安らかな眠りのために

あと何回?

金曜の朝の笑顔は?


仕事終わってアイホンの画面からチラリと見えた文字
「寝起き」
何ぞや??
期待をしながらお家に帰ってテレビをポチッと

今回も探偵まっすーと共に調査に向かったのは杉山アナウンサー
攻撃型の杉山アナに慎重派のまっすー
(ここに来ていいコンビ…)

快眠を求めて百貨店の寝具売り場に突撃
快眠コンサルティング
一人一人に合った寝具を選んでもらえる

枕選び、杉山アナ是非測定して欲しいと自ら申し出
個室が完備されているので枕の試着(試し寝)
とっかえひっかえ試した結果
ロケ中ですがお買い上げ!!

マットレス選びは最新のメカ(体圧分散機)で身体に合ったものが選べるそう
測定してもらった結果
これ!!と言ったマットレスを見つけたアナ
しかし…あまりの高額のため…
残念諦めた模様

寝具売り場の一番の高額商品
羽毛掛け布団、お値段95万越え!!
探偵まっすー、お試し寝
軽さとその柔らかく包まれる感じを上手にお伝えできました〜

催眠家電で良い眠りを
寒い冬は布団乾燥機で温めて快眠(湿気対策にも)
眠り時間計、一番いい状態で起きれるように起こしてもらえ
眠りの質を測定してアドバイスまでもらえる家電
保湿器、顔まわりに良質に加湿
8リットルの水を噴霧してもサラッと、最新の保湿器

最後に先っちょ体験
「絶頂睡眠」
頭皮をストレッチして疲労回復して眠りにつくリラクゼーション
いゃーん、まっすー頭をマッサージしてもらってる〜
まっすーの気持ちよさから零れる吐息とか聞こえたり…ひぃ
(鼻の穴丸見え←鼻の穴好き)
痛気持ちいいマッサージが続けられ、杉山アナ5分で夢の国
探偵まっすーも15分後には…
(わぁ、まっすーも寝ちゃったの〜)
60分コース終了
顔のタオルを取ってもらっておはようございます
起きた瞬間、ふーと鼻息
覚醒間近のまどろみ、フニャフニャのまっすー
ひゃーー、ひゃーー、ひゃーー
(みんなが叫んでた寝起きとはこの事ね)

貴重な画をありがとうございます


あ…
お昼寝3時間くらいしちゃうのね
夜もがっつり寝れちゃいます〜



NEWSの最先端(僕が入らせてもらってるグループNEWS!?)
ニューアルバム「White」
絶賛発売中!!
(ハコちゃん、ツアーのお知らせありがとうございます)


White

NEWS ニューアルバム
「White」

2月25日本日発売!!

真っ白なマントを着た4人の並んだ姿が印象的なジャケット
中のブックレットもモノクロで、笑顔は無いけれどとても凛々しくかっこいい
アラサー男子
曲もバラエティについ身体が動き出しそなノリノリな曲から
しっとり聴かせる曲も、聴くだけで情景が浮かんでくるよな曲も
各ソロ曲ももうまんま、自身が「好き」と言うのがわかるよ
まっすー前回(Remedy)と同じチームで作ったダンスナンバー
いやいやいや
最初のあれはなんでしょ
あんな声であんな歌い方聴かせてくれるなんて
これに動きが加わったらどうなっちゃうんだろ(ドキドキ)

初回盤の特典のDVD
NEWS4人によるショートムービー
悪者をやっつけるヒーローになってますよ(ヒャー)
アクションですよ

こんなNEWSが観られるなんて

盛りだくさんの内容のニューアルバム
「White」を引っさげてのLIVEツアー

まだまだNEWSにはワクワクさせられちゃうよ


まる見え

毎回、いつもこうして当落の後
「人」のこころと言うものがまる見えになる

見たくない部分が見えてしまう
本性みたり
…怖いね

その一言が全て自分に返ってくるのです

信用を得るも無くすも全てそのこころ

人となりは
いつも笑顔に隠されて
こう言う時にこそ見えてしまうのです



見られてますよ
本当のあなた



LIVE MONSTER

LIVE MONSTER
に出演のNEWS
4人だけの決起集会バーベキューとLIVEの30分

VTRのフリはシャクレたまっすー(笑)
さむーい雨の中慶ちゃんセレクトのお店の屋上でバーベキュー
なぜにバーベキュー!?
みんなでワイワイBBQ、ブンブン(こやます)

ビールで乾杯!!
くぅ〜〜(増田さん)
サラダを取り分ける慶ちゃん(分量失敗)
手越さんが来れなかったので4人での食事会がまだできてないって〜

さ、いよいよバーベキュー
って、シゲだけが黙々と…やっぱり
何もせずにの飲み続ける3人(まだ?とまで言う始末)
完成が近づき、増田さん味付け(え?)
切り分け慶ちゃん(え?)
手越さん、待つ(え?)
(え?)←シゲの心の声

いよいよ盛り付け
しかーし、しげに対し増田さんのダメ出し
「肉を盛り付けるタイミングにカメラさん間に合ってない」
……
これだからロケ慣れしてるヤツはうるさくて
(シゲの叫び)

さ、熱々をいただきましょう
増田さん、手越さんに
あ〜〜ん♡
慶ちゃんにもあ〜〜ん♡
あ〜〜んしてよと強請るシゲ
あ〜〜ん♡
(きゃーーーー♡)←客席の声

シゲの「うまい!」のコメントが早過ぎとまたもやダメ出し
…シゲ、ドンマイ


「恋のABO」
「希望〜Yell〜」
増田さんデザインの蛍光カラーの衣装
曲間のアクセントソロダンスもあったりして
LIVE最高!!


2015年決起集会と言うことで
各人へダメ出し
シゲへ人見知りをなおしたらから
最近社交的と、松潤や大野くんと食事や釣りしたり
出版本が映画化と言うことで主演の中島裕翔くんと仲良くしたり
って、映画化の事を全く知らないテゴマス
えーーー??
って知らないことの方が
えーーー??

手越さんにはメンバーの仕事把握しろ

VTRからスタジオに戻って
他のメンバーへのダメ出し
最近奢らなくなった小山さん
奢るからリーダーになったのに
なんなら俺の方が奢ってる(増田さん談)
「こんな事やってたら、リーダー移るぜ(まっすーに)」@手越
でも、リーダー会の番組見てない増田さん


2015年のNEWSの新しいルール
4人で食事に行こう!!
と熱く語る手越さん
(しかし断ってるのは手越さん)

2015年の目標
NEWSのアルバム、ツアー
それが全て、4人でのNEWS活動ってことですね
(熱く語る3人の横で黙々と焼きおにぎりを食べ続けるシゲ)


初披露
「MR. WHITE」
増田さんデザインの真っ白な衣装
はぁ〜カッコイイ
シゲの高音な声も慶ちゃんのおおぅ〜も
安定のテゴマスのハモりも
キレの手振りも腰振りも
最後の決めボーズの4人の顔がイケメン過ぎることも
はぁ、カッコイイ


最後に増田さん、初めて慶ちゃんを褒めたようです
頑張ってる姿をずっと見てきたもんね
(自分もレギュラー番組持ちロケにたくさん出向き体感したものね)



タイムスリップ

小窓に映る表情も豊かな
いっぷく!金曜日レギュラー増田くん
髪色も明るくスエットスタジャンでカジュアル


先っちょ探偵まっすー
今日は江戸時代にタイムスリップ観光
気象予報士のねもっちと一緒に楽しくレポート

バスツアーで江戸時代を体感できるらしい(笑)
「江戸城天守閣と日本橋復元3Dツアー」
なんだろなんだろ!?

探偵まっすーとねもっちもバスに乗り込みいざ!!
いや、まあ、ツアー客女性ばかりでまっすーテンション上がりまくり
目的に向かうバスでこのツアー
に欠かせないものの説明を受ける御一行
何やら特殊な立体サングラス??
ツアー客全員街中で装着、怪しげ(笑)
昔城が建っていた場所をそのサングラスで眺めると
なんとタイムスリップ!!
城が建っている(見えるらしい)
サングラス越しの映像見せてくれました
うん!!
探偵まっすー大喜び

そしていよいよ、御一行、まっすーとねもっち城の中に(皇居内に)
(皇居内は動画撮影NGらしくデジカメ持たされるまっすー)
1時間後、帰ってきたお二人はとても楽しかった模様
いろいろお話ししてくれますが(早送り)
撮影したデジカメの画像で様子を(笑)
楽しそに高くそびえ建つ城を見上げる
画像のサングラス装着時のまっすーがあまりにもカッコ良くて

あのサングラス(先っちょサングラス)
映像を見せてくれるだけでなくその画の説明や豆知識も教えてくれるそうな
いや〜、これはこのツアーに参加して体験しなきゃな内容ですね

ツアーにはちゃーんと昼食付き
まっすーたら、「バーチャルじゃなくて良かった」って

お昼食べて場所移動(食べてるところは映像なしね)

日本橋、江戸の中心だったところへ
ガイドの話に真剣にメモを取る探偵まっすー(先っちょ棒のペンは!?)

現在の橋(石畳み)の上でサングラス装着
まっすーテンションアーップ!!
青空に浮かぶ木造りの橋や地面の土
川を船が行き来して…
音声ガイドの町の様子
花売りは色男がやるんだって、花売らなくちゃとねもっち美味しく振ってくれ
手空いてますよ〜
と、イケメン振りかざすも誰も見向きもしてもらえない
(皆さんバーチャルな世界をご堪能)

昔を知る最先端
最新技術で過去を知る

お知らせ

突然ですが
事情によりちょっと間お休みします!!

心配ご無用(笑)
元気、元気!!
まっすー大好き(笑)

これからNEWSごと大盛り上がりなので
早く帰ってこれたらいなと思っとります

ではでは

明日は特別SpecialDay

慌ただしく過ぎてく一週間

NEWSの情報もいろいろ流れてくるから
聞き耳ピン!!っと立ててかなきゃね


金曜の癒し
いっぷく!
先っちょ探偵まっすー


土曜日はバレンタインと言うことで
チョコレートの先っちょ

巨匠が作る最高級のチョコレート
「PALET D'OR」
のオーナーしぇふが作る「からだにおいしすぎるショコラ」
体に良い食材を使った健康食
チョコレート自体いろんな予防効果があるので
毎日一粒食べて健康に!!
まっすーが一粒パクリ
(美味しお顔)
お味もとっても美味しいようです

強力な助っ人
スイーツ男子、TBS杉山アナウンサー
とともに、チョコレート調査

新製法のチョコレート

チョコレートで世界を幸せに
「バニラビーンズ」
カカオ生産国の支援など心がけてカカオ豆を取り寄せ
お店でカカオ豆から全行程を行って加工し板チョコに
日本でも数少ないお店で板チョコ作りを見学体験
いい香りの工場内に素敵エプロン男子潜入
焙煎したての豆を食べられるとまっすー喜んでパクリ
一口、美味しいと思いきや、味わった途端
「苦い〜」
顔しわくちゃにして苦、苦
オーナーに食べないもの騙されて食べちゃいました

杉山アナのオーナーのチョコレート王国の王様発言に
まっすー「?」「?」
(いつもまっすーがするようなコメントだよ〜)

出来たての板チョコ、実食
味わったことの無い風味のチョコ
豆によっていろいろ変わるそう

まっすーもチョコ作りでは
大胆に楽しんでると
「雑だな〜」
とオーナーからのご指摘が(笑)
へっ??(まっすーショックを隠せない声色)

チョコレートディナー
「ヒルトン東京」

チョコレートを使った
バレンタイン限定の特別なディナーメニューを調査
フォアグラにチョコ、スープの具材にチョコ
メインのお肉のソースにチョコ
もちろんデザートもチョコ

コースメニューを美味しくいただいてお味の調査
チョコフォアグラをパクリ
んん〜〜美味しい!!
(ああ貴方のお顔が美味しそう)
杉山アナも大興奮
そして、デザートケーキはまっすーが杉山アナに
「あ〜〜ん♡」
見つめあって幸せそう♡

仲良し楽しいロケ
お二人嬉しそうです

スタジオではまっすーが雑に作った板チョコをみなさんに
「美味しい!!」
大絶賛!!
(ちょっと形の歪なのが「雑」のまっすーチョコだね)


探偵まっすーに調査して欲しいこと
募集中です!!



「 MR.WHITE 」解禁!!

今朝の4:00解禁だったそうです!!
アルバム「White」リード曲である
「 MR.WHITE 」の映像
WSで取り上げてくれました!!
(当たり前のように関西では放送ありませんが

いち早くKちゃんNEWSで「 MR.WHITE 」のフルオンエア!!

NEWSでは今までなかった曲調の攻め曲
おおおぅ!!
カッコいいではないかい
ダンスが楽しみな曲
特にシゲも高音攻めてますね
歌い踊る姿楽しみなナンバー!!

そして早朝解禁の「 MR.WHITE 」のショートフイルム
(お友達に映像見せてもらいました!!)
4人扮するチームWhiteのメンバーが悪と戦う!!
(戦隊!?モノです)
なんだ〜
カッコよすぎるです!!
ゴー○トバス○ーズのよな退治する機械背負って
ビームなんか出してますよっ
(期待しかない)

ストーリーはシゲアキ先生
衣装は増田さん
(期待しかない)

モグモグ君が美味しそう

え!!!!
なんですって!!!!

金曜日、いっぷく!
私の憩い
おぅおぅおぅおぅおぅ(´д`*)


白いセーターが目に刺さるくらい
輝いてるよ、僕ちゃんなまっすー
小窓の顔リアクションが大袈裟になればなるほど
可愛くて仕方ない

相変わらず悲しいニュースが多くて…

でも先っちょ探偵まっすーは頑張ってます
先週くらいからか胸には赤い羽根(手越さんの羽に対抗してか)
ジャニーズですから…


お取り寄せの最先端

頼もしい強力大物助っ人!!
梅宮辰夫さん!!
(すごいツーショットだな…)
お取り寄せ名人の梅宮さんの情報を元に
最高に美味しい食べ物が(秘蔵ノート持参)

まずはご飯の友、広島の辛子明太子!?
お値段、ふーー!!
白いご飯にデカイ一切れの明太子
食レボがんばるまっすー…
と、梅宮さんのマイペースに実食(笑)
「食べてみな!」
モグモグモグモグ
食レボがんばるまっすー…
梅宮さんと噛み合わない(笑)言い返せず丸め込まれるいいなり
も一つご飯の友
真蟹漬け、モグモグモグモグ、ご飯がすすむ
大口パクリ、美味しいね〜(スタジオで実食、わわわ美味しそう)

梅宮さんの と街に飛び出し
美味しいもの探し
人気の老舗粕漬けのお店に
梅宮さん鮮魚以外はあまり買わない模様
そんな梅宮さん、特別にお店で焼いてもらって実食
…モグモグモグモグ味わいモグモグ
あら、あら無言の梅宮さんに戸惑いキョロキョロまっすー
15秒後、「美味しい」
間がドキドキだったまっますー(笑)

撮影終了後、梅宮さんの がお店の方と名刺交換
そしてお取り寄せのための信用をキチンとそこに置いて行く
まっすー慌てて名刺を探すも持ってるはずもなく
(名刺を探す姿が可愛すぎる)


梅宮さんも梅宮お面もってる(笑)
自分で「俺だよ」
まっすーにやってみろと
梅宮お面の下からまっすーのお顔
「俺だよ」
ぴよぴよぴよぴよ…?

お取り寄せ初心者探偵まっすーも
パチパチ美味しいもの探してます
探してきたちらし寿司のお店にはお人形まっすーが出向いてます
美味しいちらし寿司と店主の思いに涙する梅宮さん
まっすーの見つけてきたお店のがまた素敵な出会いを作ったのね(感激)

クロワッサンを求めて鎌倉ロケの探偵まっすー
工房へ潜入
お家で焼きたてが食べられる、クロワッサン
冷凍した生地をお取り寄せしてお家のオーブンレンジで焼いて食べるそう(食べたい)

焼きたての感じを伝えるためにお店のオーブンレンジで焼いてもらいました
出来上がったクロワッサンを見つめるまっすーの眼差しが愛おしげ(たまらん)
切ってもらうために自らマイクを向けるサクサクの音取り
そしてモグモグモグモグ、クロワッサン
出ました!!
美味しいもの食べた時の、目も鼻も口もまん丸まん丸!!

梅宮さんとの楽しいロケ
きっとまっすーにとっても勉強にもなり良き大御所大先輩の
繋がりになりまた一つステップアップしていけるんじゃないかな
実際名刺もいただいたようで、大切にお付き合い続けていければイイね


どれも刺激されちゃった
お口の中が美味しいものを探してる〜
全くお取り寄せしたことない私
今回の先っちょ探偵まっすーのコーナーみて(まっすーと言うのを抜きにして)
自分へのご褒美探してお取り寄せしてみよっかな
と気持ちが動いたよ

探偵まっすー
大成功だね!!


シロとピンクとキイロ

NEWSのNEWアルバムのジャケ写
真っ白なバックに真っ白な服を着た4人
モノクロなシロ

NEWSのイメージカラーでもある白

衣装は上着、フンワリてるてる坊主のような
ベイマックスのような…(笑)
通常版は斜め後ろ向きだよ〜

どんな意味が込められてるか
今からとても楽しみっ!!


ちょいと忙しくしておりましたが
やっと通常になりました
そんな中、我が家の頑張り屋14歳の軽四のMAXくん
だいぶんしんどそうなのでそろそろゆっくり休んでもらうため
若手の車くんを探しに行ってきました

ほぼ息子の毎日学校に同行と言うことで
選んでもらいました

キイロのタントくん!!

実は娘がピンクのラパンちゃんに乗ってるので
来月の納車には我が家のカーポートにテゴマスカラーて並ぶことに!!

並ぶと目立つこと間違いないけれど
テゴマス楽しみな母なのです


別れと出会いの春…



…なんだか鼻がムズムズ
そして
歓迎したくない彼等もやってきたようです…


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR