エクササイズ

悲しいニュースが流れてきます
報道は時に胸を詰まらすほどに残酷で…

今日新規オープンのお仕事先のお店
きっと数日は自分自身のことで精一杯…


そんな中の金曜日のいっぷく!
先っちょ探偵まっすー
まっすーの笑顔で癒し救われよう

最新エクササイズ
探偵まっすーが体張って体験してます!!

ぐーたらこたつみかんの探偵まっすー
(お家ではそんなことないだろな)
気になる身体のたるみを水着の季節までに
(バッと上着を脱ぎ捨て…)
ムキムキボディのまっすー!!!!
ではなくムキムキボディTシャツまっすー(笑)(笑)



お尻のたるみ
ヒップアップエクササイズ
サンバとカポエイラのミックス「POMBA」
お尻フリフリダンスをTシャツ短パンに着替えて探偵まっすーも体験
ダンスは得意よね♡
まっすーお尻プリプリ必死で振ってます(上手くいかない)
数分で汗だくまっすー
練習の成果
まっすーセンターでダンスを披露
カッコイイよ!!

背中のお肉、二の腕のお肉
刀エクササイズ
うおぅ!!
カッコイイよ、袴に着替えて、殺陣を♡
刀を振りまわすまっすーカッコイイし
殺陣の形を何通りか習った後は先生たち相手に
殺陣の連続技
切っては飛び切っては飛び
先生切られてくれてます
連続ジャンプをクリアしたことを褒めてもらって一言
「ジャニーズなので!」
…先生、笑ってます

超最新エクササイズ
サーフセットエクササイズ
バランス感覚で体幹を鍛える
揺れるサーフボードの上での筋力トレーニング
スタジオで太一くんと大久保さんが中々良いバランスでブレない
探偵まっすー、自己評価
「相当ブレる男でした」

そんなところも可愛い(マス担、甘々)
(ハコちゃんも、そこが可愛いとこと褒めてくれてます)


スタジオまっすー、前髪チョンチョンで幼く見えちゃいますが
キチンとコーナーも締めて、素敵な笑顔をいただきました!!


青い独り言(シゲパクリ、わら)

あっという間です
もう3週間が過ぎました

お店の改装工事も終わりいよいよ明日オープンです!!

3日間オープン催しの忙しさと店内新しく配置し直しで
気疲れ半端ないだろうけど笑顔で頑張んなきゃ

そう、頑張る目的もあるし
なんてったって、そのために働いているようなもの(大袈裟でなく)
やっとやっと青い封筒が届き始めてるようで
(関西は届いたの声聞こえへんけどね)

ジャニファンにとっての青い封筒って本当にいい意味で厄介
申し込みのための用紙の入ってる青い封筒
チケットが入ってる青い封筒



届くと嬉しい青い封筒
届かないとどれだけ不貞腐れるか
青い封筒に振り回されるなんて……なんでやねん
(…ほんまに厄介)

あれ「青い封筒」言い過ぎ(笑)


いろいろNEWS情報も入ってきてますね
テレビ露出はもう少し先になるかしら

NEWS掲載の発売が決まってる雑誌が何冊か
2月23日 Ray
2月27日 With

NEWS出演テレビ
2月22日 LIVE MONSTER
アルバム「White」から新曲「MR. WHITE」の披露もあるとか
やっほーー!!
アルバムが発売するともっとプロモでいっぱい出るね!!

JEサイトでアルバム購入特典プレゼントのクラッチバックの詳細もでてましたね
シンプルで可愛いな、こんな感じなら使えるよ(笑)


いや〜
忙しいよね、心が頭が
考えることも思うことも心配することもいっぱい
みんなが気持ち良く応援できるように、思いが叶うように
笑顔が見られるように願うよ



いつも拍手ポチありがとうございます
お返事遅くなりがちでごめんなさいです

ここで拍手へのお返事です

1/18 Peさん
あの日の思いはそれぞれ心に大きく刻まれたまま
どんな思いをしたか聞くこと聞いてもらうこと
そして伝えることでまた前に進める

1/23 P☆さん
あの年の思いは日記に閉じ込めたまま
古い記事にコメントありがとうございます
まっすーに出会った年なのですね
探しものがあって今日その年の雑誌をめくってました
…ああ、ここには書ききれない思いがそこにありました


あったかいん

金曜の朝のいっぷく!

緊急の重大なニュースがあったため
全てのコーナーが短めに

先っちょ探偵まっすー
コーナー始まりも足早に前振りもなく
解説ナレーションのみ

寒い冬を乗り切る「あったかアイテム」の最先端

あったか肌着を調査
女性下着メーカーへ
通された場所は(まっすーも好きな)ブラがたくさん展示されてる
「僕、入って来ちゃって良かったですかね?」
と先ずは戸惑い遠慮気味に
どうぞと言われ
物色してます(黒見つけたかしらん)

最先端肌着の「生姜インナー」
生姜と聞いて気になるのか匂いをクンクン
「匂いますね」
気のせいです
(着心地も良くお母さまにプレゼントしたそうです)

最強の上着
へーデットジャケット
(ジャケット羽織ったまっすー、チョイかっこいいよ)
お高い秘密は特殊な繊維を電熱のバッテリーで発熱
屋外のロケに良さそうですよ、探偵さん

お手軽通販あったかグッズ
上着のガウンを脱いでベスト姿の先っちょまっすー
レグぽか装着(足短か)←気のせいです

あったかすっぽりケット
お布団だけどポンチョとして着てもぬくぬく
ベッドで眠ってる実演
ポンチョ姿がなんともキュート(巷ではベイマックス似との噂が)

着るこたつ布団
こたつとまっすー
こたつを着ちゃってますよ
ますますベイマックス
ファスナー外すと身動き自由、可愛いポンチョまっすー(デジャヴ)
お値段聞いてあまりの高さに声も出せず(笑)

はい、VTR駆け足であっという間

スタジオ戻りで
あったかグッズと言うことで
今お気に入りなのか
「あったかいんだから〜」
いい声で歌ってくれました(歌い終わり満足そう〜)



少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム
NEWSがトーク、プレミアムショーのゲスト
最高の一夜でした!!

増田さん馬!!

トークではKAT-TUNとの際どい質問で
リアルな8人の心の中を覗き見
中には聞きたくない内容のものもありましたが
それすらも帳消しする
プレミアムショー

KAT-TUNとNEWSでSUMMARY

額縁に閉じ込められた肖像画
ソロダンスからのKAT-TUNvsNEWSのダンスバトル
クールなKAT-TUN、キュートなNEWS(かわいぃぃ)
やっぱりイメージってやつかしら

KAT-TUNとNEWSのヒット曲メドレー
それぞれのユニからのペア!!
weeeek(中丸×増田)
癒し〜〜癒されまくり、かわいいしかないよ、もう
EXPOSE(上田×加藤)
シゲ〜〜なんなんだ〜かっこよ過ぎでないの!!かっこいいしかないよ、もう
チャンカパーナ(田口×小山)
なに〜どこまでスタイルよしイケメンな二人、なのにお茶目ーー
Love yourself(亀梨×手越)
キュートかセクシーか、これはキュート(あくまでも英語読み「可愛い」表記ではない)

ごちそうさまでした

NEWSニッポン(KAT-TUN)
とっても丁寧に歌ってもらえて大人なNEWSニッポン
声が低めだからだろかとっても落ち着いて見える

Real Face(NEWS)
イイよね、こんなかっこいい歌を歌うNEWS
増田さんもかっこいいを前面に出しちゃって
歌詞に添わせた手の振りもかっこいい(こめかみ指指し)
こういう曲のシングルなんかも出して欲しいよ

SUMMARY(KAT-TUN×NEWS)
REAL FACE歌い終わりのNEWSに歩み寄るKAT-TUN
上田くんがまっすーに突撃タックル!!
こちらはまっすー亀梨くんとペア
歌い出しの二人は見つめあい
迫る亀梨くんの顔に戸惑い引き気味になるまっすー(意味なくドキドキ)
間奏のペアダンス!!
ひぃーーかっこいい!!
SUMMARYの間ずっとアイコンタクトな亀梨増田(意味なくドキドキ)
亀梨くんってこんなに距離近い人なの!?
曲終わりの円陣の立ち姿がイケ過ぎる増田貴久
自ら額縁に閉じ込められに行く…

はぁぁぁ
何て素敵なショーなんでしょうか
何度でも繰り返し見たくなる

10年ぶりのKAT-TUNとNEWSのSUMMARY
本当に本当にありがとう!!


ツボ
小山好きすぎる上田
守ってあげたい中丸
微動だにしない増田
ロンダード、バク転、バク転、骨折
シゲ仕事ない、わら
自信しかない田口
面白すぎる上田
(結果、KAT-TUNをいろいろ知ることが出来ました)


建って輝く

阪神淡路大震災から20年

あの日お腹に居た息子はもうすぐ20歳になります



長くて短い年月
会話のふとした時にあの日の記憶が蘇り
あれから後に起きた災害の映像や話を聞くたびに
引き戻されるあの暗闇の恐怖

私たちは忘れない

あの時2歳だった娘はそこに居たけども全く記憶には無い
お腹に居た息子は知る由もない
知らない息子に「建って輝く」と阪神淡路の未来を願って
文字を背負わせ名付けた
小さな小さなこと
何がができる訳で無いのなら絶やさぬ記憶を
自分たちの記憶にいつも、子どもたちの明日を明るく

ここに在ることに感謝し
全ての癒しを願って

再建し美しく輝く
大好きな故郷

ありのままで

金曜の朝にいっぷく!

今週もお仕事お休みなのでリアルタイム
しかし、前半家ごとしながらなので落ち着かないですが

髪色も明るい茶のストレート
白いシャツにカウチンセーターにタックパンツて
アイテムはおじさん仕様なのに可愛い

今日もジャニ3人も居ますね

お待ちかね!!
みんなが大好き、東京ディズニーランド
アナと雪の女王がテーマの冬の期間限定のイベントを徹底調査!!
先っちょ探偵まっすー

いいねっ
可愛いまっすーが可愛いテーマパークに

まっすーったら一夜漬けでアナ雪をお勉強したそうな
心強い一緒に調査レポート手伝ってくださる小倉アナウンサー
とともにアナ雪の世界に
大人気のイベントを効率良く楽しく満喫できるポイントを
まっすー探偵調査てくれたのね


オススメポイント
エントランスのオブジェ前
記念撮影ポイントで小倉アナと一緒に記念撮影
(女性が目をつむって撮れたというのに良しとして先に進むまっすー…)

アナとエルサに変身できる
スペシャルなメニューが素敵!!
お値段お高いけどヘアメイクしてもらってお洋服着せてもらって
(衣装とメイク道具はお持ち帰り)
写真館での記念撮影付きで38000円
ふぅーー!!

もちろん思い思いのお母さま手作り衣装の子どもたちもたくさん!!

オススメお食事もアナ雪メニュー
(人気者オラフのモノマネ(チーン)失敗のよう)

お食事セルフサービスを小倉アナに席に座ってもらってて
自ら取りに行く紳士な探偵まっすー(男っこまえ!!)
オラフ?なハンバーグの腹部を真っ二つにして
パクリともぐもぐ
オークボーノ!!
……シーーン(チーン)

オススメお食事メニューをVで紹介した後
探偵まっすーのオススメは?
と画面切り替わり
首からポップコーンケースぶら下げて(いつの間に買ったん?)
レモンシャーベットを食し
「少しも寒くないわ」

冬ですね…

いよいよパレード
期間限定のアナ雪のパレード初日と言うことで
取材陣もたくさん(いっぷく!からの取材ね)
もちろん取材陣の中に居る探偵さん

アナとエルサ、オラフが現れた途端
まっすーもはしゃぐはしゃぐ!!
調査忘れて一緒に歌って
オラフのお手振りファンサに
「オラフ今俺に手振ったよ!!」
と大興奮!!

そして初日と言うことでスペシャルゲストが
アナ雪の声優陣登場で自分が芸能人だと言うことを忘れたように
大声でこっち向いてアピールするまっすー(笑)(笑)
(そんなまっすーが大好きです)


隣接ホテルのアナ雪使用のスペシャルなお部屋を紹介
お部屋に案内されたそのまっすーの首には先ほどのポップコーン(どこの子どもか!!)
鏡の中のオラフに並んで自分も写り込みカメラ目線で笑顔(どこのアイドルか!!)←アイドルです

ロビーラウンジでいただけるスイーツ
ナイフとフォークあるのに
またまたオラフの胴体持って、大口で腹部からがぶりと
「おいしー!!」
としか言わない探偵まっすーのよフォローで小倉アナ完璧なレポート!!

夜のショー
シンデレラ城にプロジェクトマッピングに
アナ雪バージョンが加わったそうな
ショーが始まる前にお買がオススメ!!
探偵さんアナとエルサとオラフのナノブロックが気に入った模様

夜のショーをミッキーのペンライトを持って鑑賞する探偵まっすー
小倉アナ可愛いガウン羽織ってると思ったらまっすーもミッキーの
(羽織もの?マフラー?)中にしてる、可愛い!!

東京ディズニーランド

どれだけの彼女候補がまっすーとのディズニーランドデート
夢見たことでしょう


NEWS LIVE TOUR 2015 White

NEWS LIVE TOUR 2015 White

名古屋・日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
3/21(土・祝)17:00
3/22(日)13:00/18:00

札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
3/28(土)17:00
3/29(日)16:30

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
4/4(土)17:00
4/5(日)17:00

大阪城ホール
5/1(金)18:00
5/2(土)12:30 /17:30

マリンメッセ福岡
5/24(日)12:00/17:00

広島グリーンアリーナ
6/6(土)17:00
6/7(日)16:30

東京ドーム
6/13(土)18:00
6/14(日)18:00

●料金(指定/立見・税込)
FC7,300円
PG7,800円

*コンサート事務局 最新コンサート情報:0180-993-700(24時間音声サービス)

JEサイトより


きた!きた!きた!
とうとうツアーの日程がきたよ!!

ドキドキ
どうする?



NEWS new アルバム!!

NEWS アルバム「White」2/25発売

2仕様同時予約先着特典:クラッチバック付!
初CD化の「愛言葉」「NYARO」やシングル曲を収録。
初回盤
4人が共演したショートフィルム&メイキング収録DVD
ステッカー+ブックレット
通常盤
メンバーソロ4曲収録
ブックレット

新星堂Twitterより

初回盤
☆CD収録曲☆ ※全11曲 ※曲順未定
・MR.WHITE
・ONE -for the win- 
・KAGUYA
・SEVEN COLORS
・NYARO
・愛言葉
・SuperSONIC
・White Love Story
・タイトル未定A
・タイトル未定B
・タイトル未定C

☆DVD☆収録内容(約40分予定)
「MR.WHITE」SHORT FILM & MAKING
通常盤
☆CD収録曲☆ ※全15曲 ※曲順未定
・MR.WHITE
・ONE -for the win- 
・KAGUYA
・SEVEN COLORS
・NYARO
・愛言葉
・SuperSONIC
・White Love Story
・タイトル未定A
・タイトル未定B
・タイトル未定C
・タイトル未定D (小山ソロ)
・タイトル未定E (加藤ソロ)
・タイトル未定F (増田ソロ)
・タイトル未定G (手越ソロ)

JEサイトより



きましたよ!!
NEWSのアルバム!!

何々??
4人の共演のショートフィルム??
初回、限定と通常2種買いでクラッチバッグ??

早速、予約しなくちゃ!!


んふふ
ツアーの日程発表ももう間近つてことよね
ドキドキしながら待ちましょう!!


ピンクとグレー映画化!!

 加藤シゲアキ著、ピンクとグレー映画化

ビッグニュース!!
シゲの書いた小説が映画化
うお!!おめでとう!!

主演はHey!Say!JUMPの中島裕翔くん
オーディションで選ばれたって!!

ピンクとグレー公式サイト


 共演者には、菅田将暉、夏帆、岸井ゆきの、柳楽優弥といった若手実力派が集結。さらに、第53回岸田國士戯曲賞を受賞の作家・蓬莱竜太が脚本を担当し、今回の映画化にあたり行定と共に原作を大胆アレンジで再構築。小説では描かれなかったエピソードも盛り込み、2016年の公開に向けて新たな『ピンクとグレー』を創り上げる。
yahooニュースより


NEWSファンとしてはいろいろ期待しない訳ないけれど
ここはシゲの小説の映画化を大いに喜びたい


そして、2015年NEWSは走り出してる!!


歌うNEWS

これからのNEWSの歌番組出演

1月16日(金)ミュージックステーションSP
1月21日(水)少年倶楽部プレミアム
1月26日(月)プレミア・メロディックス(残念見れない)
放送の有無、放送日、時間は地域により違うようなの確認してください

NEWSの「KAGUYA」
これからもどんどん盛り上げていかなきゃね!!

Jnetで
LIVE MONSTERの番協のお知らせがあるようです
まだまだ歌番組出演増えてくのかな
嬉しいね♡


お友達紹介

ブログでお友達紹介できるの嬉しいな

新しくブログリンクに仲間入りしていただきました
マスマス☆ちぃちゃな恋しちゃう♪
ブロガーのゆぅりさん
マスマス☆ちぃちゃな恋しちゃう♪

素敵な言葉が文字になってNEWSへの愛を感じずにはいられない


実はずっと気になってたブロガーさんだったのですが
仲良くお話しできるようになったのはTwitterでのこと
何ヶ月も経てやっと相互リンクの話に
とっても嬉しかったのです

これからよろしくお願いしますっ!!

今年も最先端

金曜日の朝にいっぷく!

いろんな気になる最先端を調査する
先っちょ探偵まっすー

今年最初の先っちょ調査は
2015年グルメの最先端

ガラス瓶を使っグルメ!?
びんっ!!

最先端の卵料理
「エッグスラット」
女性の生活を楽しく楽にしてくれるもの?
早速実践手作り
まっすーもエプロン付けてジャガイモ潰して瓶に詰めて
卵乗っけて湯煎にかけて出来上がり!!
さあ、今年一発目の食レポ〜
「マッシュポテトの半熟卵を入れた版ですよ」
………まんまです

続いて
「ジャーサラダ」
ガラス瓶にサラダを詰めて食べるのね
発祥のお店で早速注文
振って食べる食べ方を教わりフリフリ!!
ん?
なんかアタマに付いてますけど〜
うさ耳〜〜!!
お店のトレードマークだって
いやん、かわいい

オリジナルを作ってセンスいいって褒められたね

さて、グルメと言えば…
とアンジャッシュの渡部さん
お電話でグルメ王にお伺い
今年は「熟成魚」
先っちょ探偵なのにこんなことも知らないの〜
言われちゃってますよ
…目指してるだけで先っちょにいない
あれま
根元探偵と渡部さんに改名されそう〜

お魚食しにお寿司
新鮮なものと食べ比べ
んふふ
美味しいもの食べた時の大きな目!!

スタジオでも食べ比べ

ガラス瓶の紹介
おしゃれな瓶を探しに行かなきゃ!!
瓶詰め女子にならなきゃ!!


とここで!!
今年一番の最先端!!
NEWSの「KAGUYA」発売のお知らせ
「先っちょだぜ!!」
先っちょな振りと言うことで、惜しげも無く
首元露わに、鎖骨見せております

明日は西宮神社の副男選びと言うことで
まっすー、来年は番組代表で福男狙って走っちゃう??

人生いろいろ

今日で働いてるコンビニ閉店なのです
(最後の見守りができて良かった)
3週間後に生まれ変わって
新規オープン!!

7年前、店長に声かけられて始めた仕事
働き始めて接客は自分に合わない事に毎日落ち込みながら苦しんでた
引きこもりで人前で話すことが苦手、極度な人見知り
いつ辞めよう、明日辞めよう
仕事の前はご飯も食べられないくらいプレッシャー
行ってしまえばやらなきゃならないので一生懸命だったけど

そんな時出会ったのがまっすー
まっすーの笑顔に救われ
笑顔で居ることの大切さを教えられて続けて来れました

きっとまっすーもずっとずっと笑顔で居れた訳じゃないけど
そういう頑張りもあること知って更にその時の私の支えになった
口下手や人見知りが無くなったわけじゃない
でも

我が子ほどの笑顔の青年に気付かされた
大切なこと

いつの間にか店の中では一番の古株に(笑)
そして今では昔を知る近所の方には
「○○ちゃん、すごく明るくなったね」
「笑顔が似合うね」
と言われるように

大袈裟に言えば私の人生をも変えたまっすー
感謝でしかない

勝手に出会って勝手に笑顔に魅了されただけなのだけど
だから勝手に彼に恩返しできることは

全力で彼を応援し続けること


終わりの日にいろいろ思い返し
感慨深い…今日なのです




「KAGUYA」

20150107112338c84.jpg

NEWS new Single
KAGUYA
本日発売!!
おめでとうございます

たくさんの方の目と耳に
そして心に届きますように!!

美しきNEWS

新年も三ヶ日が過ぎました
家族もそれぞれの場所に帰り明日からは仕事や学校です
平常に戻る
やれやれです

私は元旦、2日ともお仕事でした
NEWSツアーも発表されたことですし
会いに行くこと脳裏に浮かべ、がんばってきました

今回のツアーのことはダンナさんにも前以て報告しました!!
年末に「泊りでコンサート行かないのか?」と
去年は一度も泊り遠征をしなかった事を気にかけてくれたので
次のNEWSツアーでは遠征許可ももらえそうです
下準備完了
あとはツアーの日程を待つばかり

年末年始は仕事と家族事でゆっくりとテレビ見たりヲタ事できなかったです

その中で一番心待ちにしていたCDTV
カウコン放送がなかったお留守番組にとって
希望の光な番組でした

NEWSは3時頃の出演
がんばって起きて見ました!!
Hey!Say!JUMPと一緒にNEWS
トークはまっすーが有岡くんと一緒にご飯に行った話し
懐いてくれた、とか先輩風吹かせてますね
前からの約束叶って良かったね

白いロングコート風な衣装の下から覗くは黒のKAGUYA(ワクワク)
歌はJUMPとのリレーで3曲ずつ
NEWSはweeeek、ONEそしてKAGUYA
weeeekでノリノリ!!JUMPのみんなも楽しそにしてくれてる〜

はあ〜
待ち望んだKAGUYA
イントロ流れてクルクル回る和傘
しなやかに歌い踊るNEWSに感激

増田くんたら
ちょいと衣装がパツパツになったと自ら暴露してたけれど
ムチリとした風も艶かしくてよ
指先の動きも宜しくてよ

はあぁ
皆いい男になったね

ヒラリヒラリと揺れる衣装の装飾すら

嗚呼なんと、美しきかな


本当に幸せな時間を過ごせました

CDTVの出演
ありがとうございました


1月7日発売の「KAGUYA」
たくさんのテレビ露出を
どうかたくさんの方の目に耳に触れますように




年末年始のご挨拶ありがとうございます
個人的に随時お返事の挨拶させていただきます
気の向くまま、増田くん愛ばかり強いですが
今年もどうぞ60番街2R、きみどりをよろしくお願いします

2015おめでとうございます

2015年
今年もよろしくお願いします

NEWS、手作り
皆さんと楽しんでいきたいと思います

20141231234504de1.jpg


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR