いくぞ!!

M-ONのサキドリ
「ONE」のMVのショートバージョン

かっこいいNEWSが見れました
メンバーサッカーするシーンがあったり
マスラップはひぃーー
ありがとうございます♡
早く全部見たいね

もう、これ見るとね、公式ユニフォームが欲しくなっちゃう〜
メンバーと円陣の一つになりたいって思うよ


キリンチャレンジカップ放送で
公式ユニフォームにサポーター番号の12番を付けた手越くん
日テレジャックしてましたね
サッカーの試合時はキャスターも務めてましたね
キプロス戦、勝利!!
おめでとう!!
手越キャスター、試合後のインタビューも務めて
テゴちゃん祭り

テレビにはそのつど「ONE」が流れる〜

W杯も近づいてきて盛り上がってきてるね


NEWSの「ONE」の発売も近づいてる♡

宣伝のためにテレビ露出も
ネプリーグ、ペケポン(関西はかなり遅れ…)
歌番組Mの出演もあるみたいだし!!(昨日Kラジでポロリ)


さあ!!
いくぞ〜

サッカー日本代表!!
NEWS!!
応援するよぉ!!


唐突に!?

月曜いっぷく!

マス担しあわせの朝です♡


情報生番組、ウキウキした話ばかりじゃないです
悲しいニュースがあると真面目にコメント求められます
真剣に同じアイドルとしてお話もします
辛い、悲しい話は本当に聞きたくはないよね…


いっぷく!シンデレラ
火曜レギュラーのリンドバーグのボーカル
渡瀬マキさん
関西人の楽しいノリである意味ツッコミ待ちの間が(笑)

待ち合わせは金八先生のロケ地の河原に
まっすーったら、金八の時の一寿の学ラン姿!!
海援隊の歌を口ずさんでシンデレラ待ち

お下げ髪セーラー服姿の渡瀬マキさんに
ツッコミもせずデートスタート
(ツッコんでほしかったらしい)

七福神巡りと食べ歩きのデート(ロケ)
ちゃんとデートのしおり手作りで作ってる♡
(ご利益の説明のカンニングペーパーかしらん)

神社巡りってなんかイイね

お昼ごはんのお肉
美味しそな赤身のお肉
特別な希少なタンにこのシンデレラデート一番の大きなおメメ
もう美味しくてたまらない顔するまっすー
(イイね、ロケで美味しいもの食べまくり)

神社巡りしながら途中食べ歩き、アメ、せんべい、お団子
美味しおもの食べでおメメひん剥いて可愛いね〜

大黒さまのお願いごと、商売繁盛!!
鯛撫でまくり(必死)
ご利益の方法ちと間違えてショック受けてましたが
いっぱい念じたのね(笑)

ほんわかなデートでした

いっぷく!レギュラーには相変わらずのダメ出しいただいて
反省いっぱい

そんなこんなでリニューアル

!?

わお!!
増田貴久自分磨きのコーナー
なんと!!

ハコちゃんに磨いてもらいましょう
枡田アナには噛まない練習してもらおうね(笑)


いや、いきなりね



そして一服!トークは松坂桃李くん

まっすーたら桃李くんをかっこいい言い過ぎ〜

部屋飲み好きな桃李くんの話から太一くんに
まっすーも一人で飲むと振られてお酒の話し
シャンパンと紹興酒以外は大好きって
ウイスキーもコロンコロンするらしい(笑)
桃李くん飲むとすることは水墨画描くってかっこイイ〜
まっすーは足の指のマッサージしながら…
飲みながら足抑えるポーズ取ってるし(笑)

いいねぇ

まっすーのプライベートや、素な様子がたくさん見れるね


いや、それにしても突然のシンデデラコーナーの終了てか
リニューアル?

増田貴久
一人でできるもん
初めての○○

いろんなことに挑戦して、ますます男を上げるのね



解禁!!

カッコいいジャケ写の解禁
W杯、日本代表のサムライブルー
通常盤の仲間の印×な後ろ姿♡♡
そしてスペシャル盤の仲間の印×Tシャツ!!
(ワンピ好きな私が勝手に喜んでるだけです)

朝のWSでNEWSの新曲「ONE」のMVが解禁!!

ほーんとに悔しいけれど関西では放送ないし
ZIPで放送あるよと聞いた時から、半分以上の諦め気分
(もう慣れたけど期待しないようにしないと、悲しすぎるからね)

しかーし
お友達のお助けで素敵なNEWSをその日のうちに観ることができたよ
ほんとにありがたいです

メイキングと、MVの一部
まっすーがデザインしたと言う衣装!!
サムライブルー
おっと、発売日までネタバレなしの方もいらっしゃるよね
カッコいい立ち姿だったり、もうワンパターンのサムライブルー衣装
サッカープレイシーン!?

早く全編観たーーい!!

今日は夜に少クラプレミアム
ステージで歌い踊る姿が観れる♡
フルだと聞いたのでマスラップも楽しみ!!
そうそう、KAT-TUNメンバーとの4×4のトークも楽しみね♡

これからテレビ露出も忙しいぞ!!


近況

月曜から実習のため娘が帰ってきて3人暮らし
息子との気楽なダラりん生活に慣れてしまってるので
平日の規則正しい生活が慣れません(笑)

朝は6時前に起きて弁当作らなきゃ
昼間は仕事して夕方息子の大学までお迎え
そのまま教習所に掘り込んでその間に晩ご飯作り娘に食べさせ
2時間後にお迎え
レポート仕上げた娘を待って印刷しに夜中にコンビニへ
片付け終えてお布団入るの2時前


この生活が3週間
たまたま息子の教習所生活と重なっちゃったからね

あれ?と思うよね、なんで教習所のために息子迎えに行くの?
授業が終わってスクールバスと公共の交通機関利用すると
1時間40分かかるのね、でもお迎えいくと30分で帰って来れる
そうすと一コマ多く授業受けられるのね
もう後数時間で、卒検
早く免許取って車で通学してくれ〜


がんばる子どもたちのためにがんばらんとね

簡単にいっぷく!

月曜日の朝のいっぷく!


まっすーのボーダーの衣装大好きです!!
我が家も皆、ボーダー着てます←どうでもいい情報(笑)

髪色明るくなってきたからモノトーンの衣装が良いですな〜
後ろ髪も元気です!!


今日は重い内容の話が多かったので
小窓に映るまっすーは真剣な表情でした
とても心痛めたことでしょう…


でも、まっすーの笑顔に救われる

シンデレラコーナー以外は相変わらず口数少ないけれど
いっぷくトークでも、宝塚とジャニーズのが似てるかな
先輩の前で歌う緊張の話でまっすー話振られて
森光子さんの舞台の時にジャニーさんに歌えと言われたエピソード
お話してたね(テッパン)
先輩より先にトイレに入れない話で、太一くんに「まっすーは先に入るよね」
と振られ「前で気を付けして待ってます」
んと、どこに行くんでしたっけ?
(笑)


いつぷく!シンデレラ
加藤紀子さんとカレー食べ歩きデート
食ロケまんまな今回のデート(食べることしかしてなかったからな)
加藤さん自身も照れて恋人感出したくなったっぽいね

カレーの聖地、神田
二人とも美味しそにカレー食べまくってます
まっすーったら美味しいカレー食べるたびに
目をまん丸に、いつもの倍ほどあるよ!!
もうクリクリのおメメでモグモグ

恋人感出したくなさそな加藤さんにグイグイいくまっすー
「アーン」と食べさそうと何度も試みるけど
振られまくる、チーン

途中スプーン休めに真横に電車が通るカフェでお茶
通る電車に手を降るまっすーがあまりにも可愛すぎました
お子様のよにお手々をフリフリ〜

カレーのお店4店
食べで食べて、おメメまん丸、お口モグモグ
上手いしか言わない、食レポ(笑)

最後の最後で、ちゃーんとデートな「アーン」
加藤さんもはずかしながらもアーンしてくれました
(良かったね、まっすー)

今日のマス担食いつきところはなんて言っても
まっすーからの「アーン」
皆さん口開けて待ってたんじゃなぁい

…口開けて待つの私も恥ずかしいや
やっぱりまっすーに「アーン」してあげましょ(笑)



いつもの朝だよ

月曜の朝はぷくぷく、いっぷく!

こじゃれてきたね
ちょっと髪にメッシュ入れたりして
余裕な感じがでてきたまっすー

洒落ても相変わらず、小窓のかわいいまん丸お鼻は健在

今日のまっすーはグイグイ
いっぷくトークは剛力彩芽ちゃん

トークゲストの最年少なかわいいお嬢さんに皆さんテンション上がってました(笑)
ハコちゃん、剛力ちゃんのことかなり気に入られた模様
プロペラダンスを全力で踊り壊れるハコちゃんにまっすー大爆笑
いや、アレは誰も大爆笑だわ
ショートカットの剛力ちゃんを前にロングが言いと言い切ってしまうまっすー・・・
女の子の心・・・
好きなタイプ「アクティブ」
もうまっすー、自分推しまくり(どうした?)
剛力ちゃんがうさぎ好きと知り、うさぎ飼ってたことあると(姉)
うさぎ会わせようって・・・
グイグイ
おもたせの剛力ちゃんの手作りチーズケーキも
美味しい、練乳入ってます?わかってますよアピールですか(入ってません)
男の子だもん

いっぷく!シンデレラ

いかーーーん
もう、どんんだけかっこいいか
(オープニングのなんかどこぞで見たよな演出)
こっちに向かってまっすーが歩いてくるよ
めちゃイケメンな、歩き姿でやってくるよ
萌え袖かと思いきやポケットに手突っ込んで歩く姿は・・・

か、かっこ・・いい

俳優の生瀬勝久さんの奥さま
とってもおきれいな方との習い事デート
絵画教室では見つめ合いながらの相手のお顔を描くという
どうしましょ~
あんなに見つめられたら絶対描けるものも描けないよ
(あの至近距離で顔見る事が至難の業)

手漕ぎボートでデート
初心者マーク名まっすー
もうへたれ、グダグダよ(笑)
またこれも対面!!
いやー、照れるよ、景色や水ばかり見てるよきっと(妄想)

いけばなでこころ穏やかデート
独創的なセンスはやっぱりまっすー
選ぶ花器も選ぶ花もそう来るか
10点満点10点もらいました!!
シンデレラの奥さまは
100点!!
こっそり花束のプレゼント用意したりして
ちょっとずつ男前度も上がってきましたね

ほんとにダメだし受けながらも、ちょっとずつ磨かれてく
もしかしたら、いっぷくシンデレラでたくさんの女心を知り
どんどんいろんな経験してまっすー自身自分磨きしてく
奥さま方の手を借りていい男になってくのね
数年後には・・・

どんな素敵男子になってるんだろ


ONE

KちゃんNEWSで新曲「ONE〜」
解禁になりましたね!!

W杯のテーマソングと言うこともあって
かっこいい応援ソング
歌詞に出場国全てが入ってたり
どこぞの民族民族音楽のよな雰囲気もあったり
もう、本当にかっこ良いの
ソロとハモリのメリハリも良くって

そして極めつけ、まっすーのラップ

メロディラインで歌う時はまろやかな歌声だったりするのに
ラップは本当にかっこ良くって

はあああ
これを歌い踊る姿を見るのどれだけ楽しみか

早売りなテレビ誌で衣装の写真もチラ見して
わあぉ、こうくるかてな、サッカーを意識した衣装でした

少クラプレミアムの画像でした
あ、KAT-TUNとのトークもあるようですね!!

そして、13日に収録があった
LIVE MONSTER は6月8日放送ですって!!
歌もトークもこう言う歌番組ってドキドキだぁ

後はMUSIC JAPANにNEWSが出演!!
収録があったことを公式でつぶやかれてます


んふふ
後はMステとかソングSHOWとか出たりするかな〜

楽しみにしてます!!


NEWSの新曲露出
いろいろよろしくお願いします

14日はシングル「ONE〜」のJEサイトでスペシャル盤の予約販売開始
忘れないように予約しなきゃ!!

さあ、忙しくなるそ〜



いっぷく!の感想はまた後ほど
グイグイなのにかっこいいのに何故か笑が起こる…

中々キャラ立ちしてきたんじゃなぁい〜

今日もいっぷく!

GW中のいっぷく!につき
いつもリアルタイムで見ていたまっすーは
録画で見れたのが木曜日の深夜
その間はお友達からいただいた画像でこっそりままっすー

おまたせ〜
いや、会いたかったよ〜


静止画で気になってた洗濯物干してるまっすー
ギネスに挑戦だったのね(笑)

タオルを干すという単純な作業でも時間を決められると焦るよね〜

いつぷく!の王子様♡
ファイトーーー


やっぱり、マスダクオリティ
洗濯バサミを頭使って身に付けたのはいいが
それに時間を使ったの…
丁寧もいいが段取り悪いぜ
最後の方は自分も笑いがこみ上げできてるね(出来なさすぎに)
ヘラヘラするな、ダメだと思った
(太一くんにボロクソ言われてますね(笑))

可愛い笑顔とキョトンなお顔に手の動作
それが見れただけで、幸せ
(激甘ファン)

いっぷく!トーク
でも、グイグイでしたね(笑)
15秒で話すトレーニングでのお題で
自分の長所を話す事になったまっすー
人見知りしない
グイグイ行くこと強調して褒められてましたね
(グイグイという言葉を2回話に織り交ぜたことね)


いっぷく!シンデレラ
シャ乱Qのドラムのマコトさんの奥さまとBBQ

BBQ
B「美」
B「バーベキュー」
Q「シャ乱Q」



車で目的地に向かう時もシャ乱Qの歌を歌いながらごっきげん!!
まっすーとのドライブはこんな風に社内で歌を歌って盛り上がれるのね
食材買いにスーパー
カートを押し、お話しながらお買い物(萌え)

ん〜
お料理する姿がこんなにたくさん見れるのよ〜
いっぷく!さまありがとうございます
たとえ、簡単な料理と言われようとも(笑)
ちゃーんと考えられてるのよ、美しくなるために
食材の栄養価とか難しい言葉も暗記して(時々カンペ)
一生懸命説明してくれる(上空を飛ぶ飛行機に邪魔されながら)

包丁持つ手が危なかしかったり、肉焼く時火に近づくと「あぢっ!!」とか
カンペ見ながらもゴニョゴニョ(萌えまくり)
うん
目玉焼きも焼肉も焼きそばも
美味しいって(良かったね)←親心

んふふ
キャラ立ちすると言うこと、褒められたのね(笑)
可愛いと言うことね〜
よくわかってらっしゃる


はい、今回のいっぷく!まっすーも
デデラまっすーも
可愛いでございました♡


毎回、まっすーの感想のみですね
あはは〜


NEWS新曲!!

NEWS ニューシングル
『ONE -for the win-』6/11発売!!


世界中の夢と希望を歌うサッカーソング♪

MV&メイキング収録DVD付初回A
ペイントシール入初回B
CDのみの通常盤

各3仕様絵柄別の先着特典:A4クリアファイル付!
封入IDでDVDが当たる応募企画も


きたーーーー!!
待望のNEWSの新曲☆

W杯の日テレ系のテーマソング!!
SEVEN COLORSも入ってるってまんまサッカー応援CDね

先着特典のクリアファイルがあるって
急いで店舗で予約完了〜

猫中T再来か!!
抽選でDVDが当たる企画もあるって
ぎゃーー(1万人って…当たる気がしない)
ま、それは自分の事なので(笑)



新曲発売おめでとう☆
NEWS
新曲発売ありがとう♡
NEWS



我が家のGW

さて、GWも終盤
残り2日残すのみ

今日はこどもの日

3日に慌てて兜を出しました
日の光浴びて息子をお守りください
(早よ出せよと呆れられてるかな…)

GWはダンナも私もサービス業なので長期お休みはなく
学校もあるので前半はいつもと変わらぬ生活

いよいよ後半
と言っても私は仕事…
ま、休みでも何もすることもどこに行くこともしないので
仕事でお小遣い増やす方が今後のため(笑)
と割り切り頑張るよ!!
そして最後の2日、ダンナの実家にお泊り…
もう子どもたちは付いてこないのでダンナと二人
笑顔で嫁業に励みますよ

いっぷくまっすーの月曜だけどお預け(泣)
ふおおお〜
頑張るよ
水曜日デレデレしながら楽しむよ

我が家のGW
毎年こんな感じね

平日恋しい


さ、そろそろ行ってくるか
嫁しに



5月1日

小山慶一郎くん

30歳のお誕生日おめでとうございます

NEWSNのリーダー
お兄ちゃんな慶ちゃん
弄られてるってNEWSのメンバー皆慶ちゃん大好きですよ

これからも
まっすー、シゲちゃん、テゴちゃん
ファンのことよろしくお願いします

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR