まっすー ヒルナンデス

ヒルナンデスにゲスト出演のまっすー

高速道路人気SAでのイケメン対決
(一番イケメンでない人がおごり)

なになにオモシロ企画!?

オリエンタルラジオのあっちゃん、俳優の西村和彦さん、JUMPの有岡くん
そしてまっすー
紹介で有岡くんが失敗したネタ、堂々と成功させてくるまっすー
まずは先輩の勝利!!

車移動のロケ
(高速道路のSAですからね)
そして食レポ、食べ歩きなのね
もぐもぐ、まっすーです

最初のSA(港北PA)
餃子好きアピール!!
豚まんもぐもぐ、おいしいよ店員さんに目を見てアピール
餃子棒口にいっぱい頬張るからもごもご◎▽%$□・・・になってます
(ロケ慣れしたはずじゃ・・・)
有岡くんとDNAが似てるといわれる(有岡くんも豚まんでやってしまいましたね)
豚バラあぶり焼き、でかい一切れをまたもやひと口
・・・めっつあめつあん・・・またもや大失敗
学習能力なしと(ほんとにニコニコかわいいんだから←盲目)
有岡くんと西村さんの揉め事に勇ましくケンカはやめなさいと
イケメン顔でアピールしまくるまっすー(笑)
いよいよ得意技でアピール
でました、人間バキューム
ポップコーン吸い込み技!!!!
みんな感動してますよ、イケメンかどうかは??

残念ながら3位

フードコートで釜揚げしらす丼をモグモグ
ここで番宣
しらすがたくさん居ると・・・「犯人はこの中にいる」
金田一少年の事件簿とのまっすーのフリに有岡くん噛みまくりで失敗(笑)

まっすーが全て番組の宣伝してなかなかの先輩っぷり

ここでもイケメンアピール
吸引力、ポップコーン吸い
今度はクイズ形式、普通のポップコーンと、キャラメル味どっち?
店員さんが答えた方を吸い込むおめでとうございます(みなさん、ボー然)
あっちゃんが絵描いてる後ろでポップコーン吸う(卑怯)技
かわいいですよ、まっすー

今度は2位です

車移動で次のSAへ(双葉SA)

甘いものトマトのフラッペ
食レポサマになってきた?
懲りずにポップコーン吸ってます・・・
今回はかなり不利かしら
有岡くん必殺技「けん玉」
失敗しちゃうね~
でも必死でこっそり続けてたら見事に入れたよね

はい、まっすー最下位
みなさんのフラッペとバーガー分をお支払い

もう日も傾いてきた感が(長いロケですね)

レストランで1日15食限定ビーフシチューをいただく
とってもやわらかいを連発の有岡くん
まっすーさらに美味しく食べるためにパンに乗っけてお上品に
かと思いきや一口が大きい~
!!
ああああ、お口の端にシチューがぁ・・・たらり
きゃ!!
まっすーお弁当付けて美味しいコメント~
かわいい(←盲目2)

次のお支払いも一緒にという事で
場所移動
最後はパンケーキのようなどらやきのスイーツ

まっすーの感想は
「まさに・・・どらやき界の五重塔や!」
でました!!

イケメンアピール
最後にもって来ましたよ、本業、(おいしいとこどり)
うおおおおお
アカペラ生歌

文句なしの1位でしょ!!

やりましたよ~
まっすー!!

はい、有岡くんお疲れさまでした
かわいかったよ~

いや~
ほんとにかわいくっておもしろくって
ロケの仕事が増えて、やっぱり慣れてきたのか
いろいろ出しどころがいい具合で
(わざとなのか)ボケどころもよいですね
まっすーの本来のおもしろさがでてきような

ありがとうございます、ヒルナンデス

はい、金田一少年の事件Nの番宣です!!

楽しみです~



できる男

月曜日の朝からいっぷく!

便利や弟子の後編

まだまだ実習は続きます
便利屋さんの裏側も知りつつ
鍵の修理も習います
(これ見ると)私にもできますか?
うん、ドライバー使う手がよいですなぁ~

網戸の張替えにチャレンジ
我が家では私の仕事です(襖も障子も張替えまっせ)

まっすー頑張れ~
何度かやり直してアミドルとして成長したので
お客さんのお宅へ出向いての張替え業務、出勤!!

最初こそ網戸の枠のお掃除しかさせてもらえない雰囲気だったけれど
よし、お客様実践デビュー師匠のリードの後交代でまっすーが
師匠のおかげでとっても上手にできました(店長も一緒に行ってたのね)

ハウスクリーニングの実践
貸し教室のお掃除
本領発揮?
「掃除は得意ですよ」
・・・そして得意なハードル上げ(笑)

室内の掃除機かけを任されたまっすー
あまりの吸引力に掃除機がけが力仕事になってしまい汗だくなまっすー
アイドルなのにスリッパ磨き・・・
おおお、お仕事ね

ほんとに便利屋さんのあらゆるお仕事身につけたらお家の困ったなんて全部自分で直せちゃうね
(ちょっと私が習いに行きたい)

一回り成長して帰ってきたと自ら言うまっすー(ラブ)
(みんんな褒めてくれてますよ)

さて、次週は・・・
動物園に弟子入り!!


萌えなまっすー
伝説の馬に感激感動のまっすー
目キラキラと少年のようです
おさわりしてキャッキャと騒いでおりますよ
(おお、なんてかわいい、増田くんが)


いっぷくトークは佐藤健くん
ほぅ、会った事あるんだ~
ライブ会場ってプライベートだよね
挨拶的なおしゃべりしたことあるって~
どんなだろ、イケメン同士のはじめまして(ワクワク)

LINEスタンプ投票の3択
うなぎ、お母さんのカレー、お寿司、どれ食べる?
増田さんたら高感度上げるの見え見えに「お母さんのカレー」と答えてますよ
(やりおるな~)

はあ、今日も笑顔に元気もらった~


そうそう、明日のヒルナンデス
まっすー出るんだ~
どんなかなたくさん出るかな(ワクワク)


赤いシャツの便利屋さん

月曜の朝もいっぷく!


おおおお…
ハッピーマンデー
家族居るとリアタイできませんがな
いつもの定位置、ソファに座って朝ごはんしながらまっすー
はい、できません
家族のご飯作って横目でチラチラチラチラ

赤いシャツ、きたーーーーー!!
とは、叫ぶことはできないので、にやける顔を抑えながら
洗濯機の様子見に行きます


ハッピーマンデーの朝はいっぷく!
できませーーん(笑)


日を改めて…

プクちゃんスタンプ、参加できなかったなぁ
まっすーもっと埋もれさせたかったな〜

スタジオ衣装はよくみるとおっさんのようですが
まっすーが着るとおっしゃれー(盲目)


弟子にしてください

名古屋に出張ですか!?
(うちら辺にも来て〜〜)

お気に入りなのかしら、アウトレットの時の色違いのプルオーバー♡

便利屋さんに弟子入り

赤いシャツにネクタイ♡イケメン
(太一くんが似合うど絶賛してましたよ)

挨拶指導で服装チェック
師匠29歳がボタンをかけてくれて、ネクタイも直してくれてるの
(そこの貴女、何妄想した!?)

研修から
先ずは家具の移動でタンスを2階へ運ぶ腕力自慢のまっすーでも
タンスを引っ張り上げるのは大変
気温34度の中、汗流しながら研修頑張ってる〜

庭木の手入れ
研修用の庭木を見よう見まねで刈ってみる
時に大胆に(穴あけてます)
これはお客様に納得してもらうためには何度も練習が必要ね

トイレの詰まり直し
アイドル増田貴久、トイレ使わないとこんなとこにも出してきます
師匠苦笑い、だって今時流行らないアイドルだもんね(盲目)

トイレの詰まりを直すまっすー…
トイレとまっすー…
特殊な装置で詰まり直します
設置の最中に、からぶって失敗(さすが!!)
気を取り直して2回目は完璧に直しましたよ
もう、後片付け汗ダラダラ
今までの修行で一番過酷だと告白

うん、よく頑張ったね(激甘)
アイドルまっすーがする仕事じゃないもんね
でも知識と経験は男をあげるよ!!

次回、お客さんの御宅へ訪問
お仕事頑張って!!



いっぷく!トーク
もう、綺麗なお姉さまには自分を孟アピールは忘れない




未来ロケット
お友達からの救済でまとめ見してます
さかのぼって感想かきたいけど、今更一気に書けない…

でも、面白いね♡
可愛いね、3人の雰囲気がとっても好きです
くるくるミュージシャン、楽しみにしてます

あーーー、全国放送にならないかな〜



まっすーのお仕事

まっすーの舞台も決まって、ワタワタしてるんじゃないですか?
チケットの申し込みも今月末ということで
いろいろ練らなくてはならないこともいっぱいですよね

そんな中、まっすーに次々とお仕事が!!

8月1日 ネプ&イモトの世界番付
8月2日 金田一少年の事件簿neo3話
8月9日 金田一少年の事件簿neo4話

8月20日 mina 新連載スタート
念願のファッション関係のお仕事なのね


今年は正に飛躍の年
嬉しくて仕方ないよ〜
ドンドン突き進んでいっちゃって!!


まっすーのがんばり応援するからね!!


主演舞台決定!!


増田貴久主演
『フレンド —今夜此処での一と殷盛り—』

公式HP
 

東京グローブ座
9月28日(金)〜10月19日(日)
大阪シアタードラマシティ
11月4日(火)〜11月9日(日)

グローブ座HP


作・演出:横内謙介
出演:増田貴久 佐津川愛美 菅原永二
内田亜希子 高木稟 鈴木ハル二 永島敬三 丸山港都 後藤剛範 加藤岳史 松本亮
中原三千代 遠藤要


ど、ど、どうしましょ
まさかの舞台…
ま、まっすー



テレビ出演の情報も来ました〜
金田一少年の事件簿Neo
3、4話ゲスト出演〜

世界番付にも出るね

!!

ま、まっすー


あからさま

月曜の朝もいっぷく!

好きな女の子はすぐに回りにバレちゃう増田くん


バレバレですよ!!

いっぷくトークのゲスト
長谷川京子さん
好みなんだろうね
興味津々
もう、ニコニコで張り切っちゃって
声のトーンも上がっちゃってない?
(笑)(笑)

増田くんの私物まで判明しました
めちゃ高級なミキサー持ってて、朝スムージー作ってるんだって(へー)
たくさん作って冷凍保存なんかしちゃってるんだって(へー)
(アイロンもいいの持ってるって言ってたよね・・・)
へーへー


弟子にしてください
激安スーパーの後編
お魚、お肉の販売現場で弟子入り

お魚コーナーでは致命傷
「触れないです・・・」
水族館では素手で触ってたので、これは
「触りたくないです・・・」
ってことですね

手袋はめて、力仕事任されます
「いや~、人使いが荒い」

・・・そうですね、お仕事とはそういうもんですよね

お寿司もお店内で作ってるという事で
お魚の切り方教わったりしてます
お寿司のシャリを握るマシーンから出てくる握られたシャリ見て
「かわいい~」
!!
感激しております

お肉コーナーでは、試食販売を任される事に
増田くんが焼いたお肉試食できますよ、奥さん~!!
いかがですか~!!
増田くんがお肉選んで手渡ししてくれますよ、奥さん~!!
(うらやましい)

実演販売の腕がよかったのか、アイドルパワーなのか
いつもの倍を売った、増田貴久、28歳

パチパチパチ

閉店時間、店内見回り安堵の表情

なんと朝5時から16時間勤務!!
たくさんいろんなこと吸収して、お疲れ様でした!!


!!
次回
弟子入りは、便利屋さん

おおおおお
増田くん・・・
トイレに行かないアイドルまっすーが・・・
便器の詰まりを直すのかぁぁぁぁ


7月11日

加藤シゲアキくん

27歳のお誕生日
おめでとうございます

本業、アイドル、小説家☆
多種の趣味も楽しむ君

27歳の君のアイドルな笑顔に
会いに行きたいです


マリオなアルバイト

きみどりの
月曜の朝はいっぷく!


かわいいねぇ
蚊に刺されたと刺された場所を指差し主張するまっすー♡


「弟子にしてください」
まっすー
おはよ!!
激安スーパーに弟子入りですよ

朝、2時起きで4時入り
青果市場に5時半集合!!

早起きでも爽やか♡
(お洋服はお星様キラキラ)←七夕仕様ね

お仕事お仕事、新鮮なお野菜の見分け方教わってます
師匠の値切り交渉に感激しております

さ、仕入れたら、お店の開店準備

お店のユニフォーム、赤いポロに青いエプロン(マリオです)
に着替えてお手伝い

品出し、箱出しかなりの重量のお野菜のの箱何十箱積み上げ
かなりキツそう、ダンボールの蓋切り(アルバイト増田)
しんどそう〜
アルバイト増田、店員さんたちに自己紹介して仲間入り
ジャニーズの増田言うてます

さ、準備完了、オープンの時間です
オープニングのアナウンス任せられてます

ちゃんと店内の情報も仕入れてます♡

詰め放題の準備のダンボールの蓋切り
師匠の鮮やかな手付きに感激するアルバイト増田
詰め放題のアナウンス任せられてます

詰め放題のプロってる方に興味深々
お客さんとも触れ合います

お野菜情報もたくさん入手して、次週、お肉、お魚コーナーにも
弟子入り!!
お魚さばいたり、お肉焼いたり♡♡

お得情報よろしくお願いします!!



いっぷく!トークのゲストは小泉孝太郎さん
過去にTBSでの共演のお話
ガチバカ!の頃のお写真も出ましたね♡
後ろ髪長いのね( ´艸`)

小泉孝太郎さんの好きな納豆、便利グッズ紹介で
まぜまぜする道具、孝太郎が上手くいかないところを
増田さん男前です
「直しときます全部ぼくやっときます」
んふふふ、それ以上壊さないでね

皆さんトークしてる間、密かに直して混ぜ続けでしたよ
僕に触れてくれない〜と言いながら楽しそうに混ぜ続けてましたね♡
よかったね
孝太郎さん、美味しそに喜んで食べてくれたね
嬉しいね

よかったね、おしゃべりもたくさんできて(親心)


今日は七夕

まっすーはスタジオの笹の葉に吊るされた短冊には
「みんなと笑顔で居れますように」


「まっすーがいつも笑顔で居れますように」


本人不在のお誕生会

街に繰り出しました
増田くんのお誕生日をお祝いするために
お友達が集結!!

持ち込み、飾り付けOKなカラオケ屋さんをお友達が
見つけてくれて、ワクワク

お店のオーダー開始の30分前にお部屋の飾り付けしてもいいと言うことで
皆で早めに集合して持ち寄ったまっすーグッズを壁一面に

ポスターやらうちわやらハピバの飾り♡
一人じゃ目のやり場に困る恥ずかしいくらいのまっすーな部屋
どのお顔もこっち向いてるよ(アホ)

お食事飲み物オーダーして
いよいよ本人不在のお誕生会始まり〜

始めましてなお友達もいたけれど、総勢9名(一人慶担さん)
自己紹介もそっちのけカンパーイ!!
BGMにカラオケの本人映像流すけど誰も見ちゃいない
毎度のことながらおしゃべりに夢中で音量下げるくらい
とにかく愛でたいの

スペシャルケーキは
まっすーの顔写真プリントのワクドキ♡感激ケーキ
割って食べられなーい、なんてイイながら
みんなで全てを食べ尽くしました♡


NEWSの音楽に包まれまっすーの笑顔に囲まれ
まっすーのお誕生会なのに私たちが幸せいっぱい♡

次回、またみんなが集まれるのは何かな?
DVD鑑賞会!!
そしてコンサートの会場で会えること祈ってそれぞれの家路に


あちこちで、開催されてるだろう
本人不在のお誕生会

幸せなお祝いが聞こえてくるよ


「まっすー、お誕生日おめでとう♡」



7月4日

増田貴久くん
お誕生日おめでとうございます

28歳.男盛り

ますます期待も高まるばかり


きっと仕事も、プライベートも充実してるからこその
美しい笑顔と佇まい、男度もアップしてるよね

でも仕事に寄って、何を求められてるかで
永遠のアイドル増田貴久と、素も見え隠れするアイドル
を使い分けるような事も
(たまにごっちゃになったような時もあるけど)

28歳等身大の男の子への期待と
でもかわいいまっすーのままでいて欲しい

まだまだ、ワクワク、ドキドキがやまない
大好きなまま居させてくれる

ありがとう
これからも見守り応援させてくださいね


湧き上がる衣装

月曜日の朝もいっぷく!

まっすーの弟子
を皮切りに、あちこちイロイロリニューアルないっぷく!
松潤マイケルもスタジオコーナーできましたね(WS的な)

そして、番宣CMから話題沸騰!!
スーツ姿のまっすー

番組始まって早々、太一くんからまっすーのコーナーのをふられ
いきなり天然爆発
まっすーのコーナー見るとVTRの達人になれるそうです
(アウトレットの買い物の達人と言いたかった)


御殿場のプレミアムアウトレットの色んな職種に弟子入り

販売員、サービスコーナー、アウトレットの達人
ショップの裏側、検品、品出し、店内掃除…
華やかな販売の裏での地味な作業にすぐに飽きが来るまっすー
お掃除は好きなのかやってる姿はなかなか様になってるよね

開店して本当にお客様に販売してる!!
赤ちゃん連れのお母様にもなかなかの気が利く接客でいい評価貰ってました♡

サービスコーナーでいよいよスーツにお着替えしての弟子入りスタート
細身のスーツがたまりません
まっすー本当に身体絞ったのね(かっこいい)
場内を歩く姿が♡♡
場内アナウンスも体験、プレミアムアウトレット初の男性アナウンス
永久保存版だね!!

アウトレット達人の場内の歩き方、オススメの見方
なかなかパワフルな方で少々押され気味な感もあったけど
いろんなアドレスにひたすら感激しまくりな
スタジオの皆さんの食い付きも半端なかったね

今回はまっすーもお買い物大好きだし楽しい修行になったんじゃないかしら
(今までと比べてね、本当に販売の仕事は大変よ〜)

コーナー終わりにサービスの師匠にアドバイスもらってた
ハコちゃんのプレゼント
ちゃんと選んで買ってきてた〜
(シロクマとシロイルカをたして3で割った人)
モコモコフワフワ白いカーディガンに白いニットキャップ
まっすーからのプレゼントに着せてもらってニコニコ
完全にハコちゃん、シロクマでしたわ( ´艸`)


一般主婦層にも役立つアウトレット情報満載

マス担的にもスーツ姿にアナウンスのいい声
弟子で頑張る真剣な眼差し


今日もいっぷく!
ありがとうございました



太陽の下で

あなたの笑顔に会いたくて

願うよ



呼ばれたらいつでもそこに行くよ


写真20147



プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR