2014ありがとう

今年も「60番街2R」お越しいただき
ありがとうございました

今年は増田くん的テレビ露出、レギュラーが一気に増えて
本当に嬉しい一年でした
テレビ露出だけでなくテゴマスツアーに増田くんの舞台
ファッション雑誌の連載
とこうして文字にするととっても充実

NEWSごとが少なかったのは残念でした
NEWSに会いたかったね
本当に…

ちょっぴり淋しい気持ちが…

でもでも
来年はNEWSから始まる!!
ハッピーNEWSイヤーになるね
楽しみね♡

「KAGUYA」も全力で応援したいと思います

NEWSツアーも決定で会いに行けるように
今からいろいろがんばって備えたいと思います


TwitterでのNEWScraftC♡での手作り仲間との交流も
これからもたくさんの素敵に会えるの楽しみにしています

Twitterでのいろいろな楽しみ方も広がりました

みなさま本当に
いろいろお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします


年越しで

ジャニーズカウントダウンコンサート
カウコンのテレビ放送が今年は無い…

そう聞いて本当に残念でならなかった
気持ちの年越しができないよぅ
当初カウコン自体も無いんじゃないかと噂もされて
(良かったね、カウコンはあって)

今年はNEWSのツアーがなくて
会うことできなくてとってもさみしい思いをしていた
NEWSファン

クリスマスに来年の逢瀬のお約束もらって
早く会いたい気持ちがグッんとアップしたところに
テレビ出演の情報が!!

CDTV年越しライブに「NEWS」出演!!

年越して早々嬉しいテレビ出演!!
カウコンで会いに行けるお友達を羨ましく思っていたけど
お家でお留守番組もNEWSに会える!!

カウコン終わりに駆けつけるのかな?
それともVTR?
んー、どちらにしても来年初はNEWSから!!



TOKIO!NEWS!KAT-TUN!

いらっしゃいませ
中丸くん

いっぷく!金曜日
まっすーの仲良しさんのKAT-TUNの中丸くんが
新年の特番の番宣でやってきました

まっすー嬉しそうです
中丸くんの番組の説明にも身を乗り出して聞いてますね


先っちょ探偵まっすー
鍋料理の最先端

今回のロケもお鍋と言うことでもぐもぐまっすー
あったかーい(芸人さんのギャグを交えながら)
コーナー紹介


セレブ鍋
焼肉店の高級なお鍋
貴重な部位のお肉のお鍋をしゃぶしゃぶして食す
お鍋の説明はスタジオに居るまっすーが説明
伝わらないときびしー意見が
中丸くんに話を振るもうまく噛み合わなくて
「なにこの会話」と言われる始末…

外国鍋
常夏の国、メキシコ料理のお鍋
これ、とっても食べてみたいんですけど〜
美味しそうよ
まっすーも美味しくて思わず店員さんに握手
サボテンの説明が
インゲンとおしんこの間…

デコ鍋
キャラ弁ならぬデコ鍋
大根おろしとがでキャラを作るやつですよね〜
まっすーもデコ鍋作りに挑戦!!
鍋自体は先生が作ってくれてますが
キャラを作る大根おろしからまっすーがスリスリ
ここでまたスタジオのまっすーが状況説明
映像と説明がズレてますね…
お醤油で色つけして顔のパーツはお海苔
ハサミで切ったよ!!(笑)
先生もすごいと褒めてくてたね

スタジオで実食
中丸くんに食べてもらいます
キャラはプクちゃん、いっぷく!マークも
お口無いはずなのにまっすーのプクちゃんはお口もあります

食べた感想を聞くのにボケた振りで
中村くんどうですか?
中丸ねっ!!
と素早い返しの中丸くん(さすが)
太一くんに「増田くんていつもこんな感じなんだすか?」
言ってくれてます(太一くんによると今日は絶好調)

話せば話すほどダメなまっすー
とうとう中丸くんに
「表現が下手くそすぎますね」
太一くんには同期でしょと言われ、それを聞いた大久保さんに
どっちもどっちと言われるゆちます(笑)

コーナー締めも噛みまくりな
絶好調なまっすーでした

中丸くんが居るとウキウキて
テンション舞い上がったのかしら(笑)



出走(増田さんも走り出しました)

クリスマスの夜
ゴールデンタイムの生放送
勝手に○○グランプリ「THE出走」
増田くん生出演

前回は関東ローカルでの放送が今回全国ネット
ゴールデンタイムで帰ってきました

んふふ
前回、増田くんいろいろ爪痕残しましたからね
鉄壁の純潔アイドルまっすーがポロリとエロ、ロリな表現
今回も予告映像見る限りではそのキャラが飛び出しそうな

第2レースで前回おっぱい好きを晒してしまったので
司会の加藤さんちゃーんとおっぱい絡めてきてくれました
水着着て走る女性の揺れるおっぱい見たいだと!!
そうきちんと答える(お、お仕事わかってますね)増田くん
言ってから
照れてます、嬉しそです、隙間から覗いてます(スケベ丸出しです)
いやーーん

第3レースは前回カミングアウトした好きなタイプの子役の女の子
気遣いできるかな
加藤さん流石に上手く前回の話題を誘導してくれますね
なんと、もう一人可愛いと言っちゃいましたね
いやーーん

その後もレースは続くも全くポイントが取れない増田くんと大吉さん
その他のスタジオゲストさんは着々とポイントあげてます

最後のレースはポイントが30ポイント!!
逆転のチャーンス!!


やっぱり、もってますか増田くん

最後のレース、当てちゃったよ、本当
大吉さんとともに大逆転勝利!!
10万円を手に入れた〜
前回も勝っちゃったもんね
いろいろおめでとう!!

今年はレギュラー番組を2本の出演でかなり曝け出すようになった
本当にね、純潔アイドルの殻を破り今までと違ういろんな増田貴久を
出してきてワクワクしてます

そうなると時々見せるブリッ子もかわい子ちゃんも嬉しいね

来年もいろいろやってくれるの期待してます!!



メリーNEWSクリスマス☆

20141225023558c83.jpg

朝起きたらNEWSからのクリスマスプレゼントが枕元に♡

4人の声で文字で
2015年
NEWSのLIVEやるよ!!

って

素敵なクリスマス☆


NEWSサンタもこのプレゼントをみんなに届けるのを
ワクワクドキドキしながらこの日を待ってたんだろね
なんて素敵なNEWSサンタ
なんてカッコイイNEWSサンタ

大好きだよ


来年のパートナー

やっと白紙だった2015年の手帳のデザインが決まりました!!

ここ2間年ほどは前年のNEWSツアーのロゴやデザインから
イメージで手帳とアイホンカバーとをお揃いで作ってたのですが
今年は……

で、今年も残り少なくなったけど
まだ手帳カバーは白いままだってのですが
そんな時一目惚れしたお友達のイラスト
アイホンのカバーにしてもイイかお願いしました

20141221204113dcb.jpg

そして出来上がったのがこちら

「世界の果てまで♪」のkokochiちゃん
から使用許可をいただいて作ってみました

もうこのイラストの素敵さで来年も一年間ウキウキですごせます

ありがとうございます

行きましょう一緒に

またこんな日が来るとは


ごめんね青春!の最終回間近
今回もゲストに亮ちゃんが!!

いっぷく!
後半から一緒に亮ちゃんも出演

いっ特での人気スポット紹介で
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)レポート
亮ちゃんがUSJに行ったことないので行ってみたいと言う流れからの
「行きましょう、一緒に」
「え?」
「一緒に行きましょう」
「何言うてんの」
スタジオ爆笑に掻き消されながらの
「行こか、ほんならな」

ツンデレ亮ちゃん
何とも二人のやりとりがあの頃を思わせる


先っちょ探偵まっすー

クリスマスも近いと言うことで
おもちゃの最先端
まっすーの驚き回数257回の最先端おもちゃとは!!

まっすーのコーナー始まりの亮ちゃんのにやけ顏
最初っから噛みまくり、おもちゃとすら言えない(笑)

まっすーごサンタさんになって
メリークリスまっすー

ウキウキのおもちゃ
ワクワクのおもちゃ屋さん(博品館)
マグロバックで遊んだり刀ハタキで遊んだり楽しそね♡
ウキウキ(浮き浮き)のおもちゃ
お人形が浮かんだり、ラジコンが飛んだり走ったり
ギネス級の最小ラジコンヘリ
まっすーが子どもに帰って大喜び!!

昔からの進化のおもちゃ
リカちゃん人形で遊ぶまっすー
リカちゃんと一緒に写メって喜ぶ28歳男子
チョロQの進化は
障害物を避ける「自動走行」なんとも進化!!
そこで実験
まっすー印の壁の障害物を避けて走ってます
すごい技術が搭載、これにはまっすーも驚き!!

家で自然体験できるおもちゃ
砂遊びしてるまっすー
虹を作るまっすー
何とBGMにNEWSのRainbow(TBSさま、ありがとうございます)
大人も楽しい体感おもちゃね

スタジオでの実演
(前回も亮ちゃんの時イロイロやってもらったね)
フライングボールを体験する亮ちゃんに褒め褒めまっすー
まっすーが最小ラジコンヘリを飛ばすの上手だからとお披露目
するも墜落(笑)
フォローするかのように亮ちゃんの「めっちゃちっちゃいやん」
再度挑戦、初日飛ばせました(ホッ)
亮ちゃんの眼差し

おもちゃ業界の売れ時の説明にいちいち「おん」「へぇー」
と一人頷いてくれる亮ちゃん
微笑ましい

前回よりぎこちなさがなくて


はあ〜
ついついね、放送前の打ち合わせではどんな
放送後はお話ししてるの、ご飯なんか一緒に食べたりするの
なんて思ったり
そうよね仕事仲間には違いないもんね
一緒でもおかしくないもんね



毎日誰かが何処かで

KAGUYAプロモーション

毎日誰かがテレビに出てる
NEWSメンバーソロ活動真っ只中ですが
シゲさんのアブナイキワドイ夜のお話(笑)
慶ちゃんのカワイイニャン太と一緒な癒しな姿
プロモ外でも、テゴちゃんのCWCキャスター(まだ続いてるよ)
NEWSの小山さんの選挙報道
皆さんの活躍すばらしかったよ!!

??
まっすーは


来ましたよ〜

増田くん出演
『勝手に○○グランプリ THE 出走』
12月25日全国放送
公式HP
前回は関東ローカルだったので残念な思いで居ましたが
何と、クリスマスの夜ゴールデンタイムに全国生放送!!
嬉しい、嬉しいよ〜
前回の出走
もう、司会者すらも慌てさせるよな増田さんのムッツリエロな部分が漏れ出てましたから
生放送、今度はどんな姿を見せてくれるのかしら

これからもテゴちゃんのホンマでっかTV(1/7)
コヤシゲで行列のできる法律相談所(1/11)
まだまだ増えるかな??

あなたの歌声

もう、年内はいっぷく!まっすーは何度会えますか?

最初の報道コーナーから出演するようになって数回
ほとんどコメントできてませんが(振ってもらえない)
表情で喜怒哀楽、小窓で真剣なお顔のまっすー
いつもニコニコジャニーズアイドルまっすーではなかなか見られない


先っちょ探偵まっすー
今日は視聴者からの依頼
「最新カラオケ事情」

ワンカラ、バンカラ、ゴウカラ
キーワードを言い当てられシドロモドロ
動揺を隠せないまっすー
ササッとコーナーへ突入

おう!!
まっすーの歌声から始まる(マス担嬉し)
ちゃんと先輩TOKIOの歌を選曲、抜かりありません

ワンカラ
一人カラオケ専門店
お部屋が狭ーいので説明受ける担当さんとのひっつきもっつき(笑)
振り付け用の鏡の前で先っちょ棒で謎の振り付けするまっすー(激カワ)

バンカラ
バンド演奏のカラオケ
(エレベーターに挟まれるとこちゃんと使ってもらってるまっすー)
↑美味しいとこわかってくれてるね
バンドをバックに先輩TOKIOの歌をノリノリで歌うまっすー
歌うとアイドル全開!!
ウインク付きで歌うまっすー(職業病)←笑

ゴウカラ
豪華カラオケ
コンセプトルーム紹介に衝撃が!!
レディースルーム
歌うもっさい女子が…て、だれ?
さりげな過ぎて誰にも気づいてもらえない
増子ちゃん(笑)
小窓で必死で「オレオレ!!」アピールしてますよ

おしゃれで豪華なカラオケルーム
一生その場所には入ることのないだろうお値段の
ホテルのスイートルームのよな(バスルーム付き)
まっすー探偵服のまま浴槽に腰掛けて歌ってみてます(入るわけないわな)
お食事も最高級でしっかり250万円のロマネコンティを小山ではなく
「大久保」で飲むようです(笑)

カラオケの最先端
視聴者からの依頼と言うことで、歌声聞けるかもと読んでの依頼
これこらも調査依頼募集してますので
もしかしたらあんなこと、こんなことしてもらえそうな
水も滴る、水系の何かとか、絶叫マシーンでワーワーとか
依頼をしてみなきゃですね
(ただ見たいことなだけね)


視聴者からのメッセージで女装クオリティの低さを指摘
…仕方ない(笑)




KAGUYA解禁!!

KAGUYA

音源が昨日のKちゃんNEWSでフルオンエア
MVが朝のWSで解禁に
メイキングと共に最新映像

極彩色の蜷川さんの和の世界に
NEWSメンバーが入り込んだそうです

怪しげに儚げに可憐に
エロチックに
今までのシングルにはない
美しい4人の姿が

歌の歌詞は古語が散りばめられ
楽器にも和楽器の音色が
なのにサイバー、スペーシーとな

前編通して見るとどんなだろう
ドキドキ
1月7日の発売日が待ち遠しい〜

それまではWS映像やラジオの音源
何度もKAGUっちゃうよ!!


今年も

今年も残り少なくなってしまいました

日曜日に
NEWS会という名の忘年会開催しました
今年の愚痴は今年のうちに
現場でみんなと会うことが少なかったよね
NEWSの姿見る機会少なかったよね…
あれこれ言っても仕方ない
来年へ持ち越し楽しみ

ハニトーのパセラが関西にもできたので
DVD見ながら、泣き笑い
食べて、喋って6時間
楽しい時間をありがとう

201412092314069ff.jpg



パッチワーク教室も今年も後2回
相変わらずのボチボチペースですが
復帰された方も居て嬉しかった

20141209231412a48.jpg


トーンチャイム
幼稚園用の新曲
アナと雪の女王と妖怪ウォッチ
低音と高音のリズムが合わなくて一時は諦めようとしたことも
めでたく披露

園児たちの歌声に釣られそうになりながらも
軌道修正できるまでになってたわ
年内残すは一公演!!
楽しんで来たいと思います

2014121017201924e.jpg

演奏後のおやつ
いつも楽しみ


毎年同じことの繰り返しのようで少しづつ違う
同じことを毎年続けられるこは幸せ
感謝して来年迎えなきゃ




201412101720174b9.jpg

NEWSのLIVEのロゴが次の年の手帳のデザインに
…しかし
来年の手帳は白紙



年明け早々にもお知らせくれるかな



なんてこと

Mステスーパーライブ

第二弾にもNEWSの名前がありませんでした

なんだろね
もう3年出ていませんね

声は届いてるはずなのに
何があるんだろね(説明して欲しいですね)


これでカウコン放送もないなら
…NEWSの歌う姿はどこに行くのでしょ

KAGUYAのプロモーション活動は年末年始特番で
サラッと流れて行くのかな


!?

金曜日、リアタイできずで見れるのはいつだ!!


先っちょ探偵まっすー
防犯グッズの最先端

年の瀬に増えてくる犯罪
検挙率も低いと言うことで
自分の身は自分で守る、自己防衛のための防犯グッズ

徹底調査
「じっちゃんの名にかけて」


うむ、我が家も最低限の防犯対策しかして居ない…
空き巣被害にあわぬよう最新のグッズをつけた方後良いのだろうか
(取られるものが何もないよと放ったらかし)

高性能なぐっをイロイロ紹介してもらって、まっすー探偵いちいち驚き方が可愛いです
「先っちょビンビン感じる」
とつい何かイヤンなこと想像しそうな言葉を発するまっすー
ビシビシと言い直したけど…(笑)
小窓で太一くんに「先っちょビンビン?」ってツッコまれてるでないか
あー、その時どんな顔してるか小窓で見たかった(笑)

防犯グッズ内容飛んじゃったわ

子どもの身の安全の防犯グッズ
おにぎりマシーン

子どもの心拍数で機能を発揮すると言うことで
まっすー探偵が不審者役に
…ある意味とてつもなく怖い不審者(お化け的怖さ)

おにぎりマシーンつけて街中歩いたら
…もしまっすーが(不審者でも←ダメだ捕まる)目の前に現れたら…
…心拍数違う意味で上がるわな
緊張で声かけることできなくてもそれ写真撮られてPCに送信(←ダメだ捕まる)

使い方違えてはいけません!!


我が家は子どもは大きくなったので我が身は自分で守ってもらわなきゃだけど
今はこんなにもさいな防犯グッズで我が子を守れるなんて



スタジオで防犯グッズで大久保さんに話を振るにもダメ出し(笑)
太一くんにもダメ出しされたり、金曜メンバーなかなか手厳しいぞ〜
生放送、ヌクヌクだけじゃなくこの手厳しさで返しや話術どんどん磨いてね

頑張れ先っちょ探偵まっすー
NEWS増田貴久くん!!


FNS歌謡祭2014

NEWS出演のFNS歌謡祭

収録で「ONE」
青衣装でした(懐かしささえ覚える…)

マッチさんの35周年記念の
ジャニーズメドレー
デビュー組がそれぞれデビュー曲を披露
NEWSは「希望〜YELL〜」

おおお!!
大好きな黒衣装
笑顔ピカピカ♡

マッチさんとのコラボは
「ケジメなさい」
NEWSとJUMPとでマッチさんに華を添えます

ワンフレーズ歌ってすぐにNEWSメンバーごはけたので、え?
何とスタンドマイク取りに行ってたのね〜

振り付けするためにスタンドマイク!!
振り付けが可愛くて良いですな
テゴマス揃って振り間違いしてるし(まっすー笑ってしまってるよ)

でも、本当に嬉しそに楽しそに歌い踊るから
見てるこちらまでニコニコ!!

豪華な豪華なジャニーズ総出演
こんな盆と正月一辺に来たような演出
(ジャニカウコンよりも全員集合ですよ)

ごちそうさまでした


後日、
カウコン放送がないかもとの噂が…
だからか、あの豪華さは…

早く本当のところが知りたいね



ウキウキ12月

201412020010589f9.jpg

一年で一番キラキラ、そしてウキウキする12月
我が家のクリスマスに仲間入りのミニツリー

昨日お迎えしたリラックマと

2014120200150501f.jpg


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR