え?弟子終了

金曜は朝からお仕事
いっぷく!まっすーは疲れた身体に元気を注入

おでこまっすー

今日も映画の宣伝でやって来た大倉くんもふくめ
ジャニ3人揃い踏み〜
(あまりそれぞれの絡みは前の錦戸くんほどなかったね)

弟子にしてください
「焼肉」
と言うことで、芸能界ての肉通で有名な
寺門ジモンさんとともに焼肉屋さんに弟子入り
(ジモンさんは師匠ですね)

入りからジモンさんのペースに持ってかれてます
まっすージモンさんのお話に相槌しかしてないよな(笑)
(歩いて2分を30分語ってくれたようです)

お店に到着
いかにも「お高い」と言うお店の扉
お肉一筋の師匠に先ず肉のことについて教わるために
衣装に着替えていざ、弟子入り
ひゃー
黒シャツ、黒エプロンまっすー
なんてかっこいいんでしょ♡
皆さんのように白衣とかじゃなくって黒で揃えていただいて…
ありがとうございます!!

お肉もさばかせてもらって…
って今までの修行も役にたってるのかたってないのか
一生懸命するも、厳しい二人の師匠の冷ややかな声
(太一くんスタジオから怖いと、師匠の厳しいお叱りにビックリ)

一生懸命、真面目にやってるからと
ジモンさんの優しい?声が

やっとお肉食べられるね、うん

ここからはお肉の美味しい食べ方(焼き方)

ジモンさんの独壇場
もう、これは聞いて従うしかないですね
次から次へと、ジモン焼肉ワードが飛び出す

いよいよ焼き、食す!!
バカ扱いされながらもジモンさんにベストな焼き加減で焼いてもらい
一口パク!!
うおー、美味しい!!
美味しいお肉を食べで幸せそな
モグモグまっすー(モグモグ見てるだけて美味しいです)
分厚いお肉は全面焼いて休ませて
美味しすぎて至福な表情て美味しいを伝えるまっすー
中に閉じ込められた肉汁を飲みたいだと〜
「このあぶらを水筒で飲みたい!」

ひー、それは(笑)

そして師匠の究極な教えの一言

「焼肉は自由」

…ここまできて(@まっすー)
(笑)(笑)

焼肉編終了

??
ん?
弟子のこれまでのおまとめ…
何何何?

弟子終了〜!?

えーーー、またもや突然

次回から(ドキドキ)



新企画!!


次週、乞うご期待!!

(大阪で舞台中だね)



温泉ババンババンバンバン

いっぷく!金曜後半戦

うわわわ
まっすーが前髪上げてテレビに出てる〜〜
舞台仕様なのかしら、舞台の間上げてたから
今はそっちの方がしっくりくるのかしら〜

いっ特
での秋田を良い所お話ししてる
プラべでも行ったの〜
美味しいお酒と美味しいご飯
嬉しそ♡


弟子にしてください

温泉テーマパーク(箱根)
すごいね、温泉なのにいろんな遊べる施設が!!

先ずは旅先に良くある
パネルで顔出し(笑)
(師匠に怒られ)

ロデオマウンテンの不備がないかの確認作業
手で触って破損個所があればヤスリで削っちゃう
お仕事してますね
綺麗になったかの確認はなんと自ら滑って身体で確認!!

もう、楽しんじゃってます
わーわー、サブン〜
(見事にお尻からドボン♡)
あられもない姿を晒してしまったわね(笑)

ドクターフィッシュ
の餌やり、ドキドキの体験
まっすーの綺麗なおみ足が晒されてます
あまりの綺麗さにお魚さん啄ばむ所がない模様
あまり寄ってきません
(師匠にはわんさか寄ってます)

タオル畳んだり、タグの整理したり
オープン前のお仕事終了

いよいよオープン
人気のイベントのお手伝い
コーヒー風呂のぶっかけ
お客さんにザパーン〜
(ぶっかけられたい♡)
次はワイン風呂
お客さんを煽ります
「まっすーのワインちょうだい!!」
ギャー♡
その紅い液体いただけるものならいただきたい(笑)

最後のお仕事はなんと!!
まさかの、中の人に!!

なんて可愛い黄色い物体
ボザッピィ♡
いやん、なんて可愛い動き、ハグ♡
ハグしたーい
キレキレのダンス
あんな大きな頭で華麗なターン(MJ)
リクエストのスクワットが辛くて師匠にキレて蹴り入れてます

はぁ、なんて可愛すぎるボザッピィ(中の人)


役に立たないと言われつつ
まっすーの魅力満載(ハコちゃん談)


次回は、焼き肉店!!(バイト)
なんと師匠はあの肉好き有名人〜

モグモグまっすーかしら楽しみ
(仕事しろよ)



ありがとうございます

60番街2R

無事に150000超え迎えました!!
みなさんのおかげでここまで来ることができました
本当にありがとうございます

キリ番企画
たくさんの方が惜しいかった報告、同時に数人の方がピッタリ踏んだと
言うことでカウントのいろいろ、数時間内一端末一回カウントと言うことで
残念だけどTwitterでみんなで盛り上がったりと本当に感謝してます

その中、何気に訪問してピッタリ150000だったと写メ付きご報告受けました
おめでとうございます、おちえさん!!

プレゼント贈りますのでしばらくお待ちください


これからもきみどりblog「60番街2R」
ボチボチやっていきますのでよろしくお願いします



拍手コメントのBちゃんへ
残念!!
大好きな数字が入ってるの喜んでもらえて
嬉しいな♡
また、次目指してblogも頑張ってくよ
その時目指しちゃってください
いつもありがとう



カウンター150000プレゼント企画!!

おおお!!

なんやかんやしてる間に
カウンターが150000になろうとしてる〜

と言うことで

いきなり…


150000ピッタリプレゼント!!

「60番街2R」内のクローバーのカウンター
150000丁度を踏んだ方に
(まだ用意できてませんが)プレゼント!!

ぜひぜひ、ピッタリ150000だよ〜
と言う方は申し出ください!!
きみどり手作りなものを贈らせてもらいます
(ピッタリな時の写メやスクショあればありがたいです)

多分この1、2日の間に150000迎えてしまうと思います
いつも気にかけてここを覗いてくださりありがとうございます
この数字もみなさまのおかげです

Twitterの方にも声かけしますね

目を凝らしてよーくカウンター見ててくださいね!!


もしものために
前後の数字の方もご一報お待ちしておりまーす



素敵のつながり

はっ!!

更新いつ振り!?


前回と違って元気にしております(笑)
月初めから娘が実習のため帰って来ております
連日、資料作りやレポート、教材作りに追われ
手伝っております(←バカ親)
ついついおしゃべりにも花が咲き毎日があっという間に
過ぎていきます…


そんな中、Twitterでは
NEWSが好き!!
手作りが好き!!
と言う方の繋がりで部活的な活動をはじめました

NEWScraftC♡(ニュースクラフトクラブ)

NEWSに関連したイラストやカラーなどで布小物や
工作したり、以前からの手仕事を画像アップでみんなに見ていただく
作り手も褒められ次の励みになり、素敵な手仕事見られた方は
感激の言葉をかけたりと
部内だけでなくRTでたくさんの目に触れることで
ワクワクが広がって素敵をお届け

そんなクラブC♡

もしもTwitter見れる方や、興味のある方は是非お立ち寄りください
タグ検索できるように最近はじめました

#NEWScraftC
(♡が認識されなくて上記のタグになりました)


何せアナログ人間なのでTwitterとブログの連動とか
手軽にできる方法とかよく分からないので
ここでお知らせさせてもらいました

よろしくお願いします♡



フレンド東京ありがとう

『フレンド —今夜此処での一と殷盛り—』
東京全公演終了

大事もなく素晴らしい舞台
全公演お疲れさまでした

東京公演観劇された方々が大絶賛された
「フレンド」


大阪公演までドキドキ

関わる全ての方の無事を祈り
観劇できる日を
心よりお待ちしております

へいらっしゃい

金曜の朝はいっぷく!
後半戦まっすーおはよ!!


弟子にしてください
今回は回転寿司店(スシロー)

オープン2時間前の店舗に
エプロンとお帽子にお着替え
「ひと手間」

手洗いの徹底にゴシゴシゴシゴシ洗うまっすー
ピカピカのお手々を、カメラにパッ!!
いいお顔でテレビで披露(笑)
(凄いね、手洗い監視されてるの〜)

キッチンでは開店準備
人数の多さも店内で調理するのも手間のこだわり
回転させるお寿司の種類や量を決めるのはコンピューター
驚きのまっすー!!

オープンして
店内案内も任されました(バイト)
(お名前呼ばれた方うらやま)

マグロを美味しく食べるためのコツも教わって
さばかせてもらってます
「うまいですね!!」
師匠に褒められてます
(弟子入りいろいろ行かせてもらったんで@まっすー)
美味しいマグロ食べさせてもらってます
モグモグモグモグ♡

所変わって次はマグロののし入れ場の漁港に
白ヘルメットに白T黒の細身パンツ
どこぞの現場の兄ちゃんか!!
いや、かっこいいです、風になびく白Tが身体のラインを浮かび上がらせてくれてます♡

はい、お手伝い
120キロの冷凍マグロをヒーヒー言いながら運びます
特別に船の中の魚倉に入れてもらう
マイナス60度体感
「メッチャ寒いっすね」ヒーヒー言ってます
吐く息が白い♡

それにしてもこの白T黒パンツスタイルメチャ細い
冷凍マグロを運んで行くとこなんてほそ

エプロン姿で繊細な包丁握る姿から
現場のガテン系な男な姿まで
ありがとうございます!!


次回は
温泉テーマパーク




弟子のお引越し

金曜日にお引越し

9月末からいっぷく!
リニューアル
前半、報道色強くなりました
後半のいつものいっぷく!

まっすーの出番はここから~


と、と、
その前に

うううううお~

こんな日が来るなんて
同じ画面に同じ空間に亮ちゃんとまっすー
(ありがとうございますTBSさま、いっぷく!弟子金曜にお引越し)
私、あまりおおっぴらに言ってなかったけど
りょます、二人のツーショットが大好きでした
いや、今もずーっと好き
いつか見れる日が来るのかと待ってた
でもほんとはもう来ないのかと思ってた

ドラマの番宣で後半の放送中ずーっと一緒に居てました
時折笑いあったりお互い見たり・・・

ふおおおお

弟子コーナーはリニューアル後も続行!!

今回はプレスクール(幼児教室)
子ども達と戯れるまっすー先生
(ひゃーーー先生もかわいい、そしてワイプ亮ちゃん、まっすー見て微笑んでるぅぅぅ)

とにかく似合うね(贔屓目)
子どもに呼びかける声も目線で微笑みかける優しいお顔も
メロメロ(お母さんがやられてしまいます)

リトミックの体験で一旦スタジオに放送切り替わる
何事と思ったらみんなで体験
亮ちゃんもまっすーに習って手で拍子とる体操してる
「錦戸くん」と呼びかけるまっすー(ひぃーーー)
おしゃべりしてるのなんか緊張してる亮ちゃん(笑)

まっすー先生こどものお着替え手伝ったり
お歌のお兄さんしたり、お外でのお絵かき張り切ったり
英語は苦手だったり
とにかくかわいくも頼もしい先生っぷり
やっぱり似合うよ

VTR後もまっすー亮ちゃんの感想気になるのか
よくお顔見てますよ(笑)
(この光景はあの頃とちっとも変わんないよ)

次回は「回転寿司店」
元気よく、空回り気味に紹介するまっすー見て笑ってるよ
笑われてるよ亮ちゃんに

はぁ、それぞれが発する「錦戸くん」「まっすー」
(こんな日が来るなんて)

最後、視聴者のメール
出演者7人中3人がジャニーズてのに太一くんの呼びかけで
前に出たジャニーズ3人
!!!!
夢のまで見たツーショットりょます(太一くんごめんなさい)

何故だかいつもに増して体力消耗
しかし、満ち足りている

もう一度、東のほう向いて言っとこ

いっぷく!
ありがとうございます


個人的主観モリモリでお送りしました


強制家宅捜索バラエティ4×9

NEWSの"強制家宅捜索バラエティ"「4×9」

とても楽しい番組でした!!

NEWSメンバーの訳ありさんへのツッコミや掛け合い
結構ズバズバいってましたね
激しいツッコミやボケのあまり墓穴を掘るようなこともあったり(笑)

私自身も結構なヲタク故、中毒者さんの気持ちも
わかったりわからなかったり(笑)
もっといろいろ聞きたいこともあったよ
(申し訳ありません虫さんはNG)

テゴシゲ、コヤマスでの現場への家宅捜索
なかなかの過酷なロケですな
それぞれの素も垣間見た
(虫さんはNG)

まっすーったらとんでもないものの臭い嗅いで思わず
「臭いやん」
関西弁が出てしまうほど(笑)
テゴシゲペアの身体張った食虫ロケ
本当にお疲れさまです!!
この頑張りはきっと次にも繋がるね(虫さんはNG)

サラッと終わっちゃったけど、出演された18人の方
もっといろいろ見たかった、聞きたかった
続き見たいですよ、○○中毒の○○を聞いたり見たりしたい
とお願いしたらカット部分や続き見せてくれるかな〜


今回番組見ながらTwitterで視聴の感想などの呟きが番組側に反映される
と聞いて、タグつけて呟いたりリツイートしたりして
見て楽しみながら同時に次へ繋がるための小さな後押し協力して見たのですが
みんなとワイワイもとても楽しかったよ
レギュラー番組になること希望してやまない、ファンの気持ち
どうか番組制作関係者さんに届いてますように

そうそう、プロデューサーさんのつぶやきにお礼したり
日テレへ「4x9」の感想メールしました

日テレへの番組感想はこちら

日テレ系、NEWSのMCの「4x9」
レギュラー番組になること願います!!






私ごとですが、ちょいと体調崩してブログおやすみ状態になってました
もう心配ないですからね
このNEWSの番組ちゃんとリアルタイム見ていっぱい呟いて
ほら、元気(笑)
ぼちぼちいきます〜(いつもやん)



プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR