車乗り継いで2時間ちょい
でもお友達とワイワイしながらだとあっという間ね
明石のたこ持参で(友達が)

お友達のおうちに着くと
もうどどーんと手作りケーキができてるし!!!!
ワクワク

まずは明石焼きとたこ焼きでパーティー開始
テレビの画面には
10thAnniversary
時折、画面から流れる大好きなシーンではクルクルの手が止まりながら(笑)
クルクル、クルクル
明石焼きのお出汁も絶品
明石のたこはやわらかいねぇ
(地元民でも滅多に食べんよ)
アツアツホクホク
堪能しました

お招きしてくれたお友達が
シフォンケーキ、ガトーショコラ、プリンを作ってくれてたの
もうどれも最高に美味しくて
ほんとに幸せ
慶ちゃん誕生日前日祭ね!!

わたくし用事があったため皆さんより早くの帰宅だったけど
ほんとに楽しく美味しくやかましく(笑)

幸せな時間やったよ
ありがとう

またよろしく
↑↑催促


いつもの朝

いつもの朝に福きたる

いっぷく!


オープニングの感じが毎回変わってドキドキします

おっと!!
ぷくパンビューンとひとっ飛びして神戸にやってきてました
さすがにスタジオに焼きたてのパンはやってこなかったですね

「買いに来てください」と言うマイケルに
「行きます」と返してくれる嬉しさ


お待ちかねのシンデデラ

でっかいイオンだな~
(近所のイオンこんなのないよ)

今回のシンデレラ同世代って、うん
やっぱり年上のシンデレラがリードしたくなっちゃうのかしら
イケメン王子のスマートなコーナーと言うより
ちょいちょいコネタ的な要素が見え隠れ

動物怖いを告白もワイプで「かわいい」言われるし
動物抱くも腰引けながらも「かわいい」言うし

(笑)

スポーツ体験
よし!!本領発揮と思いきや・・・ゴルフ
・・・

いやいや、カッコイイですよ!!
ボルタリングするまっすー
衣装も着替えてカッコよく登る~
カッコイイ筋肉~
・・・っと
「降りるのが怖いんだよ~」
ちーーーん

ほんとはかっこいいのにちょっとへな猪口キャラ作ってんじゃないの??
かわいい言われとこうね~

美味しいパンケーキ食べる
ホクホクよね
いいなぁ~
「溶けまっせ」
シンデレラの言ったことをパクッたまっすー
なぜかハコちゃんにバカウケ(?)

動物公園
風太くんの居るあの公園らしい
見るのは大丈夫なのよね、動物

まね、シンデレラほったらかして記念のプレゼント探しちゃうとことか
一生懸命が空回り
(ほんとの彼氏だったらブー)
ファン的展開としては笑いのいい仕事してまっせ

まっすーチョイスな記念のプレゼント
かわいい指人形風太くんと絆創膏
これ、ファン買いに殺到するぜ
(実際その日のうちにお人形売り切れって)

今回も太一くんにダメだしもらって反省中のお顔のかわいいったら
そんな顔されたらママン許しちゃう~

味方のハコちゃんも言ってます
「お稽古だから、一歩一歩」

ははははは
(いつの間にかまっすーのひとりでできるもんのコーナーに)


来週もぼくとシンデデラタイムを過ごしましょう

とってもよくできました!!



やっぱり今回もシンデレラコーナーの感想のみになっちゃった(笑)


コラボワンピ

またまたやってきました

earthとRayとNEWS
コラボワンピース

今月はシゲマス

まっすーのおススメはレースのワンピース
レイヤードなので前回のウエスト位置を強調するタイプより着易いかも
(きみどり比)

前回と同じお店に行ったのですが、前は2日目にしてワンピまだあるのに
POPもパネルも何もなくてコラボな雰囲気まるでなしだったけど
今回は残り6着(シゲ3、マス3)
おおお!!
パネルあるですよ(日本語おかしい)
と感激してると、一緒に行ってた娘に冷ややかな目

お友達の後押しもあり
決断の時

レースアイボリー持ってレジに
(イエローあったけど迷ってる間に売れてしまった)

なんと行ったお店イベント中で7000円以上お買い上げで
ノベルティのearthのロゴ入りグラスいただいちゃった!!
これは予想外の幸せ


さて、コラボワンピ
そのままで着るには膝に年輪刻まれすぎなので
どんなもんか

増田くんに着てるとこ見てもらわなきゃ
なんて言う恐ろしい事は考えてません
(LIVEの制服にしようとは考えてるけど)
NEWSが関係したものを購入するという事に私は意味があると勝手に
増田株を上げるべく
(ちょっとやらしい大人事情)


あれま


テゴマスが青春

テゴマス4thLIVE

「テゴマスの青春」

全17公演
おつかれーぃ!!

テゴマスの二人
テゴマスバンドのみなさま
スタッフのみなさま
関係者のみなさま
ファンのみなさま

お疲れ様でした
本当に素敵なLIVEをありがとうございました



今回のツアー
当落から大変で
結局、地元公演には行けず
もう当初はかなりヤサグレてました(笑)
その後もことごとく落選
お友達の救済の温かい差し伸べられた手に
横浜、広島、名古屋と3公演入ることができました
この3公演大切に大切に楽しませてもらいました

テゴマスが聴かせたかった、見せたかったと言う
シンプルで歌声が響く会場作り

とくに横浜ではメインステージ真正面のスタンド最後列
「青いベンチ」
の歌声は最高でした
テゴマスの二人のマイクを通さない生の歌声
一番遠い私たちの座席に届いた歌声はきっと私の一生の宝物
あの日一番幸せを感じた瞬間でした


私のお気に入りはと言えば
手越くんが歌ってる時の暗転した増田くんのパフォーマンス
ノリのよい曲だと思うまま歌詞に沿って踊ってる
その姿を目を凝らして見るの
「色鮮やかな君が描く明日の絵」
もうこの時の増田くんの動きにひゃーー
「黒い魔法が・・・・」
からの黒シリーズ
顔の前で手を交差させて身体を左右に揺らすの~
黒い魔法のイメージなのかななんかドキドキしたの

そして全マス担さんが腰抜かしたであろう
「innocence」
の唸る歌い出し
広島ではじめて聞いたとき身体の全ての機能が一瞬停止した
耳から入ってきたはずなのに
子宮から頭のてっぺんにゾゾゾゾゾって何かが駆け抜けてった
・・・
なんだったんだろう


ちょっと増田貴久の見方が変わることになるかもしれない予感



「かわいいまっすー」
が大好きと揺るぎなかったこの私

・・・もしかしたら


新しい扉が



「テゴマスの青春」
終わってしまった
いつもLIVE後は抜け殻になってしまってたけど

今は毎週月曜日、増田くんが朝から笑ってる
はああ~
幸せ

そしてきっとNEWSごともありそで

次の楽しみがあると殻になってる場合じゃないよね


またどこかで会えるように毎日頑張る


こうして明日を頑張る力をありがとう


青春真っ只中!!


はしゃぐ男

いつもの朝に福きたる

いっぷく!


どんだけ月曜日が待ち遠しくて
そして月曜仕事が昼からだなんて
ありがたや、ありがたや


おっと、今回からなの?
オープニングみんなと一緒に出てきていっぷくポーズ!!
(あ、増田くんの事しか書かないと思います)

相変わらずのワイプではお鼻の穴のまん丸が良く見える
もうまん丸大好きすぎてどうしましょ

トークゲストは高畑淳子さん
いやー、パワフルだしおもしろいし爆笑させてもらいました
増田くんも金八で共演してたり、覚えてるって、かわいかったって
良かったね~んふふ

高畑さんの出演ドラマの宣伝、ちょうどシゲさんも出演してる
話題にも上がってNEWSファン嬉し


いっぷくシンデレラの時間が近づいてくるとソワソワしてしまう
予告で袴姿を見てしまってるもんだからその姿に期待が高まる

おや?
モニターの前に立ってコーナー紹介!?

浅草にデートだって!!
増田くん、タワーが大好きなんだって(へぇ~初耳)
二人してお着物に着替えて人力車で浅草巡り

にしても袴姿、七五三のようでかわいいったらありゃしない
肩幅も首もしっかりしてるからとってもお着物が似合う
首から肩にかけてのラインがガッチリしてるととってもきれい
かっこいいのに、丸っこい頭部のシルエットに童顔でやっぱり七五三(笑)


話題のメンチカツ屋さんでは我先にとメンチにかぶりつく男
芋きんなんてお金払わずにかぶりつこうとするし
(デートプランと言いつつ自分が食べたかったん?)
どれもこれも食べては目まん丸にして(激カワ)

もうタワーにはしゃぎすぎる増田くんがかわいすぎて
女の子の手前か
透明な床、走魂では怖がってギャーギャー騒いでたのにエスコートしてるし
(しかし、左手のグーに力が入りすぎてますよ、怖いのか?)

自分へのお土産も買いまくって、ソラカラちゃんカチューシャして27歳男
かわいい笑顔振りまいてましたよ(好き)
タワー好き過ぎて、還元したかったんだって(へぇ~)

自分のコーナー自画自賛しちゃうし
ソラカラちゃんカチューシャお気に入りで付けてきちゃうし
マスカラちゃんんと呼んでとか・・・
(ちょっとあざといぞ)

かわいいから許す!!


マイケルとの絡みこそなかったけど、美味しいパンを食べては
目をまん丸にしてモグモグモグ

もうキャラ的にちょっとおとぼけ、かわいいキャラでいいのかしら
太一くんちょっと扱いどうしようかまだ迷走中か(笑)
(ハコちゃんは完全猫かわいがりな保護者)


はあ~
結局毎週月曜日はメロメロメロ


未来

今年も無事に息子の誕生日も迎え
後一年したら我が家に未成年が居なくなってしまうんですね

そうなるともう自分の年を数えるのが嫌になってしまう
そりゃ、気持ちは若いですよ
数えなければね
年々気持ちだけは若返ってんですよ

自分の年はどうしようもない

我が子の輝かしい未来に幸あれ



先週の金曜日から始まった
増田くんレギュラーのテレビ番組
「未来ロケット」

ヌルっとほわっと始まりました

あ、我が家ではリアルタイムで見ることできませんので
みなさんのツイッターでのつぶやきやLINEでの話を聞いての想像、妄想、脳内再生です(笑)

画像見る限りでは座っておしゃべり!?
若林さんとテンション合うのか合わせてるのかトークのテンションは似たような感じ?
でも増田くんとても楽しそうで
ガハハと笑う姿が画像で流れてきてホッとして(笑)
まだ手探りのような第1回目という感じのようです

次回も楽しみに
つぶやきに悶々としながら楽しませてもらいます

そして日を改めての動画をボチボチ楽しませていただいてます

願うは全国放送!!!!
(関西特に高くそびえ立つ壁ですが)


1週間は早い!!
もう月曜日「いっぷく」
生まっすー
また会えるのよ、もう会えるのよ
ほんとにレギュラーは素晴らしい


「テゴマスの青春」

とうとう今週、23日(水)24日(木)2回で終わっちゃう・・・
ああああぁぁ
淋しいなぁ


淋しいと思ってるところに
次の動きなのか・・・
プレミアムの次回、NEWSの文字が!!


淋しさと次への期待

いろんな意味でドキドキがいっぱい



テゴマスまっすー、いっぷくまっすー

月曜の朝は〜

いっぷく!


日曜日
地元雨なんて全く降ってないって
なんでやねん
今回遠征先だけ雨なんて…

その雨の中公演前、お友達と会うために
あちこちバタバタと移動したりしてました
その中にゴスロリテゴちゃんが居たかも、すれ違ってたかもと思うと…

広島でのまっすーの歌い方に目に耳に脳に焼き付いて離れません
その唸るよな歌い出しの声を聴いた途端シビれて身体がフリーズしてしまった
こんなの始めて…

はぅぅ

ズルい


ズルいと言えば
月曜の朝は〜

いっぷく!

3回目にして、出してきましたね、まっすー
時間変更で自分の緊張なコーナーなくなったからリラックスしたのか
昨日のコンサートの上げたテンション引きずってるのか
所々空気の流れを変えたり止めたりのまっすー

ぷくパン、マイケルとの噛み合わなさったら
朝の生放送、怖くて笑しか出なかった(笑)(笑)
(太一くん、お世話になります)

いっぷく決めポーズのコンサートバージョンや
アイアイ傘、でヒューってカッコかわいいまっすー出してたのに

極め付けは、福だめし
おかしな歌とともにシンキングタイム
みどりー!!
惑わしの術を使ってましたね
(マス担さんはきっと黄色を選んでるはず)

嘘つきまっすーになってたね
(視聴者から信じてたのにと嘆きのLINE多数)

ファン目線、問題なーい、問題なーい

マイケルから特別にメロンパンいただいたまっすー
フライングかぶりつき

やっぱりマイケルとまっすー
変な空気漂ってヤバイ、怖い、面白い(笑)

嘘つきまっすーも
ハコちゃんは味方
「いいじゃん、かわいいんだから」

オバファンたちと同じ、甘々、甘やかし親心♡


ね、ズルいよね


広島の青春

もう、4月も半ば
早く花粉からサヨナラしたいきみどりです


あ…
次の月曜日(14日)のいっぷく
放送が30分短いのね
8:30からで残念なことに曜日コーナー
「いっぷくシンデレラ」の放送が延期になっちゃうのね

でも、レギュラー♡
増田くんは出演なのね
なんて素敵なのレギュラーって

本当に毎週姿を見れるの嬉しい〜

ワクワク月曜日♡

と、その前に

明日、13日
青春しに広島へ行ってきます〜

雨…

雨女で
…申し訳ないです


白馬の王子様

シンデレラの王子様は、馬には乗れないようです



2回目のいっぷく
自分コーナーはグダグダっ

今回はたくさんのモグモグが見れたね
もちろんプクパンのコーナーもだけど
ゲストの哀川翔さんの手作り豚丼やおもたせの杏仁豆腐
もう、美味しかったの顔中で表現できてるね♡
目と鼻の穴がまん丸になってますよ!!


シンデレラコーナー
かわいい奥さまの美奈代ちゃん
一生懸命考えたプランは少々から回ってたけど
ま、それはお天気や交通事情もあったからね
仕方ないよぅ(甘いファンです)
思わぬハプニングでプラン変更、体当たり交渉で油そば屋さんの取材ゲットしてるし!!
(やるね〜)

ウエディングドレスのプランはちゃっかり自分もタキシード着ちゃって王子様(きどり)

王子様ったらほぼやらない手料理まで頑張ってるよ
(包丁はともかく、結構手際良さそに見えたよ)

なんかね、もう
増田貴久成長記録を見てるよう

お電話でお仕事交渉してるよぅ、えっ、お料理頑張っちゃうの?
運転しない体だったのにねぇ、白馬の王子ならぬ、軽四の王子様だよ〜
頑張ってるね、よくできてるよ(甘々)


車の運転してる姿、料理してる姿なんて
ファンが熱望してやまなかったこと
今までやることなかったこと、見せようとしなかったこと(ファンが見たかったこと)
この番組のレギュラーになったことによって毎週見れる、贅沢だ

熱烈、増田さんファンです
一般視聴者とは全く違う見解で申し訳ありません



続きに拍手お返事です


続きを読む

個人ごと

月曜から毎日
空いた時間にいっぷくまっすーを見てしまう

かわいいまっすー派の私
ニコニコ、ウンウン、モグモグ、ゲラゲラ
楽しそなまっすーの姿見てるだけで幸せです
いつもね、テレビの画面の向こう側に居るまっすーと
同じ表情になっちゃう

ニコニコなまっすー
だからずっと私もニコニコ居られる


明日もまた新しい表情のまっすーに会える♡♡
上書きされるんじゃなくて増えてくの

NEWS
個別のお仕事が増えちゃってなかなか皆が集まっての姿見れないけれど
そろそろ動いてわいわいやってる4人でのお仕事
見たくなってきたね〜



早起きにも慣れてきた
まだ増えた時間を自分のものにできるくらい
の余裕ができたわけじゃないけど
朝がゆっくり感じる

月曜日の朝はきっとソワソワだけど


ただね、今は花粉のピークで
鼻はえらいことのになってる

はあ、辛い

鼻を大きくすするもんだから
背筋や、みぞおち辺りが痛いわ

はぁ〜
やっぱり夏が好きだ〜〜


着慣れぬ黒に

我が家の息子
今日、晴れて大学生になりました


1日から学校でガイダンスやテストなとあって
学校の方には通ってたのですが
今日、街の会館での入学式

スーツ姿の我が子を見るとまた感慨深いモノがありますね

今まで嫌がって私たちが向けるカメラには収まってくれなかったのに
今日はピースしながら写真を撮る事許してくれて
こんな小さな事で大人になっていってるんだと
嬉しく思ったり

大学生が二人になって
ここが我が家の、経済的な踏ん張りどころ

頑張らねば!!



今日から2日
テゴマスは福岡公演

終わった後のレポ見たり聞いたりする限り
とっても楽しそうな増田くんの様子が聞こえてきました
どうしても、関東地区は、取材や撮影が入ったり
関係者の方が見に来たりでお利口さん風かしら

地方の方がテンション高く、やりたいようにやっちゃったり(笑)

また、そんな姿見てみたいな


もう、残すは明日の福岡と広島、名古屋
どんな姿を聞く事ができるかな〜


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR