拍手お返事

遅くなりましたが
こちらのスペースでお返事させてもらいます

11/8拍手コメントくださったMさん

この日があったから今増田くんの笑顔に救われ日々楽しく過ごせる
大袈裟だけどもう生活の一部ですよね
これからも応援して行きましょうね!!


11/9拍手コメントくださったPeさん

記念日をこんなにお祝いするのまっすーに出会ってからだよ(笑)
みんなと一緒に入所を感謝してこれからも応援したいなって気持ち
ちょっと嬉しかったり〜
同期で同じ入所の仲間がたくさんいる、ライバルで同志なんだろね
これからもイイライバル仲間で居て欲しいね!!


11/27拍手コメントくださったのPaさん

キラキラアイドルのNEWSに会いたかったよーー
やっと会えたんだもんね
やっぱりカッコイイよNEWS♡


11/29拍手コメントくださったBoさん

コメントありがとうございます!!
ベストアーティストを見てやっぱり歌い踊る姿見ると
もっと見たい!!もっと輝いて欲しい!!
欲が出ちゃいますよね〜
私たちの願い、どうか届きますように!!



歌うNEWS

FNS歌謡祭
12月3日
NEWS出演!!

ジャニーズ事務所アーティスト16組71名が大集合
近藤真彦35周年スペシャルメドレー
テレビ初となる後輩たちとのコラボレーション!!

とな!!

謎な番協NEWSメールが来たと大騒ぎしたよね
なんとマッチさんとの歌の共演にNEWSも出演
どんなステージになるんだろ
(持ち歌も歌わせてもらえんるんだよね)

特別歌番組、ベストアーティストに続いて嬉しいお知らせ!!


ミュージックステーション・スーパーライブ
12月26日
出演者第1弾の発表

NEWSの名前なーーーい…

第1弾の中にないけど2弾にはあるよね

ここんとこMステさんのスーパーライブには出てないので
是非是非楽しそに歌い踊るNEWSが見たいです!!

お友達がTwitterで呼びかけてます
『MUSIC STATION SUPER LIVE 2014』
NEWSが出演できますようにリクエストしませんか(*´◡`*)

NEWSの出演楽しみにしてます

↑リクエスト先のリンクです


先っちょまっすー

今日は仕事は昼から
金曜日の朝から、いっぷく!

今週の月曜日からレギュラーの方が最初から居る
と言うことで、まっすーもきっと座ってるはず

はーん
真剣な顔して座ってる
話が話しだけに
もちろん話の内容によって時折見せる笑顔
話を振ってもらえるのかドキドキ
きちんとコメント出来るのか(またもや母なる気持ちで見守る)

後半、ほんわかいっぷく!
いっ特からのスタート
子どもの姿を見る小窓のまっすーの優しく頷く
その笑顔がとんでもなく愛おしい、なんて慈愛に満ちた
胸を撃ち抜かれました(はう)


先っちょ探偵まっすー
マンションの最先端
田舎では見たことないよなマンションが次から次へと

小芝居、ソファに横たわりペットを撫でながらの決めゼリフ
これ、まっすーなんてイケメン♡
(ちょこちょこ挟んでくる小芝居、てじなーにゃ)
なのに漢字が書けないまっすー………

女性の一人暮らし向けのマンション
私が住みたい!!
一人で住みたい!!
思うように一人を満喫する〜
お友達と夜な夜なヲタ会できるじゃないか〜(目的がそこ)

モデルルームがBIMで見られる最新のマンションの内覧
探偵まっすーが体験、ゲームのコントローラーさばきなかなかのもんではないですか
これは私も見てみたい!!

高台にある景色の良いマンションの最先端
建物は高台なのに60メートル下に入り口
探偵まっすーがぶっさいくに驚いたその目の先には!!
駅の改札口のようなマンション専用通路(本当にこれ凄い)

絶景の景色を見せてもらい、最上階最高値の物件を見学
こんなお家に住む人も居るんだもんな〜
本当に素敵
将来まっすーはご両親にプレゼントするようです
(その一部は私たちが出しております)


今日も先っちょ探偵まっすー頑張ってました
マンションの先っちょはとっても興味ありましたわ


ベストアーティスト2014

ベストアーティスト2014

個人仕事の多いNEWSメンバー揃った姿見られる
そして歌い踊る姿が見られる
やっぱりアイドルNEWSを見たい!!

「ONE」振りと言うのがNEWSちょっぴり切ないですが
嬉しい歌番組出演

タッキー&翼の翼くん療養中でタッキーのサポートとして
嵐相葉くん、NEWS増田くん、KAT-TUN亀梨くん、関ジャニ横山くんが
翼くんの代役
ジャンプメンバーのダンスで華を添えた豪華なコラボ
何故にまっすー!?
でもます担、めちゃ喜びましたよ♡

いつぞやのダンス間違いのドキドキもあり変な心配もあったけど
黒衣装(2009年Mステ、ABO)に感激
楽しそに嬉しそに歌い踊るまっすーにメロメロ
立派よ!!頑張ったわ!!一番カッコイイわよ!!←溺愛かーちゃん丸出し
もう、枯れそな心は潤いました(笑)

NEWS登場!!
セブカラ特典映像の衣装に期待高まる、何歌う??
NEWSの代表曲のチャンカパーナ(おう、テッパン)
司会の曲名言い間違いでまた知名度アップか!?

衣装のカラフルさにワチャワチャ感アップ
かわいい、かっこいいもう、気持ちが忙しい♡

ジャニーズメドレー前のジャニーズ勢ぞろい
NEWS見つけた…まっすーは?
ちゃーんと居ましたよ後ろに見え隠れって…
おおおおお
またも亮ちゃんと並んで(感激)
しかも亮ちゃんまっすーの肩に…(泣)
もう、本当にいつもこの二人は私の心に爆弾堕としてく…

りょますの興奮引きずったまま
ジャニーズメドレー(日テレタイアップ)
青衣装に着替えて(W杯日テレメインソング)
「ONE」(サッカー映像多用)
やっぱりキラキラアイドルNEWS、カッコイイ!!

いつも日テレさんには心を潤わせてもらってます
(潤い通り越して身体から水吹き出すくらいチャポチャポ)

過剰摂取気味でその上爆弾まで堕とされて晩は眠れなかったですよ(笑)


3時間の中にたっぷり幸せが詰め込まれたベストアーティスト2014
ありがとうございました


くいだおれ

金曜日のいっぷく!
後半、ほんわかの始まり〜

今日はゲストに嵐の相葉くんと榮倉奈々ちゃん、豪華
そしてまたもやジャニ3人揃い組み
気になる相葉くんの腕にくっついてる人形弄ってから

まっすーのコーナーから

先っちょ探偵まっすー

髪もだいぶ茶色くなりました
プクってますが可愛さ100%
モニター「バーン」相変わらず豪快にページめくってます

「大阪定番グルメ粉もん」の先っちょ
ちゃんとゲストの方にもお話振ってコーナー進めてます

(大阪で目情あったね)
まだ、安原さんヘアー
道頓堀、粉もんミュージアム
パクパク、もぐもぐたこ焼き食べてるまっすー

小芝居挟みつつ、まず最初
創作お好み焼き、フレンチとの融合でその場で作ってもらった
おしゃれなお好み焼きをパクパク、もぐもぐ
目剥いて美味しさを表現(ワインついでもらってますね)
本当に美味しかったのね〜(もう普通のお好み焼きに帰れないらしい)

次はたこ焼き
アレンジたこ焼き、もう姿は?
パクパク、もぐもぐ(食べてばっかりです)
作るところ見せてもらって、わー、うぉー
賑やかにレポート?してます

小芝居?でなく芸人さんのネタパクリ
ラーメン、つけ麺、僕イケメン…
(奈々ちゃんに、何か恥ずかしいと言われてますよ)
粉もん最先端の第一位
まさかの粉もん行列のできるラーメン
先ずはスープを一口、また目を剥いて美味しさを表現
パクパク、もぐもぐ…
(大阪舞台中にもう一回行ったってよ)

番外編、粉もんスイーツ
行列待ってる間にインタビュー
チーズタルト、美味しそう!!
パクパク、もぐもぐ
美味しそうに食べるね、目剥いてるよ
(私も食べに行く〜)

大阪の夜景に誓う
これからも先っちょ、探偵まっすーが調べて行きます


今回のロケ
食べてばっかりね(嬉しいね)
大久保さんにグルメレポの下手さを指摘されるの、仕方ないね

コーナーのお知らせの間もかわいいポーズを繰り返し
結局笑ってしまう(太一くんにツッコまれてますが)
ファンにとっては可愛くてたまんない(盲目)


それにしても関西でのロケ嬉しいです
今までのまっすーの行ったお店とか関東のお友達がロケ地巡りしてるの
羨ましく思ってたけど
これで一つまっすーめぐり大阪ができます!!
(早速行ったお友達多数)

チーズタルト食べに行きたーーい!!



NEWS新曲「KAGUYA」


new single「KAGUYA」2015年1月7日(水)発売決定!!   
  

NEWS×かぐや姫×蜷川実花
NEWSの2015年幕開けとなる本作は、竹取物語の“かぐや姫”をモチーフにした壮大なラブソング。
Music Clip監督に蜷川実花氏を迎え、艶やかで妖艶な現代版かぐや姫が完成しました。
古より語り継がれる物語とNEWSの“今”がたっぷり詰まったスペシャル・ソング!

初回盤A(CD+DVD)・・・1,400円+税
2面4Pジャケット

1.KAGUYA
2.タイトル未定A

「KAGUYA」Music Clip & Making

初回盤B(CD)・・・1,300円+税
12Pブックレット(仮)
NEWS Special Card 4枚封入

1.KAGUYA
2.タイトル未定A 
3.タイトル未定B


通常盤(CD)・・・1,000円+税
3面6Pジャケット

1.KAGUYA
2.タイトル未定A 
3.タイトル未定C
4.タイトル未定D
5.KAGUYA(オリジナル・カラオケ)

<先着購入特典>
シングル「KAGUYA」をお買い上げいただいた方に、先着で特典をプレゼント!
初回盤A⇒クリアファイルA(A4サイズ)
初回盤B⇒クリアファイルB(A4サイズ)
通常盤⇒クリアファイルC(A4サイズ)

新星堂、JE参考


NEWS新曲だぁーー!!
待ってたよ♡

女の子の気持ち

以前のようにいっぷく!をリアルタイムで見ることができなくなってから
ちょっとばかしのんびり見ることが多くなった

今回のいっぷく!の出演は舞台が全て終わってからの
始めてのなーんも纏ってない増田貴久、まっすー


金曜の朝もいっぷく!
後半戦、Wマスダでいきなり「先っちょ探偵まっすー」
のコーナーから
スタジオのまっすーは黒髪だったのを茶の少しカラー入れて
所々メッシュが入って毛先を遊ばせたヘアースタイル
どうしても一仕事終わると次はどんなスタイルか気になっちゃうます担(笑)

今回の任務は
「女性が喜ぶカフェの先っちょ」

やっぱり、あるんですね
探偵ごっこ(笑)
どうも、増田です

キーワード
新食感スイーツ、癒しペット、卵料理の朝食

先っちょエッグベネディクトをもぐもぐ
エッグベネディクトが言えてませんがもぐもぐ♡
ご飯に隠し味のシソとゴマを見つけて満足そう〜

癒しペットの先っちょでドキドキのご対面
フクロウカフェが人気だそうで(都会だなぁ)
探偵まっすーも挑戦
腕に乗っけてもらってなでなで、で感想が
ほとんど毛
(笑)
でもちゃんとフクロウの可愛さ癒される理由もわかったらしい

大久保さんへのオススメ
外国人執事カフェ〜
必死で英語らしき言葉を発して見学させて欲しいことを訴える…
なんとか通じたのか(笑)見学OK
お姫様気分を味わえる様子に興味津々まっすー
お姫様抱っこしてもらう様子にまっすー大興奮(笑)
なんだかまっすーが一番騒いでる〜

新食感スイーツ
タフィー
チョットこボケもかましながらインタビューを進める
そして試食
キャラメルとクッキーの間の食感をうまく伝えられない
のでスタジオに(ワイプのまっすーがキョロキョロ)

調査終了のエンディング劇
柵に足掛け(大股開きですが)かっこ良くポーズを決める探偵まっすー
ちょいと背の高い柵に足かけたもんだから足短い人みたいに見えますよ(笑)


萌えポイント
フレンドリングを付けた手首
先輩たちの食レポをメモる姿オオクボーノをチャンカパーナのポーズで再現
いっ特のおっ!PAI中華まんをハコちゃんの胸の前で再現
おっ!PAIの先っちょから食べたと口走ってから一人含み笑い



11月11日

お誕生日おめでとう
手越くん☆

CWCメインキャスター
就任おめでとう
最高のプレゼントだね

3年連続ってサッカー大好きさんに
羨ましがられるね
でもこれは手越くんがほんとに頑張ったから
手にした栄光だね



20141111012725493.jpg


お友達からいただいた画像の
一番好きな表情の手越くんでお祝い♡

先っちょ探偵まっすー

金曜日にもいっぷく!

そうです、11月4日から増田くんは大阪で舞台が始まってます
前日も当日も舞台があるのにいっぷく!どうなる
マス担さん界隈では大阪から生中継?
まっすーのコーナーだけ?
まさかまさか…
前日舞台が終わって早出?
なんてあーだこーだ

いっぷく!後半、まっすーの姿はありません
…やっぱりコーナー録画だけよね
と思いきや太一くんの口からは
「大阪から移動中で、間もなく到着」

まっすーとっても頑張ってる(親心MAX)

いっ特の間姿は見えない(ドキドキ)
始まりましたまっすーの新コーナー
おおお、モニターパネルの横にちゃーんと居るよ〜
(頑張ってるね)

舞台仕様なセンター分けな黒髪に探偵服を身に纏う
(何時の時代の探偵だ?)

「先っちょ探偵 まっすー」

探偵となってあらゆることの最先端を調査する任務
(最先端と言うと噛む可能性があるのでまっすーらしく先っちょ)

シリアスな演技で始まった探偵まっすー
主婦を助ける家電を調査
探偵らしくキーワードから推理
量販家電店で聞き込み
先っちょな家電にすげーを連発(笑)
調理家電にうまい、美味しいを連発(笑)
コーナー変わってもモグモグ食べまくりですな〜

コーナー自体は商品の紹介はお店の担当さんがしてくれるし
進行はナレーションでサクサク進む
まっすーはコーナーに彩りを添えてるのね
始まりと終わりはドラマ仕立てなのかしら
(カッコよかったですけど)

探偵としての仕事は始まったばかりだ


太一くんにも大絶賛でした!!
スタジオでの実演はグダグダだったけど〜
そしてコーナー名もカミカミ
やっぱりまっすーだぁ

いっぷく!終わりまでしっかりお仕事して
まっすーはまた舞台のために大阪に向かったのね
本当にハードな移動、頑張ってるね
(その日の夜公演に入ったのて余計に感慨深い)


次週は、舞台が終わった後の放送
まっすーはどんなかな〜




アイドル増田貴久

増田くん
入所記念日おめでとう
いつもあなたの笑顔に救われています
現状維持と言いながら
それ以上の姿を見せてくれる
あなたの頑張る姿に
勇気をもらっています

この日をありがとう
11.08

20141108081319ef9.jpg

今夜此処での

増田くん主演舞台
フレンドー今夜此処での一と殷盛りー

大阪で2公演
観劇することができました

年を追うごと、チケットが取りにくくなってなかなか思う公演に
入ることが叶わなくなってきました
お友達の協力のもと2公演も観ることがてきたのは何よりも感謝すべきことです
大切に大切にこの目にこの心に焼き付けてきました
本当にありがとうございました

増田くん主演の舞台を4つ今まで見てきましたが
本当に成長したなと思わずにいられません
私は舞台観劇は増田くんの出演しか観たことないので他と比べることはできません
特にカーテンコールの立ち振る舞いを観てそう思いました
親心的なことを言えば
「ああ、この座組を引っ張って行ってるんだな、立派になったねぇ」
(全キャスト、スタッフの方の支えあってのことですが)
演技、表現の仕方など本当にその役柄の人
ずっと変わらない体の動かし方の癖は見られて少しホッとしたような、笑
テレビドラマなどで見かける増田くんを観てると
「舞台向きの演技だな」
と何度か思ったことはあったけな…

舞台役者、増田貴久
全身全霊の演技
こちらも全力で
とても素敵なものを観せてもらいました

ありがとうございました



会場でのお友達とのご挨拶も楽しみの一つ
会ってくださった方、ありがとうございました
日時的に会えなかったお友達とは
次のNEWSツアーでお会いできると嬉しいです

これを書いている時点ではまだ千秋楽を迎えてません
残りの公演も無事に成功すことをお祈り申し上げます



ありがとう、大阪

20141108081318cf9.jpg


いよいよ、大阪

『フレンド —今夜此処での一と殷盛り—』

大阪初日、おめでとうございます


東京グローブ座から1ヶ月ちょっと
待ちましたよ

グローブ座に行かれた方が大絶賛
増田くん演じるこの話の主人公「安原喜弘」

ストーリーや人物関係など
全くネタバレせずにここまできました

皆が安原さんに恋して帰ってきてる

ドキドキ



千秋楽まで6日間、9公演
大事が起きず無事成功を祈ってます

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR