テゴマスの青春


テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
テゴマス
2015.05.13 Release


待ってました!!
1年前のあの日、1年以上かかってあの日の歌声が
皆の元に!!



初回盤DVD
¥6,000
初回盤Blu-ray
¥6,500

通常盤DVD
¥5,000
通常盤Blu-ray
¥5,500

収録内容
2014年3月29日横浜アリーナ公演収録


<初回盤>
2枚組/3方背ケース入り
52Pブックレット
特典映像ツアードキュメンタリー

<DISC1>(約121分収録)
ヒカリ
蒼色ジュブナイル
音色
ひとりじゃない
MC
ファンタジア
いつかの街
魔法のメロディ
少年~Re:Story~
MC
青いベンチ
きれいごと
MC
タイムマシン
MC
サヨナラにさよなら
シュプレヒコール
innocence
猫中毒
MC
花に想いを
ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
MC
色鮮やかな君が描く明日の絵
夕焼けと恋と自転車
ハルメキ

<DISC2>(約127分収録)
ENCORE
月の友達
MC
ヒカリ

ツアードキュメンタリー ~青春のうら~
初回盤には100分に及ぶツアードキュメンタリーを収録
リハーサルから各会場での舞台裏、ツアー最終日までを完全密着


<通常盤>
2枚組
3面6Pパンフレット
特典映像ツアーダイジェスト

<DISC1>(約121分収録)
ヒカリ
蒼色ジュブナイル
音色
ひとりじゃない
MC
ファンタジア
いつかの街
魔法のメロディ
少年~Re:Story~
MC
青いベンチ
きれいごと
MC
タイムマシン
MC
サヨナラにさよなら
シュプレヒコール
innocence
猫中毒
MC
花に想いを
ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
MC
色鮮やかな君が描く明日の絵
夕焼けと恋と自転車
ハルメキ

<DISC2>(約29分収録)
ENCORE
月の友達
MC
ヒカリ

ツアードキュメンタリー ~青春のうら~
通常盤ではツアードキュメンタリーを約6分にギュッとまとめた、ダイジェストを収録


初回限定、通常ともに
先着特典でクリアファイル(デザイン違い)が付くそうです!!


さ、予約予約〜

はじまりのひ

NEWS LIVE TOUR 2015 White
3/21 名古屋ガイシホール
からスタート!!

全16公演
大事無く駆け抜けられますように

幸せになろうよ

ラストまで2回
金曜の朝はいっぷく!

ビジュアルもよろしまっすー

後半お客様、ウロボロスの生田くんと小栗くん
2度目のいらっしゃいませ〜
そしてなんとも偶然、前回に続いてディズニーの特集
小窓に映る皆さんのお顔を見ながらディズニーの楽しさも伝わってくる
ディズニーのキャストのお仕事の素晴らしさ
ジャニーズや俳優の皆さんにもいろいろ心に思うことが
あっるでしょうね


先っちょ探偵まっすー
婚活の先っちょを調査

今回も杉山アナと共に先っちょ調査
二人とも独身アラサー男子
憧れの結婚イメージ
杉山アナ→子どもを真ん中にお手々繋いで
ぶらーん、キャッキャと公園で遊びたい
まっすー→キッチンで朝ごはんを作る奥さんの後ろからハグして
何作ってんの〜と(杉山アナでイチャイチャ実演♡)
変な空気を作りながらも調査開始

様々な結婚のための出会いをサポート
婚活

涙婚(涙活と婚活のコラボ、涙活は心のデトックス)
泣いて恋愛成就
に独身の男二人、探偵まっすーと杉山アナが潜入
夜景も眺めることができる素敵な空間
名札を付けて椅子に座って(お隣には女性)会が始まるまでドキドキスタンバイ
心のケアをしながら素敵な出会いがあればと
結婚相手を探す目的だけで無い穏やかな雰囲気
泣語家(なくごか)と呼ばれる方の感動秘話
会場に参加されてる方に優しく語りかけ心が柔らかくほぐれたところで
自己紹介(まっすーもお話聞いて優しい微笑みに)
席替えして、泣きの動画上映、ミニライブなど

泣く時の心理状態をまっすーが測定器を使って実験
緊張から始まった実験、感動動画を見て涙したころにはリラックス状態に
涙を流すことは究極の癒し術
そこで泣のツボの合う方、共感性が合うと相手のことを思いやることができるそうな
なので婚活としての最高率も高い

今回の会場では一組のカップルが誕生
どこに惹かれたか聞くと、泣のツボ、同じ動画で泣いた事と
二人揃っての答え

泣くということ
泣けるということ

心のためにしなきゃなのね

探偵まっすーの婚活体験
何か思うことあったかしら…


と、
と、
もうひとつ
先っちょ探偵まっすーは調査を!!
なんと、まっすーも参加の特別番組「ゼウス」
有吉さんと櫻井くんにインタビュー
櫻井くんに先っちょさんと呼ばれてます
真剣勝負で闘ってるシーンが
まっすー頑張ってる!!
有吉さんからも頑張ってたね、確かにと言ってもらってる(笑)

まっすー自ら活躍してるのでみてください!!と宣伝


新番組

新情報!!

小山くんが羽鳥慎一さんとMCを務める新番組
「キャラオケ18番」
4月12日日テレ系日曜17:00〜17:25

うおお
喜びも束の間、関西放送無いよう…

どうか関西でも、時間違いや日にち違いでもよいです
放送お願いします


そして、ちらほら噂が

あんなに喜んだ「4vsX」
関西放送未定なんだとか
ひぃーーーー

お願いします、こちらも放送お願いします
要望出しに行かなきゃ〜


NEWS、春の出演番組

帰ってきたNEWSの特番!!
「4vsX」
秋の特番では「4×9」だったけど
名前も新たに
4月13日日テレ系で放送!!
4vsX

そして加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也出演の
櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル「ゼウス」
4月9日TBS系で放送!!
ゼウス


これに伴った特番の出演もあるかしら
特番の宣伝の特番!!
(笑)

楽しみ!!

楽しみながら

我が家にテゴマス!!
並ぶと可愛い、キイロとピンク

なんとキイロのタントのナンバーが選ばずにして「74」から始まる
もう「まっすー」と呼んじゃうわ

ます担、きみどり
可愛がらせていただきます


20150315221013bf4.jpg


手作りも楽しんでます
先週何気にネット内をウロウロ
ずっと気になってた、正月に手芸屋さんで見かけたんだけど
一度諦めて、でも見ちゃうとやっぱり
と、福袋をポチ

レジン始めてみました
UVランプも、材料も全て揃ってるのですぐに始められる

勢いでやってみたらやっぱり失敗…
右の二つは素材の選択ミスと最初の手間を省いちゃったら
やっぱりね、フレームから外れちゃった

基本は大事ね
キチンとした処理はしなきゃでした
失敗は成功のもと
左の二つは可愛くできました
パッチワークと違って短時間で完成する
しばらく楽しみたいと思います


201503152210174f3.jpg


いよいよ
来週末、NEWSのツアーの始まり
ワクワク、ドキドキを
こうして違う楽しみで気持ちを落ち着かせながらその日を待ちたいと思います

元気!!

金曜日の朝
いっぷく!あと何回?

先っちょ探偵まっすー
元気いっぱいのシニア世代に圧倒されっぱなし
元気に楽しく生活

82歳現役ボディービルダー
その身体の逞しさにまっすー驚愕
(俺も負けない←なんて思ってくれたかしら)
筋トレ大好き週6日も通い日々の努力を惜しまない
吉田アナを軽々お姫様抱っこ(スクワット付き)
好みのタイプだったのかしらまっすーの方を向きもしない(笑)
その上お腹ブクブクじゃないかと挑発!!
負けてられないまっすー、腕相撲対決に
(腕を組んでおじいちゃまを見つめるまっすーのお顔が♡)
ああぁぁ、まっすー腕相撲は本当に強いんだよ〜
踏ん張ったが探偵まっすー…負けちゃいました

77歳ギャル服大好きおしゃれさん
(思わず吉田アナ、おいくつのつもりて……)
派手な洋服を着こなすおばあちゃまのおしゃれのこだわりを見つけちゃう
探偵まっすー、さすがおしゃれ番長
お気に入りの服を自分好みにリメイクしちゃう
そして1日に7回も着替えちゃうくらいおしゃれが大好き
持ってる服の数も半端ない(私の服の数息子より少ないし…)
おしゃれさん故まっすーには刺激的な下着が
(でもしっかり見つけちゃってましたね、そしてしっかり見ちゃってましたね)
若くて元気なおしゃれなおばあちゃまにはとても素敵な
年下のダンナ様が
いつまでも輝いてられる秘訣ね(恋しなきゃ〜)

78歳フラッシュ暗算の達人
こちらのお爺ちゃまも負けじとド派手な衣装
3桁のフラッシュ暗算も瞬時に正解!!
(まっすー…数字が出た時に目が泳いでたね)
アナログ計算機、そろばんの普及活動も積極的におこなってるそうです
さすが達人、邪魔されても暗算はできると
吉田アナにまっすー邪魔する係りに任命
計算の邪魔には数字だろうと横から簡単な足し算をふっかけるまっすー
吉田アナには地味な邪魔と言われ
しかも達人は見事に正解
(探偵まっすー、踏んだり蹴ったり)

平均年齢60歳のチアダンスチーム
なんてみなさん若々しいんだろ(ちょっと凹む)
高い意識を持って取り組んでいろんな大会にも参加
やっぱり高い目標に向かうことが元気や若さを保つことになるのね
(わかっていてもなかなかできないですよ)
さ、ジャニーズ事務所所属の探偵まっすー
ダンスは負けられません
一緒に参加するもなかなかキレある動きができてなーい
足の高さも手の振りも初見は笑ってごまかしましょ
笑顔はアイドル!!
グループ、そして高みを目指すセンター争い(笑)
競い合うのも磨かれいつまでも若くいられる
チアダンスは人生の全てと言い切る
素敵な笑顔でそう言われると自分の姿を改めて見ると反省…

まだシニアと言われる年じゃないぞ、自分!!
もっとがんばらなきゃ!!
素敵にイキイキ、笑顔でまっすーに会いに行くためにも
自分磨きをして楽しく元気にいかなくっちゃ


今回の先っちょは
とっても頑張る勇気と元気をもらいました


4年

大学最後の定期演奏会

4回生は胸に赤い花
全12曲、楽しい小芝居なども挟みながら
2時間たっぷり素敵な演奏でした

大学に入ってから始めたトロンボーン
泣き笑い、悩みながらここまできた
今日、楽しそうに演奏してる姿を見ると
もうたまりませんでした

アンコールで「大切な人たちへ感謝の気持ちを込めて」
と秦 基博 さんの 「ひまわりの約束」を演奏
もうとまりませんでした

あっという間の4年間だった
4月からは中学校からの夢が叶う
また大きくなったね

何より貴女の笑顔が嬉しい

4年間駆け抜けてきた娘は23日卒業します

山積み

mina Ray with STORY AneCan Como
各種テレビ誌、アイドル誌 レタスクラブ
日経エンターテイメント…
…えっと
今年に入って雑誌半端なく買っております
いや、
何時ものごとく表紙は買う
単発の雑誌は買う(写りの良し悪し重視)
テレビ誌の買いやすさもあるけど今年に入ってからの
NEWSのビジュアルの良さは半端ない
残して置きたい
かっこいい、かわいい、かっこいい
買い買い買い…
といつの間にやら○十冊

もうすぐ始まりますよツアー
どうしましょう

わんにゃん



可愛いペットたち
そして
あなたが何より可愛い(盲目)先っちょ探偵まっすーに会える金曜日

塩分控えなきゃ…


ペットビジネスの最先端
フィットネスクラブはペットと一緒にエクササイズ
ワンちゃん専用なランニングマシーンがあるそうな
休憩に入るワンちゃんに「あらあらいい子だね」とメロメロに鼻に抜ける声で話しかけるまっすー
ワンちゃんの様子を聞く頷きの声も何処と無く鼻に抜けてるし
可愛い孫を見るじーちゃんばーちゃんなようですよ
ワンちゃんと並んでランニングマシーン
直ぐにバテてる探偵さん…

ドッグドック(2万超え)
家族の一員だものね
長生きするようになって健康により気を付けなくてはね
そのためには美味しくご飯

ペットご飯の第一人者のお宅へ訪問
ワンちゃんのためのご飯の材料が我が家より格段豪華
(うちの子でもこんな凝った素敵ご飯作らないです…)
出来上がりを探偵まっすーも試食
塩コショウ無くてもペットご飯が料理屋さんの味(我が子に謝らねば)
(ペロリと食べたワンちゃん、残されたまっすー試食のご飯欲しそー、キャワ)

ペットとシェアするお家
にゃんこちゃんたちのお家に住まわせてもらってるのね
猫ドアでそれぞれの同居人のお部屋に自由に行き来できる
にゃんこちゃんたちはお世話してもらい、同居人は癒しを
このシェアハウスに住んでるにゃんこちゃんたちは
元々迷い猫ちゃんだったよう

迷い猫を減らそうと言うことで
最新グッズ
携帯電話アプリと連動した首輪(微弱な電波が発信されてるそう)
10m以内に近づくとアプリが知らせてくれる
で、探偵まっすーに依頼
日本最大級のアウトレット内に居る迷い猫を探せ!!

先ずは聞き込み
出会う人たちに聞きまくる
(何と、NEWSファンに遭遇)

歩き回りやっと有力情報ゲット
「変なガウンきた猫」
「耳が付いた小さい」
「おっさん」
??

と、タブレットに位置情報
見回すと、何やらまっすーおかしな反応
キョロキョロ
……
猫ひろし…確保

なんだそりゃ

無事に首輪を付けたにゃんこちゃんも見つかり
めでたしめでたし
お疲れ様です

猫ひろしさん、お帰りのようです
お疲れ様です


ごあいさつ

3月になりました

NEWS 6thアルバム「White」
週間1位おめでとうございます!!

ちょこっと合間をみて書き溜めていたものをおまとめアップ
(たいしたことは書いていませんが)
下書きのまんまじゃがわいそなのでこんにちわさせました
これからもこんな感じで日付け詐欺して後々アップしちゃいます

ところでNEWS露出いっぱい
当落でヤキモキしたりで皆さんも忙しいと思います
お変わりありませんか?
こちらでは見れないテレビ番組もたくさんありますが
お助けで小さな画面で楽しませてもらってます
まっすーもいろんな分野の番組などで新たな一面見せてくれてますね
雑誌も山積みになってます
マス担一押しは「STORY」ですね
なかなか見せてくれなかった部分をチラリ
いゃーーー
やってくれますね

まだまだアルバムやツアーのプロモーションの中
相変わらずの低浮上です
そして優し言葉かけありがとうございます
コメントいただいた方へのお返事もできていませんが
ここでおまとめのお礼とさせていただきます


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR